嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 8/21レポ7。 | main | HAPPY BIRTHDAY。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ひみつの嵐ちゃん! 8月26日。
マネキンファイブ夏休み特別篇。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

感想書きます。
どうか温かく見守ってください(笑)。

・嵐の勝負デート服対決!in越谷・イオンレイクタウン
[AM5:45]
わわ。
今回も朝も早くからお疲れ様です!(笑)。
この夜明けからロケは本当凄いです。
だから、
マネキンファイブに力入れすぎですよ
翔ちゃんのおっしゃる通りでございます。
夜明けからのロケなんて滅多にないもんね(笑)。

[前回最下位の松本マネキン]
これまだあったの?
んふふ。
あったんですね!
いやぁ、今となっては懐かしい(笑)。

[ルール]
前回の規制のないルールに不満な相葉ちゃん。
[規制のないルールとは…]
【例】
・店頭マネキン1体買い(@大野)
・相葉偽装服(@櫻井)
上記の通りです。
でーも、このお2人が前回の1、2位でございます(笑)。
この時!
話題に上ったためか、智くんが翔ちゃんを見ようとして覗こうとする動きが好きです。
ただ、気付いてもらませんでした。
が、しかし、、
大人のルールが分かんないからやってるんすよ!あいつらー!
とにのに言われた途端、今度は逆に、

翔ちゃんが智くんに、

ア・イ・コ・ン・タ・ク・ト

(↑ちょっと可愛く言ってみました笑)
にやり。
にやけるのが早かったです、私(笑)。
アイコンタクトをした後に、ちょっとだけ頷く翔ちゃんがたまらなく好き。
多分、映ってはいませんでしたが、2人でアイコンタクトをしていたんだろうなぁ…。
あぁ、観たかった!!
しかし、思うことは大人のルールに反しての概念を持つ、山。
批判的な言葉が飛び交う中でもある意味芯を貫き通す山が好きです!
というか、"もう1人"同じような概念を持つ相手がいるから安心するんでしょう、
と思っております(笑)。
とにかく私、山ファンとしては2人がそれで嬉しいなら、それでいいんです(盲目)。

・櫻井マネキン
[今回のテーマ]
『櫻井の櫻井によるマネキンの為のマネキン』です
はて?
どういうことなんでしょ。
とにもかくにも、翔ちゃんは毎回の如くコンセプトを決めて動くんですよね。
それが翔ちゃんらしくて笑ってしまいます。

[相葉丈]
今回のコンセプト!
今回も基本的には相葉丈…

変わってないじゃん!

思わず、テレビの前でつっこんでしまいました(笑)。
ありゃ、このままだとまた相葉偽装服の展開だなぁとにやにや。

[短パン]
俺短パン似あわねぇんだよなー
ごめん、翔ちゃん!それは前からちょっと思ってた!
何ででしょうなー。
んー私の中では普通に長い丈が良く似合っていて大好きです。

[新たな作戦]
何か思いついたように、「にやっ」と笑う表情が凄く好きです。
悪戯っ子のようで可愛い
そして、新たな作戦とは!?
『マネキンによるマネキンの為のマネキンへのコーディネート』です
おぉー!
なるほど。
けれども、待ってください(笑)。
前回もそうでしたけれど、あくまでも自分が着る前提はないんですな!
何でも計画を持って進めるとこが翔ちゃんらしいですし、頭がいいなぁと。
ただ、正直頭がいいのか、それが裏返っているかのような気がするのは私だけでしょうか(笑)。

[櫻井マネキンのコーディネート]
ひゃぁ、可愛い
同時に、かっこいいおしゃれさんだなぁと思いました。
あのベストの色とハット、パンツの色の組み合わせが好きすぎます。
爽やかでカジュアルなんですけれども、どこか締まって見えるからまとまっていますよね。
また、意外なのは翔ちゃんがメガネをかけているということです。
女子はメガネ男子に弱いとありますが、私もそのままの通り弱いです(笑)。
だからこそ、ドキドキしてしまいました。
でも、マネキンのためのコーディネートだからメガネをかけたんですよね?
んふふ。それでも似合っていて素敵でした!

・相葉マネキン
[テーマ"爽やか"]
今までとは違い、冒険はせずに"爽やか"を押しまくる相葉ちゃん。
もちろん、私としては爽やかは大好きなのでいいんですけれども、
それじゃ相葉ちゃんらしくないような…とどこかで思っておりました。

[女性店員さん]
多くの女性定員さん達に「キャー」と言われても、普通に話しかける相葉ちゃんが素敵。
そのまま、そのお店にちゃんと向かう姿勢もいいですよね。

[地味]
白Tシャツを見て、
地味かなぁ?
と何度もおっしゃっていましたが、私は地味だとは思いませんでしたよ?(笑)。
やっぱり、どこか感覚が違うなぁと思ってしまいました。

[女性店員さん2]
派手な服装を取り扱うお店の女性定員さんに出会い、
ついにいつもの相葉ちゃんが動き出しましたー!!
やっぱりこうでなくっちゃ
と思ってしまいました(笑)。
攻める、派手、パンチの効いたもの
この上記3点が相葉ちゃんおしゃれに辿りつきますな(笑)。

[相葉マネキンのコーディネート]
さすが、師匠!
と言わざるを得ないです。
あのカラフルなレギンスは相葉ちゃんだとしか言いようがありません。
白シャツは爽やかですし、サルエルパンツも好きなのです。
ただ、確かにそれだけではシンプル。
そこにあのカラフルレギンスを取り入れることが相葉ちゃんですな(笑)。
あと、ストールね。
こちらも相葉ちゃんだなぁと思いました!

・二宮マネキン
[見覚えのあるお店]
お店のお名前は『BROOKS BROTHERS』。
えぇ、前回のビリ、松本マネキンがコーディネートさせて頂いたお店ですな!
そこで、パンツをキープしたにの。
このパンツの色合いが可愛くって好きでした。
と、ここで店員さん。
「前回ビリだったんですけど…」
あ…。
観ていただいていたんですね(笑)。
それはそれは、と何故か思ってしまいました。
そして、前回のモデルとは違うということで、
にのの解釈としては
こっちのモデルの方が1個上だと?
店員さん深く頷き、
買います!
あはは。
これは、もう託されましたな!
どうやってもビリ以外は頑張らなければという気合いが入った瞬間でございました(笑)。

[噂の男]
先程の流れでにのの目の前に噂の男、松潤。
すると、先程キープした袋を見せたものの、中身を見られそうになり、
ガバッと見せないように隠しながら倒れ込むにの。
その上に松潤が覆いかぶさり、襲いかかります(←この表現大丈夫ですか?笑)。
この時…、
きゃぁぁぁぁ!
叫んだよね。叫ばざるを得ないよね。
とにかく、

もっとじゃれてください!

と思ったよね(笑)。
はぁ、本当末っ子が可愛い(*´ー`)。
たまらない映像でございました。
そして、最後に
これだけは言わせてくれ
ここのお店の人が前回最下位だったから
今回はどうしても「1位でいって欲しい」って言ってて
正直な話「モデルが悪かったんだと思います」って言ってました

そう言って即、走って逃げたにの。
んふふ。正直に伝える辺りが可愛いっす。
ただ、松潤からしたら…うん。もう、何も言わないよ(笑)。

[二宮マネキンのコーディネート]
やっぱりパンツが可愛い。
あのパンツが特に大好きですね。
インナーのピンクとパンツがとにかくお似合いです。
そして、全体的に爽やかな夏をイメージさせるコーディネートだなぁと思いました。
また、にののコンセプトの中にはあの前回ビリでしたお店の想いが託されています。
だからこそ、
プレイヤーを代えてのリベンジマッチなんだ?
そうなんです!
あいやー。
これがどうなることやら…と結果が知りたくてワクワクしてしまいました。
ただ、このブランドはマネキンファイブにおいて、
これからもたくさん登場してくるだろうなと思ってしまいました。

・大野マネキン
[マネキン]
マネキン次第だよね
イイ服着てたらしょうがないじゃん
着たくなるから


あなたもですか?

んふふ。翔ちゃんと全く同じじゃないですか。
コンセプトがこのままだと変わらなそうだなぁと思うとにやにや。

[作戦]
今回の作戦は、
『店員にオススメコーディネートを聞きまくる作戦!』
だと思いました(笑)。
本当、智くんっぽい考えですな!
でも、この作戦は上手いこといきそうな気がしたのは何故なんでしょ(笑)。

[たくさんの服]
たくさんの服を目の前にして、
やりすぎたな分かんねぇや!もう
何か、この映像が可愛かった!
その後も、届かない服装に寝転んで見ようとする動きに萌えでした(笑)。

[大野マネキンのコーディネート]
The・大野智
と言いたくなるコーディネートですな。
まさしく、店員さんが智くんに似会うオススメの服装を提案してくださった気がします。
100%プロにお任せだからこそ、どこか責任感がない智くんが面白いです。
最後に、
一応確認でもっかい聞くけど、大野さんが選んだ物ってどれなの?
特にありません
ある意味、投げやり(笑)。
でも、智くんの作戦は意外にも上手い方向に向かう可能性が高いのでワクワク。

・松本マネキン
[前回]
前回のことは僕の中から消えてるんで
ポジティブ!
いいんですよーポジティブに考えていきましょう!
と何故かテレビの前で応援してしまいました(笑)。

[運命の再会]
前回ビリのお店と再会した松潤。
この時コーディネートした服装は確かにパンチが効いていましたけれども、
私は大好きでしたよ。
凄く可愛くって似あっていました。
ただ、万人受けするかは謎…ですな(笑)。

[松本マネキンのコーディネート]
爽やかです〜!!
前回とは大違いでびっくり。
とにかく、爽やか過ぎて松潤の笑顔が合わさると眩しくて仕方がなかったです(笑)。
コットンシャツ×パンツのデザイン、色合いがとても素敵だなぁと思いました。
今の松潤にピッタリでございます。

・私の予想
私も今回、マネキンファイブの一般投票に参加させて頂きました。
そこで、その時予想したものをご紹介させて頂きます。

[櫻井マネキンのコーディネート]
予想:松本潤

不正解!
松潤だと思っていました!
伊達メガネ=松潤
だとどこかで思っていたんですよね。
だから、翔ちゃんだとわかってとても驚きました!

[相葉マネキンのコーディネート]
予想:相葉雅紀

正解!
もう、皆様もお分かりの通り、カラフルレギンスでピーンッと来ました。
もしかしたら、「相葉偽装服」をテーマにしている翔ちゃんかもしれないなぁと思いましたけれども、
ストール=相葉ちゃんのイメージがあったので、そうかなぁと思ってしまいました。

[二宮マネキンのコーディネート]
予想:二宮和也

正解!
ありがとうございますー!
何でかと言いますと、あの茶色のベストがにのっぽかったんですよね。
それに加えて、1番難しい所をまとめてきたなぁと思ってからですね。

[大野マネキンのコーディネート]
予想:大野智

正解!
カラフルなシャツでわかりました。
一目見て、智くんでしょー!と思ってしまいました。
あのデニムの短パンといい、確信してしまいました(笑)。

[松本マネキンのコーディネート]
予想:櫻井翔

不正解!
わわわわわ。間違えてしまいました。
私の中では翔ちゃんっぽいと思ってしまいました。
特にシャツ!あのシャツのデザインと色が翔ちゃんだなぁって思いました。

ということで、松本櫻井のコーディネート以外は正解でした(拍手!)。
そ、し、て。
私が投票したコーディネートは…

櫻井マネキン!

でございましたー!!
一目見て、大好きです!と思ってしまったのです。
かっこ可愛くってオシャレだなぁと思い投票しました。
でも、まさか翔ちゃんだったとは思わなかったのでびっくりでした(笑)。

・オシャレ審査員の意見
[今日は締まってます]
おぉー!VERBALさんからのお褒めのお言葉頂きました!
嬉しかったためか、メガネをピョコピョコ動かす翔ちゃんが可愛かったです。
[30過ぎでこれはキツイ]
えぇー!キツくないよー!と否定する私は、本当盲目でした(笑)。
こればかりは譲れませんよ。
[スキーシーズンを待つロッジのオーナー]
大爆笑!あぁ、何となくその気持ちわかる!と共感してしまいました。
[自信家]
あれれ。そうではない感じで来たのに逆に捉えられてしまいました。
ただ、この時、あたふたする松潤に「いいよ!」
とお褒めのお言葉をかけるメンバーの優しさにきゅんとしてしまいました。

・1位14844票
櫻井翔

きゃぁぁぁあ
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄いです!
テレビの前で大きな拍手をしてしまいました。
翔ちゃんが物凄く嬉しそうな笑顔なので、こちらまで嬉しくなってしまいました。
今までマネキンファイブでは色んな苦労があったもんね(笑)。
そのことを思うと、凄く凄く嬉しかったです。
また、その大きな1票に参加出来たことはとても光栄に思いました。
そして、今のお気持ち。
「何も言えねぇ」ってこの事かな
嬉しさが滲み出ているお言葉ありがとうございましたー!

[一般女性の声]
・「櫻井君がんばったね 成長を感じます」
これにはびっくり!
凄いです。翔ちゃんだってわかってのコメントですもんね。
だからこそ、
・「俺、今担任の先生言われた位の嬉しさがある」
んふふ。確かに先生からもらうコメントな気がしました(笑)。
あとは、
・「不審者みたい」
・「何かムカつく」
には大爆笑でございました!

・2位10450票
大野智

ひゃぁあ
おめでとうございます!!!!!
凄い!凄いよ!智くーん!
前回に引き続き好成績です〜!!
正直…正直言いますと、
ビリ争いになるかもしれないな…と思っておりました(ごめんなさーい!)。
でも、やっぱり上位に選ばれると智くんファンとしては嬉しかったです!

そ、し、て。
1位櫻井翔
2位大野智
ということで、山ファンとして至福のひとときが舞い込んできました。

2位となった智くんは1位になった翔ちゃんが座るソファの元へ。
すると、手を差し伸べてエスコートしながら智くんを紳士的にお迎えをする翔ちゃんがいました。
この手が好きすぎた。
私の中では、

お姫様を


エスコートする王子様

【キャスト】
お姫様:大野智
王子様:櫻井翔

でございました。
そして、エスコートした後は、王子様のお隣にピッタリくっつくお姫様の姿がそこにはありました。
どこか、王子様嬉しそうではありませんか?
私の目にはそう観えました(笑)。
とまぁ、冗談はここまでにしておいて(軽く本気ですけれども…笑)。
そして、山は足を組んで同じポーズを取り優越感に浸っている表情を浮かべておりました。
しかも、先程からずーっとぴったりくっついております。

くっ…!(悶絶)


可愛い…(*´∀`*)。


くっつきすぎじゃない?とは言いつつも裏腹には、
もっとくっついちゃえばいいのに!もっともっとくっついちゃえー!
って思っちゃいました(笑)。
あぁ、可愛い!可愛すぎる!
何回言っても足りません。やばいです。もう、押さえが効きません。

山が愛おしすぎます

誰か、助けてー!(笑)。
また、テロップには

前回の1位2位コンビ

と書かれてあり、私も嬉しくなりました。
前回は1位2位コンビ、今回も1位2位コンビ。
今度からマネキンファイブ限定でそう呼んじゃおっかな(笑)。
そして、
「自信あった?」
と松嶋さんに聞かれて、
可愛い声と可愛い笑顔で
なかった
と一言(この声が超可愛い)。
お隣では嬉しそうに笑う翔ちゃん。
また後からじわじわと実感してきたのか、
良かった
良かったぁ〜!

そうだねそれぐらい大きいよね
この時だけは2人にしかわからない世界が生まれていましたよね!
誰も踏み込めない空間があって、それは山ファンとしては最高の空間だなぁと思いました!!
今までにここだけを何回リピしたことでしょ。
それくらい、幸せでした。

[一般女性の声]
「普通のオッサン」
あいやー!そんなことない!そんなこよないよ!とテレビの前で否定しまくってしまいました(笑)。
爽やかだもん。
[キュウリとレタスのサラダみたい]
こ、これはちょっぴり納得…(笑)。
何か、サラダのようにフレッシュな色合いなんですよね。
それくらいフレッシュだということですよ!(投げやりにまとめてみました笑)。

・3位8560票
二宮和也

ひゃー!!
おめでとうございますー!!
あれだけゲスト審査員の方からはビリだ!ビリだ!と言われていたからか、
凄く嬉しそうです!!
こっちまで嬉しくなっちゃうよー( ´∀`)。
また、にのが嬉しがるのが可愛すぎるんだもん。
しかし、この展開…前回と同じ流れだぞと思うとドキドキしてしまいました(笑)。

[一般女性の声]
・「あえて派手なパンツで勝負の翔君よくやった」
あれれ。
翔ちゃんと勘違いされていたみたいですね(笑)。
だから、
どの順位でも食い込んできますよね
確かに。一般女性の皆様はどのコーディネートでも、
翔ちゃんが絡んでくる可能性が高いということがこの結果からよくわかりました。
それくらい、マネキンファイブ=櫻井翔のイメージが強いんですな(笑)。
・「ホストの休日」
あはははは。わかるような…気もします(笑)。

・泣き虫さん
4位、5位発表前に、ガッチリ握手!
カッコ良いよその服!
お前の服の方がカッコ良い!
その後、抱き合っていました!(きゃー!!)。
ずっとお互い褒め合う泣き虫さんがとても愛おしく感じましたね(笑)。

・4位4063票
相葉雅紀

あわわわわ!
またこの結果になってしまいましたー!!!!!!!
この瞬間緊張しました。手に汗握るってこのことですな!
そして、決まった瞬間、嬉しさのあまり

前に飛び込む相葉ちゃん

が可愛かった!
あ、危ないよ!と思いつつもそれくらい嬉しさが込み上げてきたんでしょうな。
そして、
櫻井さんの事をこれから師匠と呼ばせて頂きます
ありゃ。立場が逆転しちゃいました。
また、この時の

翔ちゃんの顔ー!

自信に満ち溢れていましたね(笑)。

[一般女性の声]
・[乳首が透けそう]
・[首が臭そう]
上記2つはズバッと切られた感じですな(笑)。
どちらも10代の方の声なので正直だなぁと思いました。
・「相葉偽装服失敗ですね翔さん
相葉さんはもっとオシャレですよ」
んふふ。翔ちゃんってば指を立てて自慢気ですな!
また、これ、逆に相葉ちゃんが恥ずかしいよね(笑)。
本人なんだから!
でーも、オシャレだということは褒められているので大丈夫!と思いました!!

・5位3540票
松本潤

あちゃー!
連続売れ残り決定!!!!!
で、でも、私は好きだったよ!大好きだったよ!
凄くシンプルでカジュアルで素敵だなぁと思いましたよ!!
と、凄く慰めたくなります。
前回と同様、母性本能がとても擽られてしまいました(´∀`*)。

[一般女性の声]
・「やる気ゼロ ズボン折るなら切れば良い」
確かに標語みたい!(笑)。
・「勝負デートを一体何だと思っているのか!」
怒られてしまいました(笑)。
何か、そこまで言う事じゃないじゃーん!と思ってしまいますな!(笑)。

・罰ゲーム
[スタジオ撮影]
ひゃぁぁー。
可愛いー!!
アイドルスマイルたまりません。
売れ残りになったのはかわいそうなんですけれども、
この撮影はファンとしては嬉しい気持ちもあります(松潤、ごめんね)。
でも、本当可愛かったー!!

・ラッピングトレーラー出陣式
出陣式テーマ曲〜A・RA・SHI〜
演奏し終えると、いよいよテープカットです。
連続売れ残りの松本潤さんがテープカットをすると、
そこにはラッピングトレーラー登場!
可愛いー!!
ペロンってしている口元も態勢も可愛いー!
本人は
これはエグいな
とおっしゃっていましたけれども、そんなことありません!
ファンとしては最高に可愛いーと思っちゃいました。
と同時に端っこにいる手を口元にあててびっくり表情の4人も超可愛いっす。
あとは、後ろの面にはイルカに乗った松潤!
あれは可愛いと同時に何か恥ずかしいね(笑)。
あぁ、いいなぁ。本当出来ることならば見に行きたいー!と思っちゃいました。


あちゃー。たくさん書いてしまいました。
だって楽しいんだもん(笑)。
本当、今回もマネキンファイブ特別篇楽しかったです!
そして、今回は何よりも投票に参加出来たことが嬉しかったです。
その1票でも翔ちゃんのお役に立てたことがとても光栄です(笑)。
んふふ。
でも、またマネキンファイブ特別篇があればいいなぁ。
その時まで楽しみにしておきます!!

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪

拍手する
| ひみつの嵐ちゃん! | 08:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:20 | - | - |
COMMENT

こんにちは(^O^)マネキンファイブ いやぁー楽しかったね?!歩美さんは、どのマネキンに投票したかな?なんて思いながら見ていましたよん。
感想を読ませていただいて、またまた楽しくなっちゃいました。
そうだよねー!眼鏡は松潤だよね、、帽子もね!。
いやー、、しかし、翔さんおめでとう(*^▽^)/ぽむっ。
オシャレさんだね!アレレ(笑)でも自分が着ると、なんで、イロイロ言われちゃうのか(なはは笑)まあ、スルーしますか(笑)それに凹む翔さんは、かわいらしい。
し、か、も、今回は、山のラブラブが、、「付き合ってしまえー。へっへっへ。」 と、春日野はテレビごしに怪しい念力を送っていました(笑)。

国立のレポ!本当にすごい記憶力です!。
本当に凄すぎます。
すごい楽しく読ませていただきまして、大感謝でございました!。
ありがとう?ございます!歩美さんの嵐愛はすごいです!感想とかも、きちんとしているのに、キュートで、とっても読んでて気持ちいいですよー!

ではまたo(^-^)o





| 春日野 | 2010/08/28 11:14 AM |
こんばんは!
マネキンファイブの感想待ってました!(笑)

まさか山っこさんがまた1位、2位だとは思いませんでしたね。私も智くんもしかしたらビリかも…って思いました。そしたら2位で。嬉しさのあまり思わず叫んでしまいました(笑)お姫様をエスコートする王子様にはやられましたね><もう相当リピってます(笑)もっといちゃついていただいてもよかったんですけどね(笑)←

あまり前回と変わらない順位でしたね。松潤のも別に悪くないと思うんですけどね。相葉ちゃんのストールのほうが暑苦しい…と思いましたし。今回は皆さんいい感じだったので順位どうなるかなあと思っていたのですが、またまた松潤がビリだとは思いませんでした。

私もマネキン見に行ったんですよ。投票はしてないんですけど。私も翔くんのを松潤かなあと予想してました。黒ぶち眼鏡にだまされましたね(笑)

ほんと楽しい1時間でした!まだまだ熱く語りたい気分です(笑)またやってくれるといいですね。早朝ロケは大変だと思いますが(笑)

| まったりがーる | 2010/08/30 1:30 AM |
春日野さん、おはようございます。

んふふ。マネキンファイブ楽しかったですね。
終始ドキドキハラハラでした(笑)。
また、私が投票したことも気にかけてくださり、ありがとうございます。

メガネ×ハットと言えば松潤かなぁと思っていましたので、翔ちゃんはビックリしました。
でも、とーっても翔ちゃんに似会っていて素敵。また褒められて照れる翔ちゃんが可愛かったです。
そ、し、て。
山のラブラブイチャイチャですよね。
もー可愛いー!くっついちゃえー!春日野さんのおっしゃる通り、付き合っちゃえー!と思ってしまいました(笑)。
はぅ、本当可愛かったですね。

いえいえ。
そ、そんな曖昧な記憶をどうにかこうにか繋げてレポを書かせていただきました。
でも、春日野さんに喜んで頂けてとても光栄です。
本当にありがとうございました。
これからもたくさん楽しく書いていきますのでよろしくお願いしますね!

| 歩美 | 2010/09/01 8:10 AM |
まったりがーるさん、おはようございます。

お待たせ致しました(笑)。

ふふ。
私もまさか山が1、2位だとは思いもしませんでした。
まぁ、翔ちゃんは確信を得ておりましたが、2位の智くんにはびっくり。
でも、びっくりと共に喜びの悲鳴をあげてしまいました。
もちろん、智くんが2位になったことが嬉しかったんですけれども、その後でございます。
山の「お姫様をエスコートする王子様」が観れて幸せでした。
もっとくっついちゃえばよかったんですけどね(笑)。
それでも今でもリピしてはにやけております。

本当、前回とはほとんど順位が変わりませんでしたね。
ただ、山のコーディネートはどちらかというと一般受けがいいんだなぁと実感致しました。
そして、松潤のコーディネートも大好きだったんですけれども残念です。
あとはまったりがーるさんのおっしゃる通り、相葉ちゃんのストールはちょっぴり…(笑)。
正に、「暑いの?寒いの?」でした(笑)。
あ、でも相葉ちゃんだから似合うコーディネートだなぁとも思いました。

わわ。見に行かれたんですね。
お疲れ様でした。
本当、黒縁メガネには騙されました。
今後、もしまたこの企画があるのならば眼をこしらえて見なければと思っておきます(笑)。

あはは。私もです。
本当マネキンファイブは楽しいですね。
これからもずっと続いてほしいなぁと思っておきます。
いつの日かまたこの企画があると願っておきましょう!

| 歩美 | 2010/09/01 8:19 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1234
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER