嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 特上カバチ!! 第1話。 | main | ARASHI Anniversary Tour 5×10 in ナゴヤドーム 1月17日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
嵐の宿題くん 1月18日。
今回のゲストは、

ジャルジャルさん。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

・オープニング
箱を押して、客席前に到着。
さぁ!今週も…」という翔ちゃんの声の後ろでペコリとお辞儀をする丁寧な相葉ちゃん。
本当、素敵な方だなぁと思いました。
多分、客席の方に答えてのお辞儀ですよね。
小さい所でも気遣っている姿が伺えましたね。

そして、箱には「女子高生に大人気!」。
この時、箱の上にいらっしゃるかわゆいお二人にご注目。
松潤が指差したのち、自らを指差す智くん。
あ、智くんは奈良の女子高生に大人気なんだっけな(笑)。
思い出しちゃった。
けれども、まぁ全国の女子高生、そして年齢関係なく大人気ですよ!嵐さんたち。
と言ってあげたいな(くすっ)。

・今夜のお客様はジャルジャルさん
いいね、ゲストが2人になると必然的に翔ちゃんは大宮のソファへ。
これが、私。山コンビファンとしましては最高に嬉しいのです(にやにや)。

・何L?
だから何LDKよ」押しなにのが面白かったー。
本当、お金に関しては食いつきますな。

・衣装
そうだ!衣装のことに触れなきゃ。
相葉ちゃんが1番好きかも。青のニットにタンクトップ。その間から観える肌がやばーい。
松潤はロングカーディガンが好き。あとは先週から一緒の眼鏡(きゅん)。
にのは青?紫のカーディガンがよくお似合いです。あ、途中から腕まくりには相当やられた。
智くんはグレーが基調ですな。しかし、細い…。その細さから観える筋肉にドキドキ(特に腕)。
翔ちゃんはチェックシャツ。とにかく、今は常にかわいすぎる。

・フランス産のチーズ リヴァロ
わーおいしそう!と臭いが嗅げない一般視聴者な私は甘い発言をしておりました。
しかし、相当な臭さみたいですね。
あの福徳さんが顔をバンッて振るのには爆笑でした。
そして、じゃんけんをして誰かが試食。
勝者は櫻井福徳のお二人。
と、喜んでいたのも束の間。
まさかの展開で、勝者が試食することになり、見事勝者になったのは翔ちゃん。
ど、どうしてこんな時だけ運が強いんでしょうな(あちゃー)。
そ!し!て!試食。
結構、翔ちゃんって一口が大きい方ですから、こういう時でも結構いきますよね。
だからか、お兄ちゃん(智くん)が、
いやーいきすぎじゃない?
と心配してくださいました(きゅん)。
たまーに優しいお兄ちゃんに弟くんは聞いていたかしら?
臭さで頭がいっぱいだったんだろうなぁ…(遠い目)。

・プラホック
これには、皆さん叫ぶ!叫ぶ!
途中、一緒に臭いを嗅ぐ末っ子さんたちに悶えてしまったのは私だけではないはずだ。
貴重なショット…あざーっす!!
そして、こちらもじゃんけん。
と、いきなり、
マジで?マジで?マジで?
本当に嫌なんでしょう。
もう、言い方と表情で十分に伝わってきました!(爆笑)。
しかし、ここでもどんどん勝ち残る翔ちゃん。
あれれ。このままの展開だと怪しいぞと思ったらば、
やっぱり…翔ちゃん2連勝!
これは喜んで…いや、喜んではいけないんでしょうね(くすくす)。
そ!し!て!試食の時。
挫折しそうになりながらも、
皆様からの応援により(この時の応援がかわいかった。やっぱりメンバー愛!)、
いって参ります」の言葉と共にパクリ。
え、大丈夫なの?って一瞬思いましたけれども、逆再生です(あはははは)。
ま、要するにバキューンをしまして、このあとです!
皆様、山コンビファンとしては、きゃぁぁ!ですね。
そんな逆再生しちゃった翔ちゃんに、もう

待ち構えるようにお茶を差し出す智くん。

そこにいました。
や、優しい(胸きゅん)。
思わず、お兄ちゃーん!!って叫ばざるを得なかったですね。

・ホンオ蒸し
わわわわっ。これは臭そうだ。
そして、レベル3ということで、勢い良くリフレッシュに撤退するジャルジャルさん以外の皆様。
しかし、翔ちゃんだけは戻され、
あ、そっか俺が入ると臭いからか
ある意味ノリツッコミ(んふふ)。
そして、まさかのオグさんからの裏切りにより、じゃんけんをした件になってしまいました。
これには、
ごめんなさい、あの人は何を?
あの人は何を?あの人は何を言ってるんですか?
夢か?これ夢なのか?

この時ばかりは、天然さんたちが宥めます。
この時の、智くんが翔ちゃんの肩をガッチリと掴むだけでも、悶えます(くぅー)。
ま、そりゃそうだ(爆笑)。
翔ちゃんって、何か残念な立ち位置に今回も居るみたいです(あいやー)。
そして、ここでもじゃんけん。
もしかして…と思っちゃうじゃないですか。
そしたらば、ますます勝っていく翔ちゃん。
何でこんなにジャンケンが強いんだ
普通なら嬉しいのにね(あーもうお腹が痛すぎる)。
最後!相葉vs櫻井。
どうなるのか!!
見事、翔ちゃん3連勝!
あちゃー。これは、もうあなたがいつも相葉ちゃんに言っていることを言わせていただきますよ。
本当に、

ミラクルボーイ!

ですな。
最後には、この一言。
ジャンケンが弱くなりたい
そうだね、この時ばかりは弱くなってほしかった。
これも、何か笑いの神様が降りてきたんでしょう(上を見てしまいたくなりますね笑)。
そして、試食。
うーわー!バキューンしそうになりながらも耐えます。
何故か、
ちょっと俺を捕らえて捕らえて
と言い、挑戦。
しかーし、
やっぱダメだー!
うん、ある意味お疲れ様でした(ぺこり)。

・催眠術
お久しぶりです。催眠術の二宮先生!
一昨年の夏以来ですね。いやはや、お懐かしい。
そして、ジャルジャルさんの前に試しに櫻井翔さん。
以前から嵐のほかのメンバーにある隠し事をしてますね?
その隠し事を会話の最中に何気なくポロッと言ってしまいますよ
いいですね?じゃ気持ちよく起きます

その後、起きましたよ、翔ちゃん。
な、何を隠し事しているんでしょう?とドキドキしていたらば、会話の途中に、
(ここから山コンビゴト)。
智くんを一瞬で見て、
借りてたビデオ無くしちゃった
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
叫ばない智くんの代わりにワタクシが。
下を向き、笑うに笑えない表情でしたね(あちゃー)。
すると、すぐに二宮先生!
一瞬で催眠にかかっちゃいました。
その間にも智くんソファに沈んでおります。
そして、催眠が解かれました。
リーダー何か言いたいことあるの?
翔ちゃんに向かって、
ビデオをなんかな、無くした…
これには、表情からしてとぼけちゃってますよ?智くん大好き翔ちゃん。
と、ここで
何のビデオ?
いや、僕もあんまり…
あれれ。
その後の表情からして、これは…確かに怪しいビデオかも?
だって、その表情の智くんのお隣、ビデオを無くしてしまった張本人は手で顔を隠していますよ?
だって、リーダーのなんだよね?
そう聞かれた後、
智くんの顔をじっと見つめる翔ちゃん(はぅー胸きゅん)。
俺のじゃないんだけどね多分
その翔ちゃんを見ながら話して、2人だけの

秘密のアイコンタクト。

あれは、目で語っています。
お互いが、語ってます。翔ちゃんしか映ってないけれども、
そうだよね?」と智くんに目で語ってるの。
あぁっっもう!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

出すしかないのです。初、10ゴルァ!!(パチパチ(笑))。
たまんない。本当、山コンビ大好き大好き大好きです。
しつこくても、いいのです。ごめんなさい!
かわゆいよー、山コンビ!!

そして、事実がこの後判明。
え、あなたも借りてたの?
俺も借りてた
誰から?
智くんが、指差したのは…相葉ちゃん。
あれ?蚊帳の外だと思っていたらば、まさかの自分に笑うしかないみたいです。
だって、先ほど「何のビデオ?」と聞いて、この件にしたのは相葉ちゃんよ?(まさかの展開!)。

と、またしても二宮先生の催眠!
あなたは今からそのビデオの内容を地上波で放送できる程度に
と、この時山コンビが映るのです。
もう、表情からして
相葉ちゃん、ごめん免れた
かどちらかでしょう。
ま、どっちもかな?(んふふ)。
そして、
内容を紐解きます
なかなか、起きない相葉ちゃんに二宮先生も大変そうです(ふふ)。
催眠から起きて、嫌そうになりながらもどんどん確信に詰める末っ子さんたち。
そーしーて。
例えば、その中でリーダーにこれ貸したいなっていうのとかあります?
あーうーん、あのね○○系
ぐぐっ(←笑い声ね)」
あ、番協行った方の日記を読ませていただいて○○系わかりました!
これは、私からも言えない…(ひゃー)。
でも、ぶっ飛び発言には間違いないみたいですな(爆笑)。
しかし、言わせていただきたい。
本当、普通の

健全な男子達

ですね、嵐さんたち(ま、この時はこういう順番相葉→大野→櫻井(んふふ))。
そう、思いました。
そんな所も、大好きです(はーと)。
しかし、「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」の5人を思い出しちゃった。
久しぶりに観たいなぁ。

あ、ちなみにこのビデオのお話。
2009年始にしていましたよね。

嵐の宿題くん 1月12日
↑その時の感想です。ポチッと押したらば読めます(ぺこり)。

にて、翔ちゃんが小さな目標「借りてるDVDを返す」でお話していました。
デビューから2年後のお話だそうで、当時はビデオみたいですね(くすくす)。
そして、この時の翔ちゃんの発言が、
智くんから借りてるやつはたまに観る……よ
んふふ。その1年後、何故かこういう形でその内容がバレてしまいました。
それでも、私は大好きだー(えへ)。

・汐留相葉ランド
即興アーティストゲーム
お久しぶり!
本当、汐留相葉ランド大好きなので、これからも是非して頂きたいです!
どうか、よろしくお願い致します(ぺこり)。

○ちっちゃい事は気にすんな!それ、わかちこ、わかちこを校歌風に櫻井さんが歌います。
うん、校歌じゃなくてお正月でしたね。
でも、気持ちわかります!何となく、似てる(あはは)。

○ママ〜カツオおにいちゃんばっかりズルイでちゅをラブバラード風に松本さんが歌います。
あいやー。
声が高くなってキュートかと思いきや、挫折。
うん、頑張ったよ!松潤は頑張ったもん。とどこまでも甘いファンなのでした。

・パンク風
そして、最後のパンク風な松潤はよくお似合いです!
とてもかっこよかったです。
けれども、何歌ってるかは謎でした(あはは)。


本当、今回も面白かったです。
山コンビゴトもたくさんあったし、幸せです
これで1週間、また皆様お互いに頑張りましょう!

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| 嵐の宿題くん | 08:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:10 | - | - |
COMMENT
はいっ!こんにちは〜。歩美さんからの、素敵なコメントお返事を読ませて頂いて、ほっこりルンルンです、ありがとうございます。知らない事がいっぱいあるからね〜、教えていただけるとすごく楽しくて、嬉しいの〜、、、歴史や文化も興味あるけれど、、、やっぱり春日野は食いしんぼうでして(笑)定年なんか待たずに広島にいきたいぞー!となっています(爆笑)すf^_^;すみません自分のことばかり、実はね、、10ゴールアおめでとうございますーと言いたくて。もう私、記事を三回くらい読み返しちゃったよん大好きで。待ってました!って(笑)感じで、くふふ。かわゆい三人。しかもなんか山コンビが、もじもじとしてる?(笑)→翔ちゃんが「なくしちゃった」っていう低めな声と素っ気ない言い方のところがツボ。ソファに座った夫が、何気なく妻に言う言い方っぽくて、ちょっと夫婦みたいだ!と、危ない春日野目線でした。

ウフッ、歩美さんの10ゴルァまた出るといいなー(^O^)楽しみですっ!






| 春日野 | 2010/01/19 3:30 PM |
哈&#22217;!!!菱です

昨日の嵐の宿題君、私も見ました。
すごく面白かったです
桜井超面白かったです、かわいそう^^
相葉の発言〜 あのOO系〜ちょっと気になるなぁ〜
大野の反応〜かわいいです
一体 何系ですか???

相葉ランドも復活しました
このゲーム、私も好きだ
久々見られないですよね〜

では、以上です 
有空再來看看&#21815;~~~~

| 菱 | 2010/01/19 11:09 PM |
春日野さん、こんにちは☆

いえいえ。
春日野さんにまた1つ知っていただけて幸せです。
こちらこそありがとうございます。
是非、いつの日か広島にお越しいただき、美味しいものを食べつつ名所を回っていただきたいなぁと思います。

んふふ。も、もうあのアイコンタクトにはたまらなかったんです〜。じたばたしすぎて大変でした。
また記事を読み返してくださったなんて、あいやーです(笑)。だって、暴走しまくりですから(えへ)。
あぁ、夫婦ですよね!わかります。
山の思わず夫婦っぷりが観れてしまったからこその興奮だったんでしょうな。

はい!
また、10ゴルァ!!が出るよう、山の絡みに期待しておきまーす♪



| 歩美 | 2010/01/20 3:19 PM |
菱さん、こんにちは☆

一昨日の宿題くん面白かったですね。
終始、顔の筋肉が緩んでいました。
翔ちゃんのへたれ具合には面白く、かわいかったです。
○○系は…んー私の口からはちょっと言えないので、ごめんなさい〜。
番協を行かれた方のブログを覗いてみてくださいね(くすっ)。
その時の三人がとーってもかわいすぎました。

私も好きなので相葉ランドはこれからもずっと続いてほしいですね。
また観れることを楽しみにしておきましょう。

それでは、コメントありがとうございました。
またお話しましょうね♪


| 歩美 | 2010/01/20 3:24 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1092
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER