嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 「怪物くん」3D映画化決定!! | main | ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 in 福岡Yahoo!JAPANドーム。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ひみつの嵐ちゃん! 1月13日。
・VIP ROOM
・ランキングダービー

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

感想書きます!

・みんなの抱負
この時でございます!!
初っ端から大興奮で申し訳ありません。
翔ちゃんが、

智っぴは?

って呼んでたよーって。初めて聞いたよーって。
可愛すぎました

[5人でミュージカル@大野智]
かれこれ何年くらいですか?
ずーっとずーっとおっしゃってますよね。
これ、もしかしていつの日か叶う時が来るのか…な(笑)。

[マネキンファイブでイチ抜け@櫻井翔]
最近、調子が良いのであまり気にしていなかったのかなと思いましたけれども、
やはり1位がいいんですね。
でも、翔ちゃんのコーディネートは悪いと思ったことはあんまりないので、
頑張っていただきたいです!!

・印象
[ギャップ王子@大野智]
納得!
しかも、AAA2008のソロが観れてきゃーってなりました。
だって、だって、かっこいいんだもーん!

[言うほどなで肩ではない!@櫻井翔]
でも、ちょっと解釈間違えているんだな、翔ちゃーん!
なで肩でも私は大好きだから(笑)。

・キャディ
相葉ちゃん、似合うー!可愛いー!
こんなキャディさんいたら、ゴルフどころじゃなくなっちゃうよ!(あはは)。

・フィッシングボート
目の色が変わる釣り人智が凄い。
アイドルではなく、釣り人としての目になった瞬間が最高でした(笑)。

・マネキンファイブ
カーディガンコーディネート対決!
[櫻井マネキンのコーディネート]
私、好き。
シンプルでしっくりきてて、落ち着いてて好きです。
ただ、なで肩バッチリなのは気になりますが、それでも好きだ(笑)

[相葉マネキンのコーディネート]
全体と色遣いが素敵。
ノルディック柄の赤カーディガンとシャツとデニム。
この色遣いがシンプルなんだけど、可愛いんですよね。
んーさすがは相葉ちゃん!おしゃれさん!

[二宮マネキンのコーディネート]
きゃー!ってなりました。
何故なら、にの×カーディガン、この組み合わせが大好きなのです(*´ー`)。
もちろん、メンバー全員好きなんですけれども、にのは特に似合う。
ダブルカーディガンはちょっぴり余計でしたけれども(あれれ)、
全体のトータルバランスは好きです。チノパンとかチェックシャツとか。
そして、何よりもカーディガンを腕まくりしているというそのスタイルも大好きです!!

[大野マネキンのコーディネート]
好きです。好きですよ。
珍しく智くんがカーディガンを着ているということだけで大興奮。
あーゆーカーディガンを選ぶ辺りが智くんらしいなぁと思いました。
ただ、宮里さんからは、
相葉ちゃんはおばあちゃん(カーディガン)。
智くんはおじいちゃん(カーディガン)。
2人が寄り添った瞬間、大爆笑してしまいました。

[松本マネキンのコーディネート]
シンプルながらもおしゃれ。
何か、松潤なりのカーディガンの着こなし方っていう感じがします。
ストールが特にね。
あとは、あのパンツが好きですねー。あーゆーのに弱いなぁ、私(笑)。

[結果発表]
1位 櫻井翔
2位 相葉雅紀
3位 松本潤
4位 大野智
5位 二宮和也

ふむ。ちょっぴり納得でございます。
それに、宮里さんの反応も翔ちゃんが一番よさそうでしたもんね。
あとは、3位発表の際に、
戸惑いしすぎちゃって、相葉ちゃんの手を握っていた翔ちゃん。
あなた、可愛すぎるよ(*´∀`*)。
相葉ちゃんも真顔でびっくりしていたのが印象的でした(笑)。

・ランキングダービー
[沖縄のヤンキーに聞いた1番カッケーのは?ランキング]
1位 大野智
2位 松本潤
3位 櫻井翔
4位 二宮和也
5位 相葉雅紀

いやぁ、意外な結果でした。
そして、またしても智くん1位!!ヤンキーさんに大人気です。
だけども、ヤンキーさんってやっぱり面白いです。
「フリーター、家を造ろう」って間違ってたり、
要領悪いからすぐ捕まるとか言ってたり、
歯がなくてもカッコよさそうとか言ってたり、
事故の時助けてくれた人に似てるから大好きとか言ってたり、
なーんか、どこかズレてるんですよね。そこがヤンキーさんの良い所ですね。
本当面白かったです。

[マツコ・デラックスに聞いたデートをするなら?ランキング]
1位 二宮和也
2位 大野智
3位 松本潤
4位 櫻井翔
5位 相葉雅紀

なるほどねー。
とにかく、にのが1位ということは絶対だな!と思っていました。
マツコさんと話が合いそうなのは確かですもん(笑)。
納得でございました!

ということで、今回もざっくりした感想でしたが、とても楽しかったです。
来週は櫻井マネキン特別編を期待しておきます(んふふ)。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪

拍手する
| ひみつの嵐ちゃん! | 10:02 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 10:02 | - | - |
COMMENT
久しぶりの嵐ちゃんでしたね。

最初っから大興奮でした(笑)
智っぴはやばいです!!(笑)
今年も翔くんは相変わらず智くんのことが大好きなのが確認できましたね。可愛すぎです。

ギャップ王子の映像もよかったですね。
私もAAA2008の智くんのソロめちゃくちゃ好きなんです。別人ですよね。DVD見返そうと思います(笑)

マネキンはにののもいいと思いましたけどね。ダブルはちょっとわかんないですけど(笑)お洒落さんだなあと思いました。


寒い日が続いていますのでどうか体調には気を付けてください。明日、明後日はいよいよ今回の嵐さんツアーラストの福岡でのコンサートですね。皆さんがいい気分になれるコンサートになることを願いたいですね(´∀`)

| まったりがーる | 2011/01/14 3:38 PM |
はじめまして!!
久ぶりの 嵐ちゃん 楽しかったですね!

マネキンファイブですが 藍ちゃんは
翔くんの ファンなんでしょうか?

私だったら…
1位 松潤(かっこよかった!!会場がどよめいてましたよね!!)
 
2位 相葉ちゃん(カーデがかわいいけど…相葉ちゃんには ちょい若過ぎ)

3位 翔くん(インナーのTシャツが残念!!)

 智くんの 今回の着こなしは残念すぎ
グレイは 肌の黒い人は 似合わないよw 

| 舞 | 2011/01/14 6:47 PM |
智っぴにあたしも反応してました。怪物くん映画化だし、きっと、歩美ちゃんもテンションあがってるだろうなと思ってました。
ニノは最下位だったけど、ニノにはちゃんと似合ってましたよね。マネキン5。
あ、ツイッターはじめました。まだよくわからずでやっていますが、歩美ちゃんのもフォローしたと思います。

| まさよ | 2011/01/15 12:30 PM |
まったりがーるさん、こんにちは。

んふふ。
まったりがーるさんも最初の「智っぴ」に大興奮でしたか?一緒ですね。
本当、今年も相変わらず翔ちゃんの智くん大好きさんは観れそうで嬉しいです。

そうですね。
aaa2008のDVDからエイドリアーンの映像は確かにギャップでした(笑)。
あの少しの間だけでも智くんの魅力がいっぱい詰まっていましたね!

私は結構にののダブルカーディガン好きでした(笑)。

ありがとうございます。
まったりがーるさんも健康第一で日々をお過ごしください。
また、一緒にお話しましょうね。

| 歩美 | 2011/01/19 11:47 AM |
舞さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

久しぶりの嵐ちゃんは楽しかったですね。
宮里藍さんは翔ちゃんのファンとはお聞きしていないのでわかりません。

そうですね。
人それぞれのおしゃれの解釈があると思います。
また、たくさん今年もマネキンファイブが観れることを楽しみにしておきましょうね。

それでは、またお時間がある時にはいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております。
本当にありがとうございました。

| 歩美 | 2011/01/19 11:51 AM |
まさよさん、こんにちは。

智っぴは可愛かったですね。
本当、胸きゅんでした。

怪物くん映画化も凄く嬉しいです。
早く今年の冬にならないかなと今からわくわくしております(笑)。

にののダブルカーディガンは私は好きでしたね。
にのに似合っているなら何でもいいみたいです(ふふ)。

わざわざご連絡ありがとうございます。
まさよさんのつぶやきを楽しみにしておきます!

| 歩美 | 2011/01/19 12:51 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ひみつのアラシちゃん 動画 12月23日
ひみあら。 :: ふりーだむ。 新年一発目のひみつの嵐ちゃんです!! VIP ROOMには宮里藍さん. マネキンをやりたいっ. ということで番外編を決行*. 『カーデを使ったコーディネート』. というお題でしたが. その結果は‥ .翔さん. 2.相葉さん. 3.潤くん. 4.大野さん.

| 業界最新ニュース | 2011/01/14 4:14 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER