嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< バンクーバーオリンピックテーマ曲!! | main | 点灯式。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
嵐の宿題くん 1月4日。
泣く泣くカットした未公開映像大放出SP!

JUGEMテーマ:
 

・オープニング
あけましておめでとうございます!!
と嵐さんと同じくご挨拶。
今年も1年、嵐の宿題くんで楽しみたいと思います。

○大宮
とりあえず、真っ先に言いたいのは…、
大宮距離近くないですか?
肩当たってるよ?
反対側の泣き虫さんとは大違いすぎる(爆笑)。
それくらい、ラブラブなんだもんね。
2010年、嵐の宿題くん。
大宮のラブラブは健在でございます。
今年もたーくさん観れるといいな。

○未公開
毎年恒例の未公開映像を見せちゃいましょ。という話になり、
これには誰もが気になることを松潤が言ってくださいました。
泣く泣く切ったものを何故この新年一発目のめでたいタイミングで流すの?
そーれーはー、もう3年目ぐらいじゃないですか。
2年目で気付いていただきたかった!
なーんてね(ふふ)。
と、言いながらもファンとしてはこれが楽しみすぎるんですよね!
翔ちゃん曰く、こちらは
だから反省です
とのこと。
でも、反省とはいえ楽しみなものであることには変わりはないのですー。
未公開でも以前うぎゃー!となったのあったしね(もちろん山コンビゴト!)。
本当、新年早々だとはいえ、スタンス変わらずの宿題くんが好き。

○相葉ランド・相葉すごろく
いきなりパタッと消えたことについて最近気がついた相葉ちゃん。
と、ここで
ただ、相葉すごろく、アメリカでなんか流行ってるらしいよ?
え、えぇぇぇ。
そ、そうなんだ!?初めて知りました。
まさしくワールドな展開になってきてるじゃないですか。
相葉ちゃんの発想は世界共通なんですね(にやり)。
いやはや、さすがです。相葉博士(久しぶりに呼んでみた!きっかけはAの嵐!だからね笑)。

・2010年大きな目標小さな目標
もー毎年毎年目標なんかないよー!
これには大爆笑の智くん。
本当、大宮2人で楽しそうだね(ほっこり)。
ちなみに目標だけではなく、翔ちゃんには干支の絵も描いていただくことになりました。

・ボストンバック入り
最初に矢口さんから絶大なる信頼感を持たれているにのが挑戦。
わわっ入ってるじゃーん。
さすが華奢な体だなぁとしみじみ。
また、丸っこくなった背中母性本能が湧いてくるのは何故なんだろ?とふと思ってしまいました。
その背中をさする松本大野櫻井の3人もかわいすぎました。
本当みーんなにの大好きだね(きゅん)。
その後バックから出てきてちょっと疲れているにのの表情がまたかわいらしくて胸きゅん。

続いて松潤。
ちょい大きめのバックかな?
これには楽々。途中までファスナーが締めれてるからすごいよー!!
その後、出てきてカメラさんを手招き。
ここで、楽しみにしていた
マーベラス
んきゃぁっ。懐かしい。というか2度目ですね(爆笑)。
次はいつ登場されるか…期待しておきまーす!

相葉雅紀の目標
2010年 大きな目標
ゲストで海外からとか

わー本当の大きな目標ですね!相葉ちゃんはスポーツ選手ですって。
けれども、スタッフさんの顔色では可能性の色が伺えない…。
いや、いつかは現実に!その時まで楽しみにしていまーす。
また、
アンジェリーナ・ジョリー
とカタカナには弱い智くんの言い方に悶絶。本当苦手だね(きゅん)。
トム・クルーズが出演したら?にはダイラタンシーを推す翔ちゃんは超シュールでした。
(しかし、久しぶりにダイラタンシー聞いたな…笑)。

2010年 小さな目標
枝毛をなくす

リアルすぎるぐらいの目標ですね。確かに小さいわ。
でーも、そんな枝毛わからないくらい、今は超かわいいふわふわな髪型ですけれどもね(えへ)。

松本潤の目標
2010年 大きな目標
富士登山

うわー。大きいな!!本当、登山に目覚めたのかしら?
松潤って用意周到なイメージあるから、ちゃんと計画立てて登山しそうですな。
だからこそ、よりハードルをあげてキリマンジャロと言ったのにはびっくり。
しかし、何故なんでしょ?
ふとアイスクライミングを思い出す私って…(Dの嵐!の頃しましたねー笑)。

2010年 小さな目標
宿題くんにゲスト出演

面白ーい!これいいじゃないですか。
いつの日か是非!日テレでドラマなどあればよろしくお願いしたいですね。
そして、
オレの話をこうみんなに引き出してほしい
何か、かわゆい。この時、ちょっと末っ子な感じがする。
しかーし、これには最もなご意見。
ただ、これ座り位置変えればすぐできるよ
そ、そうだね。今、すぐにできるね(あはは)。
でもね、たまには観たいよね!!
是非、何か番宣があれば期待しておきたいでーす(あるかないかと言えば、なさそうだなー笑)。

二宮和也の目標
2010年 大きな目標
音楽!!

創作活動に燃えるんだ!と思い、嬉しくなっているとまさか…音楽は音楽でも!?
ゲーム音楽とは!?
さすが、にの!!もう、ゲームさんならではの発想がたまんない。
また確かにゲーム音楽って素敵なんですよね。
耳で勝手に覚えちゃうし、
RPG大好きさんとしては音楽だけで気持ちがあがるのです。
しかし、オグさんの著作権発言によりシビアな展開に。
リアルに、
その時は多分(ギャラ)5等分になってくるんでしょうね
あいやー。その展開?
これには、
どうしようかな?書き換えようかな
そうなりますわな。でも、そこにはまず触れずに(切実!)、頑張っていただきたいです。
また報告を楽しみにしております。

2010年 小さな目標
体に気を配る!

そうですね。是非とも気をつけていただきたいです。
今年は特ににのは忙しい日々が続くと思いますので心配もありますが、
まずは健康第一でお仕事をしていただきたいです。
そして、何よりも笑顔で過ごしてくださればファンとして幸せです。

しかし、メンバーは発想が違いますわな。
翔ちゃんはおにぎりを作って持ってきてほしいと答えると、松潤が
5人のレギュラー日はニノが毎回弁当を作ってくる
そ、それは…
パシリじゃねぇか完全なる
ですよねー。にのが言っちゃいました。
いや、でもそれってどう考えても愛妻弁当ということでよろしいでしょうか?
4人の旦那さまに、愛情を注ぎながら作る妻。
そうとしか思えない私は、痛い人です、本当に(ご、ごめんなさーい)。
でも、にのはお料理上手ですからね、作れるっちゃー作れるんでしょうな。
ま、お忙しいから無理かな(くすっ)。

櫻井翔の目標
2010年 大きな目標
趣味を持つ

たくさんありそうなイメージでしたが、ないんですね。
またここで何よりも言いたいのは間接的なんですけれども、山コンビゴト。
趣味の例に、自然と
釣りみたいなさ
思わず、顔の筋肉が緩みますよ。
この発言のあと、智くんがうん。って頷いてるんだもん。
2人で行った釣りが相当楽しかったんだな。そうとしか思えないもん。
ってどこかで完結してしまいました(山コンビファンとしての解釈として受け止めてくだされば笑)。
そのあと、自分の野球チームに入る?とオグさん。
これには、誰もが思ったことを本人が言ってくださいました。
キャッチボールできない人間が入れるんですか?
それは無理でしょうな(きっぱり)。
ま、練習すれば翔ちゃんも上手くなる…って思いたいよね(ふふ)。
どちらかと言えば翔ちゃんサッカーだからなー。
いつの日か、またJ-stormで作ったフットサルをね、嵐さんでしていただきたいな。
1回しかしてないんだもーん。ユニフォームまで作ったんだから、どうかお願いしますね!

2010年 小さな目標
朝方の生活にする

本当に夜型人間なんですね。
ま、というのもお仕事の関係もあるんでしょうねー。
翔ちゃん曰く、
7時8時ぐらいから起きて何かしてーなーと思って
ここ。ここで、また小さな小さな山コンビゴト。
この翔ちゃんの発言にすかさず、
やっぱ、だから趣味だよ、趣味
それは、一緒に釣りに行こうぜ。という解釈でよろしいでしょうか?
だってだって!、釣りって朝早くから始まるじゃないですか!!
そうとしか考えられない。これだけは譲れませんよー(って誰に競い合ってるんでしょ?笑)。
そして、私にとってはそのあと!
智くんが発言したのちに、約3秒かなぁ。無言で翔ちゃん見つめてるの。
その目は一緒に…も、もう同じなので自粛させていただきます(てへぇ)。

・ウエイトレス三段跳び
ルール
グラスの水をこぼさず三段跳びをする

安田美沙子さんの回ですね。これ、最高の回でしたねー!!
こちらではおバカ運動会を開催。
なので、はちまきをしているんですけれども、その上にまさかのカチューシャ!
ウエイトレス三段跳びなのでね(にやり)。
はぅー、こんなかわゆい嵐さん反則ですよ。

そして、こちらでは相葉ちゃんミラクル連発。
タイトルコールでのこと。
まずは本番前。そのタイトルコールの説明を受ける相葉ちゃん。
と、その前に真っ先に目が行ったのは大宮。
だってー。
にのが智くんの後ろに立って、胸?腰?当たりを掴みながら上下に揺らしてるの。
にのにされるままの智くんも、その行動をするにのも…

かわいいー!!!!!!!!!!!!

もう叫びたくってしょうがなかったです。
深夜だったので我慢せざるを得ない。
も、もう周りが誰もいなくて1人だったらば、完全なる大声を出していましたね(ふぅー危ない笑)。
そして、相葉ちゃんがお盆に載せたグラスを持ってタイトルコールをすることになりました。
オグさんからゲームのタイトルコール紹介により、
いつも通り「イエーイ」と騒ぐ嵐さん。
とその時!!
まさかの、相葉ちゃんグラスを落としてしまいました。
何でもグラスを持っていることさえも忘れてしまい、「イエーイ」と言ってしまったと。
相葉ちゃんの言い分としては、
みんなが「イエーイ」って言うとオレも言っちゃうんだよな
かわいいなぁ、本当に。
何処までも一生懸命で楽しみたいんですね。
だからこそ、持っていることさえも忘れちゃうと。
良い意味でおバカさんです(はーと)。

そしてウエイトレス三段跳びが幕をあげると、誰もが失敗してしまいました。
こんな時、ミラクルで幕をあけたこの方。
えぇ、ミラクルボーイさんです!あ、違う!相葉ちゃんです!
もちろん、ミラクルボーイは大成功。
本当、何か憑いてる。ミラクルの神様が憑いているのかもしれませんな。

大野智の目標
2010年 大きな目標
ひきこもる

新年早々、暗いぜ、智くーん。
と、まぁ書き方が悪かったですね(ふふ)。
何でも絵ですね。絵の創作活動に励むみたいです。
前々から言っていた絵を今年中に完成させると。
んんんんんー是非とも完成していただきたいですね。
そして、いつの日か見せて頂ける日を楽しみにしておきまーす。

と、智くん。
そうすると自動的に
え、何?と思っていると、

2010年 小さな目標
美白になる

大爆笑。
そ、そうですね。ひきこもれば誰だって白くなりますよ(くくくっ)。
あぁ、もう本当面白いです。
自動的として繋げたことが何よりもいいっ。
是非、美白を目指していただきたい!
あ、こちらでもちょっとだけ山コンビゴト。
最後に翔ちゃんの方を向いて、
ね!
うん。映ってないけれども、翔ちゃんは確実に頷いていたでしょう。
そうとしか私は思わないんだからぁ(えへへ)。

・寅の絵披露!
翔ちゃんのポイントは、
やっぱり寅のその、獰猛かつ可愛らしい感じというか
ふむ。両極端ですが、言いたいことはわかる。
けれども、それが表現されているかどうかが…ねっ(ふふ)。
そして、披露!!
きゃー!!
これは、寅ですか?私には目を擦っても擦っても猫にしか観えません。
でも、かわゆい。翔ちゃんの動物の絵って私、好きですよ(きゅん)。
何か、超絶母性本能擽られました。
そして、生まれ変わった翔ちゃん。
何故かと言いますと、
2010年は生まれ変わりました
足の遠近法ができるようになった

わわっ本当だ!!すごいすごい!思わず、成長したね!とポロリ。
あの、トトロの絵から成長したんですねとしみじみ(トトロ結構好きだけども笑)。
いやはや、確かに生まれ変わったと言えば変わった櫻井翔の絵。

そして、最大の山コンビゴトがこちらにはありました。
耳すごいキレイだなぁ
キレイでしょ?角、直線描くの超得意だからね
ねっ!

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

止まらないよ。
もっと出したいけど、ここで止まります。というか、止まらせないと無限に出しますから(怖っ!)。
も、ここで最後の最後で悶絶。
いや、ちょいちょいあったんですけれども、押さえてたんですよね。
でも、最後に我慢なんて効くはずもなかったのです。
だってね、智くんが褒めてくれたことに嬉しかったのか、
どこまでも自分の絵の長所を引き出す智くん大好き翔ちゃん。
だからこその最後の「ねっ!」。
しかも、その長所の引き出しは以前、智くんが褒めた場所。
Gの嵐!でのお絵かきの時に、「翔くん直線キレイだよね」と褒められたんですよ。
それを覚えていたんでしょう( ̄ー ̄)。
そして、智くんも翔ちゃんの絵大好きさんですから、意外にも褒めてくださるんですよ。
そんな、お互いを思いやる山コンビが大好きです。
もう、最高に至福のひとときでした。

ということで、また新年早々楽しませていただきました。
今年も嵐の宿題くんにはお世話になりそうです(*´ェ`*)。
是非毎週月曜日を楽しみに今年も頑張ります!!
嵐さん、オグさんよろしくお願い致します。


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
皆さまも是非よろしくお願い致します。
拍手する
| 嵐の宿題くん | 09:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 09:31 | - | - |
COMMENT
こんにちは歩美さん^^
「直線書くの超得意だからね」発言が、まさか大野くんに褒めてもらったポイントだったなんて(!)知りませんでしたー!!ブログ読ませていただきながらわきゃーって(笑)素敵なエピソードをありがとうございます♪
話は変わるのですが、歩美さんはTVLIFEの首都圏版ご覧になりましたか?表紙で嬉しくなっちゃって書き込みさせていただきました(*^^*)

| すた子 | 2010/01/05 1:00 PM |
明けましておめでとうございます。新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。改めて。お久しぶりです。歩美さんは元気にしていますか?私は元からでぶちんなのにお腹の鏡餅がご立派になりました(笑)いけませんわよ(`')嵐のコンサートまでダイエットです!昨日の嵐くんはお料理が出てこなくて大変でしたが、あの時間帯にお料理を見るとお腹が……('`;)私の大きな目標は食べ過ぎ注意に決まりです(笑)でもそんな鬱陶しい気持ちを晴らした翔ちゃんの虎に拍手!でした(笑)

最後に。この一年も宜しくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚いつか歩美さんと嵐会を開けることを楽しみにしてます、を目標にこれからも仲良くしてください(*/ω\*)

| 真咲 | 2010/01/05 4:59 PM |
歩美さん、大変ご無沙汰しております。
覚えてくださっていたら嬉しいのですが…(;´_`)
『the A・RA・mode!』のあんなです。

遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます♪

歩美さんとブログで初めてお話して以来、2回目のお正月ですね!

昨年も嵐さん大活躍でしたね〜(*^o^*)
実は、合間を縫って歩美さんの記事を見ては、いつもほっこりさせて頂いていました♪

私はというと、こんな時間くらいしかちょっと時間の余裕がなく、バタバタ続きで今はほとんど更新できておりません…(涙)

でも、新年のご挨拶だけは欠かさないようにと思ってお邪魔しました!

もし良ければ、これからもまた仲良くして頂けると嬉しいです〜(;_;)

では、また遊びに来ますね!
今年も歩美さんにとって素敵な1年になりますように♪

| あんな | 2010/01/06 3:22 AM |
すた子さん、おはようございます☆

そうなんですよー!!
以前智くんが直線に関して褒めていたんです。
だからこそのあの翔ちゃんの発言!
も、もうテレビの前でじたばたを繰り返してしまいました。
本当、山コンビの2人にしかわからない空気感が大好きです〜。
そして、すた子さんと気持ちで共有が出来て嬉しかったです。

すた子さんにコメントをいただいて、即本屋さんへ行ってきました。もちろん購入。
こーれーはー!やばいです。見た時から慌ててしまい、一度口元を手で押さえてしまいました。
顔の筋肉が緩みそうだったので(てへぇ)。
本当素敵な表紙です。また宝物が増えて幸せでーす。
本当、ありがとうございました!!

| 歩美 | 2010/01/06 9:38 AM |
真咲さん、おはようございます☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ新年のご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
昨年は大変お世話になりました。
今年1年もよろしくお願い致します。

もうすぐで名古屋公演ですね。
真咲さんにとって10周年ツアー初のコンサートですので、是非楽しんできてくださいね。
嵐さんから頂く幸せを実感してまた気持ちを共有させてくださいね♪

わわっ。嬉しいですー。
こちらこそ、一緒に真咲さんと嵐会が出来たらいいな。
その時は緊張すると思いますが(The人見知り)、たくさんお話が出来たら嬉しいです。
その時まで楽しみにしておきます。

では今年、真咲さんにとって幸せな年になるようお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました!

| 歩美 | 2010/01/06 9:43 AM |
あんなさん、おはようございます☆
そ、そんな!?もちろん覚えていますよ。
また遊びに来てくださってとても嬉しいです。

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
昨年は大変お世話になりました。
今年も1年どうぞよろしくお願い致します。

昨年も嵐さん大活躍でファンとしても大忙しの毎日でしたね。その日々が幸せと言っても過言ではないんですけれども(ふふ)。
今年も素敵な年になるようファンとして風を送り続けましょうね♪

ありがとうございます。
あんなさんにとって、今年幸せな年になりますようお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました!

| 歩美 | 2010/01/06 9:48 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1066
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER