嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< アラシゴト。 | main | アラシゴト(@二宮)。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
拍手のお返事。
いつも拍手をポチッと押してくださってありがとうございます。
最近では毎日押してくださることが多くて、驚きつつも感謝の気持ちでいっぱいです。
それに過去記事への拍手、
またコメントまで下さる方もいて本当に嬉しく思っております。
これからも更新が遅くなることはありますけれども、
楽しく嵐さんのことを書いていきますのでどうぞよろしくお願い致します♪

それでは、続きにはコメントと共に拍手をくださった以下の皆様へお返事です。
・satoyamaasagiさん
・ティアラさん
・タケパンダさん

皆様、大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願い致します。
 

satoyamaasagiさん>

いつも拍手と共にコメントも下さり、ありがとうございます。
とても感謝しております!

いえいえ。
あのようなメールで大丈夫かな?と心配していたので、そう言っていただけて良かったです。
また、いつでもメールしてみてくださいね。
楽しみに待っています!

ねっ。
本当にA−Studioに、にのが出演!ということで嬉しいです〜!!
メンバーのお話もたくさんしていただきたいですね。
あさぎさんのおっしゃる通り、鶴瓶さんは何かと智くんを気にかけてくださいますので(笑)、
是非ともお話の話題になればいいなぁと期待しておきましょーね。

ふふ。
大野智専属司会者は先日のMステでも健在でしたね(笑)。
いつも一言目が「大野が」のような気がするのは私だけではないはず…。
もーっっ!翔ちゃんってばどこでもいつでも智くん大好きなんだからー!!
私もあさぎさんと同じく叫ばせていただきます。
山大好きー!!
んふふ(大満足)。

松潤の短パン姿も今となってはレアなので、久しぶりに観れて良かったです。
ちょっぴり恥ずかしそうにしていたのも可愛かったですー!
おさがりな感じも初々しくて、それも可愛かったですね。

はじめの一歩も凄く良かったですね!
もー約20分、ドキドキしたり、悶えたりと大変でした。
プロポーズの瞬間は叫ばざるを得なかったですし、
何よりも「はいっ!」と大きな声で頷いてしまった自分がいました(笑)。
幸せすぎる瞬間でしたね。
そして、改めて智くんのお芝居は大好きだなーと思いました。
いつかは、また連ドラ、映画、それか舞台で観たいので期待しておきたいですね。
その日を楽しみにしておきましょう!

それでは、いつもありがとうございました。


ティアラさん>

いつも拍手と共にコメントもくださり、ありがとうございます。
とても感謝しております!

お久しぶりです。
最近は秋らしくもなったということで、少し肌寒い日が続いてますね。
それも何だか季節が変わったことを実感出来て楽しいですね。

Mステは今回も良かったですね。
山の絡みも少しずつあって、山ファンとしては幸せでした。
それがまた素の行動とも言われるような絡みだったのでいつも以上に興奮しました(笑)。

そして、相葉家の「車の中ではしりとり!」は微笑ましかったです。
温かい家庭で育ったからこそ、今の相葉ちゃんがいるんだなと実感することが出来ました。
やっぱり素敵です、相葉家!

智くんの実家のお話はどうなんでしょうね〜。
私も以前はティアラさんと同じように、
翔ちゃんだけは智くんのお家に行ったことあるんじゃないの?
と思っていた時がありました。
でも、それは本人達だけにしかわからないことなので、真意はわかりませんよね。
う〜ん、行っててくれたらいいのになーと思うばかりです(笑)。
それといつかは是非メンバー全員をご招待してくださる時を楽しみにしておきましょう。
そんなお話が聞ける日が来たらいいのに…なっ(笑)。

世にも奇妙な物語はほっこりする可愛いお話でしたね。
智くんにぴったりの作品だったのでファンとして幸せでした。
特にプロポーズは今でもリピしてはにやにやしております〜!!
えへへ(照)。
そして、やっぱり智くんのお芝居は大好きだなぁと思いました。
いつかはまたお芝居してくれる時が来たらいいですよね〜。
楽しみにしておきましょー!

それでは、いつもありがとうございました。


タケパンダさん>

いつも拍手と共にコメントもくださり、ありがとうございます。
とても感謝しております!

お久しぶりです。
あわわ。パソコンがクラッシュして大変だったんですね。
お疲れ様です!
でも、パソコンを買い替えて、またこうして遊びに来てくださって嬉しいです〜。

んふふ。
本当、世にも奇妙な物語は最高でした。
可愛くってかっこよくって、どこを取っても智くんファンとして幸せでした。
また、タケパンダさんのリピポイントもわかりますー!
あの電話をしているシーンはかっこよくって、プロポーズは素敵で、
一気に智くんのお芝居を満喫することが出来ましたもんね(笑)。
本当に素敵な作品でした!

それでは、いつもありがとうございました。
拍手する
| ワタシゴト | 09:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 09:45 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
大野智 二宮和也 小説
JUN STYLE(2010年10月09日) | 晴れドキドキ嵐 それでも構わないよーって方は、是非! お待ちしてます(´∀`*)♡ -------------------- ※アンケート実施中【誰のファン?】 ◆大野智 ♥♥ ◆櫻井翔 ♥♥♥♥♥♥ ◆相葉

| フリーター家を買う 二宮和也 最新情報 | 2010/10/09 7:37 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER