嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< ARASHI 10-11 TOUR DVD発売決定。 | main | 拍手のお返事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ひみつの嵐ちゃん! 12月9日。
・VIP ROOM
・マネキンファイブ

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ざっくりした感想をお送り致します(笑)。

・VIP ROOM
[蝶ネクタイ]
蝶ネクタイ3人組が気になって気になってしょうがなかったです(笑)。
何か、可愛いかったから気になったんでしょうなぁ。

[優しすぎて、女の子がダメになっちゃいそうな人:相葉]
あ〜わかるかもしれないと納得してしまいました。
優しすぎる感じがするもん、相葉ちゃん。 

[黒い釣り人]
白い恋人みたいだね
あはは!
わかる!ニュアンスが似てる!!
いやぁ、さすがは智くんです(笑)。

[大野智疑惑情報by二宮]
メイクは自分で行う智くん(前から知っていましたけれども、凄いですよね!)。
にの情報によると、
メイクさんに「これ黒い方どっちですかね?」
あれれ。それってもしかして…。
そんなに黒くないのに黒く塗り出したんです
えぇぇぇぇ。
それなら!それなら!

白い方がいいよっ!

って思っちゃいました(笑)。
智くん本人も、
実際そんなに黒くないんですか?
はい
って認めてるし(あはは)。
ようは、
やっぱキャラクターで黒い人欲しいんですね
黒くてもいいんですけれども、智くんは白い方が似合うのにー(断然白推奨派笑)。
そして、最後に、
黒い認定されてどうだったんですか?
ん?正直嬉しかった!
なら、いいです(負けた!)。
智くんがそれで嬉しいなら、私は何も言えません〜(くすくす)。

[落ちる料理:相葉]
麻婆豆腐作られたらヤバイよね
麻婆豆腐をいつでも押してきますなー相葉さんっ。
今まで聞いた中で、唐揚げ、麻婆豆腐とありましたけれども、
どうやらコッテリ系がお好きなんですね(笑)。

[落ちる料理:大野]
俺は今メンチカツ
なるほど。"今"はメンチカツにハマリ中なんですね(メモしとかなきゃっ笑)。
あれ作られたら気絶寸前!!
そんなにですか?大野さん(笑)。
よっぽどメンチカツが大好きという気持ちがわかりました(くすくす)。

[お客さん]
お友達でお客さんとして嵐さん来られたらやばいですね(笑)。
あり得ないことだからこそ、何か興奮しちゃいましたっ。

[彼氏役]
優しい彼氏(にの)にきゅんきゅんしちゃいました。

[韓国人]
あれれ。いきなり韓国語?というか、韓国の方登場ですね(笑)。
だからか、
シソ切ってる」って韓国語で何て言うの?
にのにいじわる質問(笑)されちゃって、
シソォミズゥンナ
爆笑!!!!!
それっぽい!それっぽすぎて笑っちゃいました!

[優しいドS]
まぁ面倒くせえけどいいよ!
確かに、優しいドS!
もーこれきゅんときますな!
また、松潤だからいいっ(絶賛!)。

[明太子]
明太子ではいつもの掛け声披露。
相葉ちゃんの動きに合わせて、智くん。
め〜んた〜いこッ!
ふふっ。もー面白い人ですね、本当!
しかし、いつもの掛け声って何でしょう…ねっ(笑)。

・ミルクのニオイ
[ニオイ]
以前も嵐の宿題くんでこの画を観たことがありますね(懐かしいなぁ)。
二宮:柑橘系
松本:昔住んでいた家
相葉:タンス
櫻井:墨
大野:ミルク
お、前回と似たような人もいれば違う人もいますね。
だから、
にのは、結構無臭に近いんだろうなぁ、
松潤は、前回と全く違ったのでびっくりしたなぁ、
相葉ちゃんは、意外だったのでびっくりしたなぁ、
翔ちゃんは、どうしてもお香のニオイがするんだろうなぁ、
智くんは、ミルクなんだなぁ、
って思って観てました(えへへ)。

[おデコ]
この時、可愛かったです(*´∀`*)。
アイマスクをしている山田さんが智くんのおでこをチョンチョンって。
しかも、ヒール履いてるからか山田さんの方が背が高いんですよ。
だから、智くんが凄く可愛かったなぁって(んふふ)。

・マネキンファイブ
[櫻井マネキンのコーディネート]
好きなのは好きなんですけれども、ジャガッシュはちょっと…(笑)。
あ、あと、ファーとフードが混ざって、
フー
と言う翔ちゃんが可愛らしかったです。

[相葉マネキンのコーディネート]
相葉ちゃんっぽくて好きだなぁと思いました。
あのブルゾンとか特に。
あと、コーデュロイパンツの色も好きですね。

[二宮マネキンのコーディネート]
ピーコートが可愛いっ。好きですね。
また、丈がにのに合っているからこそ好きでした。

[大野マネキンのコーディネート]
お、意外!
いつもとは違い、新鮮でした。
特に、足元をデニムでシュッとしてて革の靴で決めているのがかっこよかったなぁ。
あと、「S」のネックレスが気になりました(笑)。

[松本マネキンのコーディネート]
松潤だなぁって思いました(笑)。
前に会報で見た気がするもん。
でも、似合っているし、靴をハズしているのが好きでした!

[初]
最下位:大野智
えぇぇぇぇ。
初めてにびっくりしました(その前に中華ボタン師匠が売れたことにびっくりもあった笑)。
智くんには今までにない新鮮なコーディネートだったので好きだったんですけどね〜。
うーちょっと本気で残念です。
これまでに売れ残りはならなかったからこそ、
このまま無敗で続いてほしかったなぁとも思いました。
ま、ここまで売れ残りにならなかったのも不思議だったし、
それはそれで智くんの魅力なんだろうなと思いました(笑)。

・次週
嵐の恋愛まるごと1時間SP
・理想のプロポーズを演じる新企画!
結婚しよう
結婚して下さい!
結婚しよ
きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!ってなりました
ならない訳がないです。
ということは、次週は私、相当壊れてしまうと思いますのでどうかよろしくお願いします(笑)。
・モテ嵐!ダメ嵐!クリスマス特別編
過去の雑誌から嵐の恋愛感を大暴露!
んふふ。楽しそうです。
と、同時に恥ずかしいでしょうね〜。
来週は、ファンとしては楽しみいっぱいな日になりそうです!!
早く来週になればいいな。


今回は、大野智祭!と言っていいほど、
智くんがいーっぱい喋ってくれたので本当嬉しかったです(笑)。
ファンにとっては新鮮な裏情報も聞けたのでにんまり。
また、売れ残りという新たな一面も観れたしっ。
本当、楽しかったです!!

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| ひみつの嵐ちゃん! | 08:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:47 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 |
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々M.Co. 刊発売日 2004...

| 見つけます | 2010/12/10 8:05 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER