嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< ワタシゴト&アラシゴト。 | main | 土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦[追記]。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
おしゃれイズム。
おしゃれイズム@櫻井翔。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

・登場
爽やか
その一言に限りますね。
階段から降りてくるだけで、そう思っちゃうもん。
と、同時にかっこいいなぁ、かわいいなぁって本当メロメロでございます(´∀`*)。

・衣装
好きです。黒のカーディガン×ベストが好き。
カーディガンを着る男性が好きな私にとってはたまらないものでした(笑)。

・ロケ先で自分のファンに会えない@遠藤憲一さん
こ、これはもうっ(大爆笑)。
ね、どこか残念なんですよ、櫻井翔さん。
また、自分のファンに会えなくてヘコむ翔ちゃんをかわゆい!
と思ってしまった私…(ごめんね、翔ちゃん)。
いや、でも実際そういうもんなんですよね。
1番会いたい人には会えないのが現実なんですから(しみじみ)。
現に翔ちゃんのファンはたーくさんいらっしゃいますもの!
どんだけ、会いたいと思っているか教えてあげたいくらいです!!(私だって会いたいものー!!)。

[「中学生の男位…」]
ん?言葉がおかしいぞ。
と思ったら、翔ちゃんも混乱(そんな姿にもかわゆいと思う私は病気ですな(笑))。
しっかし、この時も中学生位の男の子は智くんファンのご様子。
あちゃー。
でーも、何だか幅広いファンの方がいるんだなとも実感出来ましたね。
逆に言うと、智くんが凄い(笑)。

[ニノじゃなくて誰だ!?]
あいやー。そ、それはひどいっす。
って、これは以前オトノハで書いてくださいましたよね。
もー、悲しい!どこか、残念だ(2回目)。
何だか、ここまでいくと確かにヘコむ原因は多々あったみたいだと伺えますな。
しっかし!
翔ちゃんのファンはたくさんいらっしゃるのでご安心ください。
と翔ちゃんに伝えたいですね。
私だって、どれくらい翔ちゃんが大好きかを本人に伝えたいくらいですもの!!
と、意気込みましたが、実際は恥ずかしくて緊張するから言えない小心者な歩美でした(笑)。

・オーストラリアでの失敗談@相葉雅紀さん情報
あはははは。
な、懐かしいー!!
ウルトラストロングゲームですよね。
あの時は嵐さんが2時間番組するってだけでもびっくりだったのに、
今はそれが当たり前みたいなんですよね〜。
時代は変わりますなぁ。
また、この時のお話もよく聞きますね。
でーも、初めて聞いたのは相葉ちゃんが改めてお誘いをしたことと、
(「翔ちゃん、一緒に飲もうよ!」がかわいすぎる。
相葉ちゃん自身も、その相葉ちゃんを真似している翔ちゃんも。
あーんな誘い方されたら、すぐ付いて行きます!(単純))。
そして、ある意味喧嘩を売られたことのお話。
こ、これは、誰だってカチンッと来ちゃいますよ。
まんまと
分かりました飲みましょう
と売られた喧嘩を乗った翔ちゃんは、
結果的に次の日になると顔がパンパンになりマネージャーさんに怒られちゃったと。
だから、海の中でのゲームの時確かに元気がなかったのは伺えましたよ。
椅子に座ってモニターずっと観てるだけだったもん(くすくす)。
ま、翔ちゃんチームは水泳経験者の方が担当だったので、
その担当は逃れられてよかったなと私は今思っております(笑)。
じゃないと、確実に溺れてるに違いないもの(よ、よかったぁ…)。

あ、ちなみに大宮は「日本に帰りたい」と2人でおっしゃってましたから、
ここの飲み会にはいないんでしょうな(爆笑)。
そういう大宮も好きだな。

・嵐メンバーの飲み会
大人のお話を繰り広げる中で、お金に行き着くというのが何とも嵐さんらしいような…。
ある意味現実をちゃんと見ている嵐さんだからこそのお話のような気がします(ふふ)。
しかーし、テレビで「歯槽のうろう特集」が流れており、
それに食いついたのは、相葉大野の天然さん達。
いいなぁ、さすがだなぁと思いながらも爆笑させていただきました。
そこから、歯医者さんのお話になるってとこがいいよね。
これは、コンサートのMCで語ってくださいましたよね。
だから、嵐メンバー通っている歯医者さんが皆同じだとわかった大人のお話だったようです(笑)。

・ケイン・コスギさんのモノマネ@相葉雅紀さん情報
うわー!懐かしいね。これも(くすくすっ)。
久しぶりにモノマネしても衰えていない翔ちゃんが凄い。上手い!
いやはや、面白かったです。

[アントキの猪木さんのモノマネ]
ちょっとダメだ…
1人だと…
メンバーがいるとだいぶ違うんだなぁ

この言葉だけでも嬉しくなってしまいますね。
やっぱり、嵐さんは5人でなければいけないんだなと思いました。
あと1つ、どこか昔の恥ずかしがり屋の翔ちゃんが観れたことが嬉しかったな。
昔はこーんなモノマネ出来る程、器用な方ではなかったからね(凄いなぁ(笑))。

・コンサートで失敗!?@相葉雅紀さん情報
これもよく聞きますね!
しっかし、相葉ちゃん情報古いな!(爆笑)。
ま、それくらい印象に残っていることなんでしょう。
それにしても、本当すぐに不機嫌になっていたんでしょう。
その後、投げやりに踊る翔ちゃんを今の翔ちゃんが再現していることが面白い!
かわいすぎるよね。
また、このアクセントダンスに関してはJoin the STORMコンのことですよね。
ALL or NOTHINGDVDで鑑賞したことがあるのでよーくわかります。
あのアクセントダンスが凄く好きで何度もリピしたなぁ(´- `*)。

[人のパートも歌う相葉ちゃん]
んふふ。かわいい!
テンションが上がってからの相葉ちゃんはもう止まらないもんね(そこがまたいい!)。
多分、これって大阪のMCで似たようなことを聞いた気がする。
また、面白いのが3日目で相葉ちゃんがドヤ顔したことが面白ろすぎる(大爆笑)。
もー、本当翔ちゃんに言われたことが守れて嬉しかったんでしょうね、相葉ちゃん。
何だか、兄(翔ちゃん)と弟(相葉ちゃん)観ているようでほっこりしちゃった。

[衣装の脱ぎ忘れ]
この代表的なのはTimeコンですな。
本当、テンションが上がりすぎると誰も止められなーい!!
という感じなんでしょうな、相葉ちゃん。
そこがかわいすぎて胸きゅんだ。

・嵐メンバーのメール
[お誕生日メール@二宮和也]
にのっぽいメールですね。
にのは1番にメールが届くことが多いんですよね。
多分、0時に送っているんでしょうな(そう聞いた気がします!)。
本当、メンバー思いで素敵でございます。

[お誕生日メール@大野智]
(ここから山コンビゴト)
バンクーバー気をつけてね
と、一緒に関ジャニ∞の丸山くんの海パン姿の写メ付き。
大爆笑です!!
あーお腹が痛い。
本当、ユニークすぎるメール(笑)。
そ!し!て!
[ZEROメール@大野智]
それに加えて、ZERO終了後に届くメールのことまで!?
今日はとってもいい顔してたね
このメールに対して、翔ちゃんのお返事は、
いや、まぁ一応「ありがとう」って

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

止まりません。
久しぶりなんだもん!お許しくださいね。
いやー、本当、山コンビ最高です(*´Д`*)。
やっぱ、好き!大好き!
何と言っても、本当ZEROの櫻井翔キャスター大好きな大野智さんがいいなぁ。
メールの文章からしても伝わってくる。
しかし、それ以上に大野智さん大好き櫻井翔さんってば!?
お誕生日メールのことだけのお話かと思いきや、
まさかのZEROのことまで。
表情では嬉しさが伝わっては来ませんけれども、
山コンビファンにはわかりますよ( ̄ー ̄)。
本当っっ、

嬉しかったんでしょ?

って。
だから、ZEROのことはかれこれ3回ぐらい(いや、以上かも(笑))聞いた気がするよ?
んもうっっ!そういうところが大好きです

[お誕生日メール@松本潤]
かーわーいーいー!!
デコメールですよね?意外と使う松潤がかわゆい。
そのギャップがたまんなーい。
何かね、そのメールを作成している時の松潤をコソッと見たいよね(えへっ)。

[お誕生日メール@相葉雅紀]
おめでたまきん」って(笑)。
これは、嵐の宿題くんにて聞きましたね。
もー、どこまでも面白いんだから。
でも、それにちゃんと「ありがたまきん」と返す翔ちゃんも素敵でございます!

・弟くんからメール
昨年、賞を頂いたことに家族全員にメールを送った翔ちゃん。
素敵です。
凄く凄く、家族を大事にしていること、感謝をしていることが伺えましたよね。
そう、素直に伝えることって近くに居れば居るほど難しいものなんですけれども、
メールで伝えることが出来る翔ちゃんは素敵だなと思いました。
櫻井家長男は本当素晴らしいお方でございます。
また、そのメールを送った際に、弟くんから返ってきたメールの文章は、
その調子で頑張れ
いいなぁ(大爆笑)。
弟くんって面白いっすよね。
以前、オトノハでカーナビの件でも爆笑させていただきましたもん。
どこか、翔ちゃんのお母さまに性格が似ているような気がします(笑)。
というか、そっくり?(んふふ)。

・横山くんのお誕生日プレゼント@横山裕さん情報
あちゃー。
サイズが小さかったとは!?
これは、リアルな情報でございました(ふふ)。

・南の島のサンダル
あれれ。
これってサンダルって言えるの?とふと疑問。
だって、草履としか…言えな…っ(あはは)。
相葉ちゃんってば…(くすっ)。
お腹が痛いよっ!本当にもうっ!
しかも、翔ちゃんが一回も履いていないってとこがまた面白かったでーす。

・グラス
オグさんから頂いたグラスって確かバカラなんですよね(ひゃー!)。
超高級品!!
凄いです。太っ腹なオグさんにファンとしてもお礼を申し上げたいくらいです(←え)。
しかし、こんなにグラスが何個も…。
そりゃ、翔ちゃんのお父さまも「家宝だ」と言いたくなる気持ちがわかる!

・カメラ
11月3日の嵐さんお誕生日の日は丁度嵐の宿題くん収録日。
ということで、オグさんが持ってきたカメラで記念撮影。
の時のこと、「欲しいなそのカメラ」とあるメンバーが言ったそうです。
んふふ。これは、どうも風の3人しか思い当たらない気がする(くすくす)。
おねだり上手なイメージがあるのは風3人なんですよ、私。
また、クリスマスが近いということを話にしたら、本当にプレゼントとして頂いたそうで!?
あわわ!
オグさん、凄すぎます。
改めて、オグさんという方が大御所なんだ!?と実感した気がします。
最近は、嵐さんといつも目線を合わせてトークをしてくださったので、
その感じがお伺い出来なかった感は否めない(笑)。
しかし、いやー凄いです。
そのカメラ…今年のコンサートでたくさん活躍すればいいですね(にやり)。
と、勝手に思っておきまーす(*´ェ`*)。

・オリンピックのリュック
わー!これが、あのメンバーに不評だった…(おいおい!)。
でーも、ちゃんと観ることが出来て嬉しかったです。

・バンクーバーのお写真
何だか、意図が掴めない写真達でございました(笑)。
それが、また翔ちゃんらしくてかわいかったでーす。

・ピザ
ピザ大好きな翔ちゃんにとっては嬉しいロケだったに違いないでしょう(ふふ)。
しかし、ピザ職人さん凄いです!
あんな、クルクル回せないもん。
私は、棒で伸ばすことしか出来ませーん(へへっ)。
と、ここで翔ちゃんも挑戦しましたけれども、お上手でしたね。
意外な所で器用な一面が伺えますよね。
あ、というよりも翔ちゃん手先は結構器用なイメージがあるかも!
内職的なこと大好きだしね。
あ、と、は、何と言っても!
ピザを頬張る翔ちゃんが

かわゆい!

やっぱり、私の理想の男性のタイプの1つは、

美味しそうに食べる人

です。
翔ちゃんはまさしく!といった様子でございました。
観ていて、幸せを感じる瞬間なんですな、私にとって(えへ)。
あの頬張り具合がかわいすぎました。
ただ、
シーフード頼みます!
には、爆笑でした。

・嵐にしやがれ
わわ!初めてポスター映像観ました。
んーかっこいい!
ハット大好きさんとしては、たまらなくハット姿がお似合いな嵐さんに釘付けでございます。
ああいうスタイル結構大好きなんです。
まだスポットを観たことがないので、これから楽しみに待ちたいと思います。

・筋肉
きゃー!!
相変わらず、ムキムキマンだ(←懐かしいね(笑))。
筋肉は異様に硬い翔ちゃん。
いや、それにしても久しぶりに観るとカッチカチすぎてびっくり。
さすが、ジムで鍛えただけあるわ!
それでも、筋肉が付きやすいからあれだけついちゃうんだろうなぁー。
本当、あの筋肉に少しでもいいから触れてみたいと思う今日この頃(ご、ごめんなさい!)。

・腕相撲
米倉涼子さんに負けてしまったと!?
えぇぇ(つд⊂)ゴシゴシ。
ど、どんだけ弱いんですか!!(爆)。
嵐一弱いと呼ばれていたにのにも負け、女性である米倉さんにも負けて…。
さすが、筋肉が切れた男。
もう、腕相撲に関してはダメですな(笑)。
あ、ちなみに1番強かったのは智くんだと思います。
うーん、本当どこでも凄いです、智くん(胸きゅん)。


とまぁ、長々と感想を書いてしまいました。
こういうトーク番組は大好きですね。
新たな一面を観れる気がしてファンとして幸せです。
いつの日か、また出演して頂きたいなと思います。
もちろん、出演したことがない大宮も是非よろしくお願い致します!!


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| 櫻井翔 | 09:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 09:40 | - | - |
COMMENT
3回目のこんにちはです。

翔ちゃんかわいかったですね〜。登場の時、かわいすぎて心臓を必死に押さえてました(命の危険を感じて・バカ?)

弟くんの返信がツボでした。上から目線(爆)翔ちゃんてお家でもいじられキャラなのかなぁ?ふふふ。

あとはやっぱり山コンビ!!zero後のメールの話は「も〜それ聞いたよ何回か〜〜」とニヤけながら突っ込んでました。ほんとにかわいい〜〜。

靴のサイズがあってなかった話、本当にあせっている翔ちゃんがまた翔ちゃんぽかったですね。

次のゲストは誰かな〜智くんの番宣出演をちょっと期待してたのですがないようで、う〜ん残念。

| マルモット | 2010/04/06 5:10 AM |
マルモットさん、こんばんは☆
いつもコメントくださってありがとうございます。
とても嬉しく思います。

んふふ。わかります!
そのお気持ち凄く凄くわかります( ̄ー ̄)。
階段を降りてくる時から既にかわいすぎる翔ちゃんに悶えて大変でした。

弟くんはユニークで、良いキャラが成り立っていますよね(ふふ)。さすがは、翔ちゃんの弟!(いや、さすが櫻井家?)。
家でも翔ちゃんはいじられキャラかもしれませんね〜。

ですよね!
本当何回聞いたことか!
翔ちゃんってば嬉しいから歯止めが利かないんでしょうな(笑)。
どこまでも大野智くんファンです、彼!

そうですね。どこか残念な翔ちゃんだからこそのエピソードだったなぁと思いました。
いつの日か横山くんに会った時は謝ってそうだなぁ…。

確かに。
でも、もしかしたらドラマが始まってから番宣がいつかあるかもしれないですよ!
と、期待しておきましょう。
いつか、出演してくださる時にはまた語り合いましょーね。
楽しみにしておきまーす♪

| 歩美 | 2010/04/06 8:01 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1142
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER