嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< ネプリーグ予告! | main | オトノハ Vol.47。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
嵐の宿題くん 12月21日。
今回のゲストは、

しずるさん。

JUGEMテーマ:

・オープニング
ひゃー。
あ、あ、相葉ちゃんがパーマじゃなくストレートに近いぞ。
これには叫んじゃった(てへぇ)。
ま、一時期取ってただけのときでしょうな。まだ5人ドラマの撮影がありますしね。
いやはや、久しぶりにストレートが観れてうれしかったです。
大好きなんですよ、相葉ちゃんのストレート!
特にお気に入りは2004年24時間TVのときだなぁ(ふむ)。
と懐かしいお話になりつつあるので、お話変えて。

今回は、
「嵐の宿題くん大忘年会」
わーい!これはこれで楽しみ。
だから、お座敷なのね。

・赤チェックかぶり
じゃんけんを提案し、負けたら上着を脱ぐことに。
負けねぇぞ!
とこういうとき子供のように盛り上がる松潤に母性本能擽られまくり。
また、勝ってよかった!
赤チェックがよーく似合ってたからね。

・29歳
松坂世代から始まり、チェ・ホンマン・朝青龍世代と。
やっぱりその年の人ってみんなその3人を言うんだね
その3人絶対言うんだね

ほんとだね(くすくす)。
というか、29歳…すげぇな。

・日直
今回の日直は智くん。
そこで、私はきゃー!!!!ってね、ならざるを得ない状況に入ってしまいました。
お鍋を持ってきてもらうために、

おいで

はぅ(腰砕け)。
好き。好きですー!以前、「おいで」シリーズあったじゃないですか。
あのときも大興奮でしたけれども、今回も超大興奮。
また、自然なんです、智くん。
こりゃ、私ならば即走って向かいます!(←え)。

・トリオのしずる
しずるさんにおもてなしするために、間に入ってお肉を焼きます智くん。
そして、焼き加減がいい感じになってきました。
これ自分で取った方がいいな
そのまま、野菜を取ろうとすると
(笑いながら)ちょっと待って!しずるが3人組になってるんだ
あはははははは。
そ、それは気がついてた!何故か、間に陣取ってるんだもん。
別に横で調理すればよくない?と思ったのは内緒ということで。
その後、しずるさんに食べさせようと腕を掴むとことか、何気に胸きゅん。

そして、トリオ結成ということで3人で試食。
試食後、リアクションが全く同じ。
いやー良いトリオですね!!(爆笑)。
そのまま、トリオは結成され続け、
お3人はよくカレー食べに行かれるんですか?
週に3回ぐらい行きますよね
リアルな数字!
ほ、ほんと智くんってお上手に馴染みますよね。
最後は、
いや〜ありがとうございました
と自分で締めるとことか最高。
あ、あなた日直!そして、嵐!!って言いたくなっちゃったもんね。
良い意味でマイペースだ。
ただ、言わせてほしい!毎回思うことがあるのは、
芸人さんたちの間に入ると余計かっこよく観えるのです。
これこそ、ジャニーズの威力ですな(ふふ)。

・「青春コント」大野Ver.
3人の底力見せてもらっていいですか?
えーすげぇなんか難しい言葉いっぱい出てきた
か、かわゆい。かわいすぎる。
全然、難しい言葉なかった気がするのに…と思ってたらば、
立位体前屈ぐらいでしょ?
立位体前屈?

大野智のことなら何でも聞いてください!by櫻井翔

ほんと、その通りですな。
何でも、智くんのことならばわかっているんでしょ。
そして、それを見せ付けたいんだ!(解釈が妄想の域)。
しかし、言い方さえも優しすぎるよね、翔ちゃん。
でも、言いたいのはそう言っても理解していただけないという健気な結果になってしまうのが、
一方通行になってしまうんだな。
ま、ちょっぴり山コンビが観れて幸せ。

○しずる×大野
ここで、初めて気付いたのです!
智くんの衣装に。
チェックシャツを腰に巻いてるのが私、好きなんですー!
立たないとわからないから、ここで気付いてじたばた。
ってコントに話戻しますけれども(ふふ)。

まさかの趣味の釣り押しなコントでしたね。
また、間の取り方が智くん独特。
こういうコントもありそうだぞと思ってしまいました。
だからこそ、こういうときは、
最終的に大野さんの趣味を紹介したっていう…
誰よりも、事実芸人さんよりもにのの的確なつっこみに深く頷いてしまいましたとさ。

・「どっちに入ってるかゲーム8連敗中」大野Ver.
と、ここでワイン鍋の試食中。
ゴルゴンゾーラソースが意外に食べれると発言した松潤のあとに、
俺、あの…とろけるチーズしかあんま食えない
かーわーいーいー!!ほんと子供みたい(きゅん)。
チーズが苦手なんだよね、相葉ちゃん。
あれおいしい、あれはおいしい
わかる俺もあれしか食べらんない
ねー

にのあい超絶キュート!

ですな。チーズが食べられない26歳同士(まだ相葉ちゃんはお誕生日迎えてないからね)。
んんんんんーどうしてこんなにも母性本能が擽られるんでしょ。
そういうことに関しては天才的ですな!嵐さん!!

○しずる×大野 顔芸コント
んふふ。この人ってアイドルさんですよね?
特に顔隠したあとの出てきた顔はよかったなぁ…。
ほんと面白いや。
でも、最後に言わせて。
私、この人の大ファンです!それだけは譲れないぜ(あはは)。

・なまはげ
なまはげに超ビビる翔ちゃんに目が釘付け。
絶対、ビビるんだろーなーと思ったからさ(くすくす)。
だから、
いや、しかしなまはげ怖かったな
あんなん出て来られたらしょんべん漏らすわ

しょ、翔ちゃんらしいっす(らしいって言いんだろーか?)。
で、でも、確かに怖いよね、いきなり来たら。
しかし、翔ちゃんのこのビビリ具合はそれはそれでかわいいや(えへへ)。
と、なまはげ繋がりで
田ロケに行ったとき「なまはげ」の格好させられてコンビニに突入させられた
爆笑。
何だっけなーこれ。覚えてないや。
でも、確かに芸人さん並みのロケをしていたことが伺えますね。
悪い子はいねーかーって夜中行ったらおっさんしかいなかった
おっさんに向けて言ったわー

そりゃそうだ。
おっさんしかいねーよな(あはは)。
それでも、真剣にロケをしたんだろうなぁと思うと、また笑えます。

・宴会芸
○つまようじ
しずる池田さんの宴会芸を挑戦する櫻葉。
智くんと同じように、この人たちってアイドルさんですよね?(2回目)。
それでも、私は大好きだ!大好きなんだよーって!
そして、相葉ちゃんは最後に
うるさい!
あはは。確かにうるさすぎた。
でも、相葉ちゃんはさすが!もう少しで出来そうだったもんねー。
と、言いつつ盛り上がったので確かに宴会芸でした。

○マジック
きゃー!懐かしい。
この前、マジックはどこにいったんだ?とお話していたので、にやり。
しかーも、
去年忘年会12本出てますからね
ほんと、営業出回ってるわ。
この人も嵐さんですよね?と疑いたくなりますね。
そして、今回のマジックはオリジナル。
オ、オリジナルー!?って驚いていると、
もしオリジナルじゃなかったら誰か連絡ください
ふふ。オリジナルじゃなくても、自分で考えたとこだけでもすごいよ!
ほんと、頭がいい人だ。
そして、マジック。
全くわかりませんでした。
な、何なんでしょう…この人はマジック業界でも旋風起こしちゃってますよ!
これは、また今年も忘年会出ちゃうんじゃないんですか?
いやはや、大変だ(爆笑)。
とにもかくにも、マジックのときのにのもとってもキラキラ輝いているという事実はありましたね!


ということで、今年最後の嵐の宿題くん。
もう、3年以上経っているんですね。うれしいな、ここまで続くと昔の番組の経験がこう重なっているんだなぁと思うとそのときを観てきた1人としては喜ばしいことです。
来年もまた楽しい番組で嵐さんの笑顔がたくさん観れたらいいなと思います!!
今年も1年ありがとうございました。


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪

拍手する
| 嵐の宿題くん | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 10:12 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1047
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER