嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 来年1月3日(火)午後9時放送! | main | FNS歌謡祭。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2011。
3時間生放送!!

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

感想書きます。

●総合司会
今年も総合司会は嵐・櫻井翔。
ということで、翔ちゃんの司会から幕を開けました。
3年目ということで、緊張の面持ちも観えながらも、
どこかドンと構えている姿勢が慣れの部分かなと思いました。

●衣装髪型
絶賛ドラマ撮影中ということなので、ガラリとした変化はありませんよね。
しかし、髪を少し切られてますます爽やかでございます。
また、衣装に関しても今は執事を演じていることにより、
ますます磨きがかかって似合っていました。

●怪物くん
タッキー&翼さんのあとに、突如怪物くんがー!!
リアルに、
「わっ」
と声が出てしまいました(笑)
そして、総合司会者の櫻井さんへ、
!!

呼・び・す・て

あわわ。
そんな怪物くんに総合司会者の櫻井さんは、
笑顔で、はにかんで、恥ずかしがって、照れて、
そして、口元に手を当てて、

デレデレ(*´∀`*)

くぅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛いっ!
ど、どうしよう!これは山ファンとしてって言ってもいいのかしら?
だって智くんの親友なんでしょ、怪物くん(ふふ)
そのあともいつものように怪物くんはわやわやと言いたい放題。
最後の決め顔?も怪物くんだー!ってにやり。
もうっ2人まとめて可愛すぎました(*´ー`*)。

●ドラマー怪物くん
またしても、
「わわ!」
ってリアルな声が!?
もー突然すぎてびっくりです。
しかも、今回はドラムを叩く怪物くん。
最初の登場が背中だけだったんですが、

怪物くんの背中って可愛いなぁ・・・。

と力強く思ってしまいました。
あの猫背な感じがたまりません。
そして、ドラムの叩き方もおもちゃで遊んでいるよう。
そんな怪物くんに、
ちょっ
と声だけですが反応した櫻井さん。
その声だけで笑ってて笑顔でデレデレな雰囲気は伝わりました(笑)
しかし、どこまでも怪物くんは怪物くんでしたね。

●マル・マル・モリ・モリ
鈴木福くんが踊る横で、福くんと同じ目線で首を傾げたり、リズムを取ったり。
この時ばかりは、

良きパパ

にしか観えませんでした(惚れ惚れ)

●スペシャルゲスト怪物くん
福くんかーわーいーいー!と思ってたら、颯爽と登場怪物くん。
あ、あなたはどこまでも普通に入ってきますね(あわわ)
と、ここから夢の共演。

怪物くんと総合司会櫻井翔

私、目がキラキラしていたこと間違いないでしょう(光っていたと思います)
と、ここから質問です。
好きなアーティストは?と聞かれ、
「嵐」
その中でも好きなメンバーは?とも聞かれ、
「大野」
理由は
「眠そう」
ふふ、どこまでも親友なんですね(笑)
また、人間界はわからないので、櫻井さんの司会振りを聞かれても、
?
って!
わわ。対応が難しいよ、彼。
でも、お話していて2人が楽しそうに観えて仕方がありませんでした。
ここまでのやりとり、私永久保存させていただきまーす!

●ユカイツーカイ怪物くん
んぅー!怪物くーん!
この曲も昨年から今年にかけて何度も聞かせていただきましたが、
相も変わらずの安定感と可愛さ抜群。
と、ここで怪物くんが踊っている最中、カメラが翔ちゃんへ。
すると、ここでも

口元に手を当てて笑顔!

そして、またもや、

デレデレ(*´∀`*)

私、本当に翔ちゃんの口元に手を当てて笑顔が大好きです。
また、怪物くんを見る目、見守る目が優しくて好きです。
もー、可愛いんだから。
怪物くんも歌い終えて、大満足のご様子。
一回ターンをする辺りが超絶キュートでございました!

●騎馬戦嵐
2年連続騎馬戦嵐!
智くんを担ぐ3人(特に、にのあい)は辛そうですが、
その中で智くんは親友怪物くんと同じように、
櫻井!駆けつけたぞ!櫻井!
ふふ。
もー、

可愛い!

ダメ、何言っても可愛いしか出てこなーい!
そして、昨年同様、いや今年もまた、

恥ずかしくて照れる翔ちゃん

かーわーいーいー!!!!!
嬉しいけれども、恥ずかしくて、照れちゃう翔ちゃんにきゅんきゅん。
もう、嵐好き!大好き!って叫んでしまいそうでした(いや、心の中では叫んでた)

●決め顔嵐
EXLIEさんパフォーマンス後に、
いきなり、

決め顔嵐!

すっごいカメラ目線な松潤、にの、智くん。
一人だけどこ見ているの?って聞きたくなる相葉ちゃん。
それはそれはもうっどこぞの雑誌の表紙になれそうな決め顔でございました。
けれども、言わせてください。
笑ってしまいました(何度観ても)
もう、やっぱり好き!大好き!
あぁ、嵐っていーなーと改めて思えた瞬間でした。

●ベストアーティスト・嵐
ということで、ようやく5人で登場です、嵐。
今更ながらこの辺で4人の衣装と髪型の感想も(興奮しすぎて書くのを忘れてました)
相葉:思わず「イケメン!」って言っちゃいました。とっても今の髪型が大好きです。
凄く爽やかで可愛いのにかっこいいです。
衣装もシックにまとめてて、スラッとした長い脚に目を奪われました。
松本:ここで少し言わせてください。いつも舞台お疲れ様です。
今回は観劇出来ませんが、無事最後まで成功されることを願っております。
そしてその影響からか前より痩せて改めてかっこよさに磨きがかかっています。
また、こういう衣装がダントツ似合う方なのでうっとりしてしまいました
二宮:あれ?髪色明るくなりました?似合いますね。
にのはこれくらいの髪型、髪色が凄く凄く似合います!そして、大好きです。
ジャケットの色も本人に似合っていて、とても素敵でした。
大野:今、智くんもドラマ絶賛撮影中ということで、痩せていますね。
というのもドラマだけではなく怪物くん関連からの流れですからいつもお疲れ様です。
とお伝えしたいです。
そして先日お誕生日を迎えたばかりですが、
それでも年相応とは口が裂けても言えないくらい可愛いです。
少し丈が長いジャケットもキリッとかっこよさを増すに十分なコーディネートだと思いました。
櫻井:衣装だけ変わりましたね。
先ほどとは違って全身黒を基調とされていますが、
ますます執事にしか観えませんね。
しかし、何着ても似合うって羨ましい限りでございます。

●拍手
羽鳥さんからここまでは「総合司会として」と改めて翔ちゃんを紹介された時、
隣の松潤が翔ちゃんに向かって拍手。
こういうことを自然に出来ることが素敵ですよね。
何年経っても嵐はこういうところが変わらないなと思いました。

●毎年恒例嵐・櫻井翔の司会ぶり
そうですね!
確かに毎年恒例ですね。
そう言われればそうだと改めて実感です。
しかし、怪物くんの親友智くんは、
え、司会って何ですか?
ありゃ。これは怪物くんと同じ返答だ。
もーどこまで仲良しさん(くすくす)
でも、その後
素晴らしいですよ
櫻井キャスターですから

ふふ。本当にキャスター櫻井翔が大好きですよね。
そこで「櫻井キャスター」という言葉を出すんですもん。
毎年思うんですが、
そう智くんから言われた後の翔ちゃんのキラキラした笑顔がたまらなく可愛いです。
「褒められて喜ぶ」
という言葉はこの時の翔ちゃんを使って今後例えたらいいと思います(笑)

●Monster
わわ、Monster!
何度聞いても、何度観てもかっこいいから大好きです。

●「蘇る」
にの!にののあの笑顔。
例えて言うならば、ニヒルな笑顔(くすくす)
が、とてつもなくかっこよすぎました。
破壊力抜群ですね(ひゃー)

●「君の叫びで 僕は目覚める 今宵の闇へ 君をいざなう Monster
安定感バッチリです。
そして、相も変わらずの美声と華麗でキレがあるダンス。
やはりクイックイといざなってくださる指に目を奪われました。

●ダンス
いつ観ても5人の息がピッタリです。
そして、かっこいい。
一瞬たりとも瞬きしたくないぐらい素敵でした!!

●Love Rainbow
わわ!この曲!
ミディアムテンポながらも最高に盛り上がるから大好きなんですー。

●恒例
コンサートの時のように相葉ちゃんが掛け声を。
それだけで、にやにやしてしまいました。
最後には手をマイクに見立てて曲紹介!

●「想い出を刻んで 全て君にする」
わー!
テレビでも松潤と智くんの絡みが観れて感激!
2人が絡むと何かするぞ何かするぞってわくわくしてしまいます。
そして、カメラに向かって指さし。
ひゃー!それだけで嬉しいです。

●「眩しさに目を閉じた〜」
今度は相葉ちゃん、にの、翔ちゃん!
もう、終始可愛いですね、3人とも。
にののピースが観れたり、最終的には横の人の肩を抱いてたり。
カメラの中に3人がぎゅっとおさまる感じが凄く凄く可愛かったです。
そして、最後には一瞬ですが、キョンシーな翔ちゃんも観れてよかったです(笑)

●迷宮ラブソング
きゃー!新曲です!わくわく。

●「不器用なくらい」
上にあるカメラを確認した瞬間、キレキレダンスな翔ちゃん。
すぐさまふざけたよーって(笑)

●「素直な君」
続けて、超カメラ目線でキラキラダンスのにの。
ふふ。こちらもふざけたよーって(笑)
でもね、その後2人して踊りながら笑っている様子にほっこりでした。

●「その手を強く 引くよ」
会場の方々とご一緒に、きゃー!!!!!でございました。
本当、ここのダンスはいつ観てもドキドキ。
これはもし、コンサートでのお披露目があれば、会場熱狂は間違いないでしょう。
今からドキドキわくわくです。

●「ひとつずつ合わせてゆく」
指先で○を作りパズルに見立てて松潤を筆頭に真ん中で合わせる。
ここの振りも超絶好きです。
また、今回上からのアングルだったので余計にも素敵だなと思いました。

●「蒼く光る 無数のピース」
んふふ。来ました!
大宮の妙に力みながら歌う!
でーも、今回は大宮の間に挟まれ、肩に手を置かれた翔ちゃんも一緒です。
とにかく可愛いよ!あなたたち!

●「生まれる前から 知っていたような…
美声ですね。
聞き惚れるってこういう時に使うんでしょうね。

●「僕が」
この時の智くんのダンスのしなやかさにうっとりでした。
あの動き、なかなか出来るとは思いません。
さすがは大野智さん。

●「その手を強く 引くよ」
一列になってこのダンスはかっこよさが2割増しです。
くぅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
となるくらいかっこよかったです。
あ、ちなみに相葉ちゃんだけカメラ目線なのが、
テレビ前の視聴者としてはとっても嬉しかったです(にこり)

●総合司会としてアーティストとして
司会としてもアーティストとしても3時間生放送をしっかりと伝え、
届けてくれた櫻井翔さんに感謝と共に拍手を送りたいと思います。
そして、お疲れ様でした。
また、嵐としても、嵐の5人として、
楽しい時間と素敵なパフォーマンスをありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!!
来年も是非楽しみにしております。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:21 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1442
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER