嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 嵐×槇原敬之。 | main | マイガール最終回(追記)。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
FNS歌謡祭。
4時間生放送!

JUGEMテーマ:

・翔潤
んきゃー。いきなり、松潤と翔ちゃんが映ってびっくり。
今回の衣装は、グレージャケットに蝶ネクタイ。
ここまで、松潤の衣装しか観えておりませーん。
いやはや、とにもかくにも2人共、

男前。

松潤はちょっぴり緩くパーマ。
翔ちゃんは、おでこ出しちゃったね。
正直、いつもの方が好きです。でも、こちらはこちらで好きかも(結局盲目なのだ)。

・SMAP
SMAPさん曲中、嵐さん。
並びは、
松本大野相葉
櫻井   二宮
とこんな感じで座っていました。
今回、グレージャケット、黒パンツ、蝶ネクタイ。
この衣装なんですねー!
ただ、にのだけはネクタイ。
んーどちらも素敵だ。
でも、統一するならばそこは蝶ネクタイ押しでいってほしかったなぁと。
ま、似合ってるからいっか。
あ、あとSMAPさんの『そっときゅっと』でリズムを取る翔ちゃんが好きでした〜。

・嵐×槇原敬之
最初、靴だけでかっこいい!と騒ぐ私。
そして、靴だけで、あ!松潤!あ!翔ちゃん!って合ってたのには自分でも驚きました。
足のリズムの取り方だけでわかるのだ(えっへん)。

cobaさんもコラボなんですね。
最初、にのが一緒にリズム取っているのに、一緒にリズム取りたくなっちゃいました。

と、ここで気付きました。
1人1人衣装がちょっと違うの。
相葉ちゃん
新郎さんみたい!とぎゃーと騒いでしまいました。こんな新郎さんいたらば素敵。
松潤
ほんとこういうスタイル似合う。髪といい、衣装といい、パーフェクトな男性だ(ふふ)。
にの
1番スタンダード。だからこそ、好きなのです。ネクタイ好きとしてはうれしかったな。
智くん
お。智くんのジャケットすごい。そして、蝶ネクタイが1番好き。
スパンコールかな?それが水玉みたいに観えるのがよーく似合ってます。
髪も立たせているわけではなく落ち着いていてかっこいい。
翔ちゃん
蝶ネクタイキラキラ!!すごーいってそこに目がいってしまいました。

とまぁ、ざっくりとね。
途中、槇原さん。
ここから夢のコラボ!
わわっ。すごいすごい。嵐×槇原さんってこれからもきっとありえないコラボだもんね。
また、上がってきた槇原さんを紳士に迎える松潤にキュンときたのは私だけじゃないはず。
その後、相葉ちゃんが楽しそうにはしゃいで、大好きなくしゃ笑顔をしていたのがよかったな。

曲が終わり、JUJUさん、青山テルマさん。
2人を出迎える嵐さん。
そして、その後ハケます。
このとき、みーんな紳士だよね。さっすが!!
あ、特に相葉ちゃんはくるっとターンしてハケたのがすごくすごく好きでした。

・コブクロ
スタンバイの時、ちょっと後ろにいた相葉ちゃんが、
いよっ
と声をあげて盛り上げている姿にいいなーって。
自分だけではなく、いつも周りを気にかけている方だからこその行動ですよね。

・嵐
いやっほんとに緊張しました
あの目の前でご本人がいらっしゃるところで歌うのがすごい緊張したんですけど
槇原さんがすごい楽しそうに聞いてくださったので楽しく歌えました

そう、語る松潤の後ろで、4人が

お辞儀。

嵐さんのこういうとこが大好き。
また、尊敬します。
嵐さんの内面というか、謙虚で相手を想う気持ちがすごく伝わってきました。

・V6
V6さん曲中、嵐さん。
並び、
相葉松本二宮
大野   櫻井
とこんな感じで座っていました。
思わず、すぐに手前の2人についつい目が(てへぇ)。
真剣にV6さんを観る嵐さんがとても新鮮でした。

・TOKIO
TOKIOさん、スタンバイ中。
CM前ですね。
最初、にの翔ちゃん映って、続いて天然さんたち。
あれ?松潤はーと思いつつ、こればかりはしょうがない。
しかし、相葉ちゃん、智くん、翔ちゃんの拍手の仕方がそれぞれ異なっててかわいかった。
特に翔ちゃん、いつもと拍手が違ってかわいすぎたな。

TOKIOさん曲中は、手拍子と共にリズムを取る嵐さん。
やっぱり、私翔ちゃんのリズムを取るのが好きだなぁ。
少し首を動かすんですよね。
そこがたまらなく好き。

・『明日の記憶』
えぇ。この曲だとは思いませんでした。
私の中では、『Believe』かとずっとずっと思ってたの。
だから、すごくびっくり。
でも、FNS歌謡祭だからね、なんとなく納得。
正直、正直言っちゃうとね、踊りが観たかったなぁと。
ここ何年間は落ち着いちゃったなぁ。
また、遅い時間帯に登場に驚いてしまいました。
昔は、始まって2組目、3組目だったのに全然待遇が変わるんですね。
そんなことを改めて実感した瞬間でした。
ま、嵐さんが観れるからうれしいことに変わりはないんですけれども(えへ)。

気になったとこは、最初にのと翔ちゃんパート。
にの、耳赤くなかったですか?それだけで、胸キュン。
そして、
「描きますか」
のとこで、

山コンビツーショット!

いただきました。
ありがとうございまーす。と思わず、山コンビファンとしてお辞儀です。
この小さなとこでも最高にうれしいです。マニアックだなぁ!と自分でも思いますな笑。
あとは、翔ちゃんソロ。
生でしたね。翔ちゃんソロ、うん。よかったと思います。
いつもね、正直翔ちゃんソロ心配しちゃうの。ラップは全くないんだけどね。
昔、Mステで音はずしたときに、
「あちゃー」って顔をしてにのとアイコンタクト取ってたのを観てからね、
気になってしょうがないのです。
こればかりは、ご了承くださいね。
愛があるが故の心配だと受け止めてくださーい。

・嵐×オグさん
んーいつもオグさんばかり喋りますよね。
昨年もこれで。
私…ごめんなさい。
いつもはオグさんいいんですけれども、こういうときはね歌手の方を優先してほしいなぁ。
嵐さんの声が聞きたかったなぁと思いました。
ま、しょうがないかと聞き分けの良い子を演じます(ふふ)。

・CM明け
きゃぁぁ。かわゆい。
手拍子をしながら嵐さん。
特に、智くんの何とも言えない満面の笑みが超かわいかったでーす。
あ、そのあと、翔ちゃんが誰かと喋っているのが気になる。
誰とだったんだろ?


ということで、感想をダラダラを書きました。
うん、とにかく嵐さんの楽しそうな顔が観れただけで大満足。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪

拍手する
| | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 09:48 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER