嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 拍手のお返事。 | main | 嵐にしやがれ 8月7日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ザテレビジョンzoom!!
2人嵐。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

それでは、感想を書かせていただきます!

・表紙
爽やか!
この一言に尽きますな。
不思議に思うことは全員黒髪に見えるのだ。
それを見て思うことは、やっぱ黒髪が好きだなぁということでした(笑)。

・自画撮りポスター
智くんがカメラを持って、5人集まって写真撮影。
こういうの好き(*´∀`)。
も、5人ギュッて感じがたまらなく愛おしく思います(笑)。

・P7
衣装が夏仕様で爽やかでございます。
特には松潤のパンツとにののチェックパンツが好き。
あーゆー色が好きです。

・P12
いい!いい笑顔です。
嵐スマイルです。
こんな笑顔向けられるだけで心が温かく感じます。

相葉雅紀×松本潤=「明暗」
[写真]
写真を見て、うきゃー!!ってなりました。
何、あの顔の距離の近さ。
また、意外や意外。
相葉ちゃんが松潤の肩を抱いてますよ!!
ドキドキしてしまいました(笑)。

[ストイック]
松本潤=ストイック
この方程式は確立されております。
でも、ここで相葉ちゃんも確立されていますねー。
確かに趣味に関してはストイックなのかもしれません。
しかし、サックスする相葉ちゃんはかっこよかったなぁ。

[動物]
今だに切実に動物に好かれたい松潤がかわいすぎる。
大丈夫!大丈夫だよ!って慰めたくなるの。
いつかは好かれて満面の笑みで動物と触れ合う松潤が観れる日を待っています(笑)。
あ、あとこの時、相葉ちゃんが「潤くん」呼びしていることに嬉しかったです。

[勇気]
風邪ひいててもつらいと言わない相葉ちゃんは本当に男前だなぁと思います。
でも、ファンとしては倒れるまでは我慢してはほしくないので気をつけてくださいね。
と伝えたいです。

櫻井翔×大野智=「弟」
[写真]
見て、一言。

翔ちゃん、


嬉しそうだな。

んふふ。山ファンの方は皆様そう思ったことではないでしょうか。
かわいいなぁ( ´∀`)。
また、智くんもお茶目なお顔なさっていますな。
そして、何よりも手!
ガッチリ握手しております〜!!
それだけでも嬉しかったです!

[弟]
怪物くん』、うちの弟が好きだったんだよ。僕も一緒に見てることが多かったかな
本当、翔ちゃんの弟くんは智くん大好きさんでございます。
昔、弟くんは「智くんとキャッチボールがしたい」と言っていたくらいなんですもん(笑)。
かわいいなぁ、弟くん!とその時は思っていましたが、今でもそうだっだとは!
智くんってばどこまでも想われ人です。
また、この時、さりげなく最後に自分も観てたよアピールする翔ちゃんに胸きゅん(*´∀`*)。
よーく伝わってきました(笑)。
そして、以前から智くんは翔ちゃんの弟くんを知っているからか、
『大きくなったねぇ』みたいな話になる

親戚か!

と言いたくなりました。
その後も、
家族ぐるみの付き合いだね(笑)。

やっぱり親族なのか?

と思ってしまいました(笑)。
それくらい、仲良しだと言うことですな。
だって、山は方向が同じだから移動の車が昔から一緒だったんですもんね。
今でも、よく耳にしますもん。
そのことを、
そんな関係だから、ここであらためて語り合うってのも不思議な感じだな。
この一言が山ファンにとっては幸せなお言葉です。
これって所謂、

語らずともわかる関係

ということをおっしゃってくださったのではないかと思っております。
言わずもがなというか、あうんの呼吸というか、目だけで伝わるというか。
色々言い表すことは出来ますけれども、これが一番山っぽいかなぁと思います。
それは、

夫婦

ということです( ̄ー ̄)。
んふふ(笑)。

[自然体]
以前、翔ちゃん主演の「特上カバチ!!」にゲスト出演した智くん。
その時にスタッフさんは、『自然体だった』というお話をしてくださったそうです。
そのことでスタッフさんい何かと智くんと自分と比べられて不満な声があった翔ちゃん。
でーも、それに関して翔ちゃんは
リーダーのそういう自然体なところ、
どこか肩の力が抜けてるリラックスした感じっていうのは、
別にうらやましくはないけど…っていうと語弊があるか(笑)。
でも、確かに自分にはないところかもしれないから、取り入れたいなって思うよ

こう語るくらい見習いたい部分だそうです。
嵐さんが好かれる理由ってこういう所ですよね。
この年の世代の方は素直に褒めるというか、
尊敬することを口にすることを恥ずかしがるのではないかなと思うのです。
それを恥ずかしがることもなく真面目に素直に語り合えることはいいことだなぁと思いました。
特に嵐さんはお互いを褒めまくりますもん(笑)。
「いいよ!いいよ!」
ってね。
そこが大好きです!!

[キャスター]
逆に智くんが翔ちゃんから取り入れたい部分はやっぱり「キャスター」。
自他ともに認める程、キャスター櫻井翔さんが大好きですね。
以前、番宣に出た時のことを語っていました。
そこに翔ちゃんはいなかったんだけど、生放送の緊張感ってスゴイんだよね。
翔ちゃんはいつもやってるんだなぁって。
僕もそういうところは取り入れ…たくはないな…

ありゃ、最後にいつものブラック智が出てしまいました(笑)。
これに関しては、
取り入れようよ!(笑)
すぐにつっこんだんだろうなぁと勝手にその時の状況を想像してしまいます。
というか、想像しやすいのです。
しかし、言わせていただきたいのは、何故か誌面では、

翔ちゃん

呼びが多いんだ、智くん。
本当は「翔ちゃん」って呼んでいるんじゃない?って勘違いしてしまいそう。
翔くん」呼びも好きだし、「翔ちゃん」呼びも好きだなぁ。
うー。どっちも好き。
えぇ、結局山が好きです(笑)。
本当、この対談を読んでいる時の私の顔の緩みは凄かったと思います。
誰にも見せられませんな(笑)。
あぁ、幸せ(*´ー`*)

相葉雅紀×二宮和也=「天然」
[写真]
かっこいいです。
本当、自然体の写真だなぁと思いました。

[野球]
2人の話題で多いのはやっぱり野球です。
私、本当野球をしている人って好きなのでドキドキします。
昔から野球とサッカーならば、野球でした(ごめんね、翔ちゃん)。
だから、にのあいがユニフォーム着て活躍する姿を想像すると、
応援しに行きたいと思いますもん(笑)。
あとは、この時のお話でにのがいきなり、「あたし」と自分のことを言う時が好きでした。

[センス]
相葉:ファッション
二宮:ゲーム
確かにこちらに関してはセンスが優れております。
凄いなぁといつも感心してしまいますもん。

[鍛えない美学]
これはずーっと通していますね、二宮さん(笑)。
先日観た、「嵐にしやがれ」のお腹は相当かわいかったです。
でも、気になるのは「青の炎」の時は凄い腹筋が割れてるの。
あれは、どうしてなんでしょ?(笑)。
でも、あの時はかっこよすぎて直視出来ませんでした(*´ェ`*)。

二宮和也×松本潤=「不変」
[写真]
松潤を見つめるにのの笑顔がいい。
同級生の雰囲気がとっても出ているなぁと思いました。

[ゲーム好き]
末っ子さん達は確かにゲーム大好きですよね。
思い出深いのは「アオゾラペダル」のメイキング!
相葉ちゃんもいましたけれども、風っ子の楽しそうな姿がとても印象に残っております。
かわいかったなぁ(´∀`*)。

[不変]
これからも変わらない、これまでも変わってはいない。
それが嵐さんらしいなぁと思います。
本人達が変わることはなくとも、
環境の変化が大きかったですよね。
それでも本人達がずっと同じだから好きだなぁ、ついてきたいなぁと思っちゃいます。
そういう今があるからこそ、これからも変わらない嵐さんが続いていくんでしょうね。

大野智×松本潤=「業界」
[写真]
また、近いなぁ!顔の距離。
ちょっと流し目な感じがたまんない。
その感じが嬉しそうな2人がよかったです。

[褒め殺し]
大野さんは顔がかわいい!
いきなり、この一言!
その後も、
笑った口もいいし、あとは目元もいいよね。
目とかまゆ毛の感じとか。シュッとしててキュート!
性格もおっとりしていてかわいい


読んでいるこちらが、


照れます。


も、どうしたの?松潤ってば。
智くん大好き!という気持ちが凄く伝わってきます。
そんなとこに母性本能が擽られます。
そして、反対に今度は智くんから、
松潤も笑顔がかわいいよ。
バラエティーとかでたまに爆笑してるの見ると『あ、今のすごいかわいい』って思う

そんなこと思ってたの?
んふふ。今度から2人をそういう目で観てしまいそうです。
しかし、ラブラブな雰囲気が凄く伝わってくる2人だなぁと思いました(*ノ∀`*)。
また、意外なのが、この後。
っていうか、この会話の展開、恥ずかしいんだけど(笑)
オレはうれしい(笑)
智くんが照れてるー!
逆に松潤は嬉しそうー!
な、何でしょ。いつもとは違うイチャイチャラブラブっぷりは。
特に松潤が積極的過ぎて、びっくり。
でも、これはある意味嫉妬しちゃう感じでございました(笑)。
それでも、かわいくって胸きゅんでした(・´ェ`・)。

[芸能人っぽくない]
大野さんのいいところはさ、芸能人っぽくない人代表みたいなところ
わかります。
松潤の言っていることは、誰もがそう思っていることでしょう。
それに、
でも、本番中だけは芸能人っぽいけどね。
本当の"芸能"って意味の芸能人。
『面白いなぁ、この芸能人』って思うもん。
長年一緒にやってても、何を言うか分かんないところがあるし、
言葉のチョイスも面白いなって

松潤の言葉は一般人の感じていることを代弁してくれているようでした。
芸能人っぽくないなぁと思いきや、1番芸能に関しては優れた人ですもん。
その芸能に染まるわけではなく、
一般人に近い場所で活動を続けている智くんに改めて惹かれている気がしました。

相葉雅紀×大野智=「飲友」
[写真]
相葉ちゃんを見上げる智くんがかわいすぎる。
あんな目で見つめられたらドキドキしますね。
また、どう観ても相葉ちゃんがお兄ちゃんに観える。
もちろん、智くんが弟です(笑)。

[コンディション]
お互いのコンディションが自然とわかるって凄いです。
天然さん達ってお互いに流れる空気が柔らかくて緩いからか、
アクティブに動く感じではないのかなと思いきや、
嵐さんの中で1、2番に動く存在なのかなぁと思います。
そして、気がつけばいつの間にか隣同士にいるよね。
お互い、話さなくても隣にいるだけで安心する存在なんでしょうね。

[リベンジ]
以前、一緒に銀座で飲んで智くんが先に帰ってしまったお話の後に、
だから、今度はおごってもらいたいな。
あれから、さらに大人になった今なら、また違う雰囲気で飲めそうだしね

いいよ。リベンジ!
是非。
また、その時の会話の内容や雰囲気を教えて頂きたいです。
絶対、天然さん達の間では何か起こりそうだもの(笑)。
そして、近いうちにリベンジしそうな予感がしますもんな(笑)。

二宮和也×櫻井翔=「革命」
[写真]
翔ちゃんのポーズとにのの爆笑にこちらまで笑ってしまいそうでした。
とっても楽しそうなんですもの。

「音楽」
そうですね。昔、ウエディングソングを作っていましたね。
ラジオで流してくれたんですよね。
聞いた時、感動した記憶があります。
あぁ、いいなぁ。
こういうことを想ってくれる旦那様がいてくれたらいいなぁと思っていました(笑)。
今や、にのが作曲して嵐さんが作詞という形が定着していますけれども、
当時はなかなかないものでしたから嬉しいものでした。

[シャツ]
最近、シャツをよく着ているにの。
確かに、以前アロハシャツを雑誌で観た気がする。
ファッションセンスが昔と変わったなぁと改めて実感した瞬間でした(笑)。
そして、そのことについて、
オレ、アイロンとかかけられないし、シワつけないで洗う方法が分かんないから、
買う勇気がないんだよね

あれれ。
やっぱり翔ちゃんも一人暮らししているのかなぁと思いました。
確証めいたことは聞いたことはありませんが、この一言はちょっとそんな気がします。
でも、言わせて頂きたい。
アイロンかけなくてもシワがつかないシャツはあるよ、翔ちゃん。
誰か伝えてあげて!と思ってしまいました(笑)。

松本潤×櫻井翔=「強敵」
[写真]
わわ。こんなレアショットないです。
最近、翔潤は絡む機会が多くて嬉しいのですが、
こんなにも穏やかな空気感になられたんだなぁと思いました。
握手しながら、笑顔。
どこか照れている雰囲気が伝わってくるのが、翔潤の魅力ですな。

[メール]
松潤もキャスター櫻井翔さんが大好きですね。
智くんと一緒だ(笑)。
メールまで送るくらいなんですもの。
それを読んで微笑んでいる翔ちゃんを想像してしまいます。
あ、あとは翔ちゃんのメールっていつも思うんですけれども、硬いですよね(笑)。
メンバーに送るメールさえも、敬語。
でも、そんなとこが好きすぎる(´ー`)。

[ライバル]
翔ちゃんがそこまでフォーリングパイプに関して情熱を燃やしていたとは。
しかも、そのゲームが得意な松潤をライバル視していらっしゃることは初事実。
でも、以前ダブルキャッチ出来ましたし、これからも期待しておきますよ(笑)。

大野智×二宮和也=「写メ」
[写真]
大宮はいつもかわゆいと思っちゃいます。
セットだと特に倍以上に思いますな(笑)。

[告白]
終始、智くんからにのへ愛の告白が続いています。
好き過ぎるんですよね。全部
とか、
好きだ!
とか。
読んでいて、ファンとして慣れているとは言えども、胸きゅん。
そして、そう言われて嬉しそうなにのがかわいいなぁと思います。
お互いが好き過ぎるんでしょ?
と嵐ファンとして思っていますもん。
これからもラブラブでいてください(笑)。

[お母さん]
にののお母様が大宮の間では話題になることが多い気がします。
しかし、自分のお母さんの写メを人に送りつけるにのはどうなの?(笑)。
それをもらっても普通な智くんも凄い。
いや、その前にメンバー内でよくあるから、嵐さんが凄いんだな。
というか、智くんがにののお母様をお気に入りにしているみたいなので、
もらって嬉しいんでしょうな(笑)。

櫻井翔×相葉雅紀=「上下」
[写真]
腕組しながら、楽しそうに語る雰囲気が誌面からも伝わってきます。
櫻葉は特に男友達、兄弟っていう空気感が出ている気がします。
その空気感が大好きなんですよね〜。

[持ちつ持たれつの関係]
お互い、家を行き来したり、泊ったり、送ってもらったり…。
もう、カップルの域です(笑)。
まさかの男友達、兄弟以外にその言葉が出てくるとは思いもしませんでした。

[買い物]
こないだ、久しぶりに買い物に行ったそうです。
読んでいても楽しく買い物が出来たみたいです。
だから、
ほとんどデートです!(笑)
やっぱり、カップルだ。
これからもショッピングデートを重ねてどこよりも濃いカップルになってください(笑)。

・P20、21
[写真]
後ろを振り返るショット。
この時の智くんがかわゆいー!!
とってもかわいくってメロメロになってしまいました(´w`*)。

[ツアー]
もう少しでツアーが始まるということで、嵐さんも今からワクワクしているご様子。
ここで、
お客さん一人ひとりの顔をしっかり見たいなぁ!
智くんが言ってくださいました。
その言葉だけでファンとして幸せだなぁと思いました。
この夏から始まるツアーが最高のものになるよう、心から祈っておきます。
笑顔が溢れるツアーになりますように、と。


わわ、たくさん書いてしまいました。
だって、嵐さんがかわいすぎるのがいけないんですもの(笑)。
私は山が1番大好きですけれども、やっぱりどのコンビも同じくらい大好きです。
なので、全て感想を書かせていただきました。
どこか拙い文章が続いてしまいましたけれども、
それでも一緒に楽しめたらいいなぁと思っておきます。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| | 09:20 | comments(6) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 09:20 | - | - |
COMMENT
おひさしぶりです♪

日本にいるのにこの雑誌をどうしても見つけられず、 il||li _| ̄|○ il||li状態だった私に、このエントリー…

m(_ _)m ほんと、大感謝!!です!

お山仲間さんのブログでこの写真の翔ちゃんの表情がすごく挙げられていて、気になって死にそう(笑)

運よく残りを見つけられるまで、こちらのエントリー熟読させていただきます!

あと、ツイッターはじめられたんですねー。初心者な私ですが、今度フォローにうかがわせてください★

| ラーラボア | 2010/08/05 10:00 PM |
歩美さんこんばんは!
歩美さんが無事に購入できて本当に良かったです。
ズームはどのコンビもすごく良かったのですが、やはり山での翔ちゃんのお顔が…の一言に尽きます(笑)
週刊のジョンでは未公開カット&トークもありましたが歩美さんはご覧になりましたか??
私も山が特別好きですが、どのコンビも大好きなので、歩美さんが全コンビの感想を書いて下さって嬉しかったです。ありがとうございました!

| あき | 2010/08/05 10:59 PM |

こんにちはm(__)mいつも楽しく読ませていただいてます♪
ZOOM素敵ですよね!いつか語ってくださるんじゃないかとお待ちしてました(笑)
山コンビの写真が好きすぎますどうしましょう!特に翔さんの顔を見ていると、人は極限までデレるとこんな…こんな…幸せそうな顔をするんだなぁと、見ているこっちまで幸せになりますね(にっこり)

| すた子 | 2010/08/06 12:35 PM |
ラーラボアさん、おはようございます☆

お久しぶりです。
また遊びに来てくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

わかります〜。
私もなかなか見つからなくて探し回りました。
結果、見つかったのでよかったですし、それに加えてラーラボアさんのお役に立てたことはとても光栄です。

また、この時の山対談は山ファンにとってはたまりません(笑)。
是非、ラーラボアさんがテレビジョンzoomを見つけられるよう祈っておきます。
その時にはデレデレな翔ちゃんにご注意を(笑)。

そうなんです。
ツイッターを始めてしまいました。
こちらこそ、フォローさせて頂きますのでよろしくお願い致します。


| 歩美 | 2010/08/12 8:53 AM |
あきさん、おはようございます☆

ありがとうございます。
無事に購入出来て安心しました。
そして、感想を書けてよかったです。

ふふ。山ファンとしてはやはり山が気になりました。
だって、翔ちゃんのお顔がデレデレなんですもん(笑)。
改めて智くんが大好きなんだなぁと思いました。

そして、もちろん未公開カット&トークも購入させて頂きました。
読みながらにやにやと顔の筋肉が緩んでしまって大変でした(笑)。
本当、テレビジョンには感謝しなければなりませんね!

一緒です!
もちろん、嵐さん大好きで、どのコンビも大好きですけれども、山が特別です。
これからも一緒に語り合えたらいいなぁと思いますのでよろしくお願い致します。

| 歩美 | 2010/08/12 9:10 AM |
すた子さん、おはようございます☆

そして、お久しぶりです。
また遊びに来てくださって嬉しいです。

んふふ。お待たせ致しました。
本当、山のお写真が素敵すぎて何回見てもにやけてしまいます。
特にはすた子さんがおっしゃっている通り、翔ちゃんのデレデレなお顔がかわいすぎます。
あぁ、大好きなんだなぁ…と深く思いました(笑)。
翔ちゃんも幸せだったに違いないですが、それ以上に私達が幸せにしていただきましたね!
本当、幸せなひとときでございました。

| 歩美 | 2010/08/12 9:14 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
相葉雅紀の最新情報について
嵐 最新情報リリース嵐ファンへ - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 ...真央ちゃんのタイプは櫻井翔くんだそうですね。相葉雅紀くんの舞台「君と見る千の夢」は好評公開中です。日本テレビの新番組「嵐にしやがれ」で第二回ゲストは志村けんで嵐が「馬鹿殿」をしたそ

| 相葉雅紀画像★相葉雅紀動画写真集 | 2010/08/05 5:48 PM |
二宮和也の最新情報について
IDEA ONLINE: 嵐の二宮和也君の「GimmickGa...嵐の二宮和也君の「GimmickGame」の楽譜を売っているサイト、または、掲載されている本を知りませんか?「Dream&#39;A&#39;live」のCDを聴いて、大好きになってしまいました!!「だから自分で

| 二宮和也画像★二宮和也動画写真集 | 2010/08/05 8:26 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER