嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 日刊スポーツ・ドラマグランプリ。 | main | KIRIN_GREEN HEART&淡麗グリーンラベル。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
拍手のお返事。
いつも拍手をポチッと押してくださってありがとうございます。
最近は毎日押してくださることが多くて、驚きつつも感謝の気持ちでいっぱいです!
それに最近では過去記事への拍手、またコメントまで下さる方もいてほんとにうれしいです。
これからも毎日更新を心がけて楽しんで嵐さんのことを書いていきますので、
どうぞよろしくお願い致します♪

それでは、続きにはコメントと共に拍手をくださったまりこめさん、satoyamaasagiさん、
たつはさん、るみるちゃん、リコさんへお返事です。   

まりこめさん>

拍手と共にコメントまでしてくださり、ありがとうございます。
本当に嬉しく思います。

チャームのことは真実か否かは謎ですけれども、そうであってほしいなぁと思いますね。
伝わずして、気持ちが伝わるのは嵐と嵐ファンの絆が強いからなんでしょうね。
そう改めて実感しました。
そうですね!確かに、智くんはずーっと青ですね。
暗黙の了解があったとすれば(むふふ)と私まで妄想しちゃいました(笑)。
とにもかくにも、本人も青が好きみたいですし、とてもよくお似合いなのでピッタリですな。

いえいえ。たくさんの嵐ファンの方々と共感、共有出来ることが何よりも幸せです。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

また、遊びに行きますね♪
本当にありがとうございました。

satoyamaasagiさん>

いつも拍手と共にコメントまでくださり、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

一言…有り難く頂戴いたします(笑)。

えぇ、10ゴルァ!!初、出しちゃいました。
何だか、気持ちが相当抑えきれなかったみたいです(制御不能)。
そして、この展開になるとは誰もが予想してはいなかったでしょうね。
昨年の、小さな目標がまさか今年になってその内容がわかってしまうとは、
全く想像もつきませんでした。
いえ、satoyamaasagiさんのおっしゃる通りですよ。
翔ちゃんのその後からの表情や仕草は全て、「やっちゃった」的な空気が流れていました。
ま、それもこれも全て後から地雷を踏んだ相葉ちゃんの一言でしたけれども(爆笑)。
まんまと墓穴に入っちゃいましたね、相葉ちゃん(くすくす)。
だからこそ、二宮先生の催眠がかけられてしまうんでしょうな。
その後の麗しい表情には私も心を持ってかれました。
また、○○系と発言した後の山コンビの笑い方には思わず胸きゅん。
本当、お兄ちゃんたち、「やっちゃった」空気がバンバン感じました(爆笑)。
にの発言後の智くんは確かに、赤く観えるような…。
平常心を保っていつつも内心はドキドキだったに違いないでしょうなとどこかで思っておきます!

んふふ。素敵な暴走ありがとうございました。
だって、全く行動が一緒なんですもん!
私も催眠術の件は激しくリピをしてしまいました(いえ、今もしております(笑))。
また、一緒に暴走出来る機会を楽しみにしております♪

それでは、ありがとうございました。


たつはさん>

初めまして。
拍手と共にコメントまでくださり、ありがとうございます。
とても嬉しく思います。

いつも遊びに来てくださっているんですね。
あわわ。恐縮ですけれども、心から喜んでいます(えへ)。

16日の名古屋公演に参加されたんですね。
お疲れ様でした。と共に、素敵な公演だったみたいでよかったです。

チャームはいまだに真実か否かは謎ですね。
けれども、こうして同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃるというだけで、
私はまた嵐さんを好きでよかったなぁと、嵐ファンでよかったなぁと心から思います。
また、たつはさんのおっしゃる通り、「点」ではなく「線」かもしれません。
嵐さんのこれまでの10年、そして、これからは、
点で繋ぐ線と言っても過言ではないなぁと私は思いました。
そして、智くんの「初心を忘れず」にはいつも元気をもらいますね。
智くんが発することは、メンバー全員の言葉なんだといつも思います。
要するに、メンバーが発する言葉は5人が思っていることであるからこそ、
嵐は5人でなければならないということなんでしょうね。
って、勝手に語って申し訳ありません!!

いえいえ。チャームのことで一緒にこうしてお話が出来てよかったです。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

わわ!本当ですか(にやり)。
これかも、たつはさんに山コンビを好きになっていただけるよう、
私も楽しく書いていきたいなと思いますのでよろしくお願いします。
それでは、またお時間がある時にはいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております♪

それでは、本当にありがとうございました。

>るみるちゃん

web拍手と共にメッセージまでくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

こちらこそ新年のご挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

チャームは本当にそうだったのかは謎なんだよね。
でも、そうであれば、嵐と嵐ファンは強く結ばれ続けていることを実感出来ますね。
本当、幸せな気持ちになりました。
こうして、一緒に共感、共有出来る嵐ファンの方が居て嬉しいです。
こちらこそ、これからもるみるちゃんと一緒に嵐さんを応援していきたいなぁと思いますので、
よろしくね。

わわ!そ、そんな嬉しいお言葉…ありがとうございます(涙)。
お忙しい中来て頂けただけで嬉しいです。
これからも仲良くしましょう。
また、遊びに行きます♪

それでは、ありがとうございました。


リコさん>

いつも拍手と共にコメントまでくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

んふふ。感想読んでいただき、ありがとうです。
また、リコさんも香港で無事購入出来たと聞いて安心しました。
よかったです〜。

わかります。
表情も身体も、もちろん内面が表れている文章も、どれも素敵で、
改めて翔ちゃんを好きになりました。
そして、本当、翔ちゃんに愛されるってどういう気持ちなんだろうなぁと思いますよね。
もちろん、嵐ファンとしては愛されてるなぁと強く伝わってきますけれども(笑)、
1人の女性として、どうなんだろうなぁとふと思ってしまいたくなるものでした。
これからも、何でも前向きに努力を続ける翔ちゃんについていきたいですね!

あ!裸×ネックレスは素敵ですよね。
ふふ。わかります。チェーンのみってとこが重要です(笑)。

それでは、本当にありがとうございました。

拍手する
| ワタシゴト | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 19:02 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER