嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< ARASHI LIVE TOUR Beautiful World レポ1。 | main | ARASHI LIVE TOUR Beautiful World レポ3。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World レポ2。
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
京セラドーム大阪7/24
16:00〜

個人的な感想をお送りしております。
多少間違いもあると思われますが、どうかご了承くださると嬉しいです。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

●negai:メインステ
・モニター
目を瞑った5人がいました。
先ほどのalwaysと一緒だと思います。

・衣装
青のジャケット衣装でした。
スパンコールだったと思いますが、青とはいえどもシンプルでかっこよかったです。

・モニター
間奏後のサビからは、切ない表情で歌う5人が映っていました。
その表情にグッときました。
生で見ている5人は踊っているけれども、モニターでは真剣に歌う5人、
いろんな5人を一気に見れてよかったです。

●Lotus:メインステ
初めてコンサートで聞けて嬉しかったです!!
やっぱり5人はダンスの息がぴったり合っていて凄かったです。

●To be free:メインステ→花道
松本二宮相葉櫻井大野
映像が雲だったり、花だったり、映りながら、
サビに入ると額縁の中に1人1人が映っていて素敵でした。
いつの間にか相葉ちゃんがいなくなり、
松本二宮は下手側の花道、
櫻井大野は上手側の花道、
私は下手側にいたので、にのがよく見れました。

●「じゃなくて」 Vocal:Masaki Aiba:センターステ
・衣装
首元には緑色のスカーフ。
白シャツ×サスペンダー×茶ドットサルエルパンツ。
左靴下緑ボーダー×右靴下ピンクボーダー×ゴールド靴
こ、れ、が可愛くて可愛くて!
相葉ちゃん可愛いー!!!!!!!!!!!ってきゅんきゅんしちゃいました。

・椅子
椅子を使った演出!!
こういうの好き!大好き!って思っちゃいました!!
椅子を使ってダンスをする相葉ちゃんはとーってもキュートで、
本当に歌詞の中の男の子のように思えてしまいました!

・2番
2番からだと思うんですけど(間違ってたらごめんなさい)、
ポケットから何かを取り出すのをジッと見ていました!
すると、赤いスカーフ登場。
それを手に持ってくるくる回してました。
その後は、後ろポケットにグッと押し込んで、それさえも衣装のおしゃれに早変わり。
さすがはおしゃれな相葉ちゃん!と思っちゃいました。

・ドライブいいな
2番サビからはその歌詞通りに踊っていた気がします。
特に覚えているのは、
ドライブいいな
で手でドライブの形を作って踊っていました。

・足
とにかく足の動きが特徴的でいいなぁと思いました。
相葉ちゃんのダンスの時の足の動きって大好きなんですけれども、
今回はその足がよく細かく動いていてよかったです。

・キュート
と、に、か、く、相葉ちゃんは、

すこぶる可愛い!

と声を大にして言いたいくらい可愛いかったです(*´ー`*)。

●このままもっと Vocal:Sho Sakurai:メインステ
・衣装
白ハット。
グレードットシャツ×グレードットジャケット×グレードットパンツ(相葉丈)×白靴
超可愛いです!
翔ちゃんはハットが似合うのでとってもよかったです。
衣装も相葉ちゃんのソロは細かいドットでしたが、翔ちゃんは大きいドット。
上から下までグレーとは言えども、薄いグレーや濃いグレーでした。

・モニター
外国人の子供達(男の子と女の子)がラブラブな感じで可愛かったです。
うん、この曲にぴったり!と頷いてしまいました。

・ジュニア
ジュニアの方々はタキシード姿に、白い羽が付いた扇子を持って出てきました。
途中、翔ちゃんが斜めになったセットの上に真ん中にいると、
ジュニアの方々が囲みながら扇子を揺らしていました。
これが何だか、可愛くてくすくす。

・ラップ
とにかく、ラップがいいです。
甘く優しい声から、いきなり変わる低い声にグッと胸を掴まれてしまいます。
そして、たぶんですけれども(間違っていたらごめんなさい)、
I Love…
の後は一瞬曲が止まって翔ちゃんは口パクで
I Love I Love
と言っていたのできゃーってなりました。

・いつまでも
いつまでもー
は手をピースの形をしたポーズでキュートでした。
一緒にしちゃった(てへぇ)。

・スイート
翔ちゃんソロは、甘くて甘くて甘くて!

甘すぎて、メロメロ。

でした

●Everyday前進:フロート
・フロート
下手側智くんフロート。
上手側松潤フロート。
にのと相葉ちゃんはメインステからトロッコ。
今回のフロートは2台でした。
そして、虹×雲×5色カラーの五輪のフロートで、可愛かったです。

・衣装
嵐カラージャケット(パステル)×シャツ×蝶ネクタイ。
超可愛いのです。
この衣装が好きすぎます(年末の歌番組衣装はこれでいいと思います!)。
しかし、シャツと下のパンツは少しずつ違っていました。
(シャツは山だけしか覚えてなくて…2人はフリルシャツでした。
あと3人は覚えていません)
相葉:クリーム色の相葉丈パンツ
松本:黒パンツ
二宮:デニム
大野:黒パンツ
櫻井:黒パンツ
でした。

・ダンス
智くんが振付けたサビのダンスを一緒に踊っちゃいました!
あれ…大好きです!(Timeコン思い出しちゃった!)

●きっと大丈夫
たぶん、フロートをそれぞれが乗り換えていた気がします。
そして、一緒に踊っちゃいました。
だって楽しいんだもん。

・大宮
昨年公演と同様で、ロミオとジュリエットのようにお互いを求め合うようなやりとりをしていました。
たぶん、恒例になっている気がします(あはは)。
あー可愛かった!

・にのと翔ちゃん
最後はいつものように、にのと翔ちゃんがふざけていました。
2人が近づくとワクワクしちゃう。

●Happienes:花道→メインステ→センターステ
・ダンス
サビになる前に、メインステ中央に5人集まります!
すると、
「走り出せー」
から一列になっていつものように踊りました。
くぅー!可愛いなー!ってなりました。
やっぱり5人は一列に並ぶとしっくりきます。

・こける
花道へ向かう途中、松潤以外の4人が最初にコケたように、

4人もコケた!

えぇ、もちろん冗談です。
何回もコケてて面白かったです。
そんな4人を笑いながら見守る松潤も可愛かったです。

・一列
大野櫻井二宮松本相葉
と並んで、智くんからのピースを隣の人の肘を掴むと、
皆同じように隣の人の肘をピースで摘まみながらウエーブ。
これが、

超可愛い!

ってなりました。

●MC
他ブログ様でもレポされていると思いますので、私は簡単にレポさせていただきます。
大体のニュアンスでお送り致しますので、
間違いも多々あると思いますがよろしくお願いします。

・挨拶
いつものように挨拶するんですけれども、
松潤は日本語、中国語、韓国語など(他にもあったんだけど忘れてしまいました)で挨拶。

・コケた
MC最初からたぶん5人が触れたかった松潤がコケたお話になりました。
覚えているのは
・二宮:一人だけコケて何目立とうとしているんですか
・松本:言葉より大切なもの大好きなのに落ちサビで皆に会いにこーぜと思ったら滑っちゃった
・櫻井:吉本新喜劇ばりに華麗なコケ方だったよ
・松本:自分でもびっくりして笑っちゃってちょっと立てなかった

・乳首
・Rock thisの登場の時から左乳首
・裏では相葉ちゃんあたふた
・翔ちゃんマイクを忘れたかと思い、ヘッドセットとマイクを持っていたので、
マイクを貸すよと相葉ちゃんに
・しかし相葉ちゃんは「もー乳首ー!」
・大野:どっちの乳首なの?
・二宮:どっちかなんてどーでもいいですよ!
・左乳首ですと律儀に答える相葉ちゃん
・衣装は黒のタンクトップに黒のジャケットでした
・でも黒のタンクトップを着ようとしたとき、頭を右腕の方に入れてしまった
・その前に黒のタンクトップの着方を説明しようとして皆知ってるよとつっこまれていた
・結局、タンクトップは着なかった
・が、しかし上に着るジャケットも着方を間違えた結果
・相葉:「あぁー!もー乳首ー!」
・二宮:乳首が取れた勢いぐらいの叫びですね
・だからRock isの時は左乳首を左手で隠しながら登場
・確かにかっこいいポーズに見えると翔ちゃん
・でも、先日左気胸をしたため左手で左胸を押さえていたらダメだと思い手を降ろした
・それから「ご心配おかけしましたもう元気になりました絶好調超です」と相葉ちゃん
・僕だったら出てすぐに挫折しそうになるけど、どこまで頑張ったの?と翔ちゃん
・そしてその後もどうにか隠そうとした
・例えばマイクを持っている手の左肘で必死に隠した
・Yes?No?のサビダンスで手を挙げて踊るので、途中踊るのをやめた
・大野:乳首黒く塗っちゃえばいいじゃん
・結果、Happiness辺りで「心が折れた」相葉ちゃん
・結構あの黒い衣装長いんだよね
・そしてもう一度「ご心配をおかけしました」
・相葉:まだ話していいですか?
・櫻井:どうぞどうぞ
・入院している時、夢を見た相葉ちゃん
・それがコンサートの夢
・どこか不安な気持ちが出たためか夢をみた
・それは自分が観客席にいて4人がコンサートをしていた
・「どの4人なの?」天然発言翔ちゃん
・「俺俺」相葉ちゃん
・そして、いつも行う「俺たちの名前はなんだー!」の時、自分の顔がモニターに
・所謂卒業写真の小窓みたいになってた
・二宮:お前どんだけリアルな夢!
・そして、次にソロよかったよってお話へ
・二宮:翔さんソロはタキシード仮面がいましたね
・櫻井:タキシード仮面じゃないです
・櫻井:ジュニアの衣装と仮面がタキシード仮面に似てたから裏でそう呼んでただけ
・櫻井:あれタキシード仮面知らない人もいるんだよね
・櫻井:俺らも古くなったな(私は知ってるよーってなりました)
・メインステに円になって集まる5人
・初日のためあたふたしていました
・JALCM映像
・その間にお着替えの5人
・ラフでカラフルなシャツでした
・今年は2機作ってもらえました
・櫻井:機会があれば、いや機会を作って乗っていただきたいと思います
・二宮:大野さん、言ってもいいですかお父さんのシャツを借りたみたい
・智くん青のラフなシャツ
・とにかく大きいシャツだったのです
・大野:前止めてみたらいいのかもしれないから止めようかな
・大野:三角ボタンだからなー(止めにくいということを言いたかったんだと思います)
・おしゃれだな相葉ちゃん
・締めた瞬間、「ようやく親方になった力士みたい」とにの
・潤ラジオで生で聞きたいというリクエストがあったためMC中に、この曲!

●ふるさと
初めて生で聞けて感動でした。
今年初めに聞けて、そして今年にふさわしい楽曲だと思います。

●お知らせ
・二宮:神様のカルテは12月28日からの公開ですよね
・櫻井:いや、8月27日です
・二宮:あ、8月27日まで
・櫻井:いやいや何で終わらせようとするの
・松本:始まる前の映像で見たけど、綺麗なナレーションだったよね
・櫻井:えぇ、あーゆーときはあーゆーナレーションです
・二宮:大野さんも大野くん3Dがありますね
・大野:いやいや大野くんじゃない
・相葉:え、大野くんの生い立ちをするのかな
・大野:いや、それは俺も見たいけど
・松本:俺は大野家の長男だー!って?
・にの爆笑
・大野:怪物くんです
・大野:怪物くんたぶん楽しいです
・二宮:たぶんって
・大野:まだ見てないんだけど面白かったです
・天然炸裂智くん!
・松潤舞台お知らせ
・舞台は5年ぶり
・相葉ちゃんはみんなで行きますよ
・相葉:あ、やっぱり個々で
・櫻井:今、ここで言わなくても
・日本列島相葉ちゃんお知らせ
・櫻井:あなた最近ちょいちょいナレーションの仕事してるよね
・二宮:NHKでしょ
・相葉:皆に内緒にしててすいません
・いや、知ってるわ!とメンバー
・相葉:あ、そっか
・終盤に向けて首に巻いてたストールを頭に巻きつけようとする相葉ちゃん
・結果、次の曲はストールを頭に巻きつけて相葉ちゃん歌います!

本当簡単なレポで申し訳ありませんが、とても楽しかったです!

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| Beautiful World | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:42 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1390
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER