嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< VS嵐 11月10日。 | main | 大野智主演「もう誘拐なんてしない」新春ドラマSP!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
MUSIC STATION。
迷宮ラブソング

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

感想書きます。

●ミニステ
キャー!!!!!
お久しぶりの生で大、興、奮!
今日、この日をどれだけ待ちわびたか。
にやにやと顔が緩みっぱなしでした。

●衣装と髪型
相葉:シックな大人の衣装なんですけれども、髪型が短髪で茶髪だからかな。
可愛く観えます。あ、でもポイントとして大きな蝶ネクタイが相葉ちゃんにぴったり。
そして、いつもの笑顔がとても爽やかでした!
松本:こういう衣装がとても似合います。そして、髪型も伸びて。
ますますかっこよさに磨きがかかっていました。
前にも言いましたが、5秒以上は見つめられないです…!
二宮:短髪になってからはもー可愛いかっこいいが兼ね備えています。
そして、今回は前髪も下ろしているからか可愛さの方が勝ってますー!くぅー!可愛いー!
大野:ちょっぴり髪切りました?Mラバのときとは襟足がなくなってるー(残念)
いや、でも前よりも幼くなった気がします。
シックな衣装と可愛い智くん、そのアンバランスがとても絶妙できゅんときてしまいました。
櫻井:王子様。王子様とお呼びしてもよろしいでしょうか?(笑)
執事のように衣装も決めているのかもしれませんが、
私からしたら王子様にしか観えない。
もー翔ちゃんかっこいいー!!

●MQ「嵐の皆さんはカラオケに行きますか?」
ふふ。5人で行くと、必ず最初に歌うのが、

A・RA・SHI

そーゆーとこが大好きです!!
というか、このお話結構古くない?と思いつつも、懐かしいなぁと思いました。
そして、たぶん今5人がいっても歌っちゃうでしょうね(笑)

●バスタオル
相葉ちゃんは店員さんにバスタオルがあるそうか聞いたそうです。
その時はなかったみたいですけども、カラオケでバスタオルって(笑)
どこまでも全力投球!なんでしょう(そこが好きだー)

●櫻葉
2人でカラオケに行った時のこと。
相葉ちゃんが翔ちゃんに自分が歌いたい曲を入れといてと言ったのにも関わらず、
翔ちゃんが入れている間に熟睡。
あいやー。
そのまま翔ちゃんは1曲待って自分の歌を歌ったみたいですね(優しい)
何か、熟睡してもいい雰囲気、空気になっていることが素敵。
ま、翔ちゃんはえぇ!と思ったのかもしれないけれども、
相葉ちゃんをそのまま寝かしてあげる優しさにきゅんときました(まさしくお母さん)
そのあとは、ここで相葉ちゃんが謝り、
有難き幸せ
と一言。
ふふ。使い方が違う気がするー!

●うぃー
翔ちゃんが代表として今回の曲の説明。
と、その時、松潤が先頭きって、翔ちゃんの衣装の襟をつかみながら、
うぃー
とちょいちょい。
ここが珍しくてにやにや。
すると、便乗して相葉ちゃんと智くんも「うぃー」
こういう嵐にほっこり。

●智くん
ずっと無表情っぽい顔、いやちょっぴりおふざけの顔でカメラ目線が面白かったです。
でも、アップになると可愛かったな。

●登場から山
嵐登場ー!
と思ったら、山が来ましたー!
すると、翔ちゃんが智くんにいきなり話しかけてるー!ってわーとなりました。
そのあと、階段を下りている最中に影山さんのように眼鏡をクイッと上げる動作を。
これは、謎ディチームの方への合図なのか、私達に伝えてくれているのか、
そんな感じですよね(笑)
そして、立ち位置に着いた時にも、山2人で笑いながらお喋り。
な、何々!気になるーってわたわたしちゃいました(初っ端からドキドキ)

●デビュー12周年
12年やっぱ経つと鼻毛も出てきますね

え、鼻毛?

キョトンってなったあとにすぐに爆笑でした。
智くんってばいきなり何言うのー?って。
と、ここで状況説明。
今出てくる寸前にちょっとこの人のここ(鼻の下)に毛がついてたもんで
直前まで取ってたんですよ

ひゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
始まる前にそんなことしてたのー!?
その直前まで取ってたと翔ちゃんが言っていた時の行動が、
どう観ても、

完全なるカップル、

いや…

夫婦のやりとり


想像中。
うん、安易に想像出来ます。
櫻井「智くん、鼻の下何かついてる(手で取ってあげる)」
大野「え、マジで、ありがと翔くん」
みたいな。

くぅー(*´∀`*)!

そこも観たかったなー!
そして、お話を終えたあとも翔ちゃんは爆笑中(あの笑顔がたまらない)
あぁ、山ファンとしてすこぶる幸せでした。
って、やばいやばい。いきなり暴走しております。
いつものように温かく見守ってくださると嬉しいです(ぺこり)

●MQ「最近のお気に入りを教えて下さい!」
キャンドル翔再び
わわ、先日のVS嵐でも言ってたのにこちらでも聞けるとは。
しかし、西野カナさんがキャンドルとおっしゃっていた時にはにやりと笑っていました。
と、そのお話に入った瞬間、翔ちゃんだけはタモリさんの近くへ寄るものの、
他のメンバーは…あれ来ない?
すると、
いいんだよ近く来て
大丈夫だからね

ふふ。距離感めっちゃ開いてます〜。
また、私にとってここの翔ちゃんの、
大丈夫だからね
の言い方がすこぶる優しすぎてきゅんきゅんきてしまいました。
あの一言を言われたらどこまでも頑張れる気がすると勝手に妄想してしまいました(笑)
そのあと、そのままの感じで。
にのとタモリさんの距離が遠すぎて笑ってしまいました。
その間のカメラ目線でアイドルこその笑顔を覗かせる4人も素敵でしたけど(あはは)
そして、最後にはキャンドル翔に関して、
都市伝説化してます
とにの。
キャンドル翔は都市伝説化。
ある意味名言ですな(爆笑)

●先輩・嵐からのアドバイス
スケルトンを押す相葉ちゃんに笑ってしまいました。
それなのに、スーッと交わす後輩の皆様にも笑ってしまいました。
ただ、後輩を温かく見守る優しい目が大好きでした。
5人のおにいちゃんたちが近くにいて羨ましい限りでした。

●MQ「メンバーに渡すお土産は!?」
大野:ガンジー
このお話は雑誌でよく目にしましたね。
とにかくインドならガンジー!
ガンジーを押しまくる智くんにくすくす。
最後にはガンジーのことを学ぶ姿勢を見せたのにはびっくりでした(学ぶの?って)

相葉:木彫りとトラ
木彫りの人形が松潤と一緒というのには爆笑。
思わず、昔の相葉すごろく思い出してしまいました(あの時も木彫り顔)
トラに関しては、本当メンバーからは大不評だったみたいで(あちゃー)
最後には、にのから、
すぐ捨てました
って。
くぅーきついねー!
でも、大丈夫!たぶん、智くんは持ってる、着てる気がする(妙な自信)

●迷宮ラブソング
●イントロ
チクタクという時計の音からわーと始まるのにドキドキします。
コンサートで聞けたら、もっとドキドキしそうな気がするー!

●「不器用なくらい」
ふざけた(。→∀←。)!翔ちゃんふざけたよーって。
妙にキレキレダンスで決め顔(笑)

●「素直な君」
同じくふざけた(。→∀←。)!にのもふざけたよーって。
こちらもキレキレダンスに決め顔(笑)
もー絶対リハの時、やろうぜって決めたでしょ?って思っちゃいました。
でも、そういう2人が好きだー!
結局その後笑ってた気がするしね。
うん、可愛い。

●「引くよ」
あれ?あれれれれれ。
智くんだけ膝まづかないような…と思ってたら、
翔ちゃんがカメラアップになる瞬間に、

翔ちゃんの後ろに、

入り込んできたー!

ふふ。にのと翔ちゃんが最初にふざけていた時点でね、
いつかは智くんもするかなと思っていたら、こんなにも早く。
それに翔ちゃんの後ろから割り込んできて、

超カメラ目線!!

が最高でした(あの表情もね)
そのあと、気付いた翔ちゃんが笑っていたのも可愛かったですね!
もー智くんってば、お茶目さん(*´∀`)。

●「蒼く光る 無数のピース」
ここ、期待していました!
Mラバのように智くん翔ちゃんの肩に手を置くかなー?って思っていました。
しかーし、こちらでは、大宮!
にのも翔ちゃんの肩に手を置いたよーって。
大宮に肩に手を置かれる翔ちゃんの画が何とも嬉しかったです。
そ、れ、に、

オーバーに歌う大宮

に笑わせていただきました。
えぇ、この2人も

ふざけたんですよね?

リハの時にもう決めてたんだろーなー。
ここ、
大宮「オーバーに歌おうぜっ」ってね(笑)。
だってそのあと目合わせて笑ってたし(特ににの)
そういう2人も好きだー!(2回目)

●「生まれる前から 知っていたような…
先ほどのふざけた様子からは一変。
一気に真面目モードに入り、とても素敵な歌声でした。
もうっこのギャップにいつも惚れ直してしまうのですー。

●「Always with you」
キャー!
叫びました。
え、何がって?

にののウィンク!

もう、あの顔に弱いのにー!更にウィンクまで。
とにかくアイドルでした。
本当に…ごちそうさまでした(笑)

●「引くよ」
わわわわわ、ここでいつもの普通の手を差し伸べるだけではなく、
松潤ってば手をくいくいっと誘っていましたよ!
もう、引っ張られてしまった気分になってしまいました(〃ω〃)。
あの笑顔とあの仕草。
たまりませーん(壊れた)

●「パズルを」
いつもはここ踊らないのに、ちゃんとパズルを作って(手で○を作る踊り)笑顔の相葉ちゃん。
んぅーその笑顔だけで嬉しすぎる(*´ェ`*)。
あぁ、可愛い!!

●Sexy Zone
最後、翔ちゃん、

1人Sexy Zone

あはは。
何するのかなーと思いきや、後輩のダンス。
もー翔ちゃんってば最高です。
ちゃんとダンスをしっかりと出来ている所が何気に凄い!
そして、だいぶ決め顔な所が面白かったです(ふふ)。
また、その後ろで同じく妙に決め顔で妙にカメラ目線な智くんにもにやりでした。

●エンディング
後輩の子たちから「勉強になりました」と言われて、

5人全員一礼

こういうとこが嵐っていいなと思うんです。
後輩に対してもそういう態度、姿勢が取れるのが素敵です(*´ー`*)。
また、その時に「この人この人!」とでも伝えてくれているように、
翔ちゃんを指さす松潤の笑顔が眩しすぎました。
最近、この人可愛さにも磨きがかかっている気がする(わわー)
最後には、Sexy Zoneの方に褒めてもらったことを、
嬉しそうに喋る翔ちゃんが可愛かったです。
でも、隣の子の肩を抱く姿は完璧おにいちゃんでした。
そして、エンディングでは、音楽が流れる中、
智くんがにのの方へ頭を傾けるのも可愛かったし、
ほんのちょこっとしか映らなかったけども、
腕を上下に動かして踊っているのも可愛かったですー。


はい。ということで、今回のMステもとても幸せなひとときでございました。
ドラマに合わせた楽曲だったから真面目に歌うのかなと思いきや、
いつものようにこれぞ嵐を観せていただいてとても嬉しかったです(可愛すぎた)。
そして、トークでもたくさんお喋りしてくださってにやにやしちゃいました。
本当、楽しい時間をありがとうございました!!
また、次回のご出演を楽しみにしております!

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:59 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1435
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER