嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 僕の見ている風景 DISC 1。 | main | 相葉雅紀入所記念日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
MUSIC STATION。
movin'on。
Troublemaker。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

楽しく感想書いていきます( ´∀`)。

・オープニング
[嵐さん登場]
ひゃぁぁー!!かっこいいー!!
何カ月振りでしょ。
生の嵐さんでございます!
それだけでも大興奮しました!!

[衣装&髪型]
相葉:シャツ×ベスト×パンツがかっこよすぎます!
とにかく、シャツとパンツのデザインが独特。
スタイル抜群の相葉ちゃんだからこそ、似合っていて素敵でした。
髪型も相変わらず大好きです。
美声年すぎてドキドキしました。

松本:スタイリッシュ!
もう、どこを取っても綺麗すぎます、松本さん!!
衣装はジャケット×ベスト×パンツですね。
この色がいいよね〜。松潤にとっても似合っていていいなぁと思いました。
あと、一言申すのならば…、
「美しい」ということです(笑)。

二宮:ノーマルなスタイリッシュ来ました!
えぇ、ありがとうございまーす!!(笑)。
ジャケット×ネクタイ×パンツ。
ネクタイ大好きとしては、嬉しいっす。それに加えて細身のパンツも好き。
あと、メッシュが無くなってるー!
そ、し、て黒髪。んふふ。嬉しくってにやけちゃいました。やっぱり黒髪一番です!!

大野:歩美の第一声をお聞きください。
「黒くなーい!!」
えぇ、リアルな第一声です(笑)。
私、どこかでもう覚悟を決めて相当黒いんだろーなーと思っておりました。
けれども、想像していたよりかは黒くなかったのでこの声が出てしまいました。
要は嬉しかったということです(笑)。
そして、衣装はジャケット×ネクタイ×パンツ。
ジャケットのデザインが珍しくて、でも丈が智くんと合っていてしっくりきてました。
あと、髪型も相変わらずなのでかわいかったです。

櫻井:かっこいいです。
翔ちゃんのビジュアルが良すぎてドキドキしちゃいました。
今の髪型大好きすぎます!
また、衣装も素敵。
シャツ×ネクタイ×ベスト×パンツ。
あのベストがファスナー付きってのが珍しすぎて釘付けでした。
あとは、ドット柄のネクタイが好きでした。

・先輩
先輩との共演について、
年末みたいですね
と松潤。
確かに、と頷いてしまいました。
豪華すぎて、一瞬SPなの?それともFNS歌謡祭?と思ってしまうくらいでした(笑)。
と、ここで松潤がお話をしている時に、後ろの翔ちゃんが一瞬びっくりしているのです。
何にびっくりしたのかはいまだに謎です(笑)。
あとは、遠くてもアイコンタクトをしていたにのと太一くんにほっこりしたり、
いつまでもカメラ目線な智くんに、にやりでした( ̄ー ̄)。

・ファンキー加藤さん
本当に交友関係が広いお方です、にのは。
確か、以前もカラオケのお話は聞いたことがありましたが、
何度も行くぐらいに仲良しなんですねー!
これからも仲良くしていただきたいなぁと思いました。

・一番辛かった仕事を教えてください!
心霊スポットに行き、検証ロケをする企画があり、
何度も行く内に霊感が強くなってしまった相葉ちゃん。
そ、し、て、そのためか、ホテルで部屋が一緒だったにの。
漫画を読んでいる時にシャワーから相葉ちゃんの声が聞こえ、
え!大丈夫!読まない読まない!
聞いてもいないのに、声が聞こえたそうです。
相葉ちゃんからは、誰かに
『漫画読む?』って言ってたでしょ!
と聞かれたからとのこと。
同じく、ホテルにて。
翔ちゃんも同じような体験をイタリアでしたそうです。
わわわ。
そ、それは本当なのかしら?
シャワーの音がそう聞こえるのかしら?
どっちなんでしょ。
でも、相葉ちゃんは霊感強いから本当っぽいなぁ。
今は無いと言えどもわかんないもんね。
私の中では、USOの時に倒れた相葉ちゃんを観てひゃーってなった記憶があります。
と、同時に今、相葉ちゃんと木村さんが絡んだ時もひゃーってなっちゃいました(笑)。
しかし、日本でもイタリアでも霊感強いとは、さすが相葉ちゃんでございました!!

・リーダーはどうやって決まったんですか?
嵐さんは少年隊さんの番組に出演した際にじゃんけんして決まったことは有名ですな。
決まった時、智くんはというと、
リーダー言われても辞めたいしなぁ
この時、松潤が大爆笑しているのです。
んふふ。ここまでやめたいと言われたら笑うしかないですわな(笑)。
そして、
最初何が何だかわかんなかったんで逃げたかったんですね
だからか、
当時ね
当時ですよ
翔ちゃんとにのがフォローしちゃいました。
そりゃ、今は思っていないはずですよね(笑)。
そして、リーダーになってどう思ったのかというと、
いやー僕まとめるとか出来ないんで、
まぁ一番年上ですけどー、
そういうまとめるのとか嫌いなんでー、
だから、何もやってないっす

そういう智くんですけれども、ちゃんとやるべきことは多々あるみたいです。
例えば、代表としての挨拶。
コンサートのあと、何かちょっとこう高揚感のある中、
皆『楽しかったです、ありがとうございました』
のみたいな中ものすごい重たい挨拶するんですよ

んふふ。何だか、想像出来ます。
そして、今実践。
まぁこれからも嵐を見捨てないでください
ちょ、ちょっと重いかな…(笑)。
でーも、智くんっぽくて私はいいと思いますよ(どこまでも盲目)。
代表として最後の挨拶出来る力量も凄いですし、
何よりもあなたは精神的支柱のリーダーです(by櫻井翔)!!

・円陣
歌う前に手を合わせて円陣。
ちょっぴり雑な気もしましたけれども(笑)、
こういう円陣をして気持ちを一緒にする嵐さんが素敵でした。

・movin'on
[フェイク]
きゃぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいいです!!!!!
movin'onを歌うと聞いてから、
一番最初は智くんのフェイクだとわかっていましたので、
いざ聞くと悲鳴をあげてしまいました。
と、に、か、く。

美声!

うっとりしちゃいました。
先程まではあの可愛らしい声で「辞めたかった」と言っていた人とは思えません。
一瞬にして切り替わるのが素敵でした!

[散りばめて来た 無数の輝き(瞳) 永遠に瞬くように
次へ次へと 強く連なって 確かになった一歩 この波は途切れない]
アルバムを聞いた時から、ずーっとずーっと思っていました。
ここ、多分

絶対、山!!

って(笑)。
でも、確証めいたことは言えなかったので胸の内に秘めておりました。
が、しかし、こうしてMステで検証されましたのでよかったです。
もう、山がツーショットに収まるだけで大興奮。
凄く凄くかっこよかったです(*´ー`)。

[舞い上がるなら高く]
うわー!
カメラさん、そのアングルありがとうございます。
まさか、本来ならばステージ上では後ろ姿であるにも関わらず、
顔が観える方から撮って頂けるとは!?
山ファンとして感謝しております。
ちょっぴり翔ちゃんが智くんの方を見ていたなぁと思うのは私の勘違いでしょうか。
いや、見ていた!と勝手に思っておきまーす(笑)。

[まだ]
ここ!
相葉ちゃんのアップ!!
超イケメンさんです!
もう、本当にかっこよくて、ドキドキしてしまいました。
この一瞬だけでも見逃せませんでした(マニアックで申し訳ないです)。

[心を抱いて]
拳を上にあげて踊る姿に、かっこいいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなっちゃいました。
あの体の揺らし方とか好きだなぁ。

[巻き込むんだ]
にのの手!手!手!!です!!
巻き込むようにしなる手が素敵でした。
いつもは可愛らしい手だなぁと絶賛していますが、
この時だけは妙に大人っぽくて良かったです。
表情も艶っぽい印象でした。

[Beat]
この時の踊りがかっこよかったです!
特に、智くんのクイッとするキレがある踊りがかっこよかったです。
もう、さすがでございました!

[My life]
松潤の、切れ長の瞳!
ひゃぁー!ってなっちゃった。
いや、ならざるを得ないでしょう。
あの瞳でカメラ目線はファンとしては、大変でした。
私だけではないはずだと思っておきます(笑)。

・Troublemaker
[イントロ]
先程とは正反対のいつもの嵐さんですー!!
楽しそうにジャンプしている姿に、こちらまで楽しくなっちゃいました。
また、智くんのお腹を叩くフリをするにのがいましたよ?
むふふ。
大宮ってばこんな時でも絡んでいますな(笑)。
そして、いつもの松潤の、
跳ーべ!
には思わず、跳びたくなっちゃいますね!
もう、コンサートのノリだもん。
そりゃ、興奮しちゃいますよ!!

[色とりどりのマスクかぶって]
きゃぁー!!
待ってました!
山ファンとしてはこの瞬間をずーっと待っておりました。
と、歌う前から山は2人の世界に入り込んでいる姿に、にやり。
特には、やっぱり翔ちゃんが智くんの方に近づいて行っているから、またにやり。
そして、ツーショットでカメラに納まっております!
ひゃぁ、かわいすぎます〜( ´∀`)!!

[僕はひと口果実かじって]
この時、智くんが頭を振っているのがかわいかったです〜。
本当、かわゆいですな!

[悪くないってかいいんじゃない?!]
と、その時!
山の間から松潤が来ちゃいました〜!!
こういう、お茶目な松潤もかわいすぎます。
お兄ちゃんの間に入れてよ!的な?(勝手な被害妄想でございます)。
快く間をスッとあけるおにいちゃんな山にほっこりしちゃいました。

[君の笑顔やけにまぶしくて]
山が笑っています。
風っ子達を見て、ずーっと笑っています。
こ、これは、

Happiness以来!

あの時も、2人は勝手にやりたい放題でした。
一緒のダンス(ある意味変なダンス)踊ったり、ダンス踊らないで止まってみたりね。
そう!山ユニゾンの時は大抵、何かしよーぜ的なことを事前に打ち合わせしているんでしょう。

【歩美の妄想】
翔「智くーん、ここ、この時2人で何かやらない?例えばさー…」
智「うん、いいよーやろっかー」
終了。

このような打ち合わせをしているに違いないのです!!(勝手な妄想!)。
ひゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その打ち合わせを、是非とも観てみたいー!!
絶対、かわゆいんだろうなぁ
何かするかなぁと思ってはいましたけれども、
期待通りの絡みがあって大満足でございました(*´∀`*)!

[輝きを秘めた ハートビート…]
以前、この歌詞の時に山ファンとして大興奮をしてしまいました。→その記事はこちら
な!の!で!
今回は、何?何するのー?とワクワクドキドキしておりました。
すると、前に出てきた山。
そして、

ガッツリ握手!

きゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生出演で今度は握手ですか。
どこぞの友好条約を結んだような握手の仕方と最高の笑顔でしたけれども(笑)。
また、どちらかと言うと、翔ちゃんの方が嬉しそうに観えてしまいました。
もう!本当、かわゆいなぁ、あなたたちは!と悶絶してしまいました。
あぁ、幸せでした(*´ー`*)

[横一列]
うきゃー!こちらも待っていました。
この時の嵐さんがみーんな楽しそうで本当に大好きなのです。
特には列に入れてもらえない智くんがかわいそうでしょうがないですな(笑)。
ま、にのの意図的な行動によるものですけれども!
それもまた大宮の間では常識的範囲内のことなんでしょーな。
そこが好きです。大好きです。
本当、嵐さんかわいいです!

[最後の決めポーズ]
バッチリです!
翔ちゃんなんて、マイクをポケットに入れて両手でやってるもん(笑)。
ここ、一緒に決めポーズしたいなーと思っちゃいました。

・失恋の経験はありますか?
んふふ。
翔ちゃんのハンガリー人の方に恋をしたお話はもう何度もお聞きしましたね。
本当に好きだったんだなぁと思いました。
と、同時にその方がとても羨ましく思いますね!

・SMAP
SMAPさんが歌い終わって席に戻ってくる時のことです。
前を通るSMAPさんにお辞儀をする相葉ちゃんがいました。
素敵なお方です。
どこにいても気配りをしていらっしゃいますね。
それがちょっとファンとしては心配になっちゃいます。
気遣い気配りに関しては人一倍のお方なので、
たまには肩の力を抜いて頂きたいなぁと思いました。
でーも、今回はちょっとそれは無理なことはファンとしてもよくわかりました(笑)。

・エンディング
智くんと松岡くんがずっと後ろの方で2人で談笑しているのが気になりました。
2人共、声を大きくあけて笑ってるんだもん。
本当に楽しそうでしたし、仲良しだなぁと思いました。
これからも仲良くしていただきたいですね!


今回もとても楽しかったです。
movin'onは凄くかっこよくて、絶対コンサートで聞きたい1曲だなと思いました。
私の予想では、今回のツアーで1曲目かな?と思っております(あくまでも予想ですよ)。
あ、でもTroublemakerもそうかな?と思っているんですよね。
あぁー気になります!!
そして、Troublemakerは何度聞いても、観ても大好きです。
もちろん、山ファンなので山ゴトに関してはたまらなく嬉しいのですが、
何よりも盛り上がれる1曲なので大好きなのです。
一緒に振付をしたいなぁーって今から意気込んでいます。
もちろん、山のハートビートが観れたら本望です(出来ればハートがいいな)。
多分、発狂すると思うのでその時はどうか温かく見守ってくだされば嬉しいです。
そして、先輩方との絡みもちょくちょく観れてよかったですよねー!
滅多にないからこそ、貴重で嬉しかったです。
これからもこういう機会を増やして頂ければいいなと思いました。
最後に、改めて思う事は、

嵐が大好きです!

ということです。
本当、生出演の度にそう思います。
是非、次回のMステ出演も楽しみにしております!


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| | 08:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:33 | - | - |
COMMENT
初めまして

Mステ素敵でしたね

私も山コンビ大好きなので

握手の時はテンション上がりました(*≧m≦*)

翔サンの嬉しいそうな顔

WebのMステレポに
何故握手になったのか載ってましたね
それまでのやりとりにもニヤニヤしてしまいました

あと今回は2曲とも山と風のパート分けだから

山コンビのユニゾンが大好きなので最高に嬉しかったです(≧∀≦)


| ナミ | 2010/08/14 5:17 PM |
初めまして。
ブログ巡りをしていたらSuper Soulさんのブログにたどり着きました。私も山っこさんが大好きなので色々読みながらわかるー!と過剰反応してしまい(笑)、コメントさせていただきました。山っこ好きにはたまらない内容ばかりでにやにやです(笑)これからも拝見させていただきます><

Troublemakerの山っこさんの握手にはやられました(笑)翔くん嬉しそうでしたね。

| まったりがーる | 2010/08/15 1:13 AM |
ナミさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しく思います!

んふふ。
ナミさんも山コンビがお好きなんですね。
わーい!一緒で嬉しいです!
握手の時は同じく、うきゃーって大興奮しちゃいました(笑)。
またナミさんに教えて頂き、急いでMステレポも読みに行かせて頂きました。
その山コンビのやりとりににやけざるを得ませんでした(笑)。
そして、今回の2曲は確かにどちらも山コンビユニゾンだったので幸せでしたね!
また山コンビのやりとりが観れる日が来るといいなぁと思っておきます。

それでは、またお時間がある時にはいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております♪
本当にありがとうございました。

| 歩美 | 2010/08/18 9:12 AM |
まったりがーるさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しく思います!

わわ。ブログ巡りの末にこちらまで遊びに来て頂きありがとうございます〜!

ふふ。まったりがーるさんも山コンビ大好きさんなんですね!
わーい!とても共感して頂けたみたいで嬉しいです。
これからも一緒に山コンビについて語れたらいいなと思っておきます(笑)。

えぇ。Troublemalerの山の握手にはにやり。
特に翔ちゃんの笑顔には心から嬉しそうでこちらまで嬉しくなっちゃいました(笑)。

それでは、またお時間がある時にはいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております♪
本当にありがとうございました。

| 歩美 | 2010/08/18 9:16 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1212
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER