嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 二宮和也入所記念日。 | main | 拍手のお返事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
VS嵐 6月24日。
よしもとジャパンチーム。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

感想書きまーす!


・ジャンピングシューター
ジャンプは高い方がカッコいいと思った翔ちゃん。
す、る、と!

翔ちゃんカッコつけちゃダメだろ

翔ちゃん」…「翔ちゃん」…「翔ちゃん」…「翔ちゃん」…「翔ちゃん」…

翔ちゃん」!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
智くんが「翔ちゃん」って呼んだー!!
この時、私は、

フリーズ。

えぇ、一瞬何もかもが止まりました。
もちろん、口をポカーンと開けた状態でした(笑)。
そして、フリーズを終えた後は、じたばたと悶えてしまいました!
今まで、雑誌でしか「翔ちゃん」呼びを聞いたことががなかったので、嬉しいですー!
初めて(だよね?)、聞けたことにとても感激でした。
本当、幸せでした(*´ー`*)

・ジャイアントクラッシュ
DOWNを押す担当になった智くん。
あわわ。珍しいなぁーと思っていたら、メンバーがどんどん数字を言っちゃいます。
それに対して慌てふためく智くんに胸きゅん(*´∀`)。
この時の表情が最高!
そして、困惑中の智くんに走って傍まで行き、
ポンポン叩きながらボタンを押すことを促す松潤。
決して本気で怒っているわけではなく、笑いながらポンポン叩く姿がかわいかった!
その後も、手を繋いだり、隣で寄り添ったり…
私には、ずーっとイチャイチャラブラブしているようにしか観えなかったです(笑)。

・ピンボールランナー
スタート前に、翔ちゃんが誰かに満面の笑顔で手を振っていました。
え、誰に?
と思いましたけれども、とてもかわいかったのでま、いっか!
そして、ランナーの相葉ちゃんが凄かった!!
ミラクルプレイを出すのは、やっぱりミラクルボーイだ!
と思っちゃいました。
7から3の時なんて、きゃー!と言いながら拍手しちゃいました。
とてもかっこよかったです!
そして、そのミラクルボーイ相葉ちゃんに、
怪物くんて実在するんだって思った
その後も、
怪物くんて実在するんだって

翔ちゃーん。
本当、怪物くん大好きだね。
さっきから何かと怪物くん、怪物くんって!!
それはイコール智くん大好きって認めているものだと私は受け止めておきまーす(笑)。

・バウンドホッケー

ゲッター 二宮和也

ゲッターはこの方につきます!!
今度から就任してください!
とお願いしたいくらいのさすがでございました!!
やっぱりゲッターはにのですね!
表情は変えずども冷静に判断してゴールすることが出来る姿に、
かっこいいー!!と思っちゃいました。

・MDA
カメラがあがってきたから「ふぇ〜」ってふざけた翔ちゃん。
かわいいなー!もうっ!
いちいちかわいすぎる。
しかし、このことが原因でMDAに選ばれそうに!?
そんな時、

お父さん、でもさー

ひゃぁぁあ!
お父さん」だって!
お父さん」ってー!!
※いきなりではございますが、この時の私の頭の中をご紹介させていただきます。
智くんが「お父さん」ってことは、必然的に翔ちゃんが「お母さん」でしょ?
そのことを踏まえて呼んだってことは、そういう気持ちで呼んだんじゃないの?
そういう気持ちって、自分を「お母さん」だと例えてっていうことでしょ?
そっか、やっぱり…

山って夫婦なんだ!

以上、歩美の勝手な妄想でございました。

その後、なすりあいの嵐が続きましたけれども(笑)、
結果、MDAは松潤!!
いやいや、何で俺ですか?
んふふ。最後まで疑問が残りながらも落ちちゃった松潤に胸きゅんでございました(´ェ`*)。


今回も楽しかったでーす!
最近、VS嵐も山が多い気がする…。
これからもたくさん絡んでいただきたいなーと思います。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| VS嵐 | 09:31 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 09:31 | - | - |
COMMENT
VS嵐、萌え満載でしたね!!!←

まさか、ノリとはいえ…リーダーが翔ちゃん呼びするとは思ってなかったので驚きました!!!!
初めて聞きました。
不思議な感じだったけど嬉しかったですね〜〜♪^^

本当にリーダーって表情豊かですよね。

リーダーを助けに来た松潤も良かったですね♪
リーダーが松潤の手をとってボタンを押させようと
したけど押せなかった…てなったときの
伊藤アナの「結局手を握っただけだーーー。」みたいな
ツッコミがツボでした。笑
なんなんでしょう、あのカップル。

ふぇ〜の翔くん可愛かったですね〜
気の抜けた声とポーズがキュートです。

お父さんって呼んだのはびっくりしましたー!!
そうですよね!!!!!^^
お父さんって呼ぶって事は自動的に翔くんがお母さんに
なりますよね。
自分のことを女としておいて、リーダーをお父さんって
呼ぶなんて…自分達のことを夫婦にするなんて…
それだけリーダーのことが大好きなんでしょうね!!!^^

前から夫婦みたいって思ってましたがこれで
山コンビ=夫婦って事が確定しましたね☆
自分達が夫婦で年下の3人を見守っているっていう
気持ちが強いのかなぁ??って勝手に妄想してしまいました。

長文失礼しました!テンション上がっちゃって
いっぱい書き込んでしまいました。^^;

| オレンジみかん | 2010/06/26 12:41 AM |
歩美さん、こんにちは♪
智くんの‘翔ちゃん呼び’きましたね〜〜!!!
最初テロップが間違ってるのかと思うくらい唐突で、歩美さんと同じくフリーズしちゃいました…

雑誌ではよく‘翔ちゃん’って言ってるのを見てたけど、映像ではたしか宿題くんの【ランドセルゲーム】で「しょーちゃん、おはようございますっ」っていうのを言わされたのと(笑)、マイガールのPVメイキングでお母さんの遺影の顔パーツを説明する時「目は翔ちゃん」って言ってて…それぐらいしか記憶にないので、すごく嬉しかったですvv
今回は翔ちゃんに呼びかけてるんですものね〜♪
でも雑誌とかテレビで呼び方を変えている智くんにも実はひそかに萌えていました。
内緒で付き合ってるカップルか!ってツッコミたくもなりますよ(←逆ギレ)

あと翔ちゃんからの「お父さん、でもさ〜」にも反応しちゃいましたよ〜
自分達を夫婦だと認めちゃったのかな?ナンテ…
痛い妄想でゴメンなさい。
山コンビのことになるとつい熱く語ってしまいます。

最後潤くんはホント可哀想でしたね〜
智くんも一緒に落ちるべきだったかも…
あんなにイチャイチャしたのは何だったのか…
でもあのやりとりは最高に面白かったです♪(潤くんごめんね)







| ティアラ | 2010/06/28 2:36 PM |
オレンジみかんさん、おはようございます☆

おっしゃるとおりでございます!
先週のVS嵐は萌えが満載過ぎてあたふたしちゃいましたもん(笑)。

まさかの「翔ちゃん」呼びにはびっくりでした。
あの瞬間は何もかもが止まった気がしました!
だからこそ、今でも何度もリピしております〜。
今度からたまに呼んでくれたらいいのになぁ…。

んふふ。伊藤さんのそのお言葉も面白かったですね。
確かに手を握っただけでしたもん(笑)。
どう観てもイチャイチャしているようにしか観えなかったですし、2人が楽しそうにしているのがかわいかったです。

翔ちゃんって最近特にお茶目ですよね。
そんな所にかわいいー!と毎回翻弄されています。
これだからファンって大変ですね(笑)。

ですね!
夫婦が確定された瞬間でございました。
だって「お父さん」ってー!
明らかに自分を「お母さん」に設定しておいての発言でしたもの。
いつも夫婦のように息子の3人を温かく見守っている様子が大好きです。
その光景がいつも観れるように楽しみにしておきたいですね。

いえー!
一緒に共感していただけて嬉しかったです。
これからもテンションがあがる時には共有出来たらいいなぁと思います!

| 歩美 | 2010/07/02 10:31 AM |
ティアラさん、おはようございます☆

「翔ちゃん」呼びにはびっくりしました。
ティアラさんもフリーズされたようで一緒ですね(笑)。

わわ!
そっか!そうですよねー。
教えてくださってありがとうございます。
でも、今回自発的に「翔ちゃん」と呼んでくれたことが今までとは違った特別感がありましたよね!
それが本当かわいかったです。
雑誌ではよくそう呼んでいたからこそ、ティアラさんのおっしゃる通り内緒で付き合っているカップルか!と思っちゃいますよ〜(笑)。
ま、それはそれでにやけちゃいますね。

いえいえ痛くありませんよ。
私も同じことを思いましたもの。
夫婦と認めた以上、これからも夫婦として活動していただきたいですね(笑)。

確かに松潤かわいそうでしたね。
智くんも一緒に落ちたら、それはそれでまたそこでもラブラブだなぁと思えたのになぁなーんて(笑)。
また、ラブラブしてくださることを期待しておきましょー!

| 歩美 | 2010/07/02 10:46 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
To be free【通常盤】 |嵐
To be free【通常盤】嵐ジェイ・ストーム発売日 2010-07-07 爽...

| これ欲しい | 2010/07/03 7:23 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER