嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 嵐会参加者募集(11.27追記)募集を締め切りました。 | main | 来年1月3日(火)午後9時放送! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
アラシゴト。
嵐の明日に架ける旅
ひみつの嵐ちゃん
怪物くん
・ZIP
・スッキリ
・PON!
・ヒルナンデス
・news every
・news zero
小さなチョコビスケット
嵐にしやがれ
エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

たくさんのアラシゴトを書かせていただきます。

嵐の明日に架ける旅
とっても素敵な番組でした。
嵐の滲み溢れるばかりの人の良さがテレビの画面から伝わってきました。
一般の方と関わることの番組はお久しぶりだったので、ちょっと懐かしい気持ちにもなりました。
あぁ、接し方はいつまでも変わらないんだなと思うとくすぐったくなるように嬉しくなりましたね。
全てを観終わった後にはいつの間にか元気になっているような。
皆、それぞれの生き方があるけれども毎日楽しく生きていくことが大切、
自分を信じて前に進んでいくということを学びました。 

ひみつの嵐ちゃん
大宮がいちいち(←ここ重要)可愛くて!
特に、リストランテBOTUの時の大宮の可愛さといったら…!
にのも智くんも幼くて可愛くて絶対に年相応とは言えない!と思いました(笑)

怪物くん
・ZIP
朝から智くんが観れて幸せーと浸ってしまいました。
そして、最後にはお誕生日ということでケーキが登場!
びっくりして「すみませんね」と言う智くんが可愛い!
びっくりしたときの口元に手を当てる動作がたまらなく好きです。
朝からお祝いしていただいてよかったね!とファンとしても嬉しくなりました。

・スッキリ
最初の登場が可愛くてにやにや。
その後やっぱり朝からということで眠たいのかと思わる辺りが智くんらしい。
あと、メンバーを怪物くんに例えるとには妙に納得してしまいました。
それにお久しぶりの魚ちゃんの登場にくすくす。
まさかのMCが向いているという発言にえぇ!って。
あと、釣りに関してはマイナスコメントでしたが(笑)
それでも、智くんは好きなことにとことん追求するでしょうね。

・PON!
会場の外にいるファンの皆様の多さにびっくり。
どこまでも想われて愛されている智くんは凄いなと思いました。
幼少時代の写真も何度か観たことありますが、相も変わらず可愛かったですね!
あのいい意味で情けない笑顔が母性本能を擽りました(あはは)
そして、メンバーのエピソードとして山ファンとしては見逃せない!と思ったとこは、
「櫻井翔がよく夢に出てくる」
ですよね。
最初、にのかなぁと思ったんですが、翔ちゃんと聞いておっ!とわくわくしてしまいました。
すると、
昔から
みたいです(きゃー!)
しかも、内容が凄く面白くて夢の中でも翔ちゃんは、
智くんに対してのアピールが激しいんだなと実感いたしました(勝手な自己完結)
ただ、翔ちゃんの夢に智くんは登場しないらしく、

片思い

ってー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んふふ。
翔ちゃんに片思いの智くんがすこぶる可愛かったです(*´∀`*)。

・ヒルナンデス
ここ、特にふにゃりとした雰囲気が醸し出されてて癒されました。
あと、怪物くんチームの濱田くんとか上島さんがVTR出演された時には、
ちょっと表情が嬉しくなっているのがいいなと思いました。
本当仲良しさんなんだとね、思っちゃいました。

・news every
ニュース番組ということで、今までと違ってちょっとしっかりとした感じになりましたね。
発言も少し丁寧になった気がして、くすくす。
あと、怪物くんJETのVTRでは大きくではありませんが、小さくはしゃぐ智くんに胸きゅん。
あーゆー作業絶対好きだろうなと思いました。

・NEWS ZERO
冒頭から登場ー!!
いつも翔ちゃんが立っている場所に智くんがー!!
と、大興奮。
村尾さんの隣に智くんっていうのがくすくす。
そして、途中からまた登場されましたが、何度観ても慣れないよね(ふふ)
テロップのGUESTのところに怪物くんの帽子が乗っていることに、
ZEROのスタッフさんの心遣いに嬉しくなりました。
あと、カメラにアップになるたびに何か訴えるような笑顔が凄く良かった!
メンバーにファンに伝えてくれるような気がして嬉しかったです。
また、
もうそろそろ大野キャスター
と言った時には笑わせていただきました。
そうだよね、もう2回も出演しているんだもん。
そう言われてもおかしくないっ!!って(笑)
あとは、村尾さんの
「マネジメント」
発言にはおぉー!って(くはは)
リーダーとしてのマネジメントという発言した方は今までにいなかったので、
びっくりと共に笑っちゃいました。
でも、智くんはやっぱりリーダーとしては何もしていないと。
それでも、皆で支えあってきたと。
そういうことをお話出来て、そういうことを感じていることは、
リーダーとして見ていることに変わりはないんじゃないかなと思いました。
最後にメンバーの誰かは見ているんですか?と聞かれ、
たぶん櫻井キャスター見てるんじゃ
きゃー!!
そうですよね!
以前の出演の時も後日お話してましたし(笑)
翔ちゃん観ているかな?と私もわくわくしながら思ってしまいました。
また、こう言った時にカメラ目線になったところは、
明らかにテレビの前にいる翔ちゃんに向けてのアイコンタクトだと思っておきます(えへ)
と、ここで出演は終了。
えぇ、最後のお辞儀が観たかった!(あのたじたじ感!笑)と思いつつも、
最後にちょっぴり映像が。
ZEROのスタッフさんたちが皆怪物くんTシャツと帽子を被っていました。
ZEROの粋と愛を感じる演出に感激しました。
そして、智くんはこれにて番宣終了です。
本当に朝も早くから出演しっぱなしで大変だったと思いますが、
心からお疲れ様でした!と共にお誕生日おめでとう!とお祝いさせていただきました。
昨日から怪物くん公開もおめでとうございます!
素敵なお誕生日になったことは私にとっても幸せなことです。
これからたくさん観ていただけたらいいなと思います。
智くんにとっても31歳の1年が素敵な年になればと日々祈るばかりです。
改めておめでとうございました(*´ー`*)。

小さなチョコビスケット
チョイス編を拝見させていただきました。
もー可愛い!可愛い以外言うことなしのCMですね。
最後の首を傾げる仕草と可愛い表情にグッとなりました。
この人は何でこんなにも可愛いんだろ?と疑問にさえも思ってしまう程でした(笑)

嵐にしやがれ
ずーっと爆笑してしまいました。
特に、79年の桜井アニキになった5人は何とも…(爆笑)
そして、お久しぶりのエアーギターに懐かしくなりました。
相も変わらず、キレキレで機敏な動きをするフレディマーキュリーな智くんに、にやり。
もう、本当面白い人なんだから。
また、あの当時は恥ずかしがって出来なかった翔ちゃんが普通にしていたことに、
成長したなぁとかなり上目線ですが、そう思ってしまいました。

エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
昨日、セブンイレブンにてBeautiful Worldを受け取ってきました。
まずはタオルを拝見しましたが、可愛い〜!
大切に保存させていただきたいと思います。
そして、早速「エナジーソング〜絶好調超!!!!〜」を聞きました。
も、もう、

超絶好きです。

絶対コンサートで歌ったら盛り上がりますね!
一緒に飛び跳ねてはしゃいで、何もかも忘れて騒ぎたい!と思いました。
また、最後には
「超絶!!!絶好調超!!!!」
と並んで嵐用語が来た瞬間にはひゃー!って。
ファンに向けての新曲だと思いますので、最高の1曲と共に幸せです!!
来年のコンサートでお披露目されることを楽しみにしておきたいと思います!!!!!

ということで、たくさんのアラシゴトを一気に書かせていただきました。
先週、一週間はとても幸せな日々を過ごさせていただきました。
これから嵐の5人にとってはお忙しい日々が続くと思いますが、
どうか身体や体調には気を付けてお仕事を楽しくしていただきたいなと願います。
残りわずかの今年も改めてよろしくお願い致します。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 11:41 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1439
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER