嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< HEY!HEY!HEY! | main | スーパーモーニング&ワイド!スクランブル。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
VS嵐 12月10日。
今回の対戦相手は、

リアル・クローズチーム。

JUGEMテーマ:

感想書きまーす。

・オープニング
こうなったらオシャレ対決だよな
このときチラッと自分の服装を見る智くんにきゅん。
ちゃんと動けるんですか?オシャレな人
なんかヒールとか履いてくる人いるんじゃないすか?
あーオシャレと言えばみたいなとこあるよね?
もー俺そんなん来たら(ヒール)根こそぎ折ってやりますよ!
(ヒールを折るジェスチャーしながら)1個ずつ折ってやりますよ


きゃー。
超ドS。1番、こういうときあなたこそがドSを感じますよ、ほんとに。
それはそれで観てみたい気もする(こらこら)。

そして、今回の衣装は、赤を基調としてますね。
あ、ちなみにチェック。
特には翔ちゃんが好きだったな。
Tシャツに赤チェックのベスト。
よく似合っていました。
けれども、冬に半袖は寒そうだ、櫻葉(ま、室内だからいいんだろーなー)。

・IMALUさん
先日、僕たちお父さまにお世話になりまして
嵐さん一同お辞儀。
なーんて礼儀正しいの。
こういうとこが私が嵐さんのファンになった1つですな。

・フォーリングパイプ
パイプキャッチ 松本潤
パイプチョイス 香里奈

『バンビ〜ノ』だーと懐かしくなってしまいました。
あれから2年経つなんて早いね(しみじみ)。
そして、こちらの対決は謎対謎。
うん、どちらの言い分もわかる気がするのが私にとっては1番謎です(爆笑)。
だって、そのあとのはしゃぐのとか、考える人ポーズとか特に、ねっ。
かわいいっす。
でも、ちゃんと見事的中しながらWキャッチ。
110P!!
すごいなぁ。ほんとフォーリングパイプに関しては松潤!ですね。
これからも、お願いしまーす。

パイプキャッチ IMALU
パイプチョイス 関根勤
このときの、
「二段飛び!」
関根さん一段ですあれ
「ニノのツッコミが好きなのよ」
ここのやりとり好き。
関根さん、ほんとよく知ってらっしゃいます。
ちょっと、胸きゅん。

・ローリングコインタワー
嵐チーム 大野&櫻井
きゃー。
まさか…。こんな展開が待っているとは全く思っていませんでした。
ど、どうしよう。と翔ちゃんのルール説明の間で意味もなく歩き回ってしまいました。
だって、

山コンビー!!

って。先週までミラクル続きだーと今回の放送は言ってたので、そのことばかり考えてたので。
いやはや、唐突すぎると山コンビファンとしても心臓に悪いわ(くすっ)。
そして、紹介されて2人して、

ガッツポーズ

を取る姿にメロメロ。
智くんなんて、何故か右手から左手に即座に変えてましたから。
それって翔ちゃんに気を遣ったの?って思っちゃった(てへぇ)。

余裕がありますよね
ここー。
このとき、翔ちゃん絶対智くんの顔を見ながら伊藤さんとお話してるの。
でーも、智くん全く気付かずです(あちゃー)。
明らかに翔ちゃんの一方通行。
そこで、諦めないのが翔ちゃん。
そして、今日の大野智は一味違いますから
はい!
昨日はもう夜10時に寝てこの番組に備えたそうです!
体調万全!!
素晴らしいです。番組に想いをかけてるんですね!
と、言いつつ、何故それを翔ちゃんが言うんだっっ。
というか、ほんと

大野智のことなら何でも聞いてください。」by櫻井翔

ですな。何でも知ってる。
それを、智くんが翔ちゃんに話したのかなぁと思うだけでにやけちゃう(きゃっ)。
そして、
朝6時に起きました!
超健康体。
さすがは、智くん。
しかし、これにはまた翔ちゃんが食いつきますよー。
(笑いながら)6時に起きて何やんの?
何にもする事が無かった…
もう一回寝てやりましたよ!

そ、そんな自信満々に言われても(あいやー)。
6時に起きて、何もすることなくボーッとしてる智くん。
かわいいんだろーなーと想像してしまった私をお許し下さい。
自信あるの?自信あるんですよね?
このためにローリングコインタワーのために…
昨日は
10時に寝ました
是非、山コンビでの勝利を目指してください!!
と強く強く願ってしまいました。
その想いが通じたのか(←え)、見事勝利!!
きゃーきゃー。って拍手。
そして、
いやー気合を感じるローリングコインタワーだったわ
いやー
終わったあとは、必ず褒めてくれる翔ちゃんに胸きゅん。
どこまでも、智くんを褒めてくださいますね!そういうとこが大好きです。
そして、
今の一周前は「オレは絶対倒さない」「オレは絶対倒さない」って言ってましたもん
検証。
オレは絶対倒れない
わわっ。超気合入ってますなー。
こんな智くんなかなか観れないよ!改めて10時就寝、6時起床は偉大なんですね(あは)。
いやぁ怖いねぇ
怖いねやっぱコレ!

ふふ。かわいい。
このとき、超かわいいなー。
気合が一気に無くなり、いつものふにゃっとした智くんが戻ってきました!みたいな。
ローリングコインタワーに関しては一時期成績が悪かった気がしますけれども、
やっぱ体調万全は強いみたいです(よしっ!)。

と、ここまで、ちょっと理解ある山コンビファンとして書きましたけれども、
最後には出してもいいですか?

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

はい。我慢が出来ませんでした。
また、山コンビ映像でまた1つ永久保存版が出来ました(にやり)。
ありがとうございまーす!

・バンクボウリング
これは、相葉ちゃん。
1投目に関根さんが投げまして、赤ピンを倒したために
これでも、もうね消化試合みたいなもんですから
結構ねー倒しやすい形で残してくれてますし
(投げるのは)誰でもいいんじゃないですか?
まだ今日何もやってない人…
やってない人は誰?
はい!
相葉さん
でも何でもいいって言われてさ出たくないんだけど
消化してこい消化してこい
おぉーい!おい!
消化してこいよ早く!
消化じゃねーだろ!
ちょっと見てろよお前ら!全部倒してやる


かっこいいー相葉ちゃん(きゅん)。
しかし、消化試合と言われて、確かに気合は入らないっす。
でも、逆にそう言われて、気合が入ってるように観えるのが不思議。
上手く、メンバーに手のひらで転がされた感が伝わってきますな(ふふ)。

ということで、第2投目相葉ちゃん。
伊藤さんに不満そうだと言われて、
あのさー当たり前じゃないですか
消化試合って言われてね、誰がテンション上がってここに来れますか?

相葉さん、そんな事言っても今ナレーションベースですから
O.A上はね
これダイジェスト?ここ?
ダイジェストこれ?

今伊藤さんがあのーその後相葉は見事に倒し…で終わってます
あちゃー。
それは、悲しすぎる。
だからこそ、
ここは是非使ってくださいよー頼みますよー
よかったね!相葉ちゃん。
私たち視聴者が観れているということは、使ってくださってますよーって。
ま、ここは使わざるえを得ないかな。
と、ここで、
相葉さん、何かねちょっと(投げ方を)何か違ったのを見てみたい
普通じゃつまんないと思う
そこまで言うんだったらね
左手で投げるとかさーなんか投げ方変えるとかさー
まさかの展開。
メンバーは相葉ちゃんにどんどん要求しちゃいますね。
これには、相葉ちゃんにもプレッシャーかかっちゃうよ笑。
相葉ちゃんと一緒にボウリング行ったときに一時期何か速度出るボウリング出ましたよね?
この人12ポンドの球を30km/hぐらいで投げた事があるんです

わわっすごすぎる。
というか、レーン通り越して倒したってお話もありましたよね?
パワーが超ありあまるくらいあるんでしょうな。
普通ボウリングってカコンッて言うじゃないですか
この人のときだけ、何かキーンッみたいな

じゃ見せましょうか?それ
ふふ。上手く乗せられた感がバッチリ。
にのってば上手いなーと思いつつ、相葉ちゃんの潔さにまたきゃーってじたばた。
そして、気合が入った相葉ちゃんは、
一発入魂でいきたいと思います
このときボウリングを上に掲げながら見上げる相葉ちゃんがかわいすぎた(はーと)。
ほんと、かわいいんだからぁ。

しかーし、このあとパワーがありすぎて、ボウリングが止まったー。
あれれ。
これって何ですか?ボウリングではないですよね…。
そして、

史上初!

こんなの初めて観たよ。今までVS嵐を観てきて、こんな展開なかったもん。
まさしく、

ミラクルボーイ!!!!!!!!

が起こした奇跡。奇跡すぎて、思わず拍手です(←え)。
あー面白すぎる。
そりゃ相葉ちゃんも崩れ落ちるわ。
特に最後のトロトロ動くボウリングがよかったなぁ。
みんなの元に戻ってきた相葉ちゃんに、
ぜんぶ不正解
あはは。そりゃ、そうだわ。しかし、パワーの源が無駄になってしまったのは珍しいなー。
だからこそ、
バンクの良さを殺しちゃったってパターン
それは、相葉ちゃんだけですよな(あはははは)。
そして、
あんな寂しそうなボウリングの球初めて!
ごめんね!
優しいー。
ボウリングにまで謝れる人ってなかなかいない!
そんなとこまで優しすぎる相葉ちゃんに誰もがきゅんときちゃったに違いないもーん。

・ピンボールランナー
ランナー 大野智
司令 二宮&関根
最初に、「ランナーは大野くん」と紹介された後の智くん。
くぅぅぅぅ。

かわゆい(腰砕け)。

29歳じゃない!絶対年誤魔化してるよっって訳もわからないことを言ってしまいました。
あのかわいさは世界中の29歳の方をどこ探してもいないよっ。智くんだけだ!
そう自信を持って言えます。

そして、意気込み。
気合です
ピンク大野くんですから

ふふ。香里奈さんがそう言ったように聞こえたことを上手く使えるのがさすがだなと。
しかし、「ピンク大野くん」って何だ?(くすくす)。

司令のほうでは、ほとんどにのが司令して関根さんは応援。
何だ、これ(爆笑)。
これはこれで珍しいパターン。
もしそっちが異様に盛り上がったら僕もそっちに加担するんで
ふふ。それって司令としての意味がなくなる。
ま、それはそれで面白いかも(こら)。
そして、にのからの提案により、すり足で走れということになり…、上手いなー。
こういうことに関しては智くんが1番上手いからね。
だからか、関根さんが「ASIMOみたいだよ」というのは、
大爆笑と共に、非常に頷いてしまいました。
そして、最後は、

今日の大野智はノリノリだなぁ

うん。確かに、わかりやすいぐらいのノリノリでした。
また、そのことを翔ちゃんが言うのがたまんなーい。
絶対、自分が言わなきゃって思ってんだろーな(盲目)。

そして、こちらでもミラクル連発。
まさか、こんなの観たことがなーいってくらい、
ボールが智くんの頭に

パシッ!て2回

も当たったよ?こんなことって今まで観てきたけどなかった。
2回ぐらい当たりましたよね?
当たった!当たったよ!と騒いでしまったよ。
多分、ミラクルすぎたから私まで興奮しちゃったみたいです。
その後、翔ちゃんが喋っているのにもか関わらず、気になったんでしょーな。
オレ、どどどうやって当たったの?カゴがあんのに…
どもりすぎっ!
ほんと、それは智くんだけではなくこっちも謎ですよ。
何故なんだ?と疑問が残るばかりです。
しかし、頭にボールが当たって手で押さえるのがよかったなぁ。
ほんと、ピンボールランナーでの智くんも相葉ちゃんと同じく、

ミラクルボーイ!!

でした。

・ジャイアントクラッシュ
これ、嵐さん攻めすぎちゃったね。
だって、旗があるのにダウンしちゃったよ?
また、マッチョくんのポーズが面白すぎてさ(くくくっ)、あんなマッチョくん初めて。
こちらも史上初。
しかし、ミラクルが起こりすぎるくらいの展開ですな。
そして、結果的には攻めすぎて嵐さんの負け。
全体を通しても負けてしまいました〜。
惜しかったね、勝てるかなぁと思ったんですが、残念。
でも、ミラクルに関しては最高でした!!

・エンディング
「僕は大野君を応援できたのが良かった」
かっこいいって言うとボールが振ってくる…
かっこよくないんだなって


そんなことない!そんなことないよ!ってフォローしまくり。
あれは、ミラクルなんだよ(ふふ)。
しかし、関根さんがかわいかった。ほんと楽しそうで観てるこっちも楽しかったです。
そして、『最後の約束』映像もありましたねー。
きゃってリアルに声が出てしまいました。超楽しみです。
早く来年にならないかなぁと期待してしまう要素がバッチリありますな。

・次週
プラスワンゲストには黒木メイサさん。
わわっ。これは明らかに『最後の約束』番宣ですね!
しかも、黒木さんに喝を入れられて敬礼する智くんがいいなー。
また、ドラマの予告がもっと観れるかもしれないので、
楽しみにしておきたいと思いまーす。


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪

拍手する
| VS嵐 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 10:06 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1026
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER