嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 1/16MC。 | main | HAPPY BRITHDAY。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜 1/16レポ2。

ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜

1月16日レポ2。
これにて、レポは最後となります。
本当にここまでお付き合いくださり、読んでくださった皆様に心から感謝の気持ちを。
それでは、個人的な感想をお送りしていますので、
間違いも多々あるかもしれませんがどうぞご了承ください。
よろしくお願い致します。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

とても長いですが、どうかお付き合い下さると嬉しいです。

17.Don't Stop
18.リフレイン
19.Dear Snow
20.タイムカプセル
●にのあい
センターステにはにのあい。
「君にー」
という歌詞のとこで、

お互いを指差し「君に〜」。

いいねっ可愛いねっ!とわーわー言ってました(笑)。

21.Come back to me(松本ソロ)
●笑顔
クリアした後の、笑顔がキラキラ眩しいー!!
本当、松潤の笑顔はいつも輝いています。
コンサートで観ると、特にそう思ってしまいます!

●1 2 3
最初の1 2 3の振りが凄く好きなんです。
かっこよくてかっこよくてかっこいい!(笑)。

●エンターテイナー
エンターテイナー・松本潤!
といっつもこのソロを観た後は思っちゃいます。

22.Majical song(相葉ソロ)
●イントロ
電光掲示板付きサングラスをかけた相葉ちゃんが現れるだけで、テンションが上がります。
「マジカル ソング」
という文字が電光掲示板に流れるときゃーきゃーって。
んふふ。もう、ラストソロ曲がこの曲っていうのが最高にいい!!

●Yeah!
うん、最後まで可愛いヒェェーでございました。
ピースしながらヒェェー!
もう、一緒にやっちゃったもん。
また、その時の相葉ちゃんのくしゃ笑顔が大好きです。

●間奏
間奏のダンスが好きすぎます。
いつもの間奏だけではなく、コンサートのために入れた間奏もいいんですよ。
絶対、DVD発売したら何度も観るに間違いないです。

23.PIKA★★NCHI double
●山
センターステですれ違う瞬間、山が

ハイタッチ。

いや、手を握り合っていたような。
ただ、確かに絡んではいました。
観た瞬間、きゃー!ですよ。
智くんも翔ちゃんもいい顔してました(*´ー`)。

24.Love so sweet
●アラレちゃん
前日と同じく、間奏で1人だけでもアラレちゃんのように手を広げて飛行機(キーン)ポーズ。
胸きゅんしないわけがないじゃないですかー!

25.言葉より大切なもの
●ソロ
智くんのソロの時、スクリーンには松本相葉二宮。
真中の相葉ちゃんがエアーで智くんのソロを歌ってました。
エアーでは熱唱しておりました(笑)。
それを止めようとする、末っ子。
私には3人がいちゃいちゃしているようにしか観えなかったです(笑)。

26.Believe
●フロート
フロートに乗ってた智くん。
スタンド席に向かってピースなどのファンサを繰り返していました。
その時にね、何故か

片足を後ろにあげつつピース!

それが可愛くて可愛くて。
足上げる必要ある?と思いつつ、可愛かったのでよかったです(くすくす)。

〜ARASHI SHOW TIME〜
27.サーカス

アクセントダンス(truth/明日の記憶/crazy moon/Re(mark)able/をアレンジ)
●千手観音
Re(mark)ableでの千手観音は何度観てもかっこよすぎます。
本当、嵐ってかっこいい!って心から思いました。

28.Monster

●挨拶
櫻井えー皆さん、本日はどうもありがとうございました。
僕の見ている風景、君と僕の見ている風景如何でしたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?
2008年の曲ですが、「こんな俺らでもいいんだって、こんな景色を見られるなんて
って当時書きましたけど、
今も尚、僕達はこの綺麗な風景、綺麗な景色に出逢えていることをとても幸せに感じています
この先いつまで、この風景この景色を見られるかわからないけど、
それが例えどんな風景であっても、皆さんと見る風景は絶景だと思います
これからも僕達と一緒にたくさんの景色を見ていきましょう
どうもありが(噛んでしまいます)とうございました

会場爆笑。
え、ここで噛むかって?
会場歓声。
(目を見開きながら)そんなの俺が1番よく思ってるよ
会場歓声。
よろしくピース!
会場歓声。

大野今日はどうもありがとうございました
あっという間でしたけど、とても楽しかったです
今日でツアー終わりますけど、またすぐ来ます

会場歓声。
ライブは続けたいですから、また福岡来ます
会場歓声。
本当に10年以上やってますけど、これからもこんな感じでやっておりますので、
是非とも皆さんライブに来て、
こうやって一緒にわいわいやって、
一つのね、楽しい空気を作っていきたいと思っているので安心していらしてください

会場爆笑。
本当に今日はどうもありがとうございました

相葉皆さん今日はどうもありがとうございました
(四方八方にお辞儀しながら)ありがとうございました
何か今日は最後だっていうのを自分の心で感じながらやってました
1曲1曲終わるたびに凄く寂しくなっていって
ただ、、凄い寂しかったけどまた1曲1曲作っていけばいいかなと、
ポジティブな方向に考え変わりました
この先もっともっと皆と思い出作れたらと思ってるんですけど、
何かここに立ってると「相葉雅紀生きてる!」って感じがします
だから、これからも皆で辛い人生…
いや、楽しい人生生きていきましょう!

会場爆笑。
今日はどうもありがとうございました
また一緒に遊び…あ、噛んじゃった!

会場爆笑。
翔ちゃん、相葉ちゃんを見てました
これからもヨロチクビー!
そして、にのとハイタッチ。
その後、翔ちゃんと相葉ちゃんは親指を立ててグッドとしていました(笑)。

二宮いやいや、ハイタッチじゃないでしょう
会場爆笑。
皆さん本日はありがとうございました
「僕の見ている風景」というのは、凄くいい風景でした
また、こういう風にコンサートをやりたい、
ライブをやりたいと素直に思わせてくれる凄く素敵な風景でした
相葉くんも言ったように1曲1曲が凄く大事に歌えたというか、
もちろん作ってくださる人、こうやって演奏してくれる人、それを踊りで盛り上げてくれる人、
こういう素晴らしいセットを作ってくれる人、
僕らの曲じゃないっていうね、、皆の曲だというか、
目に入るスタッフの人達が口ずさんでいるのを見たりすると、
やってきたことは間違いじゃなかったんだなと
ここまで皆でこうやって来れて、
最後まで何もなく楽しめることは本当に素晴らしいことなんだなと、
一生懸命やったかいがありました
本当に楽しくて、皆の顔も凄く楽しそうで、本当にいい空間だなと
黒柳徹子さんも来て、凄くいいコンサートだなって
やってながら、こう見てる感じっていうのはなかったので楽しかったなと思いました
また来年…あ、今年か!
また戻ってこよう!福岡に戻ってこよう!

会場歓声。
戻ってこられるように前向きに誠意を持ってどんどんやっていこうと思います
またこういう風に会えたら幸せだなと思い、明日から頑張ってやっていきたいと思います
本日はありがとうございました


松本皆さん今日は本当にありがとうございました
楽しかったです
アルバム「僕の見ている風景」
何か、本当に色んなことを経験させて頂いて、
この福岡ドームもそうですし凄く大きな会場でやらせてもらったり、
大役と言われる仕事をやらせてもらって、凄く有り難いなと思ってます
でも僕らが観ているもの、
感じているものは實は目から特に変わってないんじゃないかと思います
それを久しぶりに出すオリジナルアルバムの中で皆に伝えられたらいいなと思って
そのアルバムで皆で楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思って、
このツアー作って今日までツアーやってきました
僕らと皆の1つ1つのコミュニケーションとか、気持ちの交換をしあう感じとか、
今までやってきたことを変えないでやっていこうと思います
なので、「君と僕の見ている風景」はいつまでも変わらず、
凄く幸せになれる風景が広がっていたらいいなと思います
今年も始まりました
2011年も新しいことに挑戦して、
「嵐は新しいことやるな、でもこいつらやっぱりくだらないね」って、
言ってもらえるような5人でいたいというか、くだらないことやっちゃうんだろうなって
これからも皆と気持ちの交換をして、過ごしていけたらいいなと思ってます
これからもよろしく
ありがとうございました
それでは、聞いてくださいTo be free


29.To be free
●カウント
相葉ちゃんが歌いづらい間奏挟んだ後の「渇いたまま〜」あるじゃないですか。
その間奏の時、智くんはカウント取ってました。
それが、ファンの皆様と一緒にカウントを取るようにしていたのが素敵でした。
優しい〜ってきゅんときちゃいました。

30.空高く

アンコール1
31.Sumeer Splash!
●腕組み
相葉松本大野二宮櫻井
の並び順で、腕組みをしたままリズムを取る5人登場ー!(15日と一緒です)。
こういう5人を見ると、

大好き

と思ってしまいました。
本当、嵐っていいなぁ、好きだなぁって。
ふざけてて、楽しそうで、そんな5人を見ることが出来て幸せに思う私は本当に幸せですね。

●噴水
階段を下りてくると、15日のように翔ちゃんの前には噴水が!
今回は、噴水の上をそのままジャンプ!
な、の、で、
若干、パンツの股間部分が濡れてしまいました(笑)。
それを終始見ていたにのも大笑いでございました。

●ターン
間奏では15日と同じく、にのと翔ちゃんで華麗なターン対決(ミュージカル風)。
何か、15日よりも華麗すぎてて面白かったです。
2人が絡むと何かやるぞーっていう雰囲気が出るから大好きです。
そして、楽しそうだから嬉しいんですな。

●サマースプラーッシュッ
そして、最後は翔ちゃんの
櫻井皆さんもご一緒に
と、共に、

サマースプラーッシュ!!

最高にたーのーしーいー!!!!!ってなりました。

32.きっと大丈夫
33.Happiness
相葉松本大野
15日と一緒でございます。
「走り出せー」
から3人一緒に振りつきで踊っていました。
ただ、違うのは
松本大野相葉
という順番に踊っていました(笑)。
松潤が考えて踊ると、それを順に智くん、相葉ちゃんって。
「止めないで止めないで」
では、手を松潤が前に差し伸べると、次いで智くん、相葉ちゃん。
「蕾でも」
では、指で蕾を松潤が表現すると、次いで智くん、相葉ちゃん。
「1つだけの」
では、人差し指を立てて松潤が表現すると、次いで智くん、相葉ちゃん。
という風に見ているこちらからは3人が楽しそうでした!!

34.マイガール
●横断幕
バックステに近いスタンド席の前に横断幕。
ARASHI 10-11 TOUR"Scene" 〜君と僕の見ている風景〜
おつかれさまでした ファン・スタッフ一同

と赤文字で書かれてあり、思わず泣きそうになりました。
いいなぁ、この相思相愛を実感出来る嵐のコンサートは素敵だなと思いました。

●天然
センターステで相葉ちゃんと智くんが肩を組んでいました。
すると、その時まで横断幕に気付いてなかった智くんは、
相葉ちゃんが横断幕を指差したことで、びっくり。
ようやく横断幕に気付いたようでした。
その時の顔は本当にびっくりしていて、素の智くんだなぁと思いました。
また、わざわざ教えてあげる相葉ちゃんの優しさにもきゅんときちゃいました。

●5人
5人全員がセンターステに集まると、メインステに向かって横一列になり花道を歩きます。
この時の5人が本当にいいんです。
この5人に出会って、好きになって、ファンになってよかったと心から思う瞬間でした。

●リーダー松本
そして、16日もお互いの腰、お尻を掴みつつ歩いていました。
それも、ギュッと掴んでいるように私は観えました(笑)。

●メンバー紹介
Jrの皆様、バンドの皆様(MOUNTAIN ORCHESTRAと書かれてありました)
本当にお疲れ様でした!!
と思いながら、拍手。

●俺らの名前は何だ?
松本本当にありがとうー!!
そして、ずーっとツアーを回ってくれた300人を超えるスタッフの皆ありがとうー!!
そして、今日この会場に集まってくれた皆、どうもありがとうー!!
ツアーに来てくれた皆、どうもありがとうー!!
OK!
最後に、俺らの名前はなーんだ?
せーのっ!

会場「あーらーしー!!」
この時、スタッフさん達へのお礼の言葉を叫んだ時、私は近くにいたスタッフさんを見ました。
すると、今まで真剣だった表情が一気に笑顔に変わっていました。
それを観た瞬間、
嵐ファンとして嵐とスタッフさん達の絆がずっとずっと続いていてほしいと心から願いました。

アンコール2
松本呼んだ?来ちゃった
櫻井おっちょこちょいだなー!出てきちゃった
松本まだやる?
会場歓声。
松本今日は元気がいいねー!
じゃあもうちょっとやる?和!

二宮はい、俺は雅紀があれを着ているのが、元気印の雅紀が何着てるんだって!
相葉だって、昨日スッカスカで裸同然だったんだって!
そこから、結局黒いパーカー(スタッフさんのっぽかったです)を脱ぐことになり、会場歓声!
しかし、
松本えっ?別に見たくないでしょ?
会場「見たーい!」
相葉じゃ、皆!皆!皆で隠してよ!
櫻井よし!このバスタオルで隠してやるから、3秒で着替えろよ!
それ以上は隠してやんねー!

嵐・会場「1.2.3!」
しかし、間に合わず、シャツが首にかかったまま上半身裸の相葉ちゃん。
会場歓声!!
二宮よし!何か得した気分になったからやろう!
じゃあ、最後に聴いてください果てない空


35.果てない空 
●スタッフさんから嵐へ
スタッフさんからの嵐への言葉はとても愛溢れる言葉ばかりでした。
覚えているのは、
「大切な嵐のメンバー」という単語と、
「追伸 風邪を引かないように毎日のお仕事頑張ってください」です(ごめんなさい)。
彼ら5人がスタッフさんを想っているように、
スタッフさんも彼ら5人を心の底から思っていることが、この文章から伝わってきました。
嵐の5人と、こうして支えてくれるスタッフさん達がいるからこそ、
嵐のコンサートは成り立っている。
そう思うと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、歌い終わった後は、
松本サプライズだったなー
櫻井危うく気がつかないところだったよ
松本DVD見て気づいたら悲しいよね
櫻井ありがとうございました
松本よし!切り替えて最後いくぞ!

36.サクラ咲ケ
●にのあい
にのが相葉ちゃんのTシャツをビリッと破ってしまいました。
(元々相葉ちゃんのTシャツはダメージTシャツです
だから、破りやすかったんでしょうな笑)。
すると、そこから相葉ちゃんがにのを追いかけていました。

にのあいおいかけっこ!

と名付けておきます(笑)。
それくらい、可愛いかったんだもん。

●うさぎさん
またしても、うさぎさんポーズで左右を走りまくる翔ちゃん。
可愛すぎて、可愛すぎて、可愛いよー!!って言ってた気がします。

●山
そして、サクラ咲ケも終わりに近づいた時のことです。
いつものように、ジャンプするために松潤がバンドの方達を煽ります。
その間にも、うさぎさんな翔ちゃん。
その翔ちゃんに便乗して、智くんも両手を前に出して中腰でぴょんぴょん。
その智くんとうさぎさんのポーズの翔ちゃん2人で向き合って遊んでいました。
こ、れ、が、

すこぶる可愛い

くぅー!!あなたたち可愛すぎるでしょ!!
それと同時に胸きゅん。
可愛いんだもん。
それから2回ぐらい同じことしてました。
その後は2人して爆笑。
もうっっっっっ!(悶絶)。
あなた達、本当可愛すぎます

●3回
そんな山もいながら、松潤の煽りに合わせてジャンプ3回!
凄く凄く一体感バッチリでした!!

●うさぎさん
最後には、今回何度も登場したうさぎさん。
櫻井どうもありがぴょん!

アンコール3
●再々登場
松本「えー、8月から続いたツアーですが、今日でこのツアーも終わります
凄く淋しいです
2011年、福岡でやれて凄く元気貰いました!
これから頑張っていこうと思います
ありがとうございました
やっぱりいいね!年明けてライブできて、盛り上がる
(相葉ちゃんを見て)っておい!

相葉こいつ(にの)が破ったんですよ!曲中に!
二宮いや、四次元ポケットになるのかなと思って
本当に四次元ポケットの形のままパックリ破られていました。
なので、おへそがバッチリ見えていました(笑)。
相葉へそ出しルックだよ!
松本垂れてないんだろうけど、垂れて見える
この間にも、隣にいる智くんが掴んでは離すという行為を繰り返して、
会場はくすくす笑っていました。
二宮僕の見ている風景』、それだよ!
いい風景だな!

会場爆笑
松本凄くいいスタートが切れたって感じですね
皆さんと、しばらくの間会えないの淋しいけど、
TVとか色んなところで頑張るんで見ていてください
俺らも頑張るからね
じゃあ、最後にもう1曲だけ!
Still...


37.Still...
本当に嬉しかったです。
最後にStill...が聞けるとは思っていなくて…。
うるうる泣きそうになりながら、しっとり聞かせていただきました。
本当に名曲です。

●並び順
二宮相葉櫻井大野松本

●ラップ
翔ちゃんがラップを歌っている時、
両隣の相葉ちゃんと智くんが、この人がラップしてるよーという風に指差していました。
それが、可愛くて可愛くて!!
とっても楽しそうでした。

●リーダー松本2
途中、松潤が智くんの前に手を差し出します。
最初は気付かなかった智くんでしたが、気付くと2人で握手。
そのまま歌っていました。

●スタッフさんから嵐へ
翔ちゃんが先程、見過ごしそうになったためかもう1度スクリーン上に流れました。
その言葉と、Still...がとても合っていてグッときました。 

●拍手
全てを歌い終わって、嵐が去った後も、大きな拍手が続いていました。
私もずっと拍手してしまいました。

・ARASHI 10-11"Scene"〜君と僕の見ている風景〜
昨年から続いたツアーは計4回参加させていただきました。
自分の名義は落選してしまいましたが、
全てお友達のお陰で参加することが出来ました。
今、改めてこの場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
そして、今回私自身、初のオーラス(福岡公演)に参加させていただきました。
マナーもとても良くて、嵐も嵐ファンの皆様も、
嵐のコンサートに全て関わる皆様も笑顔ばかりで嬉しかったです。
最後の拍手がまた素敵な空間だったことを物語っているかのように思えました。
今年のツアーはオリジナルアルバムということで、
改めて踏み出す1歩となるコンサートだったと思います。
新鮮なのに、どこか懐かしいと思わせる嵐ならではのエンターテイメント性のあるコンサート。
今、10周年を経て、11年12年と歩きだしている嵐。
今だからこそファンに伝えようとするものが、何か。
それが今回のコンサートにいっぱい詰めこまれているなと思いました。
いつまでもどこまでも嵐ファンのことを想ってくださる嵐の5人。
相葉ちゃん、松潤、にの、智くん、翔ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
幸せでした!
そして、心からお疲れ様でした。


これで最後のレポとなりましたが、私がレポすることで嵐のコンサートというものの雰囲気、
そして嵐の想い、私が嵐に対する想いが伝わればいいなと思います。
これからも嵐と嵐ファンは相思相愛でいられますように。
心から願います。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 | 09:49 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 09:49 | - | - |
COMMENT

お久しぶりです。

歩美ちゃん、福岡両公演も参戦してたんだね(*゚Д゚)羨ましいです(笑)私はグッズだけ買いに行ったよ^^ストラップは売り切れだったけど(´・ω・`)

そして今回のツアーではたくさんの丁寧なレポありがとう(*^-^*)
全く嵐さんに会えずに終わった今回のツアーだったけど歩美ちゃんのおかげで少しコンサートの雰囲気が味わえました…。
今年こそは!って気分にもなったし、やっぱり嵐ってかわいいなと思ったよ(・∀・)笑
オーラスの横断幕とかスタッフと嵐の絆とかが垣間見れていいね^^いつかオーラス行ってみたいな☆ミ

そういえば、今回の福岡は歩美ちゃんと会えるチャンスだったんだね(*゚Д゚)←
では、また来ます(*´∀`*)

| 杏奈 | 2011/01/20 11:37 AM |
歩美 様

こんにちは。
連日お邪魔してすみません。いつみと申します。

私が年甲斐もなくファンクラブに入ったのは、コンサートに行きたいという思いから。
でも、私だけの名義では当たるわけなく、本当に嵐くんたちのコンサートに行くには、相当な運を持ってないとだめなんだなぁ〜って思ってたんです。
そんな私への大きな救いは、歩美さんが書いてくださるコンサートレポです。
嵐くんたちへの愛情あふれる文章と細かいレポに、私まで一緒に参加させてもらっているような気持ちにさせていただいてます。
歩美さんの文章を見ながらニヤニヤしたり、ほっこりしたり、クスクスしたり、コンサート会場のイメージがどんどん膨らんでいきます。

このツアーファイナルの様子もどうやらDVDになりそうな感じなので、その時はぜひ歩美さんのコメントをもう一度読み返しながら見たいな〜って思うくらい素敵コメントばっかりです!!!

そして、私も嵐ファンの一人として、相葉ちゃん、松潤、にの、大野くん、翔くんに感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなを幸せにしてくれて本当にありがとう!

そして歩美さん、「私がレポすることで嵐のコンサートというものの雰囲気、そして嵐の想い、私が嵐に対する想いが伝わればいいなと思います。」と書かれていましたが、十分すぎるくらい伝わりました。本当にありがとう。

きっとこのレポを書くために、どっぷり浸りたいであろうコンサート中にも関わらず、メモを取ったり大変だったでしょうね。
歩美さんの思いは、み〜んなに届いていますから。本当にありがとう!!!

いつみ


| いつみ | 2011/01/20 4:53 PM |
お久しぶりでございます。なかなかコメントもせずにすみません、楽しく読ませていただきました。今年も臨場感溢れるレポをありがとうございます♪萌えたっぷりの歩美さんの着眼点が好きです。
あと、ご存知かもしれませんがお知らせしなきゃと思うことがひとつ……今発売中のnon・noはやまたろで、来月号の山コンビのテーマをにのが決めてました。「コタツノアラシ」です♪ぜったい買っちゃいますね♪笑


| すた子 | 2011/01/23 12:40 PM |
歩美さん、こんばんは。
2日間の参戦おつかれさまでした(^^)/今回の福岡は本当に寒かったと思いますが、体調などは崩されていませんか?
そして!!!2日分のレポ本当にありがとうございます。歩美さんのレポ、ほんと大好きです♪なので最後の最後にまた読むことができてとっても嬉しいです。
最初から読ませて頂きましたがコンサートに行ってない私でも、いろんな妄想が膨らんですごい楽しかったです(笑)

まず、さすが歩美さん!!山の絡みは見逃せませんよね〜。ハートビートも、うさぎさんも…。可愛すぎーーーっ!!(見てないのに頭に浮かぶww)もー、山最高です。
MCも相変わらずおもしろいですね〜♪レポ読みながらPCの前でニヤニヤしてる私は、完全に怪しい人です(笑)
ガンツトレーラー羨ましいっ♪すごいラッキーでしたね〜。翔くんの神様のカルテも楽しみ〜宮崎あおいちゃん大好きです(*^_^*)原作も買いましたっ///

2日目、徹子さん来られてたんですね!!徹子さんと絡むにのと松潤が可愛いなーって思いました。
スタッフさんからの言葉、温かいですね。横断幕に「スタッフ・ファン一同」って書いてるところがまた涙を誘うんですよね〜。こんなステキなスタッフさんに囲まれている嵐さんだから、こんなに輝いているのだと思います!!歩美さんのおっしゃる通り、嵐さんとスタッフさんの絆がずっとずっと続くといいですね^^

いやー。。
最後の最後でその曲はズルいでしょ〜(泣)妄想だけで泣けちゃいます。本当に大好きな曲で、辛くなったときとかはいつも聞いてしまいます。多田さん神!!!
だから、今回のツアーのセトリに入ってた時、すっごい嬉しかったんです。それがオーラスのラストがStill...だなんて!!!嵐ありがとー(T_T)DVD化強く希望します。

またダラダラと長くごめんなさい。興奮しちゃって(汗)もう少しで国立のDVDも発売ですし、ルータス(笑)も楽しみですね♪
夏から始まったツアーも無事最終日を迎えられ、嵐ファンとしてとても嬉しいです。スタッフさんや、今回参加された86万人ものファンの皆様、そして嵐さん。本当におつかれさまでしたm(_ _)m私も来年こそは参加できるといいなぁ♪
それでは、失礼致します。

PS:前回のコメ返で受験を応援してくださりありがとうございました。とても嬉しかったです!!!
歩美さんも応援してくれているので頑張っちゃいます(笑)


| くるみ | 2011/01/23 6:22 PM |
こんばんは!

2日間分の細かいコンサートレポート読まさせていただきました。いつもいつも本当にありがとうございます。

お年玉のお話は何だかほっこりですね。
智くんはやっぱり嵐のリーダーだなあなんてしみじみ思ってしまいました。話の流れだと来年は翔くんがあげるんですかね?(笑)お話聞けるといいですね。

今日はDVDのフラゲ日ですね。
私はコンサートに行けなかったのでDVDを見て存分に楽しみたいと思います!

それでは失礼しました^^

| まったりがーる | 2011/01/25 12:20 AM |
杏奈ちゃん、おはようございます。

お久しぶりです。
また、遊びに来てくださって嬉しいです。
本当にありがとうございます。


杏奈ちゃんはグッズを購入したんだね。
寒い中大変だったと思いますので、本当にお疲れ様でした。

杏奈ちゃんの少しでもお役に立てたのかなと思うと、とても光栄です。
そうおっしゃってくださって、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

そうだね。
会いたかったんだけども、急遽参加することになったのでバタバタしていたので今回は会えずじまいでした。
ごめんね。
でも、今年は絶対に杏奈ちゃん参加出来ると思いますし、嵐の5人が叶えてくれるとも思います。
そして、勝手ながら私も杏奈ちゃんが参加出来ますように、と願っておきます。
そして、その時にはまた嵐のことをお話したいし、お会い出来たらいいなと楽しみにしておきますね!

| 歩美 | 2011/01/28 10:42 AM |
いつみさん、おはようございます。

また遊びに来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

そうですね。
最近の嵐人気には私も驚きます。
やはり、運というものがないと当たらない状況になっていますもんね。
でも、運はすぐに舞い込んできますよ。
だからこそ、今年はいつみさんも参加出来ると思います。
そして、その時にはまた一緒にお話することが出来たらいいなと思っておきますね。

わわ。
そうおっしゃってくださって嬉しいです。
私のレポで皆様のお役に立てることが出来ればと思って書いていたので、凄く嬉しいです。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

んふふ。そうですね。
ドームVerとして、DVDも出していただきたいですね。
その時はダイジェストでもいいので、各地方を少しずつ入れてくれたら嬉しいなと思っておきます。

嵐の5人はいつも嵐ファンのことを想ってくださいますよね。
そして、それは嵐ファンも一緒です。
そんな相思相愛の関係がずーっと続くといいなと心から願っておきます。

ありがとうございます。
そういつみさんがおっしゃってくださるだけで幸せです。

いえいえ。
嵐、嵐のコンサート、嵐ファンの皆様が大好きという気持ちでここまで書くことが出来たんだと思います。
これからも楽しく書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
また、一緒にお話しましょうね。
それでは、本当にありがとうございました。

| 歩美 | 2011/01/28 10:49 AM |
すた子さん、おはようございます。

お久しぶりです。
いえいえ。遊びに来てくださっただけでも嬉しいのに、コメントまで下さってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

んふふ。
ちゃんとしたポイントも楽しく書かせていただきました。
皆様にコンサートの様子が伝わればいいなと思っていたので、そうおっしゃってくださると本当に嬉しいです。

ありがとうございます!
しっかりとnon-noを見てきました。
来月号は山ということで、絶対購入!そして絶対感想!を書かせていただきますね。
その時はまた一緒にお話しましょう。
楽しみにしておきます。

| 歩美 | 2011/01/28 10:52 AM |
くるみさん、おはようございます。

ありがとうございます。
福岡公演はとても寒かったんですが、コンサートに参加したことで体調は大丈夫でした(単純)。

んふふ。
少しでも福岡公演の様子が伝わればいいなと思いながら書かせていただきましたので、そうおっしゃってくださってとても嬉しいです。

山ファンとして、やっぱり山は見逃せませんので頑張りました!
とーっても可愛いくて改めて大好きになりました。
ハートビートとかうさぎさんとか、楽しそうな2人を観てまた幸せになりました。

MCも面白くて、終始笑ってしまいました。
嵐の5人がそのままというか素のままでお話しくださる感じがまた楽しいですね。

これからの映画は楽しみがいっぱいですね。
今の所、4本ですよね。まだまだ楽しみがいっぱいでにやにやしちゃいます。

そうなんです。
徹子さんが来られてて、凄く可愛かったです。
また、5人が来るたびに椅子から立って前のめりにメンバーにアプローチする姿がとても印象的でした。

そして、コンサートには何人ものスタッフさんがいますよね。本当今回のツアーでも心から感謝とお疲れ様でしたという言葉をかけたいです。
スタッフさん達がいないと成り立たないくらいですし、そんなスタッフさん達と嵐がこれからもずっと良いものを作り続けてほしいなと思います。

そうですね。
最後の最後で泣けました。
嵐のファンへの想いが伝わってきて、改めてファンになってよかったと思う瞬間でした。
このことは参加した方だけではなく、参加されていない方にも伝えたいなと思っていたので、くるみさんがそうおっしゃってくださって本当に嬉しかったです。

DVDも発売になりましたね。
くるみさんは観られましたか?
とても国立ならではのセットリストでこちらはこちらでまた楽しいです。
また、本当にツアーが終わったんだと思うと悲しいですが、昨年と今年頭で最高の幸せをもたらしてくれた嵐のコンサートに感謝をしなければいけないなと思いました。
本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!と伝えたいですね。

くるみさんも今年、コンサートがあれば参加出来るといいですね!そう願っておきます。
また、その時には一緒にお話出来たら嬉しいです。

いえいえ!
受験は私も経験しているので、とても大変なことはわかります。
でもマイペースに自分を信じて、時には家族に頼ったり、友達に頼ったり、嵐に頼ったりしつつも頑張ってください。
実際自分がそうだったので、私が出来たんですもん。
くるみさんは大丈夫ですよ。
お互いにこれから頑張りましょうね。


| 歩美 | 2011/01/28 11:11 AM |
まったりがーるさん、おはようございます。

いえいえ。
少しでも皆様に福岡公演の様子が伝わればいいなと思いながら書いていたので、そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

本当にお年玉のお話は素敵だなと思いました。
メンバーを想うリーダーというのは、ここでも表されているかのように思えます。
ただ、話の流れからだと来年は翔ちゃんですが、どうなんでしょうね(笑)。
その時まで楽しみにしておきたいと思います。

コンサートDVDはもう観られましたか?
とても楽しい内容になっているので、またお話が出来る時にはお話しましょう。
楽しみにしておきます!

| 歩美 | 2011/01/28 11:15 AM |
あゆみさんへ
初めて読ませて頂きました♪
どのコンサートもレポ最高でした☆
なんて言ったらいいか(>_<)素晴らしすぎてうまく伝えきれません(:_;)
一度もコンサートに行ったことがない私でも行った気分になれて本当に感激しました!!
大野くん大好きなんで色んな話しが聞けて超幸せです(////)

もっと早くこのブログに辿り着きたかったです(>_<)

去年のドームツアーのDVDが出ると聞いたのですが本当なんでしょうか(^_^;)

事実なら楽しみすぎます♪
これからもブログレポ頑張って下さいねo(^-^)o

今日はいい夢が見れそうです☆〃

| スイリン | 2011/02/11 11:42 PM |
スイリンさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

わわ。ありがとうございます。
私が参加したことで、少しでも会場の雰囲気が伝わればいいなぁと思いながらレポをさせていただきましたので、そうおっしゃってくださってとても嬉しかったですまた、智くんが大好きということで、これからたくさんお話出来たらいいなぁと楽しみにしておきます。

そうですね。
まだ、情報がないので確かではありませんが、もしドームVerのDVDがあればいいですね。
国立とはまたセットリストも演出も違っていたので、発売してくれればいいなぁと願っておきましょう。

それでは、またお時間がある時にはいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております♪
本当にありがとうございました。

| 歩美 | 2011/02/18 9:16 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1319
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER