嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< VS嵐 7月1日。 | main | 怪物くん 6月26日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ひみつの嵐ちゃん! 7月1日。
・VIP ROOM
・マネキンファイブ

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

感想書きます!!

・VIP ROOM
今回のゲスト:比嘉愛未さん

・櫻井の印象 彼氏
この時のエピソードがとても素敵でした。
やっぱり翔ちゃんは優しいです。
特に、女性には優しいんですよね。
思わぬとこで素敵なエピソードが聞けて嬉しかったです。

・オーディション
バレーが異常に上手かった末っ子さん達。
これはもう有名なお話ですね(笑)。
しかし、そのことを翔ちゃんに伝えるジャニーさん。
ジャニーさんって本当面白いっす!
とにかく、バレーが上手かったことを伝えたかったんでしょーね。

・マリオのジャンプ音
あれれ。
比嘉さんの通りで合っているはずなのにも関わらず、違うと思った智くん。
ということで、智くんもマリオのジャンプ音。
ねぇ〜ん
違う。それは違うよ!
にのの言う通り、完璧喋ってるんだもん。
でも、智くんの耳にはそう聞こえるのかな?

・ザ・トレーシー・メソッド
いいなぁ(*´∀`*)。
こういうの観ると、ビリーをしていた頃の嵐さんを思い出す。
あの時は、流行の最先端だなぁと思ってたもん。
世間がビリーという前から嵐さんは取り入れてたもんね。
だから、観ていて楽しかったです。
特に、先生に話しかけながら従順すぎる嵐さんが好きでした。
ビリーの時もテレビに向かって喋ってたんだろうなぁ、嵐さん(笑)。

・マネキンファイブ
テーマ:夏の合コン勝負服

櫻井:爽やかだー!!
白ハットがいいよね。ハットっていう所がまた好き。
そして、ボーダーベストとシャツの組み合わせがいいっ!
爽やかすぎるくらいの爽やかでございました。
私、爽やかな人に弱いので大好きでした。

松本:シンプルかつおしゃれ。
また、ポロシャツが好き!ポロシャツに弱いんです、本当に(弱いものが多すぎる笑)。
合コンではなくても、こういう格好でデートに来られたら惚れる自信があります!
眼鏡も似合っていて素敵でした。

大野:かわゆい。
ピンクボウリングシャツが似合っていて、今の容姿にぴったり。
そして、漁サンお久しぶり(笑)。
やっぱり、漁サン似合います。
あ、智くんの影響でとても漁サンが人気なんですよねー。
ちょっぴり私も欲しいけれども、悩み中です。
また、特に夏を意識したコーディネートだなぁと思いました。

相葉:大好きです!
本当、大好きなコーディネート。
いつもの相葉ちゃんからすると、今日は大人しめですけれども、おしゃれには代わりは無いです。
特に、シャツにサマーニットがいい。
このコーディネートでデートに来られたら改めて惚れ直します。
また、自分の体型に合ったコーディネートをするからこそ、おしゃれさんなのですねー。
髪型にも似合っていて素敵です。
そ、し、て。
私が今回、1番悲鳴をあげてしまいました。
えぇ、それはバスケをする相葉ちゃんでございます。
今の時点でここだけを何回リピしたことかわかりません。
本当、大好きすぎます。
以前Gの嵐ではマイナースポーツ(バスケに似たゲームでしたよね)で、
嵐の宿題くんではバスケをする相葉ちゃんを観た時も見惚れておりました。
だから、今回また観れるとは思っていなくて嬉しかったです

かっこいい!!

この言葉をずっと繰り返しておりました(笑)。
ダメだ、本当バスケをする相葉ちゃんにドキドキします。
バスケをする男性に弱い。
そして、相葉ちゃんに弱い。
結果、バスケをする相葉ちゃんに弱いのです〜。
もし、高校生の時相葉ちゃんが先輩でいたら完璧追っかけになりそうですな(笑)。

二宮:素敵です。
というか、いつも合コンの時はベストのイメージがありますな!
でも、本人に似合っているからすごく好きです。
小物としては赤ブレスレットがかわいかったなぁ。
あーゆーの欲しいなぁと思って観ちゃいました。

今回は、とにかくみーんな好きでした。
爽やかで統一されたコーディネートだなぁと。
しかし、お気に入りを決めるのならば、相葉ちゃんです!
本当、大好きなコーディネートでした。
あ、ちなみにこういう芸人さんとの勝負対決の時、絶対山が負けるのは何故なのでしょう?
これで何度目?
いつかは報われる日を期待しておきます(笑)。
好きなのになぁ、2人のコーディネート!

・次週予告
来週は2時間SP!
やったー!
企画も盛り沢山!
初のジャニーズ対決もあることだし(笑)。
早く、来週になればいいのになぁと思いながら今週も頑張りましょう!


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| ひみつの嵐ちゃん! | 10:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 10:25 | - | - |
COMMENT
歩美さんはじめまして。
初めてコメします☆
いつも楽しく読ませていただいてます♪

嵐ちゃん楽しかったですね^^
オーディションの話、末っ子のバレーボールの話は、よく聞きますが、そのあとジャニーさんが翔ちゃんに電話したのには笑ってしまいました。

マネキンもみんなかっこよかったですね!
たしかに対決の時、山コンビよく負けてる気がします(笑)
とくに智くん、普段はかなり強いのに…
来週のジャニーズ対決も楽しみですね☆

| かほ | 2010/07/02 10:00 PM |
かほさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

わわ!いつも読んでいただけて光栄です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

楽しかったですね。
末っ子さん達のバレーボールのお話は何度聞いても笑っちゃいます。
ただ、翔ちゃんに電話をしたジャニーさんというのは初めて聞いたのでびっくりでした。
けれども爆笑でした(笑)。

んふふ。ですよね。
山はとにかく負け続きなのでとにかく次こそは頑張っていただきたいですね(笑)。
普段は強いの智くんも頑張っていただきたいですね!

そして明日のジャニーズ対決も楽しみにしておきましょーね。

それでは、またお時間があるときにはいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております♪
本当にありがとうございました。

| 歩美 | 2010/07/07 9:25 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト...

| 教えてください | 2010/07/03 12:54 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER