嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 特上カバチ!! 最終話。 | main | 拍手のお返事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
嵐の宿題くん 3月22日。
最終回。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

いつもと同じように感想をお送りします。
でも、堪え切れない気持ちが溢れてくることは自分でも止められません。
なので、どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。

・パジャマ
わわ!!パジャマな嵐さん、何年振り??
本当、大好きです。
特にDの嵐!の頃から、よくパジャマ着てたもんね。
あの頃のパジャマとは少し違うのが残念。
だって、そのパジャマをローテーションで嵐さんが着ていたのがすごく好きだったんだもん!

・ご報告
リーダー大野智さんからご報告。
真夜中、C、D、Gの嵐!、そして嵐の宿題くん
8年間続いたこの深夜番組
今日最終回です

その後で流れる5×10、そして嵐さん5人とオグさんの表情。
これだけで、涙腺が緩みっぱなしでございました。
どこかで、嘘ではないのかと思う気持ち、
そう、終わってほしくないという気持ちがあったのかもしれません。
次に向かっていく、前に進んでいく、嵐さんの、嵐ファンの、夢であった道だからこそ、
応援して、受け入れていこうと思っていたのに。
どこか、心の奥底では受け止めきれていない気持ちがあったみたいです。
それは、この番組が大好きだから。
ただ、それだけでした。

・原点
僕らの原点はパジャマだよ
うん!!その通りです。
と、ごめんなさい。頷いてしまいました。
だって、そうですよ。
うだうだも、相葉すごろくもパジャマからの延長線上ですから。
相葉ちゃんは間違ってはいません!と私が断言させていただきます(笑)。

・リベンジ 番組終了までに眠ろう
ふふ。あったねー。
これって、斬新かつシュール!って思って観てましたもん。
でも、どこかこの深夜番組らしくって大好きでした。
ただ、30分通して眠ろうと努力する方達を観て、
愛故に、おバカだなぁと思ったことを忘れたくないなと思いました。

・小林さん
私も寂しいよ。
そう小林さんのナレーションに受け答えしてしまいました。
嵐さんとずーっとずーっと声だけでも関わってきた小林さん。
私は、小林さんの嵐さんに対する愛情溢れる声が大好きでした。
時には厳しく、優しく、声だけで嵐さんのお父さんのような存在でした。
一度、どこかで嵐さんと会っていただけたらなぁと夢見ていたんですけれども、最終回。
でも、嵐さんと小林さんが会える機会をとても楽しみにまた夢を見ていようと思います。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

・[寝ーるーのー?]
ここ!この智くんのかわいらしい声に胸きゅん。
本当、寝るのが嫌な幼稚園生のような声でした(*´Д`*)。

・頬杖
両手で頬杖をしながら、うつぶせになっているにのがかわゆい。
どうして、そんなにかわいいんですか!?と言ってしまいそうでした。

・大好きな乳首あきTシャツ
これは、伝説でございます。
本当、大爆笑の連続だったもんなぁ。
相葉すごろく(笑)。
そこから、誕生した乳首あきTシャツ。
何度観ても、笑えるアイテムです。

・ピーマンで潜水記録に挑戦
わわ!!懐かしい!!
あれは相葉雅紀という人物がいかにミラクルな男だと証明しましたね。
だって、最後正直ピーマン関係なかったもん。
どう考えても、相葉雅紀さんの力量だった気がします(ふふ)。
本当、あの頃から一生懸命な相葉ちゃんに心奪われておりました。
それに、
あのロケ楽しかったね
ロケとか行ってたなー
行ってたねー
この言葉たちが嬉しかったです。
今となっては、スタジオの嵐さんばかりですけれども、
私はやっぱりロケに出て生き生きとしている嵐さんが大好きでした。
人に触れ合うことで多くのことが学べること、そこで吸収出来ること、
また楽しそうな時間を画面を通して伝えてくださること。
そのことをいつも思っていました。
ロケが全てではないかもしれないけれども、
嵐さんがロケに出ている時の表情が大好きでした。

・マジカルバナナ
これもまた懐かしい。
Dの嵐!の時のうだうだの延長線上ですね。
何度も何度も智くんまでつまづきまして(笑)、
続くことが出来なかったことに大爆笑の連続でした。
本当、うだうだと決定打をつけたゲームだったのかもしれません。
しかし、今してみると完璧でしたね、智くん。
いやはや、約6年の歳月は人を成長させるものですね(そこ?(笑))。

・タケちゃん
2回もタケちゃん発言をした翔ちゃん。
ということで、相葉ちゃんが既にハサミを手に持ってバッチリ!!
お前やめろよ!お前やめろよ!お前やめろよ!
と口では言いながらも手は早速パジャマのボタンをはずす仕草に向かっている辺り…、
うん、学んだなぁと思いました(´- `*)。
また、相葉ちゃんも切るのお上手になりましたね(笑)。
久しぶりの乳首あきTシャツ…ある意味ありがとうございました!(なーんつって)。

・寒い
まさかの智くんは普通に2回同じこと言って間違えちゃった。
これは、やっぱりまだ苦手だったのかも(爆笑)。
そして、翔ちゃんと同じく乳首あきTシャツ。
(ここから山コンビゴト)
怪物くんの乳首が見れるとは思ってなかった
んふふ。
それって、宣伝の一声と、どこか自分の願望も混ざってますよね?
大野智くん大好きな櫻井翔さん

そして、
何?どっち乳首がいいの?右乳首か左乳首
右乳首
何だ、この会話!?
ってね、思わざるを得ませんよ。
また、質問する方も方ですけれども、即答の方もどうなんでしょ(笑)。
本当、面白いなぁ。
その後、恒例の胸を張る癖が…。
これには、
(ここから山コンビゴト)
ここ、自然な山コンビのやりとりで大好きです。
何で胸張っちゃうんだろうね
智くんの目を観て言うと、智くんもうんと頷き、
見せたくなるよね
今、乳首あきTシャツになった2人だけにしかわからない世界。
えぇ、要するに

2人だけの世界

ということになりますな。
いやはや、乳首あきTシャツを通して、また山コンビが観れてよかったです(*´ェ`*)。

・古今東西
やっぱり、

大野復活

が最高でした。
爆笑、いや大爆笑でした。
翔ちゃんの「人間失格」から浮かび上がった言葉ではないのかと。
そう思わざるを得ないですね。
本当、4文字漢字に適した言葉だったのではないかと思っております(笑)。
最後の最後まで、名言を残すお方です、智くん。

・縦横無尽
どこまでも縦横無尽が大好きなお方です(そうではないよーって)。
その後、恒例?となってしまったツタンカーメン。
と、その前に取材写真を撮影する嵐さんとオグさん。
なーんか、この緩さが嵐の宿題くん!!
だから、大好きなんですな。
そ、し、て。
ツタンカーメン松本潤復活。
うん、光ってる。テカってる。
久しぶりだね
まさしく、ツタンカーメンに適した言葉。
あぁ、お腹が痛かったです。

・大縄跳びジェスチャー
ひゃー。こちらも伝説となっております翔ちゃん代表のゲーム。
いやはや、また観れる機会がこの最終回だとはどこか物悲しいです。
また、いつも前節をしてくださったブラックパイナーSOSさんが観れて嬉しかったです。
最後の最後に嵐さんと共演出来て本当に良かったですね。
そして、こちらでは
・ムーンウォーク(何気にお上手なのかも(あはは))
・浅田真央(すごい!回ってるよ!!)
・ゴルゴ13(これ、大好き!)
・千手観音
(ここから山コンビゴト)
千手観音?」と答えた智くん。
これに、ビシッと真っすぐに智くんを指差す翔ちゃん。
相当、ここまでお疲れですから答えが合って嬉しかったに違いない。
だからこそのあの指差し。
また、その指差しが面白かったのかすぐに真似をする智くんがかわいかったです。
すごーく楽しそうで嬉しそうな表情が印象的でした(*´ -`)。
・モーグル(ざ、斬新すぎる!また、伝わってくるのが不思議です(笑))。
・ラグビー(さすが、経験者。なんとなーく伝わるよん)
大縄跳びジェスチャーは是非とも!
翔ちゃんの「得意なスポーツ」欄に載せていただきたいと思います(笑)。

・絵日記
[今までで一番残っていること]
(ここから山コンビゴト)
山コンビで絵の対決。
んふふ。あのコーナー大好きだったんです。
もう、皆に否定されまくってしまった翔ちゃんの絵を唯一、褒めたり、
ここを直した方がいいよと優しい言葉を投げかけていた智くんが大好きでした
また、その言葉に妙に嬉しそうな翔ちゃんがいたことを忘れてはいませんよ( ̄ー ̄)。

・照明
どんどん暗くなっていったとしても、光り続ける松潤。
うん、それこそアイドルとしての輝き(なーんてね(笑))。

・ピーマン潜水記録に挑戦
おぉ!!久しぶりに挑戦!!
いやはや、あの時の記憶が再び鮮明に蘇ってきますわな。
そして、挑戦。
やっぱり凄いこの人。
軽く1分超えるんだもん。逆に1分って凄いよね?
ピーマン関係なく、ミラクル相葉ちゃんに爆笑でございました。

・マジック
ひゃー!!さすがでございます!!
マジック久しぶりに観ましたけれども、全然衰えていない。
むしろ、成長しすぎてる!
にのはどこへ向かうのか?、
方向性がわからないと思っていた時期をふと思い出してしまいました(笑)。
ただ、素晴らしいマジックでした。
いやはや、何度観てもわかりませーん。
しかし、最後の
ツタンカーメンの呪いだ
には、え!とびっくり(くすくす)。
本当、面白いんだから。

・絵日記披露
大野智[フレディー・マーキュリー]
あはははは!!
エアーギターだ!
本当、懐かしいです。
エアーギターは今までの中で一番声を押し殺して大爆笑をした回でした。
深夜の中の深夜での放送でしたから、本当大変でした。
あの時のオーディションは今観ても笑えます!
また、このフレディー・マーキュリーは智くん自身がメイクをしてから定着したんですよね。
何をしても上手いなぁと感心した瞬間でもございました。
それに知り合いからのメールの内容にも爆笑だったなぁ。
そりゃそう思わざるを得ないって妙に納得したもん。
あ!そういえば、マリオさん元気かなぁ?(笑)。

櫻井翔[人は風船で宙に浮かぶのか]
あれは、一番にふさわしいものですね!翔ちゃんの気持ちがわかります。
本当、楽しかったなぁ。
コンサートで実験を行うということが斬新でしたし、
何よりも嵐さんと嵐ファンの皆様の楽しそうな表情が大好きでした。

・お別れのあいさつ
[オグさん]
泣けます。ここからずっと泣きっぱなしでした。
そして、正直に言いますと当初、オグさんが加わることにあまり賛成ではありませんでした。
嵐5人という絆で築き上げられた番組を壊したくなかったからという想いがあったからです。
しかし、オグさんは時に優しく、時に厳しく、
親のようなはたまた近い友人のような存在でいてくださったこと、
だからこそ嵐さんが自然と振る舞えたんだと思っております。
また、逆に嵐さんが壁を作らない人達だったからこそ、
オグさんとの関係も築き上げられたのかなと思いました。
最後に、
「良かったよ、一緒にやれて」
この一言だけで嵐ファンとして幸せです。
この約4年間、嵐さんとオグさんが仲良くなる姿を画面を通して、
観続けてこれたことがまた1つの幸せだと思っております。
ありがとうございました。

[翔ちゃん]
思い出深いのは笹塚の地下のスタジオかなぁ
鼻が痒くてしょうがなかったということは以前から言っていますね(笑)。
でも、私もあのスタジオが1番印象深く、そして大好きでした。
こじんまりとしていて、広くもなく、正直狭い印象でした(ごめんなさい!)。
けれども、だからこそ良いものを創ろう、
良い作品を創ろうとする嵐さんとスタッフさんの姿勢が、
ギュッといっぱい詰まった空間だったのかなぁと思いました。
あのスタジオでたくさんの嵐さんの表情が観れたことに感謝しております。

[松潤]
バラエティのいろは」という言葉がとても納得しました。
この番組がなければ、本当、今の嵐さんがいなかったと断言出来ます。
もちろん、ここだけではなかったとは思いますけれども、
バラエティの原点はここだと私は思っております。
また、
期間限定とかでもいいから復活したいね
またこのチームで番組出来るのを楽しみにしています

涙です。
本当、待ってます。その日を、その時間を。

[相葉ちゃん]
凄い愛を感じるんですよね、この番組
うん、特に相葉ちゃんはバラエティが主となった原点であるのかなと思います。
特に印象的だったのは5周年の時。
スタッフさんがいかに嵐さんにとって大切な存在であることを感じたひとときでした。
初めての24時間テレビメインパーソナリティということで不安な嵐さんを支えてくださった、
相葉ちゃんの手紙に大号泣、
コスプレという格好をした嵐さんに5周年ケーキを用意してくださった、
と、スタッフさんが嵐さんを想う気持ちが伝わってくるひとときでございました。
もちろん、嵐さんにとっても、
スタッフさんがいかに大切な存在であることを感じたひとときでした。
その番組に対して、声を震わせながら語った当時の相葉ちゃんをこれからも忘れません。
あの時があるからこそ、今がある。
そう思っております。
終わってしまうのは悲しいけど、またそこからが始まりだと思うので
僕は前を向いて、頑張っていこうと
皆の想いを胸に今日は寝ます!おやすみ!

そうですよね。
終わりがあるからこそ、始まりがある。
よく、相葉ちゃんが言ってくださる言葉が、
この嵐の宿題くん最終回で聞けたことが嬉しかったです。
次に向かうことも大切ですけれども、今までのことを想い、
持ち続けていく姿勢が素敵だなぁと思いました。

[にの]
やっぱそこに嵐があったのかなぁと思いますね
凄く根気よく、なんか育ててくれたのはそこだなという風に思います
このチームなんだろうなーっていう風に思いますね

涙が止まりません。
ここには、スタッフさん達に感謝の言葉が溢れています。
感謝の言葉という愛が溢れている。
そう思ってしまいました。
今の嵐があるのは、このチームがあったからこそだと、ファンとしてもそう思いました。
実験くんでね、また会える日を楽しみにしたいなぁと思います
私も、楽しみに待っています。
会える日をずっとずっと待っています。

[智くん]
俺映ってる?
ふふ。最後までいつもの智くんだ!と思うと、涙は止まらなくても笑顔になってしまいます。
それが、智くんであり、この嵐の宿題くんがもたらすものなのですね。
Cの嵐!では苦手だったことに、
最終的に土下座すればいいんだと
これはもはや伝説でございます。
でも、何事にも前向きに取り組む嵐さん達を、
尊敬の意で観ることになったのはこの番組だったのかなぁとも思いました。
今の嵐の空気はこの8年間で地道にやって出来たのかなぁって思うから
やっぱりスタッフさんの、皆の愛を感じましたね、この8年間は
なんか、ずーっと愛されてたなぁっていうのが、今なんか改めてなんか思うすごい思うなー
本当にありがとうございました

大号泣。
智くんの言葉1つ1つが凄く凄く想いが伝わってくるからこそ、泣いてしまいました。
この8年間が嵐さんにとって大切な8年間だったことを改めて思いました。
でーも、最後はいつもと一緒。
僕は寝ません
寝ろや寝ろや
寝たら終わっちゃうんだよ!皆ー
寝たら終わっちゃうんだよ!
と、終わりたくないからこその言葉を発するものの、
にのにフッとろうそくを消されてしまいました。
そ!し!て!

お疲れ様でした

大爆笑!!
最後の最後まで笑わせてくださって、嬉しいです。
真っ暗の中でその一声は、にののおっしゃる通り、
シビア!やだ!シビア!
本当、シビアでございました。
ここからの5人の一言が大好きでした。
終わっちゃったよ
終わりです
8年間お疲れ様でした

またねー
ありがとうございました
超楽しかったー
それぞれがそれぞれらしい一言ですね。
そういう所が大好きです。

・記念写真
松本小倉相葉
二宮大野櫻井

笑顔いっぱいの6人。
6人が、スタッフさん達が、嵐の宿題くんが大好きです。
本当、約4年間楽しい時をありがとうございました。

・最後に改めてお別れのあいさつ
本当に約8年間、お疲れ様でした。
嵐さんのことを知る機会となったきっかけはこの深夜番組のお陰です。
心から感謝しております。
私はCの嵐!から観賞していましたので、
Dの嵐!Gの嵐!嵐の宿題くんと、たくさんの笑顔と幸せをいただきました。
今の私がここにいるのはこの番組達のお陰だと思って感謝しております。
最後に大好きな大好きな嵐さん、オグさん、スタッフさん達、約8年の間に関わった全ての皆様へ。
約8年間、ありがとうございました。
心から感謝の気持ちを伝えると共に、大好きです。
また、このチームで笑顔で会える日を願っております。
スタッフさん達が「行ってらっしゃい」とお見送りしたことを忘れず、
いつの日か、「おかえりなさい」と言える時が来るように私も応援し続けます。



そして、今まで、嵐の宿題くんの感想にお付き合いくださり、
また読んでくださってありがとうございました。
拙く、まとまりがない文章にも関わらず、たくさんのコメントと拍手を頂きまして、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、また「嵐にしやがれ」の感想に続くと思いますけれども、
変わらずよろしくお願い致します。
本当に本当にありがとうございました。

2010.3.22
真夜中の嵐、Cの嵐!、Dの嵐!、Gの嵐!、嵐の宿題くんファン 歩美

拍手する
| 嵐の宿題くん | 09:33 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 09:33 | - | - |
COMMENT
嵐の宿題くん最終回でした。
ZEROからのバットンタッチもこれが最後なんだと思うと、本当にさびしい気持ちになりました。

嵐のみなさんへ。本当にありがとうございました。楽しかったです。相葉くんの言うように愛がある番組だったと思います。本当に良いチームでしたね。終わるって思ったら悲しいけど、自分も前を向いて頑張ろうって思いました。パンストとか乳首空きTシャツとか、馬鹿な実験をいっぱいして、深夜でしか見れない嵐いっぱい見て、いっぱい笑って、いっぱい萌えて。
今の嵐さんがあるのは、この8年間の愛と笑顔があったからなんだと思いました。
嵐も、4年間一緒にやってきてくれたオグさんも、素敵な番組を作ってきてくれたスタッフのみなさんもみんな大好きです。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

歩美さん。私もあなたと同じように真夜中の嵐、Cの嵐!、Dの嵐!、Gの嵐!、嵐の宿題くんの大ファンです。これからも深夜のことを忘れず、ずっと支え続けれたらいいですね。

長くなりましたが、さびしいですけど、気持ちは前に向かっています。「嵐にしやがれ」楽しみです。
ありがとうございました。


| アヤカ | 2010/03/23 11:40 AM |
こんにちは、菱です
私は泣いちゃった〜
番組の最初、大野からの報告を見て
ほんとうに終わったなぁ〜本当に
//(&#12562;o&#12562;)//
この番組は大好きです
毎回見るとき、気持ち 最高です


最後の別れシーン
みんな 一人一人でロウソクを消した
姿も消えた
涙が止められない 〒_〒

スタッフの皆様、八年間ありがとうございます


| 菱 | 2010/03/23 2:26 PM |
歩美さん、おひさしぶり。
読み逃げばかりで失礼しています。

終わっちゃいましたね、宿題くん。
前半は、いままでのゆるくて面白かった企画がいろいろみれて、山コンビごとも最後みれてよかったわ。
最後のごあいさつは、ホントに涙がとまりませんでした。
本当に、またこのチームでやってくれる日が来てくれるといいなあって思っています。
あと(遅くなりましたが)ブログお引っ越ししたのでお手数ですが、リンクの貼り替えお願いいたします。

| タルタル | 2010/03/23 4:12 PM |

歩美さん、こんにちは♪

宿題くん…終わってしまったんですね。なんだかまだ信じられません(;_;)

私がリアルタイムで見ることができたのは、8年という長い年月の、ほんの一部分。
それでもこんなに悲しいのだから、歩美さんのように ずーっと見てきた先輩ファンさんたちはどんなに悲しくて寂しいんだろう…って胸が熱くなってしまいました。

歩美さん、本当に…いつもいつも素敵な文章ありがとうございます!
歩美さんは、優しくて温かくて…私が尊敬する先輩ファンさんの1人です。私はまだまだ未熟ですが、こうして少しでも同じ想いを共有できたとき、嬉しくて嬉しくてたまりません。

月曜日の宿題くんが終わってしまったことはすごく寂しいですが、実験くんで会えることを信じています!
また愛に溢れた宿題くんスタッフさんと嵐さんが、お仕事できる日を夢見て…それまで頑張っちゃいますよ(^^)v

4月からの新番組「嵐にしやがれ」は、どんな番組になるのか詳しくはまだわかりませんが、きっと嵐さんなら、またスタッフさんといいチームワークで素敵な番組を作ってくれると思うので…楽しみに待ちたいと思います〜♪

お忙しいと思いますので、お返事焦らず…ゆっくりで大丈夫ですよ♪
これからもステキな嵐愛を まったりゆったり、一緒に語らせていただけたら幸せです(*^^*)



| なつ | 2010/03/23 4:42 PM |
コメントするのは2回目です。こんにちは!

素直に寂しそうな嵐さんたちを見て、号泣でした、昨日は。
土曜10時に出世はもちろん嬉しいことなんだけど、きっと今のチームで行きたかったのだろうなぁ〜。ほんとに居心地のいい場所だったんだろうなぁ〜と。

私はDの嵐をみていて、その番組が好きになったので、なつかしく最終回みてました。(嵐ファンになるのはまだ先(爆)

相葉ちゃんのピーマン(ブランクね・笑)、エアギター、山コンビのお絵かき、ニノのマジック、パジャマでまじかるバナナ、とこのチームの愛に心を打たれっぱなしでした。

ただのうだうだじゃなくて、作り手が愛をもって見守っているのが感じられるうだうだだから、大好きだったんです。

そんな番組ってないなぁって。
スタッフとそんな関係を築ける嵐さんがやっぱり大好きだなぁって思います。

| マルモット | 2010/03/23 5:07 PM |
歩美さん、こんばんは。
やっぱりダメですね。
何度観ても泣いちゃうし、歩美さんの言葉に泣いちゃうし、スタッフ日記に泣いちゃうし・・・。
今日一日仕事中でもフッと気が緩んだ瞬間、思い出して涙か滲んできてしまう。
あのスタッフさん達とずっと一緒に仕事して欲しかった、仕事させてあげたかった。
私達の大好きな嵐を大切に、厳しく、そして優しく、溢れる愛で見守り育ててくれた人達。
あんなに人気者になっても天狗になるどころか、礼儀正しく地に足を付けて自然体でいられるのは、勿論彼等の持って生まれたものもあるでしょうが、成長期に側にいる大人の影響って大きいと思うんです。
そしてそれを嵐皆がちゃんと感じ取ってる。
正に相思相愛の関係。
しかしあんなに『スタッフ』を感じる番組も無かったですよね。
DやGの時は特にちょくちょく表に出てましたもんね(^^)
とにかく今はありがとうと言いたいですね。

小倉さん、オールスタッフ、そして嵐さん!お疲れ様でしたm(__)m

| けーこ | 2010/03/23 8:08 PM |
アヤカさん、こんばんは☆

そうですね。
今度からはZEROの後にいつものようにテレビの前で待ち構えてしまいそうです。
それくらい、大切な時間帯であり、大切な番組だったんだなと改めて思いましたね。

アヤカさんのお気持ちをコメントを通して伝えてくださってありがとうございました。
共感することが多く、また嵐ファンだからこその気持ちもたくらんありますもんね。
素敵な番組を通して、嵐さんのことを改めて知れたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもずっと嵐さんの深夜番組は記憶に残るものになったと思います。
いつまでも宝物として心の中に留めておきましょうね。

また、この気持ちを忘れずに新番組「嵐にしやがれ」を楽しみに待ちましょう!!
その時には楽しくお話出来たらいいなと思いますのでよろしくお願い致します。

| 歩美 | 2010/03/26 6:15 PM |
菱さん、こんばんは☆

本当泣いてしまいましたね。
最初のご報告だけで涙腺が弱まりました。
けれども、いつもの番組らしく進んでいく番組を改めて大好きだなと思えましたね。

そして、最後のお別れのあいさつでは涙が止まりませんでした。
特に、智くんのお別れのあいさつでは言葉を大切にしながら、気持ちをありのままで伝えてくれましたね。
番組に対する愛が溢れていて素敵でした。

これからもずっと嵐さんの深夜番組を忘れずに記憶に残していきましょうね。
また、スタッフさん達と番組が作れるように祈りましょう。

| 歩美 | 2010/03/26 6:18 PM |
タルタルさん、こんばんは☆

お久しぶりです。
いえいえ、こちらこそ遊びに行けてなくて申し訳ありません。
けれども、楽しく読ませていただいています。

そうですね。
いつもの宿題くんらしく進むことで、悲しい気持ちも収まりつつあったんですけれども、最後のお別れのあいさつでは涙が止まりませんでした。
愛溢れる言葉がいっぱいで本当この番組に出会えたことに感謝しなければならないと思いました。
また、いつの日かこのチームで番組が作れることを願っておきましょうね。
楽しみにしておきましょう!

はい。了解しました。
また遊びに行きますのでよろしくお願い致します♪

| 歩美 | 2010/03/26 6:21 PM |
なつさん、こんばんは☆

わかります。
最終回を迎えた今、実感出来ないままの気持ちはいまだにどこか胸の奥に残っています。

本当、この番組に出会えたことで嵐さんのことをまた1つ知ることが出来ましたよね。
嵐ファンになってから、この深夜番組は欠かせないものとなりました。
それは、いつからファンとか関係はなく、やっぱり嵐ファンになった時から同じ気持ちなんでしょうね。
けれども、終わってしまった今は心に穴が開いてしまったような気持ちです。
また、来週の月曜日になると、嫌でもこの気持ちを実感してしまうんでしょうね。
認めたくはありませんが、それでも前に進む嵐さんを私達ファンは応援していきましょうね。
またこちらこそ、なつさんと楽しく宿題くんを通してお話が出来たことは嬉しかったです。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

また、新番組「嵐にしやがれ」は始まってみないとわからないものなので、楽しみに待ちたいと思います。
今までのことを忘れず、活かしながらも嵐さんが楽しく思える番組になってほしいなとは思います。
そして、今までのスタッフさん達とはいつの日か再会出来るよう、願っておきましょうね。
これからも、私達ファンで嵐さんを応援しついていきましょうね。

ありがとうございます。
本当なかなか遊びに行けてなくて申し訳ありません。
でも、遊びに行かせていただきますのでお待ちいただけると嬉しいです。
また、こうしてお話出来ることは嬉しいのでこれからもよろしくお願い致します♪



| 歩美 | 2010/03/26 6:30 PM |
マルモットさん、こんばんは☆
また遊びに来てくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

本当にそう思います。
嵐さん達の夢が叶ったことは嬉しいんですけれども、今のチームが解散してしまうことは悲しかったです。
その想いたちが最終回には表れていましたね。
だからこそ、最後のお別れのあいさつでは涙無しでは観れませんでした。

んふふ。Dの嵐!は私もリアルタイムで観ていたので、思い入れ深いです。
マルモットさんが述べた数々はどれを取っても何度も観たくなります。
それくらい、楽しい番組でしたね。
また、Dの嵐!の最終回はまたこの深夜番組らしくて大好きでした(笑)。

そのDの嵐!のうだうだ感がGの嵐!と嵐の宿題くんに続き、今の愛される番組が出来上がったと言っても過言ではありませんよね。
またそんな番組が出来上がったのは嵐さんとスタッフさん達の愛がたくさん詰まったものだったからだと思いました。
本当素敵な番組を約8年間続いたことに嵐さんにもスタッフさん達にも感謝しなければなりませんね。
この気持ちを忘れず、新番組も楽しんでくだされば嬉しいです。
そして、いつの日かこのチームでの再会を嵐ファンとしても楽しみにしておきましょうね!




| 歩美 | 2010/03/26 6:43 PM |
けーこさん、こんばんは☆

わかります。
何度観ても、涙が零れてしまいます。
それは、この番組がどれだけ自分にとって大切な存在だったのかということが改めて今実感しております。

この約8年間、突っ走ってきた嵐さん達を親のように、兄弟のように、友人のようにと愛溢れるくらいの気持ちで見守り続けてきたスタッフさん達には嵐ファンとして感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、このチームでお仕事をしていただきたかったと思いますけれども、でも、夢が叶ったことに嬉しく思う気持ちは皆共通だなと思います。
それは、今までに築き上げた絆がそうさせているのかなと私は思いました。
まさしく、けーこさんのおっしゃる通り、相思相愛の関係がそこにあったと思います。
今までの深夜番組はずっと胸の奥に留めておき、また新番組「嵐にしやがれ」を楽しみに待ちましょう。
そして、いつの日かこのチームで再会出来る日を願っておきます。

本当にお疲れ様でした。
大好きです。
と今は伝えたい気持ちでいっぱいです。

| 歩美 | 2010/03/26 6:49 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1138
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER