嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 1/15セットリスト。 | main | ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 1/15MC。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 1/15レポ1。

ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜

1月15日レポ1。
個人的な感想をお送りしていますので、
間違いも多々あるかもしれませんがどうかご了承ください。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

●開演
18:04始まりました。

●オープニング
映像が変わっててびっくりしました。
私が最後に参加したのが京セラ公演の初日なので、
嵐ファンの皆様が言っていたのはこのことかぁと思いました。
こちらもかっこよくて、前より緊張感が高ぶる気がしました。
だって、10.9.8...ってカウントなんですもん。
そりゃ、ドキドキドキドキってなりますー!!!!!

1.movin'on
●5人
イントロがかかった瞬間、会場大歓声!!
相葉:そこまでパーマじゃなかったような気がします。
だから、ちょっとストレートみたいで嬉しかったです。
松本:髪立たせてました。短髪やっぱり大好きです。
そして、いつもキラキラしてかっこよすぎです!
二宮:フリーターの時よりも少し伸びてました。
でも、これぐらいが私にとってかっこいいのです。
大野:髪色が明るくなってますー!!かっこいいー!と大興奮!
髪色は怪物くん仕様。髪型は何となくアマツカゼの時みたいでした(大好き)。
本当かっこよかったなぁ。
櫻井:ちょっと茶髪でした。髪型は前と変わらずでやっぱりかっこいいです。
本当、イケメンさんでした。

2.Love Rainbow
●指揮・松本潤
最後の指揮者の松潤の笑顔が本当素敵でした。
メンバーを1人1人見つめては、にっこり笑顔。
それを見つめているだけでこちらも笑顔になっちゃいました。

3.Troublemaker
●ハートビート
「輝きを秘めたハートビート」
ワクワクして待っていました。
山のハートビート!

可愛い

んぅー可愛すぎました。
んふふ。今年も山のハートビートが観れて幸せです。

●横一列
相葉櫻井松本二宮
並んでいる後ろで入れない智くん。
ずっとぴょんぴょん跳んでました。
すると、にのにカンチョウしてました(笑)。
その後は大宮でやいやいしてました!
もう、可愛いなぁ、この2人。

●うさぎさん
最後の決めポーズでの翔ちゃん!
カウントダウンと同じです。

うさぎさんポーズ。

くぅー!!!!!
翔ちゃんが可愛すぎてしょうがないです。

4.Attack it
●挨拶
松本福岡ー!楽しんでるかー!
あけましておめでとー!今年も楽しんでいこうぜー!
楽しむ準備はできてるか?
俺ら5人で幸せにしてやるよ!


二宮いらっしゃいませー!いらっしやいませー!
年明けたぞー!あけましておめでと!
(突然、低く小声で)今年もどうぞよろしくお願いします
今年もどんどん楽しんでいきましょう!
準備はいいか!準備はできてるか!
よろしく!


相葉盛り上がってんのー!盛り上がってんのー!
もっと!もっと!もっと!もっと!
最後までよろしく!


大野はーい!はーい!はぁぁーい!
福岡ー!福岡祭りだぜい!


櫻井調子はどうだー!福岡ー!
調子はどーだ?調子はどーだ?
上の方調子はどーだ!上の方調子はどーだ!
下の方調子はどーだ!下の方調子はどうなんだ!
調子はどーだ福岡!
会いたかったぜ!皆の声聞かしてくれ!
嵐!もっと嵐!


5.Everything
6.T.A.B.O.O(櫻井ソロ)

7.let me down
●末っ子
「それだけでいい〜」でくっつく末っ子達にキャー。

8.マダ上ヲ
●ダンス
「揺らして今〜」からのダンスが凄く凄くかっこいいのです。
縦一列になって、嵐ならではのダンスだなと思いました。

9.kagero
●ダンス
智くんが振りを間違える瞬間をちょっと観てしまいました。
レアすぎてびっくり。
でも、その後も華麗に踊る姿にはうっとりしてしまいました。

10.Oh yeah!
●泣き虫
最後に、松潤が相葉ちゃんを見ながらシェイクすると、
相葉ちゃんも気付いて、2人一緒にバーテンダー。
とってもかっこよかったです!

11.静かな夜に(大野ソロ)
12.1992*4##111(二宮ソロ)
●I love you
最後の「i love you」は、
スクリーンが左右に開くと風船で、
I ♥ you
となってました。
女の子心を擽るにのに胸きゅんでした。

13.CARNIVAL NIGHT part 2
14.One Love
15.ハダシの未来
16.ファイトソング
●台詞口調
最初に
二宮いつも通りのキミでいい
松本何て言わない方がいい
相葉そこからまた始まりだろう
3人共、低い声でキメててかっこよかったですー!
そりゃ、キャーってなります!!

●高田ダンス
櫻井受験生の皆さん!今日と明日頑張ってください!
その後、高田ダンス!!
あははははと爆笑してしまいました。

●音程
大野比べた時点で負けてる〜
智くんだけが唯一歌っているんですけれども、音程が違うんです。
そこが智くんらしい(笑)。

●笛
最後は翔ちゃんがマイクを笛に見立てて吹いていました。
くすくすって笑うしかないよね。

前半レポ終わりました。
今回は時間がなかったのでざっくり感想を書いています。
本当、申し訳ないです。
それでも、皆様に気持ちが伝わればいいなと思います。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 22:09 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
TBS ひみつのアラシちゃん
「嵐」櫻井、今年の目標速攻達成!/宮里が女神か ‎2011年1月13日‎ 1月13日放送分のTBS「ひみつの嵐ちゃん」は、新春スペシャルと題したプチ拡大版。新年1発目、ということで嵐がそれぞれ今年の目標を語った。そのなかで櫻井翔の目標は「番組

| ハッピィデイズ | 2011/01/17 10:32 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER