嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< メレンゲの気持ち。 | main | 怪物くん #1。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
天才!志村どうぶつ園。
春の体力測定。
動物たちを10倍楽しませる方法。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

・パンくん 春の体力測定

・パンくんの森
「パンくんの森に!」
やってきました!
「春の」
体力測定!
「息がピッタリだね」
ピッタリですね!
本当、志村園長と息ピッタリ!
そして、かわゆいなぁ。
観てて癒されますな。
あの目尻、眉毛が垂れ下がる笑顔に悶えます。
また、オーバーオールがお似合いです!!
かわいさ倍増です。

・いかりや長介さん
何故か、いかりやさんの物真似(笑)。
ま、どちらもリーダーだから!ということでしたが、
しかし、何してもお上手な方です。
ちょっと似てた!(ふふ)。

・こっちだよ!
志村園長と行く方向を間違えてしまいました。
志村園長に促され、トテトテと効果音が付いて足早に歩く智くん。
これをかわいい!と言わずに何て言ったらよいのでしょう。
ダメです。今、思いつかない!
やっぱ、かわいい!(笑)。

・パンくんと初対面
パンくんが走って智くんに飛びつく!
そのパンくんを抱きとめて、抱っこする智くん!

2人まとめて、

ギュっとしたい!


母性本能が擽られる瞬間でございました(´∀`*)。
また、本当嬉しそうなの、智くん。
いつになく、顔が満面の笑みで、
うれしい!
と心からの言葉が出ちゃいましたね。
だって、チンパンジーが好きで絵を描いていたくらいですもん。
そりゃ、好きだわ。

・身長測定
前回の相葉ちゃんと同じく、測定がパンくんによって妨げられましたね(爆笑)。
だからか、
去年の身長166cm→今年の身長111cm
に!?
大きく縮みましたね!
し、か、も、パンくんより低いっていう…(くすくす)。

・腕立てふせ
こ、こ、で!
上着を脱いで、Tシャツにオーバーオール!!!!!!
かわいいなー!似合うなー!でも、かっこいいなー!
とリアルな声をお届けしました。
だって、似合いすぎるんだもん。

そして、腕立てふせはさすがですね!
毎日されているんですもんね。
また、半袖だから腕立てをする度に観える筋肉の筋だけで男前!と思っちゃった。
私、筋肉の筋が好き!というフェチではないんですけれども、
智くんに関しては特殊のようです(えへっ)。
この後がまた私にとって悶絶の瞬間が来てしまいました。
終わった後、智くんに抱きつくパンくん。
そのパンくんを抱きしめる智くん。

かわゆい(*´Д`*)!

特に、腰に回している手!!
この自然な手の回し方にドキッとしちゃった!
その後、智くんの膝に乗り続けるパンくん。
どこか、親子のような感じに観えてしまいました(てへぇ)。
あぁかわいかった…

そして結果、
智くん:22回
パンくん:55回
パンくんの勝ちー!
しかも、相葉ちゃんは28回。
相葉ちゃんにも負けたと知った時の智くんの表情が良かった!
リアルにやばい!という気持ちがひしひしと伝わりました(笑)。

・前屈
僕はもうアレですもん…
怪物くんですから!腕が伸びますよ!

期待しちゃうぞー!!
と思っていましたら…。
あれれれれ?
そうなんですよね。硬いんですよ、この方は!
意外とあの翔ちゃんよりも(←え)硬い!
確か、ソロコンの時もおっしゃってたなーとふと思い出してしまいました。
踊りの時は綺麗な動きをするからか、柔らかいと思っちゃうんでしょうね。
しかし、硬いと。
じゃ、逆に踊りが何で綺麗に観えるんだ?ということになりますわな。
ま、それが智くんですよ(投げやりにまとめた!(笑))。
体の硬さもカバーできる綺麗な踊りをしているんですもん。
凄い方ですよね、本当。
結果、
智くん:-5.5cm
マイナス?!も凄いなー!!
これには「まだ役作りが出来てない…」とコメントもマイナス発言に!
思わず、大丈夫だよ!大丈夫だよ!とテレビの前で慰めてしまいました。
その後、パンくんの測定不能という結果を見て、
パンくんが怪物くやった方がいいんじゃない?
それは、ちょっと思っちゃうね!
でーも、あの格好が似合うのは智くんだけだよーって。

・腹筋
これ、パンくんと志村園長がかわいいっす!!
パンくんが志村園長とちゅーをするために腹筋するんだもん。
愛を感じます。
ただ、これを観た智くんは、
ぼくのチュッの相手はいないんですか?
きゃぁぁぁあ!
何て発言を!?でも、ちょっと羨ましそうに言うのがかわいかったね(*´ェ`*)。
そ、そんなのみーんながなりたいに決まってるよ!
と思う私は痛いんだろーなー(遠い目)。
結果、
智くん:14回
パンくん:15回
またまたパンくんの勝ち!
終わったあとに、

女の子座り

をする智くんに萌えました。
あんなに女の子座りが似合う男性はあなたしかいない!!
と勝手に断言させていただきまーす(笑)。
その後、自然とパンくんの手を握ったり(握りたかったんだろうな、智くん)、
ポンポンと肩を叩かれ慰められる智くんも良かったなぁ。
ふふ、いいなぁ!このコンビ(笑)。

・けん垂
前回、相葉ちゃんが2回という結果に、びっくりな智くん。
でーも、あれはパンくんが凄かったんだもん。
そりゃしょうがないや(くすっ)。
そして、けん垂対決。
3回を達成した時には、
相葉くんに勝った!
嬉しそうだ(笑)。
ま、これが初めて相葉ちゃんに勝ったからでしょうな。
そして、凄いのはこの後ですよね。
パンくんと同じペースでけん垂をしていくんです。
やっぱ、この人凄い!
って思っちゃった。
ただ、7回辺りから雲行きが怪しくなってきました。
そして8回の後、ここは誰もが悶えたことでしょう( ̄ー ̄)。
ピャンくん…平気なの?

ピャンくんって!

かーわーいーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今まで聞いたことないよ!パンくんをピャンくんって呼んだ人。
かわゆいなぁいちいちかわゆいんだもん、しかし(暴走中)。
ま、体力が消耗されているからこその呂律が回らないということなんでしょうけれども(笑)。
結果、
智くん:9回
パンくん:14回
またまたまたパンくんの勝ち!
あいやー!
でも、初めて相葉ちゃんには勝てましたね(笑)。
だからか、
相葉ちゃん2回は信じられないっすわ…
ま、今考えるとそう思っちゃうかもしれない(あはは)。

と、今回はここまで!
続きは次週!ということで、まだ楽しみが残っているのが嬉しいです。
早く次週にならないかなぁと期待しておきまーす。

・飼育係相葉雅紀が提案!!動物たちを10倍楽しくさせる方法!
これは、何度観ても凄い!と思っちゃう。
もちろん、動物ならではの特性にもびっくりですが、
何よりも相葉ちゃんの発想!
えぇ、雅紀.comが凄すぎる。
何で、あんな発想が浮かび上がるんだろーって思っちゃうもんなぁ。
今回もなるほどなーと納得。
ま、絵は違った意味で凄かったですけれども(笑)。
あ、でも時々お上手な絵もありますよねー!
前、鷹かなぁ。描いたときは上手いなぁと思っちゃいました。
そして、気球を膨らますにはヘリウムガス!
ということで、相葉ちゃんは吸いまして、
気球OKです
と声が変わりながらも、かわいい笑顔!
胸きゅんです。

チャーミングだなぁ、雅紀は!

と思ってしまいました。
その後、見事成功することが出来るのが素晴らしい!!
動物のことを第一に考えていることが伺えますもの。
これからもこのコーナーが続いてほしいと切に願うばかりですな。

・次週
嵐さんいっぱーい!!
パンくんvs智くん後半戦と相葉ちゃん&松潤!
わーい。早く観たいなぁと思うばかりです。
次週の楽しみのために今週も頑張ろうと思います。


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:31 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1153
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER