嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 嵐にしやがれ 7月9日。 | main | 嵐会。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
MUSIC STATION。
●まだ見ぬ世界へ

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

感想書きます。

●ミニステ
わーい!
よくよく考えてみたら、上京してから初!MUSIC STATIONでございます。
その間に色々ありましたが、こうしてミニステが観れることが嬉しいです!!

●衣装
きゃー!かっこいい!!!!!
黒を基調とした衣装が締まって観えてスタイリッシュ。
ほとんどミュージックビデオと一緒でにやり。

●髪
相葉:相葉ちゃーん!おかえりなさーい!
ってテレビの前で力込めて言ってました(あ、心の中でですよ笑)
やっぱり元気な姿でこうして生出演してくださることは幸せです。
本当、無理だけはなさらずお仕事をしていってほしいなぁと思います。
そ、し、て。その間にも、というよりは入院する前からかな?
髪色明るくなりましたね。
それが、かっこよくてかっこよくて。
髪型も大好きです。

松本:前髪下ろすのかなぁ、下ろしてほしいなぁと思っていたら下ろしてなーい(がーん)。
となりましたけれども、いつもと違った髪の立たせ方が新鮮。
いつもよりもワイルドで好きだなぁと思いました。
ということで結局、かっこいいよー!という結果になってしまいました(てへぇ)。
だってしょうがないんです。
彼はいつ観ても、男前すぎてドキドキしちゃいます。

二宮:髪切りましたー?切ったよね。
うん、可愛い。
前のちょっぴり長めも好きだったんですが、にのはこれくらいがいいなぁ。
可愛く思えます。
何でだろ…そう言えばにのにはとにかく可愛いー!って言いたくなるんだな、これが(笑)。
だって、可愛いんだもん。しょうがない(あ、かっこいいと言いすぎる時もあるのでご安心を)。

大野:お、髪色が若干茶色になってるー!(やったー!)。
前の金髪も、嫌ではないんですがやーっぱり茶髪もいいですね。
本当は黒髪が大好きなのですが、それはいつの日かまたお楽しみにしておきます。
また、髪も切っていつものように短髪ですね。
智くんの短髪は髪型によっていつも左右される気がします。
今回は、うん、いいっ。

櫻井:かっこいいー!!!!!
しょ、翔ちゃんがかっこすぎます。前の刈り上げから一転前のように戻ってます!
もちろん、刈り上げも実は意外にも嫌いではなかったんですが、
やっぱり翔ちゃんはこっちが似合う!
そして、すこぶる可愛いし、かっこいい。
駄目だ、メロメロになりすぎて大変です(笑)。

●歯ぎしり
質問:「メンバーの困った一面はありますか?」
そのことについて嵐の皆さん、先日発売されたDVDの合宿のことについてお話しました。
嵐ファンの皆様ならご存知の通り、5人が横一列になって寝ましたよね。
その時のことです。
相葉ちゃんによると、
3、4年前はウィーンという携帯のバイブのようないびきor歯ぎしりだった櫻井さん。
というか、4年前ですね!
懐かしいなぁ。そのエピソードはいつ聞いても笑えますし、
何よりアイドルとしてそのことを全国区にさらして大丈夫?
と当時は思いましたが、実は今回も思ってしまいました(笑)。
そのことがあったためか、
翔ちゃんは今回の合宿で5人で寝るため4人に気を遣いマウスピースをして寝ました。
そ、こ、で。
相葉ちゃん曰く、奇跡の音が!
その音とは、松潤から
酸素ボンベのような「シュコー」
あはははは。
それはそれでひどい。
4年前の出来事再来!ですね。
たぶん、相葉ちゃんと松潤は翔ちゃんの両脇で寝ていたからこそ、言いたいんでしょうね。
また、相葉ちゃんなんてその音を、
海の中にいるような夢を見る
ってフォローのような良いようなコメントをしていましたが、それもどうなのかしら?って(笑)。
ま、当の本人は
何の責任も今感じてないんですけど
って(えぇー!)。
うん、たぶんこれからも治りそうにない気がします(あれ)。

●寝相
そのことと一緒に翔ちゃんの寝る時と言えば暑くなるとすぐ脱いでしまう傾向まで!
んー翔ちゃんってことごとく世間のイメージを覆すような感じですね。
でも、それがいいんでしょうね。
あ、でもうるさいのは嫌ですよね(笑)。
私の父も相当うるさいのは何となくあーゆー感じかなと思っております(あはは)。

●階段
相葉ちゃん、1人だけの登場にパチパチと拍手。
そして、手を振った瞬間、一瞬テレビの前に手を振り返したくなりました。
凄く凄く嬉しくて仕方がなかったです(*´∀`*)!
そして、後ろから4人も現れ、やっぱり5人で嵐だなぁと思いました。

●オープニングトーク
もう元気になりましたんで歌わせてもらいます
うん、その言葉聞けただけで嬉しいです。
それだけで感謝の気持ちになるのは、
いつも色んなものを与えてもらっているからなんだろうなぁ。

●千葉のスター
BIRTH YEAR SONGSと、その前に千葉県訪問。
相葉ちゃんのことを千葉県民の22歳の方は、
・千葉のスター
・千葉県観光大使
・ピーナッツのかぶり物
・オーバーオールにピーナッツ
・「マサキ」とお名前一緒だから親近感湧く
などなど。
とにかく、最初の方々がおっしゃって下さったとおり千葉のスターなんでしょう。
だって、聞いてても羨ましいですもん。
あれだけ千葉のことを愛し、千葉のことを誇りに思っている方がいて。
是非、千葉県観光大使の方も
(オーバーオールにピーナッツのかぶり物で)よろしくお願いします。
しかし、同じお名前の方は面白かったなぁヽ(*´∀`)ノ。

●夢の中へ
斉藤由貴さんの映像中。
ワイプのにのと翔ちゃんが可愛くてしょうがないです。
それからも、2人はちょくちょく喋る姿がにやにや。
カメラさんに感謝感謝です。

●オトノハ
質問:「最近ショックを受けたことはありますか?」
翔ちゃんはオトノハで書かれてあった北海道の公園での出来事のことですね。
その時お会いしたパパと子どもは今頃、あれ櫻井くんだったんじゃん!
って大騒ぎに違いないでしょう。
でも、何でしょ。翔ちゃんってよく間違われるよね。
ま、嵐っていう範囲で間違われることだけはいいみたいでよかったです(笑)。
そう考えると嵐内でとはいえ、なかなか松潤とは言われないんですね。
それはそれで逆に凄いかも(ふふ)。

●ホームステイ
同じく松潤もお友達のお家に来たホームステイの子が嵐のファンで、
サプライズで登場したにも関わらず、全くの興味無し。
どうも翔ちゃんファンだったみたいですね。
わーわー!
本当そういう時ってむなしくなりそうですよね。
というか、私からしたら羨ましくてしょうがいのになぁ。

●GACKTさん
わわ。コンサート来られてたんですね。
知らなかったー!
でも、最近何だか仲良しさんみたいなので嬉しいです。

●ロシア
あ、こちらもオトノハでお話していたお友達のお友達が、
嵐のファンで松潤のファンだったそうですね。
しかし、ここで初耳情報!
ま、さ、かの今はGACKTさんファン(あいやー)。
そうか、松潤のファンだった、なんですもんね。
んー心変わり早いですなー!

●20歳
質問「20歳のお祝いはしましたか?」
わわ。懐かしいー(*ノ∀`*)!!
A-friendsのお話聞けるなんて思ってもいませんでした。
当時はそのことにあやかってメールアドレスにもしていました(す、すみません)。
このエピソードが大好きなんですよ。
世界にひとつだけのCD。
唯一松潤の20歳の時だけは聞けますが、それ以外はわかりませんもんね。
そのことが微笑ましくて、当時から5人が5人を想いやる空気感が大好きでした。
し、か、し。
曲自体はにのが作るので、にのの20歳のお誕生日はビデオレター。
んふふ。これも言ってましたなぁ。
20歳という大切な年にこんなにも幸せな思い出がある5人が羨ましいです。
と、同時に素敵だなと思います。

●任天堂
ゼルダのCMが流れたなぁと思って観ていたら、CM明けににのが同じポーズ。
こういうのを観ると、あぁ、同じテレビを観ているんだなと嬉しくなっちゃいました。

●メール
質問:「入院中、メンバーと連絡はとっていましたか?」
相葉ちゃんへ質問です!
これは、先日のVS嵐のオープニングでも聞きましたね。
それのことについて詳しく聞けました。

大野:1番メールが多かったのは智くん。
何でもないメールを送るのが、智くんらしくてくすくす。
何にも考えなくていいよ、というような感じにも思えますね。
また、メールの内容がいいな。
相葉ちゃんにもらったブータンからのお土産のTシャツを着て写メを撮り、
今からブータンのTシャツ着て仕事頑張るからね
くぅー!!!!!
胸きゅん
これは、松潤が
付き合ってはいないんですよね?
と問いかけるように、私もカップルか!とつっこんじゃいました。
相葉ちゃんも、
付き合ってはいないんですけど、もう付き合っちゃおうかなと思ってます
なんかきゅんきゅんきちゃったんで

もうっ付き合っちゃえっ!て思ってしまいそうでした(天然コンビが可愛いんだもん)。
でも、とにかくわかる。
そんなこと言われたらきゅんってきますよ。女の私でもきます。
もう、設定としては、
彼女:智くん
彼氏:相葉ちゃん
だよね?(くすくす)。

松本:2番は松潤。
丁寧で、紳士なメールを送ってそうですよね。
それに、10年以上一緒にいるからこそ、
相葉くんは普段凄い明るいんですけど、そういう時結構落ち込みやすいタイプ
とわかっていますもんね。
だからこそ、メールで相葉ちゃんに気を遣わせないように配慮する辺りが素敵だなと思います。
たぶん、こういう時改めて言うのって恥ずかしい気持ちになると思うんですが、
嵐の5人はそういうことも面と向かって言える関係なのがいいなぁと思うんです。

二宮櫻井:1通だけのこと。
文字数の多さを競って、結局翔ちゃんが1番少ないことがわかりました。
しかも
おかえりを言うのを三つ指ついてお待ちしております
ってふざけたと認めてしまいました(何だか内容は女性的ですよね)。
でもでも、あえてそういう書き方にしたのかなとも思います。
全てがかしこまっちゃうと、相葉ちゃんも気にかけてしまって余計辛くなりますもん。
だから、智くんも何でもないメールをたくさん送ったんでしょうね。
また、にのも翔ちゃんもおっしゃっていましたが、1通だからこその重みを感じますよね。
それが受け手によっては考えようは変わるかもしれないけれども、
相葉ちゃんならわかっているはずだと思います。
今回はこういうトークのために使われているような形になったことは、
んーと思う反面聞けてよかったなとも思います。
メールの内容も大事かもしれないけれども、
迎える空気を作って待っててあげたことは、
今まで築き上げたものが普通にそこにあったんでしょうね。
こうして楽しくお話しているだけで伝わりました。

●プラモデル
わ、意外!だって手先を使う作業とかあまり聞いたことがないイメージだったので。
はまっているとおっしゃったときは、本当に?と思っていたら、
まさかの完成したのはエンジン部分だけ。
あれれ。
うん、こういうお話を聞くと相葉ちゃんだなと思ってしまいます。

●リハーサル
おぉ、こういうお話を聞きますと、コンサートももうすぐなんだなぁとわくわくしちゃいますね。
ただ、相葉ちゃんは今からまた覚えなおさなくてはいけないみたいなので、大変ですね。
ま、入院前のダンスを忘れたというのを隠していた事実を、
にのに明かされてはいましたけども(笑)。
とにもかくにも無理は禁物です。
私達は元気な相葉ちゃんがコンサートで観れればそれだけで幸せですよね。

●まだ見ぬ世界へ
わくわくどきどき。
久しぶりのアルバム曲披露ということで、楽しみいっぱいでした。

●イントロ
わわ、す、凄い。
5人が颯爽と現れ、歌い始めると身体には花火が飛び散っているようなCG!
バックはミュージックビデオを再現したかのよう。
Mステスタッフさんが切磋琢磨して練り上げた完成がイントロから既に観れるなんて凄いな。
もちろん5人の息もぴったり。
さすがだなぁと思いました。

●カメラ目線
きゃー!きゃー!って大興奮です。
「高鳴るこの胸は 何かを求めて今でも震えてる」
の歌の所です。
智くん…カメラ目線!
毎回出演するたびの恒例ですね。
しかし、今回はラストが後姿だし、こんなにも激しい曲だからないかなぁ…、
と思いきやバッチリ決めてくださいました。

●目
「届くように」
のとこで松潤のカメラアップ。
あの目にグッと掴まれちゃいますね。
だって、かっこよすぎますもん。
あぁ、ドキドキした。

●ラップ
超絶楽しみにしていた翔ちゃんのラップ!
うん、いい
かっこいいです。
何かね、翔ちゃんイケメンすぎてきゅんきゅんしちゃいます。
ど、どうしよう!翔ちゃん熱再び!といった感じです(えへへ)。
たーだ、どうせなら引きで観たかったです。
翔ちゃんのラップと4人個々のダンスが見栄えの大事な所なのになぁーって。
わわ、一視聴者がこんなのこと言って申し訳ありません〜。

●カメラ目線2
「想像出来るなら」
カメラは松潤を捉えているのにも関わらず、バックで踊る智くんはカメラ目線。
くぅー!!!!!
1度ならず2度までも。
ありがとうございまーす!ってお礼を言いたくなりました。
何か、ファンにしかわからないものじゃないですか、この恒例は。
だからこそ、智くんがファンの方にだけわかるアイコンタクトをしてくださっているんじゃないかな、
と思うと凄く嬉しいんです。
だから、ありがとうなんです(*´ー`*)。

●3カット
「everyday everynight everytime いつだってそう」
で、左から、
翔ちゃん、にの、智くん
と3人のカット。
おぉー!と思わず声が出てしまいました。
あまりテレビでは観たことがないので(唯一Perfumeさんとかで観ますよね)、
凄いー!って思っちゃいました。
1度に3人も観れるこの贅沢さがファンにとっては幸せすぎました。

●to the top
きたー!って思っちゃいました。
ここ、好きなんですよ。
5人が固まって、リズムを取りながらダンス。
たまりません。
5人それぞれの足のリズムの感じが違いますし、手の叩き方もそれぞれ。
特に、にのの頭の上で叩く感じがとーってもかっこよかったです。

●ウインク?
「聞こえているだろう?」
の時に、いつもの首を傾げながら、
たぶん無意識にウインクかなぁ。
(本当は少し目瞑ってるくらいなんですが、私はウインクと思っておきます)
可愛いなー!って。
いや、でもかっこいいなー!って。
にのはいつもどちらも兼ね備えているから、こっちは大変です。

●アウトロ
ここは、最後の見せ場ですね。
5人は本当に息がぴったりで凄いなと思います。
もちろん、退院後であまり大きな動きをしちゃ駄目なんだろうけれども、
それでもこうして踊ってくれてそのうえバッチリ決める相葉ちゃんに大きな拍手を。
そして、後姿で決めた瞬間には、また5人に大きな拍手を。
とても素敵なステージでございました!!

●エンディング
わわわわわ、相葉ちゃん汗だく!
隣の翔ちゃんはそこまでなんですが、だからこそびっくり。
いつも全力投球、一生懸命!
な相葉ちゃんにありがとー!そしておかえりなさーい!ってまた拍手でした。
と、その間にも大宮はおふざけしていましたが、そこも忘れちゃいけませんよね。
そんなそれぞれのやりとりをにこにこと見守っている末っ子なのにおにいちゃん!?
のような松潤もいました。
この5人がやっぱりいいなーって思えました。


ということで、たくさん感想書いちゃいました。
今回、相葉ちゃんが入院し、退院後の出演だと聞いて、本当は不安でした。
でも、そんな不安を吹き飛ばすように相葉ちゃんは元気で、
それでいていつもの5人がそこにいてとても幸せでした。
こうして、元気な姿と共に最高のステージを届けてくださった嵐の5人には、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
次回の出演も是非楽しみにしております!!


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとございました。
いつも感謝しております♪

拍手する
| | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 09:43 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1383
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER