嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 嵐にしやがれ 11月5日。 | main | VS嵐 11月10日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
Music Lovers。
嵐主演ドラマ主題歌SP

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ずっとずっと楽しみにしていました!
始まる前には大好きなお友達、嵐友達さんと電話をさせていただきました。
忙しい中ありがとうございました(またお喋りしようね!)
そして、わくわくしながらお互い電話を切り、いざっ!

Monster
キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と叫んでしまいそうでした(心の中では叫んでました)。
1曲目から、この曲を持ってこられたら…すぐに心も持ってかれてしまいました。

髪型と衣装
ジャケットの色は何色って言えばいいのかしら?
紅?この色がとても綺麗でした。
シックで大人っぽくて。
今、まさに5人に似合っていました!
ジャケット×シャツ×黒パンツが素敵でした。
そして、5人。
相葉:今、超好きです。茶髪でちょっぴり短髪でサラサラヘアー。
とってもキュート、だけどかっこいいのです。
松本:セクシーすぎます。カメラに映るたびにドキドキしちゃいました。
ダメだ、5秒以上観たら…また惚れる(惚れ直しすぎてます)
二宮:今の短髪が超超好きです。凄く似合ってますし、爽やか!
ちょっと茶髪なのもたまりませーん。
大野:大好きです。超絶可愛い、可愛すぎる!そして、かっこよすぎる!
前髪を少し下ろしているし、襟足が長いよーって(超嬉しい)
ど、どうしよう。智くんが映るたびにメロメロになりました。
うん、改めて私は智くんファンだと実感しました。
櫻井:すこぶる好きです。もう、翔ちゃんはいつ何時でも好きです。
黒髪で執事をしているからか、ますます気品が漂っているようにも観えました。

「君の叫びで〜」
君の叫びで 僕は目覚める
今宵の闇へ 君を連れ出す Monster

智くーん
素敵です。
美声で、それでいてあの表情にドキドキ。
最後の指をクイックイッと動かすところにもドキドキ。

「心を〜」
ここ!ここの相葉ちゃんがとても美青年でした。
思わず、一時停止ボタンを押してしまいました(えへ)

間奏
間奏のダンスは何度観ても圧巻です。
曲とダンスがとても合っていて、嵐5人のダンスのキレもさすがだなと思いました。

5人のダンス
最後の最後まで1ミリたりともズレない。
本当、凄い!
文章力が足りなくて上手い事は言えませんが、とにかく凄いです(笑)

嵐の中で1番好きなのは誰?
今回のゲストラバーは勝村さんと岩清水さん。
岩清水さんのしいてあげるなら好きなメンバーということで、
挙げたお名前は…にの!
いやったー
喜ぶにのが可愛いよー!
その後は、恒例のごとく(←え)、決めポーズ。
あのニヒルな笑顔がたまんない!
岩清水さんも大好物のようで同じだーと思って嬉しくなりました。
あ、あとその後の翔ちゃんとのハイタッチもよかったです。

翔ちゃんのお悩み
え、それってひどくないですか?
と思いつつ、最後まで言えないまま過ごした翔ちゃん。
どこまでも、

優しい人

ですね。
これは相葉ちゃんのおっしゃっていた通り、言えばよかったのに、ですよね。
んぅーしかし、その方「相葉さん」ならまだしも「大葉さん」にまでなるなんて。
一緒にお仕事をする人のお名前を間違えるってどうかと思いますね(ちょっとムカッ)
でも、優しいから言えないまま過ごす翔ちゃんにきゅんときました。
たぶん、笑顔で応えていたんでしょうね。
優しいなぁ。
そして、相葉ちゃんがおっしゃっていた後に上手く謎解きにかけていたのは面白かったです。
会場からヒューと言われて、恥ずかしそうにする相葉ちゃんも可愛かったな。

大宮のお悩み
偶然なのに、答えがまるで一緒。

さすが、大宮!!

もー可愛いなー!
そのあとの「ごめんなさい」と2人して顔を手で覆い隠しながら恥ずかしがる様子は、
くぅー可愛いー!!
2人まとめて可愛すぎました。
偶然だからこそ、恥ずかしくなっちゃったんでしょうね(にやにや)
しかし、そんな2人に翔ちゃんが解決方法を提供。
その間、お上手に携帯がauと宣伝。
んふふ。あの顔!
ただ、言っていることは当たり前だったかのようにも思えましたけど(笑)

相葉ちゃんのお悩み
これって…えっと…言ってもいい?

お悩みですか?

ってね(笑)
でも、相葉ちゃんからしたら悩みなんでしょう(そ、そうだよね)
と、ここからにのの実家はちゃんとしたもんじゃ焼が焼ける机があるそうです。
えぇー凄いーと思いました。
何でも友達のおばあちゃんにいただいたんですね。
しかも、その理由がにののお家はもんじゃ好きだから。
にのがもんじゃが好きなのは家族全員そうだからなのかしら(二宮家にほっこり)

Beautiful days
この曲を聞くと、秋という感じがします。
秋にあったドラマだからだとも思うんですが、
曲の優しい感じと想像する色が青とオレンジなんですよね。
秋のオレンジ色の感じと秋に見える空の青。
ちょっとだけ切なくてほろ苦くなる曲だなと思いました

Love Rainbow
わーいいなー!と思いました。
近いんだもん!とにかく近い!
これは、興奮しざるを得ないですよね。
テレビの前で観ていても興奮しました(えへへ)
そして、ライブだからこそ、5人とファンの皆様がとっても楽しそう!
その姿を観るだけで嬉しくなりました!!!!!
あ、智くんファンとしては、
「二人」
の顔を歪めていた表情がとても可愛らしかったです!
最後なんて、ハイタッチだよ(特に相葉ちゃん、松潤)
ただ、智くんはボクサーのようにパンチしてましたけど(そんなところも可愛い)

勝村さんのお悩み
ふふ。そーなんだ!
知らなかったです〜(笑)
ただ、勝村さんとにのは本当お付き合い長いですよね。
昔は対談した雑誌もありましたもんね。
仲良しさんだからこそ、言える関係なんでしょーねー
本当です
と答えるにのには笑わせていただきました(あの目!)。
そして、最後には2人してお互いに甘える姿。
ここ、可愛いすぎました!!!!!!!!!!!!!!
もーキャーッッですよ。
にのと勝村さんにはこれからも仲良しさんでいてほしいですね。

Wi-Fiデザリング機能
「はい!デザリング!はい!デザリング!」
こういう男くさいノリが大好きです。
嵐だからこそ出せる雰囲気ですよね!

迷宮ラブソング
初披露ですね。
ドキドキしながら観てしまいました

衣装
ここから衣装が変わって、曲の雰囲気に合ってましたね。
特に、翔ちゃんのロングコートが大好きでドキドキしました。
ロングコートが似合う男性って本当素敵です。

「曇りのない」
ここの智くんのアップー!!
かっこいいですー!可愛いですー!
わ、ごめんなさい。
私、智くんに関してはもう、これしか言ってない気がするような…(てへぇ)
いつものことだと思って温かく見守ってくださいね(ぺこり)

「その手を強く 引くよ」
胸きゅんポイントです。
特に「強く 引くよ」
のしゃがみこんで踊りながら、手を引くダンス。
ひゃー!
手を引かれたいー!
って思わざるを得ませんでした。
もう、ドキドキメロメロでした。

「未来に続くパズルを ひとつずつ合わせてゆく」
大好きな振りですね。
それぞれが作った手のパズルを中央に合わせて、上へと挙げる。
ここ、好きだなぁと思いました!

「無数のピース」
山ファンとしてはキャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でした。
センターにいた翔ちゃんの元へ近づき、

肩に手を置く智くん!

きゅん(*´∀`*)

ひゃー!ひゃー!
山ファンとして嬉しかったですー。
そして、珍しいですよね。
この光景、何年振り?とあたふたしてしまいました。
そんな智くんに気が付いた翔ちゃんは、一瞬びっくり。
翔ちゃんも珍しくてびっくりしていたのかも(可愛いなーもうっ)
びっくりして智くんの方を見て、
そのあと正面に向いた時の笑顔が大好きでしたでした。
くぅー!!!!!!!!!!!!
ここもリピ決定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「生まれる〜」
生まれる前から 知っていたような…
美声です。
うっとりと聞き惚れてしまいました。

「例えば〜」
ここからのサビで、横一列に並んで歌い踊る5人が好きでした。
そのまま先ほど胸きゅんした、
「強く 引くよ」
も横一列だとまた格別にドキドキしました。
この振りはファンにとっては色んな意味で最高ですね。

観終わって…
迷宮ラブソングはミディアムテンポなので、
そこまで激しいダンスではないとはわかっていました。
でも、1つ1つの振りが細かくて少し難しそうですね。
そのダンスを颯爽と爽やかに歌い踊る5人はとっても素敵でした。
いつの日か、生で観れる時を楽しみにしておきたいと思います。

ライブとは
マイガールと共に、
嵐にとってライブとは、
「SMiLe!」
智くんの字ですね。
また、「smile」の書き方も素敵です。
それにライブとは…に続く言葉がこの言葉なのは納得です。
ライブにはいくつもの「SMiLe」が咲き誇ってます。
それは普通にしていても出せるような「SMiLe」ではないこと、
嵐の5人が、嵐の5人しか生み出せない「SMiLe」がたくさんあると思います。
そのことを改めて教えていただいたような気がしました!



はい。ということで、とても幸せなひとときでございました。
Music Loversは本当素敵な番組ですね。
ライブには参加していなくてもテレビの前でも参加しているような気分になれます。
それに、5人の笑顔とファンの皆様の笑顔を一緒に観れるのも、
こちらとしても自然と笑顔にさせてくださいますね。
素敵な時間、空間、雰囲気をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
また、いつの日かこのMusic Loversで観れる日を楽しみにしています!

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| | 08:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:22 | - | - |
COMMENT
歩美さん、こんばんは。
遅ればせながら…
Mラバ、とっても素敵でしたね(*′∇`)。+゚♪

私も、オープニングのMonsterからハート鷲掴みでした!
この時の5人の髪型が本当にストライクだったので、それでMonster歌われたら…もう惚れるしかないです(笑)!

そ、し、て、
何といっても迷宮ラブソング「無数のピース」の山コンビー!! (きゃー)
最初に観たときは、心の準備ができていなかったので、「えっ!智くん!?キャー!」と1人でワタワタしちゃいましたが(笑)
智くんに肩に手を置かれて、ドギマギ(ドキドキ?)する翔くんと、それを余裕のある笑みで見守る智くんを、心にしっかり録画させていただきましたv

『迷宮』ほんと素敵ですね。「強く引くよ」のところでは、「引いて!引いて!」ってキャッキャできて楽しいです(笑)

今週のMステも楽しみですが、木曜のVS謎ディチーム…デュアルカーリング個人戦で智くんと翔くんが対決!とのことで、とっても楽しみです♪
またテンションが上がってコチラにお邪魔してしまうかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします(照)


| りぃ | 2011/11/08 11:35 PM |
りぃさん、こんばんは。

はい!
先日のMラバは素敵すぎてファンとしては永久保存版ですね。
今でも毎日のようにリピしています(笑)

ふふ。一緒で嬉しいです!
やーっぱり1曲目から「Monster」を歌われると大変ですよね!
それに5人がかっこよすぎてかっこよすぎて。
ドキドキしちゃいました。

ね!ね!ね!(また大興奮)
りぃさんもわたわたされたんですね!
あの山にはびっくりでした。
だって、いきなり智くんが翔ちゃんの肩へ手をポンと置き、気付いた翔ちゃんは一瞬びっくり。
ここ、たまりませんでした〜(悶)
山ファンとしては何度もリピせざるを得ない所でした!

「迷宮ラブソング」はどんなダンスになるのかな?と思っていたんですが、とても素敵でしたね。
特に「手を引くよ」はりぃさんのおっしゃる通り、「引いてー!」と同じく思っちゃいました(てへぇ)

そうなんですよねー!!
いよいよ明日!翔ちゃんが謎ディチームとして嵐と対戦。
その中で、デュアルカーリングで個人戦で智くんと翔ちゃん!
このお話を聞いた時にはキャー!!ってなりました(わざわざ教えてくださってありがとうございました)
絶対、見逃さない!録画予約する!と今から意気込んでいます。
もちろん感想も書くと思いますので、是非一緒にお喋りしましょう!そして、温かく見守ってください(もう暴走する予定)
早く明日にならないかなー!楽しみですね!


| 歩美 | 2011/11/09 9:10 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1431
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER