嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< FNS歌謡祭。 | main | ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 東京ドーム。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
マイガール最終回(追記)。
翔ちゃんゲスト出演。
今日発売の日刊スポーツ記事掲載有り。

わわっ。
マイガールに櫻葉共演!!
私、WS見逃してしまいましたので(あちゃー)、
ワイド!スクランブルを期待しておこうかなぁと思います。

しかし、翔ちゃんは『歌のおにいさん』といい、友情出演(ゲスト出演)が多いですね。
これも、メンバー愛だよね(にやり)。

では、ほんとは最終回を迎えたくない気持ちを持ちつつも、楽しみにしておきます。

(追記)
『マイガール』番組ブログ てんとう虫日記
最終回!嵐のアノ方が登場!!

「12/11放送の最終回に櫻井翔さんが出演されます!!」

と書かれてありました。
収録現場の様子もちゃーんと書かれてあって、スタッフさん感謝です。
翔ちゃんの役柄は、ふむなるほど(にやり)。
1シーンだけみたいですね。
それでも、うれしいです!ほんと楽しみすぎる。
あ、あと、最後の
最近なかなか機会のなかった目元のアップ(笑)
を楽しみにしていまーす!


JUGEMテーマ:
 

拍手する
| マイガール | 10:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 10:57 | - | - |
COMMENT
家に帰ってきて、このニュースを知ったので、WSも獲得できず…;−;

またサプライズがあるとは!!!!
楽しみです〜!もちろん、目元アップも。(笑)

それにしても、翔くんはいろんな役をこの1ヶ月ほどで演じてるんだなぁと驚きました。
これから、いろんな翔くんを観れるのが楽しみですね★

| はる | 2009/12/03 6:36 PM |
はるさん、おはようございます☆

ほんと、こんなサプライズがあってうれしいですね。
是非とも最終回を楽しみにしていましょうね♪
あ、はい!もちろん目元アップも(にやり)。

そうですねー。
阪神淡路大震災、特上カバチ!!、最後の約束、そしてマイガール。
わわっほんとすごいです。
こう書き出してみると、お忙しいので体調だけには気をつけていただきたいですね。
それでも、ファンに幸せを届けてくれる翔ちゃんに感謝しつつ楽しみに待ちましょう。

| 歩美 | 2009/12/04 9:19 AM |
わー!知らなかったよん、歩美さん教えてくださりありがとうですーo(^-^)o楽しみだねー、、しかしマイガールにはホロリとさせられっぱなし、また相葉ちゃんとコハルちゃんの仲良し大好き!。マイガールPVにも泣かされちゃったのよね〜ウルウル、何となく自分を育ててくれた、おばあちゃんを思い出したりして、ホロリホロリだよ、春日野は。大切なものをマイガール見ていて、再確認してます(^-^)

| 春日野 | 2009/12/04 3:58 PM |
春日野さん、おはようございます☆

いえいえ。
春日野さんのお役に立ててとても光栄です。

ほんと、マイガールでは泣いてばかりです。
昨日のお話も深夜号泣でした。
あと1回で最終回ということで、寂しいですけれども、正宗くんとコハルちゃんのこれからを見守りたいと思います!
マイガールPVもよかったですよね。
誰しも、自分の中で大切な方はいますもんね。
改めてそのことについて再確認をした気がしました。

そして、春日野さんは東京ドーム公演を参加されるんですよね?いつ参加されるのかは申し訳ないんですけれども、わからないんですが是非楽しんできてくださいね♪
嵐さんと嵐ファンの皆様と幸せの空間を共有してきてください。
また、感想楽しみにしています。
では、行ってらっしゃいです。

| 歩美 | 2009/12/05 9:10 AM |
お返事、ありがとうございます!歩美さんこんばんは(^O^)そうなのよ〜春日野はね、明日なの。明日旦那とね会いに行くです(笑)あーつくづく旦那をファンにしてよかった〜、春日野が自慢できるのは、これくらいだー(爆笑)でもうちの旦那は女の子がいっぱいで「何、このオジサン!」と思われちゃったら、どーしよう!と心配してるの(笑)、前に、コンサートに行く予定で買った派手なブルーのアンサンブルの服、地味な私が(笑)。スタッフの手違いで急に仕事が入り、着ないで終わっちゃったままの服を、明日は着ますよん!嬉しいなー、行ってきますです、また日記に感想書きたいなぁ、、テンション上がりテンパり、めちゃくちゃな感想になりそうf^_^;だけどねー(笑)






| 春日野 | 2009/12/05 8:14 PM |
春日野さん、おはようございます☆

わわっ。
春日野さん、今日参加されるんですね!
きゃぁぁ。私が大興奮してきちゃいました。

ほんと旦那さんと参加という形に憧れます。
是非自慢して頂いても構いませんよ。
素敵です。
私もいつか結婚したらば夫婦でコンサート参加出来るような関係になりたいです。

わー。また智くんカラーの服装なんですね。
いいなぁ。服装から既に智くん愛を感じます(きゅん)。
それでは、是非楽しんで幸せを頂いて参加してきてくださいね♪
また春日野さん目線の感想を楽しみにしております。

では、行ってらっしゃーい。

| 歩美 | 2009/12/06 10:09 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER