嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< HAPPY BIRTHDAY。 | main | 2周年。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
拍手のお返事。
いつも拍手をポチッと押してくださってありがとうございます。
最近では毎日押してくださることが多くて、驚きつつも感謝の気持ちでいっぱいです。
それに過去記事への拍手、
またコメントまで下さる方もいて本当に嬉しく思っております。
これからも更新が遅くなることはありますけれども、
楽しく嵐さんのことを書いていきますのでどうぞよろしくお願い致します♪

それでは、続きにはコメントと共に拍手をくださった以下の皆様へお返事です。
・キノピコさん
・まったりがーるさん
・リコさん
・さつきさん
・たつはさん
・しま。さん
・タクゴン母さん
・satoyamaasagiさん
・ティアラさん
・mochiさん

皆様、大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願い致します(*´ー`)。

キノピコさん>

初めまして。
拍手と共にコメントまで下さり、ありがとうございます。
とても嬉しく思っております。

いえいえ。
キノピコさんの少しでもお役に立てたことはとても光栄です。
喜んでくださって、こちらこそ嬉しいです。
また、にのファンでいらっしゃるんですね。
とにかく、コンサートのソロのにのは可愛いかったです。
歌もダンスも衣装も、もちろん本人も可愛くて、可愛いしか言っておりませんでした(笑)。
是非、DVD化の日までお楽しみにしてくださればいいなぁと思います。
その時はまた一緒にお話が出来ればいいなと楽しみにしております。

それでは、またお時間がある時にはおいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております♪
本当にありがとうございました。


まったりがーるさん>

いつも拍手と共にコメントまで下さり、ありがとうございます。
とても感謝しております。

いえいえ。
喜んでくださって、とても嬉しいです。
また、少しでもお役に立てて光栄です!

そうですね。
ほとんどと言って言い程歌ってくださいました。
どの曲もCDで聞く以上に素敵な曲だなぁと実感致しました。
そして、私もまったりがーるさんと同じく大好きな曲を歌ってもらえて感激でした。
これはDVD化を楽しみにする他ありませんね(笑)。
その時まで楽しみにしておきましょう。
あ、その前に一先ずWSを楽しみにしておきましょーね。

それでは、いつも本当にありがとうございました。


リコさん>

いつも拍手と共にコメントまで下さり、ありがとうございます。
とても感謝しております。

いえいえ。
本当、曖昧な記憶を繋げてレポにしているので、合っているかはどうか…(汗)。
それでも、皆様にコンサートの空間を伝えられたらいいなと思いながら書きました。
最後までレポを書き終えて本当幸せでした。
まだお読みになっていないのならば是非読んでくださると嬉しいのでよろしくお願いしますね。

それでは、いつも本当にありがとうございました。


さつきさん>

いつも拍手と共にコメントまで下さり、ありがとうございます。
また遊びに来てくださって嬉しいです!

いえいえ。私のレポで喜んでくださってとても光栄に思います。
そして、山の生ハートには悲鳴をあげてしまいました(笑)。
生ハートの可愛さは抜群でした(笑)。

いえいえ。
皆様に少しでもコンサートの空間を知って頂きたいのと同時に、私が書きたかったんです。
楽しく最後まで書き終えたことはよかったなぁと思いました。
もし、さつきさんが最後までお読みになっていないのならば、
是非読んでくださると嬉しいのでよろしくお願いしますね。

それでは、まだまだ残暑が続きますのでどうか体には気をつけて日々お過ごしください。
またお話してくださいね。
本当にありがとうございました。


たつはさん>

いつも拍手と共にコメントまで下さり、ありがとうございます。
とても感謝しております。

はい。とても楽しく参加させて頂きました。
たつはさんも国立にいらっしゃっていたんですね。
お疲れ様でした!
同じ空間を共有出来たことはこちらこそとても嬉しいです。
凄く幸せな空間で素敵でしたね。

わわ。
ブログ開設なさったんですね!
おめでとうございますー!!!!!
これからは楽しく嵐さんのことを書いてくだされば嬉しく思いました。
あと、リンクの件はもちろんよろしくお願い致します。
では、早速リンクに設置させて頂きますね。
また是非遊びにもお伺いしたいなぁと思っていますのでその時はお話してくださいね!

それでは、いつも本当にありがとうございました。


しま。さん>

初めまして。
拍手と共にコメントまで下さり、ありがとうございます。
とても嬉しく思っております。

今までにもブログに遊びに来てくださっていたみたいで、ありがとうございます。
また、コンサートのレポもお読み頂き、喜んでくださってとても光栄です。
これからもたくさん嵐さんのことを書いていきたいと思います。

それでは、またお時間がある時にはいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております♪
本当にありがとうございました。


タクゴン母さん>

いつも拍手と共にコメント下さり、ありがとうございます。
また遊びに来てくださって嬉しいです。

いえいえ。
とても喜んでくださって、こちらこそ書いてよかったなぁと思えましたので感謝しております。
DVD化も多分、来年になると思いますので、
それまで私のブログで楽しんでいただけたら光栄です。
その時は是非お話して一緒に楽しめたらいいなぁと思っておきます。

んふふ。ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てくださいね。
楽しみにしております!

それでは、いつも本当にありがとうございました。


satoyamaasagiさん>

いつも拍手と共にコメントまで下さり、ありがとうございました。
とても感謝しております。

いえいえ。
私が実感した幸せの空間を皆様にも僭越ながら届けさせて頂いて、
楽しんで頂けたらいいなぁと思いながら書かせていただきました。
そのことでとても喜んでくださって嬉しく思います。

そうですね。
約1年のお付き合いになるんですね。
早いですなー(笑)。
そして、初めてのコメントをしてくださったのが私のブログだとおっしゃってくださって、
とても感激致しました。
こちらこそ、本当にいつも楽しくお話してくださって、
温かく見守ってくださってありがとうございます。

そ、し、て。
京セラドーム大阪公演参加されるんですね!
きゃぁぁー!おめでとうございます!!
そ、そんな気を遣わなくても大丈夫ですよ。
私の分まで楽しんでくださればとても嬉しいです。
と言ってもまだ諦めずに探し続けますけれども(笑)。

わわ。私でよければいつでもご相談に乗りますよ。
ただ、そんな私も詳しい方ではないのでお役に立てるかどうかわかりませんが、
それでもあさぎさんのために頑張ります!(笑)。
なので、メールはブログの右の方に設置してある、
「歩美にメールする」から送ってくだされば嬉しいなぁと思います。
もしかしたら、少しお返事が遅くなるかもしれませんが、
必ずお返事しますので送ってみてくださいね。
メールの方でもたくさんお話出来たらいいなと思いますのでよろしくお願い致します。

それでは、いつも本当にありがとうございました。


ティアラさん>

いつも拍手と共にコメントまで下さり、ありがとうございました。
とても感謝しております。

いえいえ。
ティアラさんが少しでも楽しんでくださればとても光栄に思います。
またお読み頂きありがとうございました!

んふふ。私の拙い文章力でティアラさんの心の眼に、
コンサートの風景を焼きつくことが出来てよかったなぁと思いました。
もちろん私の心の眼にも焼き付いているので、ますますDVD化が楽しみになりました。
多分、来年だと思いますがその時まで首を長くして待っておきましょうね!

そうですね。
本当に嵐さん達は素敵だなぁとコンサートに参加させて頂いてから、
よりいっそう実感致しました。
何気ない1日でも嵐さんを観るだけで幸せを感じますし、
いつどんな時でもファンを想う姿勢は変わらず幸せをもたらしてくださるので、
いつも感謝してしまいます。
これからも「嵐さん、大好き」という気持ちを基盤に置いて、
お互いに応援していきましょうね!!

わわ。月刊テレビジョンの山情報を教えて頂きありがとうございます!
早速購入させて頂きました。
また、感想が書けたらいいなぁと思いますのでその時はよろしくお願い致します。

それでは、本当にありがとうございました。


mochiさん>

いつも拍手と共にコメントまで下さり、ありがとうございます。
とても感謝しております。

いえいえ。
mochiさんの少しでもお役に立てたのならば光栄です。
また喜んでくださって嬉しいです〜!

ひみつの嵐ちゃん特別篇では、前回に引き続き山が観れて幸せでしたね!
もう、待ってました!と思っちゃいました(笑)。
アイコンタクトにもエスコートにも以上にくっつく姿にも、どの山も可愛いすぎました。
本当、にやにやしてしまうひとときでしたね。
また、特別篇をしてくださればいいなぁと思いますし、
その時はまた山が観れればいいなぁと期待しておきましょうね。

それでは、いつも本当にありがとうございました。
拍手する
| ワタシゴト | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 10:04 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1236
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER