嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 櫻井翔主演ドラマ決定!「謎解きはディナーのあとで」。 | main | HAPPY BIRTHDAY。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ひみつの嵐ちゃん! 8月25日。
●VIPリムジン特別編 嵐の男2人旅

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

この日をずっとずっと楽しみにしておりました。
んふふ。
では、感想書きます!

●嵐が嵐をおもてなし
くぅー。
最高の企画ですね!
最初からにやけっぱなしです(*ノ∀`*)。

●成功
この企画が成功しなければ、企画終了…。
やーだー!
って全否定しちゃいました。
これ、ずっとずっと続けてほしいです。
だから、相葉ちゃんお願いっ今回ばかりは背負って!と思ってしまいました(笑)。

●本日のゲスト嵐
当時3歳のお写真。
可愛いー
目がくりっくりっ。
面影もありますね。
しかし、こんなに可愛い子いたら、注目の的でしょうな。
あ、あと、私もハチマキじゃなかったな、赤白帽でした(ふふ)。

●今回の男2人旅プラン
嵐の男2人旅第一弾
俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休み

イエーイヽ(*’∀’*)/
ってテレビの前ではしゃいでしまいました。
最高のプランですよ、相葉ちゃーん!
翔ちゃんも嬉しそうで、見ているこっちも嬉しかったです。

●相葉カメラ
相葉ちゃんカメラにガチで照れる翔ちゃんにきゅん。
な、な、な、な、な、何て可愛いの!
目がキョロキョロしてるとことかたまんないっ!ってなりました。
また、カメラから相葉ちゃんの笑う声も入っててそれすらも可愛かったです。
本当、カップルって感じだ(くすくす)。

●2人
あぁ、わかるなぁと思ってしまいました。
確かに、2人だと頑張ってるつもりはないんだけど、頑張ってしまう気がします。
それは、嫌々な訳ではなくて何故かそうなっちゃうんですよね。
そして、大人数だと休む間があることにもわかるなぁと思いました。
こういう一般論をちゃんと持っているとこが嵐っていいなぁと思っちゃうんですよね。

●"1番辛かった仕事"の話
櫻井:1.濡れたYシャツはスカイダイビングで乾くのか実験
2.1月の対馬で素潜りでアワビとサザエを獲るロケ
あぁぁ、懐かしい!
確かに、あの時は見ているこちら側も辛かったです(あいやー)。
だって、だって!
相葉ちゃんのおっしゃる通りのベスト1.2に入るブサイクさでした(ごめんね翔ちゃん)。

相葉:鳥人間
わーこちらも懐かしいー!!
あれは相当爆笑してしまいました(こちらも相葉ちゃんごめんね)。
だって、飛ぶと思いきやすぐ落下しちゃうんだもん。
え、と思ったのも束の間でした(あわわ)。

●"1番怖かった樹海ロケ"の話
わわ、これは見たことがないので知らないですね。
でも、オトノハで先日書いてくださいましたよね。
さすがは霊感がある相葉ちゃん。
そんな詳しく覚えているとは思いもしませんでした。
し、か、も、ハプニング!
な、な、何!?とびっくり。
こういうハプニングにも繋がってしまうんですな(こ、怖いー!)。

●千葉県館山市
館山!久しぶりに相葉ちゃんが館山へ!と大興奮してしまいました。
何故かというと、智くん大好き銭湯のおじいちゃんを思い出してしまうのです。
今でも智くん好きで見てくれているかなぁって。
可愛いおじいちゃんだったなぁって。
懐かしくなりました。
あとは、コンドルさんね(笑)。

●初めての"漁港で貝BBQランチ"
超嬉しそうな翔ちゃんが可愛いっ。
あーやって喜んでくれると嬉しいよね!
それに、翔ちゃんが貝が大好きなことを知っているから、このおもてなし。
そんな相葉ちゃんに翔ちゃん同様にきゅんときてしまいました(*´ー`*)。
それに、やーっぱり大好きー!
って思うのは翔ちゃんが口に目一杯食べ物を詰め込んでおいしそうに食べるとこです。
おいしそうに食べる人が大好きな私にとっては胸きゅんでした。
そうそう、いつも思うことがあるんです。
翔ちゃんってよく食べた物を見せないように手で隠す礼儀正しさがあるのにも関わらず、
何故か正反対に口の中には目一杯食べ物を詰め込むんですよね(んふふ)。
ここっ!ここがなーんかいいんですよね(力説)。

●初めての"ビーチ貸し切り"
す、すごーいっ!!!!!
って大興奮してしまいました。
これは翔ちゃんもテンションが上がる気持ちわかりますね。
そ、し、て、BGMとしてのSummer Splash!がいいっ。
夏には絶対聞きたい名曲だなぁと思いました!

●海よ〜オレの海よ〜
んふふ。この歌聞くと、船シリーズ思い出しちゃいますね。
それに櫻葉ですし(あはは)。
いやぁ、翔ちゃんもそのことを思って歌ってたのかしら?

●初めての"サーフィンに挑戦"
楽しそうだなぁとにやにやしちゃいました。
シミュレーションのとことか、可愛すぎるよーって(笑)。
そして、
行こうぜ雅紀!
には、きゃーってなりました!
お久しぶりの翔ちゃんの「雅紀」呼びに嬉しくなりました。
し、か、し、未経験な2人はすぐにやめてしまいましたね。
早って思っちゃいました(あちゃー)。

●初めての"シーカヤックに挑戦"
船長!
その言葉にピクッてなりました。
シーカヤックとは言えども、私からしたら船!
そこにはお久しぶりの船長がいましたね(あはは)。
あぁ、天才と紙一重を思い出しちゃうなぁ。

●運動音…痴?
相葉ちゃんが蹴ったボールを受け止めきれない翔ちゃん。
ここ、笑っちゃいました。
うん、翔ちゃんってやっぱりこうだよなぁ…(そういうとこも可愛いんですな)。

●砂風呂
あ、あ、あ、あ、あ、相葉ちゃんっ(わわっ)。
そ、それはダメですよ!
あなたたちアイドル!なんですから(もーっ)。
でもね、こういう男友達のノリっていうのが櫻葉は伝わってくるから大好きだなぁ!

●初めての"SUMOチューブ"
これ、楽しそう!
これ、面白い!
そう思いました。
体験している方も楽しいだろうけれども、見ているこちらも楽しいですね。
翔ちゃんはうんうんって感じで、
相葉ちゃんはさすが運動神経抜群(お手振りとかね)って感じでした。
また、とにかく、あの恰好が可愛いんですよね。
だるまみたいっていう表現がぴったり。
そして、2人で対決。
予想通りの結果(相葉ちゃん勝利)でしたけれども、楽しそうな2人がいて何よりでした!

●相葉が櫻井に初めての"手料理"
もう、カップルの域に達してますね(くすくす)。
ここから海の家をお借りして相葉ちゃんキッチンへ。
今回の料理は「しらすのペペロンチーノ」。
おぉー!おしゃれって思っていたら、最近よく作っているんだとの情報。
全然知らなかったのでびっくりしました。
しかも、弟さんからレシピを教わったんですね。
レシピを教わるくらい仲良しな兄弟で素敵ですね。
そして、この時からの相葉ちゃんが男前すぎてドキドキしちゃいました。
右耳に髪をかけているとこにきゃーってなったり、
何気に手際がよかったり、よくなかったり(あれれ)、
とにかく相葉ちゃんってなりました。

●ビール!ビール!
キャッツー!バンビー!って思った人は私だけじゃないはず!
と思っておきます(にやり)。

●しらすのペペロンチーノ
味が薄かったようですが、
でも美味いよ!味じゃねぇよ!
この一言、素敵ー!
また、
女の子が男性にデートを考えてもらって連れて行ってもらったら
こんな感覚なんだろうなっていう感じ
今日のオレ

先ほどの一言がこの言葉にも繋がりますね。
んふふ。まさにカップル。

●"メンバーに子どもが出来たら"の話
昔、
将来さみんな子ども出来て
その子ども達で嵐ジュニア作ろうぜ

わーわー!まごまご嵐の時だーって大興奮しました。
あの時もそれで盛り上がっていた5人が大好きでした(*´∀`*)!!
それから何年かなぁ、ずっと経っているのに言っていることがまるで変わんないの。
それぞれが家庭を持ち、こういうビーチで遊んで、
それぞれの子どもがまるで親に似たキャラのようになっているとか。
んふふ。楽しそうな未来、夢があって素敵だなぁと思いました。

●"嵐で最初に結婚するのは?"の話
これは難しいですね。
翔ちゃん曰く松潤だそうですけれども、どうなんでしょうね。
意外にもそういうことに関してはお話しないんですよね。
だとしたら、結婚ってなった時にはメンバー内で大騒ぎかもしれませんね(ふふ)。

●"結婚することになったら"の話
結婚することになったらメンバーにどう伝えるかとの質問に相葉ちゃん。
メンバー5人が一緒の日に
あのさオレ…
結婚する!

何ででしょう、ちょっぴり想像出来ちゃいますね(ふふ)。
でも、その時はその時で喜び、幸せの雰囲気に包まれるんでしょうね。
1人の喜びは5人も一緒って感じがします。
その時っていつなんでしょう。
まだまだ先かなぁ。
ファンとしてはまだ先をお願いしますと正直思ってしまいます(あわわ、ごめんなさい)。

●"5年後の目標"の話
5人1人ずつ個人としての性格は違うし、根本的な考えも違うし、
一緒ということはなく違うことの方が大きいかもしれないけれども、
嵐としての想い、目標、夢は一緒なんですよね。
こういうとこが嵐は素敵だなと思います。
最後に道は交わるということ。
つまり、
運命的な五叉路 一つに繋がり 続いていく」byFriendship
ですね。

●2人っきりで混浴
これは結構あるんじゃないかなって思っちゃいますね。
コンサートの時ってよくこの2人のお風呂話ですし。
ただ、相葉ちゃんカメラが映し出された翔ちゃんがセクシーすぎます。
ドキドキドキドキしちゃいました。
と、ドキドキも束の間、相葉ちゃん立ち上がると、えぇおわかりのとおり。
だから、
隠せや!
と言われてしまいました(あなたはアイドルなんだよーってね)。

●目隠し
目隠しをされたまま相葉ちゃんに誘導され歩く翔ちゃん。
その時、怖いのかわかりませんが、
スゴい強く握るね
と相葉ちゃんの手をギュッと力強く握っていた模様。
ふふ。
本当、こういう時って可愛いなー翔ちゃん。

●最後にどうしても見せたかったモノとは!?
絶景!!!!!!!!!!!!
綺麗!!とうっとりしてしまいました。
と、ここで感動のあまり、何故か広島弁な櫻葉。
いや、地元人としては嬉しい限りですけれども、何故?と思ってしまいました。

●5×10
わーこの絶景にこの曲。
思わず、泣きそうになりました。
櫻葉の表情と情景と曲にグッときてしまいました。

●ロケ終了後
改めて、何かを思えるきっかけとなった楽しくて素敵なロケだったんでしょうね。
翔ちゃんの顔からして伝わってきました。
そして、翔ちゃんからの情報としては、
5×10の時は相葉ちゃんの方が泣きそうだったとのこと。
うん、本当に感動屋さん。
そこが、相葉ちゃんのいいところなんですよね。
自分がおもてなししているけれども、相手以上に楽しんじゃうとことかね。
そこが相手も一緒に楽しめる要素だと思います!

●最後の"こんなの初めて!"
え、まだ初めてがあるのー!?とわくわくしていたら、落とし穴。
あいやー!
翔ちゃん落ちたよーって。
翔ちゃん画面から消えたよーって。
翔ちゃん綺麗にスポッと落ちたよーって。
やっぱりこういうオチですよね(爆笑)。
また、落とされた本人はずっとこういうことがあると思っていたらしく、
ロケで楽しいとは言えどもビクビクはしていたんでしょうね(そういうとこが翔ちゃんらしい)。
そ!し!て!その中で花火!
わー綺麗!と思いつつも落とし穴からの花火って!
見ているこっちも落とし穴から花火を見ている人を見るのが初めて!って思いました。
その後、スッと落とし穴の中へ自分も入っていく相葉ちゃんにきゅん。
そういう翔ちゃんだけではなく、自分も入っていく姿がいいなぁって。
優しさ溢れているなぁって思いました。
さすがは、優しさライセンス1級の相葉ちゃん(これも懐かしいよね)。

●100点
相葉ちゃんの翔ちゃんおもてなしは、
100点!
超楽しかった!

わーパチパチと拍手。
そりゃそうでしょうね。
あれだけ楽しそうだったんだもん。
そして、見ているこちら側も楽しかったですもん。

●ロケ終了後の落とし穴
相葉ちゃんが上がろうとすると、落ちちゃった(あいやー)。
しかも、その後はカメラマンさんまで。
ロケが終わった後にも関わらず、ひみつの嵐ちゃんチームが楽しそうでほっこり。
しかし、楽しめない人物がただ一人。
オレが落ちたの全然面白くねぇじゃねぇかよ!
あはは。
そう思っちゃうわな(あぁお腹が痛い)。
でも、相当面白かったですよって翔ちゃんに伝えたいな。

●次週
ゲストは持田香織さん。
お、嵐ファンを公言してくださっている持田さんですね。
そして、末っ子。
次週も面白そうなので楽しみにしております。

はい。ということで感想書きました。
くぅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すこぶる幸せすぎる1時間でございました♥♥
とにかく、とことん楽しんでいる櫻葉が可愛くて可愛くて。
きゅんきゅんしっぱなしでした。
心からの笑顔がいっぱいの翔ちゃんと、
翔ちゃん翔ちゃん!って何度も呼ぶ相葉ちゃんが可愛すぎました。
(私、相葉ちゃんの翔ちゃん呼びが大好きで今回は何回も聞けて嬉しかったです。)
この企画、これからもずっと続けてほしいな。
どのコンビも見てみたいなぁと心待ちにしております。
どうか、お願いしますと願っています。
そして、最後は5人でロケというのはどうでしょうか?
なーんて(にやり)。


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪

拍手する
| ひみつの嵐ちゃん! | 07:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 07:25 | - | - |
COMMENT

お久しぶりです、こんにちは!

私も櫻葉の嵐ちゃん
すっごい笑いました(*^q^*)

それより歩美サン、
・・・・・・広島県出身なんですか!?!??

実は私こってり広島人なんですよ!

違っていたらすみません!

びっくりしちゃって
コメントしてしまいました。

失礼します。

| 中学3年生 | 2011/08/28 1:23 AM |
中学3年生さん、こんばんは。

お久しぶりです。
また、遊びに来てくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

先日の櫻葉のひみつの嵐ちゃんは面白かったですね。
改めて、櫻葉っていいなぁと思いました。
是非、この企画が続いてほしいですね!

んふふ。はい。私、地元が広島です。
だから、一緒ですね。
凄く親近感湧いてしまいますね。
これからも同じ広島人としてよろしくお願いしますね。

| 歩美 | 2011/09/05 9:12 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1401
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER