嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< アラシゴト。 | main | 櫻井翔入所記念日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ひみつの嵐ちゃん! 10月20日。
マネキンファイブ特別編
秋の2時間SP。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

感想書きます。

オープニング
怪物くーん!
飼育係さーん!
執事影山さーん!
誠治くーん!
そ、し、て、ボクサー!(あぁ荒野)
何て、タイムリーなオープニング!!
と感動してしまいました。
さすがはスタッフさんわかってらっしゃいます。

大さん橋
どーしてもこの場所は、告白というイメージがついています。
えぇ、Gの嵐!を思い出します。
あの時の山は最高に可愛くて、最後のイチャイチャはいまだに覚えております。
くぅー!懐かしいー!

ジャージ
マネキンコーディネートも好きですが、ジャージ姿の5人も好きなんです〜。
何か、最初のこのジャージ姿でさえもかっこいいです!

横浜
そ、そーだ!そーだ!
翔ちゃんはいつも「横浜」を押していますもんね。
だからこその、
ただいま
には超絶納得でございました(むふふ)。

ピュア
わわ。確かに。
他の4人は色んなことをしていましたが、相葉ちゃんは自分を素直に表していますね。
本当、翔ちゃんのおっしゃっていた通りの、
ピュア!!!!!
うん、相葉ちゃんは素直さが1番です。

合成服
あーれは、斬新でした!
もう、写真だけじゃ全くわからなかったもん。
戦略に関しては誰よりも頭が動くにのにいつも脱帽しちゃいます。

自分の意思
自分の意思ですると、順位に響くということがわかった智くん。
ということで結論はマネキンパクった方が良し!
うん、ざっくり(笑)。

最下位
今までで最下位を2回経験されました、松本さん。
でも、前回は2位でしたもんね!
兆しが見えたのかなと思いきや、先日の観月さんの発言により悩んでしまっていますね。
うーむ。
松潤の方向性はどうなることやら。

櫻井マネキン
●ネット利便性
考えることがさすがは頭の回転速っ!ですね。
そこまで考えているとは思ってもいませんでしたー。

●腕組み
首から下の絵がプリントされいるパーカーが可愛かったですー。
あーゆーの結構好きです。
あ、でも実際一緒に歩くってなったら遠慮します(あはは)。
ただ、デザインが面白いのは好きーって意味です。

●だまし絵
結果的にだまし絵の効果がないことに気付いた翔ちゃん。
今更ながらの誤算。
こういうとこが翔ちゃんらしいような…(ごめんね、翔ちゃん)。
どこか不器用なとこがきゅんときます。

●櫻井さんっぽい
あーゆー服装好きです。
翔ちゃんのセンスは一般人にウケるものばかりだと思います。
ただ、芸能人としてのセンスに関しては微妙なのかなーってね(笑)。

●名言?
勝てるか勝てないかじゃない!
ヤルかヤラないかです!

所謂、マネキン名言きたー!
この時の顔のアップが真剣。
だけど、逆にそれが面白くてくすくす。

櫻井マネキンのコーディネート
予想:3番
結果:3番(正解)

いえーい。当たりました。
これは翔ちゃんだ!と思ったのが見事正解でした(ありがとうございまーす)。
もう観るからに翔ちゃんっぽいよね。
あーゆーカーディガンが好きそうだなーと思いました。
そして、秋っぽさが全面的に押し出されていることがテーマに合っていて納得。
また、櫻井守に戻ったことを皆にご報告。
いや、でも守の方が人気だと思いますよ(力説)。
それが1番だ!と勝手ながらテレビの前で思っておりました。
最後は、まさかの一言。
靴が怪物くんと一緒だと判明してからの一言。
わずかながらの「大野偽装服」
きゃぁぁあ!
山ファンとしては嬉しい一言っ。
そして、その後の笑う智くんの笑顔。
続けてきゅんと2回きちゃいました。
何だか思ったのは翔ちゃんがコメントするたびに智くんの笑う顔が映るのです。
たぶん、スタッフさんが編集しているんでしょうけれども、それが嬉しかったです!

大野マネキン
●確実
え?え?え?え?え?
と全てにおいて疑問。
智くんの考えはじっくり聞かないとわからないから、それはそれで頭良いなと思います。

●食いつく
お金、国に勢いよく食いつく智くんが珍しくて笑っちゃいました。
声も大きかったしね(ふふ)。

●角度
靴の角度でかっこいいねとおっしゃる智くん。
いや、待って。
智くんの立ち方が綺麗すぎて、靴以上にそこに注目しちゃいました!
やーっぱりちょっとした動作でも綺麗ですー!

●相葉ちゃん
どう考えてもカメラが近くにあるから気付くはずなのに、
相葉ちゃんと出会って素でびっくりな智くんが可愛い。
また、帽子を被ってから褒めてくれる相葉ちゃんの優しさにもきゅん。
この2人が揃うと緩くなるから癒されます。

●この男
きたー!にのー!
メンバーの隣に、にのあり。
って感じ(にやり)。

●高級アイテム
今回はどこまでも高い物にこだわる智くん。
それがいつもと違うから余計面白かったです。
智くんが高い物にこだわるなんてー!?ってね。

●カレー
パンツを探すものの見つからず。
悩んだ挙句、休憩。
そこでも一番高いカレーを注文(どこまでも高いにこだわる男)。
ただ、カレーがおいしそーだったなー!
おいしそうに食べるんですよっ智くんって!
凄く食べたくなりました!
いつか横浜に行った時、このお店に行きたーいと思いました。

大野マネキンのコーディネート
予想:4番
結果:4番(正解)

いえーい。
こちらも見事当たりました!
もう、一瞬で智くんだ!と思いました(ちょっぴり自慢?)。
ま、こんなにも高いお値段だとは知りませんでしたが、
シンプルイズベストで言えば4番が1番でしたもんね!
また、コーディネート披露の時のしなやかなターンっ。
それでいて決めポーズの左足の綺麗さ!
面白いけど(←え)、何かグッときました。
そして、思ったことは今までとは違ったシックで大人な感じが似合いますねー。
こういうのも似合うんだなーと改めて思いました。
また、金額に関してはどこまでもしたり顔なのがツボでした。
あとはね、ハットを被ってくれたことにもにやにや。
智くんは帽子が似合うからこれからも被ってほしーと心から願いました。

相葉マネキン

●秋=読書=知的
相葉ちゃんの頭の中ではこうなっているんですね(笑)。
秋からすぐに読書へいくとはびっくりでした。
こういうことも相葉ちゃんらしい。

●脱相葉
今回は今までとは違う!とわくわくしてしまいました。
見切り発車のとこも凄く好きなんですが、
テーマを決めて動く相葉ちゃんも珍しくてドキドキでした。

●相葉丈
こーんなにも有名になっているんですね!
わわわわわー!ってなっちゃいました。
テレビの力、いや相葉ちゃんの力ってすごーい!

●パズー
パズー!
んふふ。ラピュタだ!
まさに被っている帽子がパズーだ!
もう、ここリピするくらい可愛かったです。
また、相葉ちゃんがそう言った後に目の前に翔ちゃん。
ちょっとしたことにでさえも、楽しそうな2人が可愛かったです。

●靴
そうかー!確かにそうかもー!と思ったのは、相葉ちゃんは靴に表れるんですね。
そういえば、昔女性の靴に目がいくって言ってたっけ。
そう考えると靴に重点を置くことも納得です。
しかし、今回は相葉ちゃんっぽくないもの。
そういう逆の発想が面白いですねー。

相葉マネキンのコーディネート
予想:1番
結果:5番(不正解)

わー間違えました!
これ、翔ちゃんもおっしゃってましたけど、
松潤っぽかったから全く相葉ちゃんだとは思ってもいませんでした。
まさに作戦が達成されていますね。
いやーわからなかったです。
でも、思うことはマネキンだけに着せていた時はんーと思っていたんですが、
相葉ちゃんが着ていると倍に可愛い。
よっぽど相葉ちゃんが着ている方がいいよーって思いました。
マネキンと本人だけで格別に評価が変わりました(えへへ)。
そして、本当におしゃれ。
何度言ってもたりないくらいおしゃれです。
色合いが綺麗だし、スタイルは良いし、もーさすがは相葉ちゃん!
と私も褒めて褒めて褒めてしまいました(にやり)。
あと、全く関係ないんですが、相葉ちゃんの隣でジャケット脱いで、
右の肩だけTシャツを捲っている智くんがかっこよすぎてかっこよすぎて。
あーゆーことを自然に出来る人って素敵。

松本マネキン
●攻め(ギラギラ)
今回の松潤はとにかく攻めっ。
もーその想いはどこまでも伝わってきました。

●豹柄
ふふ。豹柄が凄く似合ってます。
私のイメージで豹柄は相葉ちゃん、松潤って感じなんです。
だから、とーっても似合ってました。
ただ、ギラギラじゃなくてギラつきすぎて(笑)、
今回のテーマにはちょっぴり…ね(あいやー)。

●迷った時は…
お茶!
可愛いなーもー!
女の子と発想が同じようで嬉しくなっちゃいました。

●リーダー
智くんと再会。
この時のね、
聞いて聞いて
が可愛すぎるー!!!!!
な、何。呼吸が苦しくなりそうでした(重症)。
いつもは上下関係が反対なのに、この時は年相応の関係になってるーってね。
もう、松潤が年下になる感じがたまらなく大好物な私にとっては興奮しっぱなしでした。

●情熱大陸
そう、情熱大陸の音楽と共に、自分の気持ちを智くんにぶつけます。
これ、今までずっと続いてますよね(笑)。
しかも、わーっと語り続けて語り続けて。
智くんは何を言うのー?と思ったら、
あっさり「そこはもう変えちゃえば?」。
きょとんとした松潤と、笑うことが押さえきれない智くん。
2人が可愛くて可愛くて、きゅんきゅんしちゃいました。
本当、この2人の絡みも大好きなので大変でした。
あとは、凄く細かいことを言いますと、智くんのこの時の笑顔が可愛すぎるので大好きなんです。
ちょっと口元を手で覆い隠して含み笑いっていうのかなー。
その顔が可愛すぎてファンとしてはメロメロでした。

松本マネキンのコーディネート
予想:5番
結果:1番(不正解)

あいやー!相葉ちゃんと反対でございました。
でも、松潤が着ていると納得でございます。
そして、スタイリッシュで似合っていますー!
何ででしょう。
先ほども言いましたが、マネキンだとえーと思ったのに、本人が着るといいよーって思っちゃう。
もう、どこまでも5人に惚れているからでしょう。
どこまでも良く観えてしまうみたいです(だから重症)。

二宮マネキン
●場を荒す
この方は本当4人が好きなんだなぁと思います。
また、にのが絡んでくれるからこそファンとしては嬉しい気持ちでいっぱいなんですよね。
もーこの場を荒すがずっと定番になってほしいですー。

●こしょこしょ
にのが偽装をするんではないかと慌てた智くんは、
靴を購入した店員さんに何を購入したか教えないように耳打ち。
きゃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な、何!
あの距離!近っ近いよ!
とーんでもなく羨ましいです!と思ってしまいました。
本当、智くんって女性とか関係なく普通にあーゆーことしちゃうんだもん。
そらモテますな。

●ネット
おー!さすがはにの!
翔ちゃんと同じく頭の回転が速いですー。
また、翔ちゃん以上なのでは、
写真を撮ってネット上に映し出されるものを例えばで確かめてみるというもの。
んー策士だ。

●モアレ
最初、何を言っているのかわかりませんでした、意味がわかるとなるほどーって(爆笑)。
確かにあれじゃわかりにくいね。
あと、ちょっと気付いたのはにのってやっぱり器用なんだなって。
え、何がって(←めんどくさい)。
服の畳み方が超綺麗!
袋に戻すときのシャツの綺麗さに感動ですよ。
本当、何でも器用な方です〜。

●ゴト
ここからか、にのが壊れた!と思ってしまいました。
余裕の表情ながらも、どこかで焦ったのか、
最初にダメだと言われたことを実行してしまおうかと思ってしまった様子。
ふふ。にのってば。

●ポスター
ゴトはダメだと思ったのか、次はポスターへ。
でも、そこまでは思いつかなかったので、やっぱり人との視点が違うなーと感心。
確かにポスターはダメだなんて言われてなかったですもんね。
本当、ここを観た時、絶対この人には口喧嘩では勝てないと確実に思いました。

二宮マネキンのコーディネート
予想:2番
結果:2番(正解)

いやったー!当たりました!
レザージャケットがにのっぽいなーと思っていました。
だから、当たって嬉しいですー。
そして、結果的にパクったのかなと思いきや、ちゃんとオリジナルで選んだとお聞きして拍手。
そうだよっ。にのは裏切ることなんてしないもの。
それでいてこのコーディネート。
やーっぱりおしゃれさんです。
しかし、テーマに関しては思わず笑ってしまいますね。
にのもどこかで悩んで発散して悩んで出た結果だったんでしょーね。

とにもかくにも、今回は結構予想が当たりました!
相葉ちゃんと松潤だけが間違ったので惜しかったです〜。
それでも、当たったことは嬉しいですし、何よりも予想することが楽しかったです。
そして、これから結果発表!

結果発表…その前に
ゲストさんからの予想。
ここでは、全員が1位翔ちゃんに。
しかし、最下位はほとんど智くん。
この時に、あいやーって顔をして口元を手を覆い隠す智くんがかーわーいーいー。
あの仕草と表情が大好きすぎるんですっ。
もう、たまりません。

結果発表!
1位 櫻井翔 86623票
きゃぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
翔ちゃーん!おめでとうございます!!!!!
すこぶる喜ぶ姿に、こちらまで嬉しくなりましたー!
だからか、一緒にジャンプしたい気持ちにもなりました(てへぇ)。
喜びが溢れてしまいながら、
ソファに顔を埋めていたところが子どもっぽくて可愛すぎました!
とにかく行動で表情で喜びを最大限に表す翔ちゃんにきゅんときちゃいました。
ほんっとーによかったね!
改めて、おめでとうございました!

労働組合
と、ここでいきなりやいやいと出てきた労働組合の4人(特ににの)。
でも、こーゆーとこが嵐っぽくてにやりでした。

改めて結果発表!
2位 二宮和也 79019票
わーわーわー!
よかったですー!!!!!
今回は皆オリジナルだからか、いつもより喜びが倍に思えました。
とにかく嬉しそうで、そして翔ちゃんの元へ駆け寄る時の小走りが可愛いよーって。
その後2人でハイタッチ。
もー可愛いなーこの2人(胸がきゅーん)。

3位 相葉雅紀 58885票
にのの声援を受けながらも見事3位!
と、ここで何故かきょとんとしている相葉ちゃん。
え、どした?
と思っていたら約2秒後に喜び爆発。
な、何だったのー?
と思ったら、目が霞んで文字がいきなり観えなくなった様子。
でも、その後の喜びを観ていると大丈夫だったんだと思うとここで拍手。
いやーどうなることかと思いましたが、3位ということでおめでとうございました!
相葉ちゃんの眩しい笑顔が印象的でした。
しかし、一般女性からのコメントで怪物くんと言われてしまうとは(笑)。

票数
ここから先に票数の結果です。
票数がわかると、ここで2人はお互いのコーディネートを改めて拝見。
何かね、ここが凄く好きだった。
とにかく2人の世界に入っている2人に心奪われてしまいました。

最後の結果発表!
4位 大野智 25517票
5位 松本潤 11087票

ドキドキ。
ドラムロールにドキドキしました。
そ、し、て。
こういう結果となりましたー!!!!!
リアクションが全くの正反対な2人にあわわでした(智くんはまた手で口元覆い隠してたしー)。
もー本当にある意味ドラマチックな展開に笑ってしまいました。
ま、主役である方はドラマチックに反発していましたけれども(ふふ)。
しかし、びっくりしたのは国、都道府県別が今回はありましたが、
その個々で順位もつけられていたとは(ね、びっくりでした)。
しかも、ほとんどが最下位ってー!(えぇぇぇぇ)。
で、でもでも私は好きだったよ!って松潤に伝えたかったですー。

写真スタジオ撮影
超可愛いですね!
あの笑顔を観ていると、最下位のことなんて忘れちゃうー!
本当可愛いんだもん。
これがラッピングトレーラーで走行されるんだと思うと、観たいー!!!!!
って思います。
し、か、も、声まで!
聞きたいー!
松潤には申し訳ありませんが、ファンとしては贅沢なトレーラーになりそうです(笑)。
とにもかくにも出会えたらいいな。


はい。ということで、ざっくりとした感想でした。
いや、もうこの文章力がない感想で伝わるかどうかはわかりませんが、
とにかく楽しかったです!!!!!
マネキンファイブ特別編は季節ごとにお送りされるものなので、
次回は…春ぐらいかしら?
その時まで楽しみにしておきたいと思います!
とにもかくにも、嵐の5人!
色んな意味でお疲れ様でしたー!
楽しい時間をありがとうございました。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| ひみつの嵐ちゃん! | 08:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:23 | - | - |
COMMENT
歩美さん、こんばんは。

コメントのお返事、ありがとうございました。嬉しくて、また来ちゃいました(^^)

マネキン観ましたよー!!とっても楽しかったですね。

実はワタシ、以前ランドマークプラザで働いていたことがありまして…。それもあって今回、開始からテンションMax状態でした↑

でも私が働いていたのは、ファッション系のお店ではないので、嵐さんたちが来ても遠くから眺めるだけだったと思いますが(笑)

そして、智くんと潤くんがイチャイチャしてた(え?)お店は入ったことがなかったので、すごく行きたくなっちゃいました。カレー美味しそう!

歩美さんが横浜に来たときは、ぜひ一緒にランドマーク巡りさせてください♪なんて(照)

歩美さんも書かれていたけれど、翔くんが何かコメントするじゃないですか。
その翔くんも素敵だし可愛いんだけど、私はすぐ、翔くんのコメントに対する智くんのリアクションを気にしちゃうんです(笑)
で、智くんが顔をクシャってして笑ってると、とっても幸せになる。+゚
それが今回たくさん観れて嬉しかったです!
スタッフさん、山ファン心をよくわかってらっしゃる(にやり)

他にも、長男に甘える末っ子だとか、「モアレ」連発のニノにキュンだとか、語りだしたらきりがないですが(笑)
5人が真剣に楽しんでコーディネートしてるのが伝わってきて、とっても楽しい2時間でした(●^ー^●)

嵐さんラッシュまだまだ続きますね。
セブンネットのBWは早速予約終了で、私は完全に乗り遅れました(><)5人のラップがあるみたいなので欲しかったな…。

けど!もうすぐ『迷宮ラブソング』発売!待ち遠しいですね♪


| りぃ | 2011/10/25 12:58 AM |
りぃさん、こんにちは。

また遊びに来てくださってありがとうございます!
とても嬉しいです〜。

先日のひみつの嵐ちゃんは楽しかったですね。
そして、舞台は横浜ランドマークプラザでしたが、そこでりぃさんが働いていたとはびっくりです!
と、同時に凄い凄いーと思ってしまいました(ふふ)

わー是非是非!
いつかは智くんと松潤がイチャイチャしたあのお店へ行きたいと思っているので、ご一緒出来たら嬉しいです(照)。
とっても楽しみにしておきます!

わわ、わかります!
翔ちゃんのコメントにくしゃっとほんわかした笑顔になる智くんはとーっても可愛いですよね。
それにりぃさんのおっしゃる通り、それだけで幸せになれます。
本当、そこを編集して放送してくださるスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいですね。

そうですね。
いつでもどこでも本気で全力で取り組む5人の姿がここでも表れていましたね。
それだけでも楽しかったなぁと思いました。
いつの日かまたこの企画があればいいですね!!

セブンネットのオリジナル盤はとても予約が殺到したみたいですね。
でも、再開したとお聞きしていたので、りぃさんが予約出来てたらいいなと思っておきます。
そして、いよいよ今週には迷宮ラブソング発売!(いえーい)。
凄く楽しみなので、また感想出来たらしたいと思い案す。
その時は語り合いましょうねー!

| 歩美 | 2011/10/30 12:45 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1422
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER