嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< GQ Men of the Year 2011。 | main | HAPPY BIRTHDAY。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
嵐会(仮) 2011.12.17(Saturday)。
嵐会(仮)
2011.12.17(Saturday)
special tanks 大好きな嵐ファンの皆様

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

先日、嵐会(仮)を開催致しました。
全ての模様を私、歩美がお送り致します。
どうかお付き合いの程よろしくお願い致します。

16:45〜 12.17.(Saturday)in 池袋
私は、同じく幹事のsweet rain、Risaちゃんと今回の開催場所へ向かいました。
待ち合わせ時刻より2分前に到着。
すると、既にお待ちいただいているご参加してくださる方がいらっしゃいました!
いやはや、優秀でございます(拍手)。
しかし、私、歩美、幹事として本当に予約出来ているか不安に思い、
申し訳ないですがRisaちゃんとご参加してくださる方を残して(ごめんなさーい)、
1人店員さんに確認しに行きました。
そして、無事予約出来ていることを確認し、再びお二人の元へ戻ると…
既にご参加してくださる方々が揃っておりました。
皆様、優秀すぎます!!
本当に、ご参加してくださる方々のマナーの良さには、
さすがは嵐ファン!という文字が浮かんでおりました( ̄ー ̄)

自己紹介
開催時間は17:00からなので、
まだ開催場所のお部屋には入れないのでお店の中で待たせていただきました。
そこで、軽い自己紹介を行いました。
私、初めての幹事ということでガチガチになりながらも、
進行させていただきました。
17:00までの時間が、長く感じましたけれども、
たぶん皆様同じ気持ちだったと思います。
だって、度々間がありましたもん(笑)。
でも、それさえも楽しくて。面白くて。
出会った瞬間から、皆様の笑顔に癒されました。
そ!し!て!
今回ご参加してくださった方々を発表しますと、
れいなちゃん
りぃちゃん
あきちゃん
ともかちゃん
ゆかりちゃん
ゆうこちゃん

私、歩美とRisaちゃんを加えますと、
相葉ちゃんファン 1名
智くんファン 3名
翔ちゃんファン 4名
10代4名、20代4名、合計、

8名で嵐会(仮)!!!!!

を開催することが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にご参加してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございます。
今回は残念ながら、松潤ファンの方とにののファンの方がいらっしゃらなかったんですが、
いつの日かは是非5人ファンが揃うといいなと思います。

17:00〜 嵐会(仮)開催!
遂にお部屋に入ることが出来ました。
今回何と、びっくり、8階のお部屋でした。
私自身、8階まであるとは知らなくて、
「皆ー8階だよー!」と一人大興奮(ごめんなさーい)
そして、お部屋に入り、着席。
ここから、あたふたですよ。
DVDをまさかのご参加してくださった方にお任せしちゃったり、
そのDVDは映像が流れないし、
自己紹介をしようにも料理がどんどん運ばれてきちゃうし、
暖房ちょっと暑いし、
注文の仕方がわからないし、
わーわーわーわーわーってなりました(*ノ∀`*)
でーも、皆様の温かい空気に一呼吸置き、ここから自己紹介です。
私、歩美が最初に見本となり(見本にはなっていなかった気が…)、
・お名前
・誰のファン
・ファン歴
・最後の一言
をお喋りし、皆様にも自己紹介をしていただきました。
しかし、私はお話したいことだけお話して、
流れで皆様に自己紹介をしていただいたんですが、
あたふたしていたのは私だけだったみたいです(てへぇ)。
皆様、本当に自己紹介がお上手なのです。
最後の一言なんて、
「おーそういうこと言えばよかったんだー!」
と学ばせていただきました。
ここから、乾杯のためにお酒を注文するんですけれども、
先ほども申し上げた通り注文の仕方がわからなーいとなり、あたふた。
店員さんにお聞きしてようやく注文完了。
そのあとは、乾杯のために購入しておいたクラッカーをお渡しし、
自己紹介をしただけではお名前がわからないかなと思いましたので、
Risaちゃんと一緒に作りました。
じゃじゃじゃじゃーん!
111217_121537.jpg
嵐名札でございます(*´∀`)
皆様の胸元にこれをお付けいただいて、お名前をわかりやすくして、
お話出来たらいいなと思い、Risaちゃんと作りました。
ほとんどRisaちゃんのお陰で完成出来ました(本当にありがとー!)
皆様にお渡ししたところ、とっても喜んでいただきまして(涙)
私が一番覚えている言葉は、
「家宝にする」
とまで言っていただいて大感動でした。
そして、お酒も無事に皆様の元へ届き、乾杯へ。
最初にクラッカーを皆様に鳴らしていただいて、
それからグラスを手に取り、
私が掛け声をさせていただきまして、
「嵐会(仮)始めまーす!」
で乾杯ー!!!!!
DVDもちゃんと映像が流れることが出来まして、
「ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜STADIUM」
をオープニングから観始めました。

宿題くん
今回のご参加にあたりまして、私、歩美から2つの宿題を出させていただきました。
・1つ目の宿題くん「アラシコード」
ん?って思った方もいるでしょう。
ドレスコードはおしゃれなお店に行くときに正装することを指しますが、
アラシコードはあなたの好きな方の嵐カラーを1つ身に着けることが
今回の嵐会(仮)での正装(小物でも有)という意味です。
Risaちゃんのアイディアにより、生まれました(にやり)
すると、皆様1つは絶対に取り入れてご参加してくださいました。
素晴らしい!皆様は素晴らしすぎましたよ!!

・2つ目の宿題くん「あなたの好きなシーンを最低でも1つ」
今回ご一緒にDVDを観ることがメインでしたので、
昨年発売された、
「ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜STADIUM」
と、
「ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜DOME+」
を宿題のDVDとさせていただいて皆様に考えていただきました。
いやはや、そこまでしか考えておらず、
DVDが始まった瞬間から、
「皆さん!自分が好きなシーンがあれば叫んでね!」
と投げやりになってしまいました(あちゃー)。
でも…不安なんてどこへやら。
DVDが始まると、皆様
「きゃー」「わー」「かっこいいー」「かわいいー」
主にこの4つの言葉だけでも共感出来て楽しめました!!
もちろん、それからもここがいいんだよーと言いながら、皆様頷いたり。
ペンライトをちゃんと持参してくださった方は振ったり、
嵐の5人が挨拶するところでは、
「いえー!」「はぁーい!」
とお答えしちゃったり。
もう、ここはコンサート会場だー(ノ≧∀≦)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなっちゃいました。

嵐ケーキ
盛り上がっている途中ですが、ここで何とケーキです。
嵐会(仮)では、嵐ケーキを出したいなぁと思っていたので、
前々から予約して皆様に喜んでいただきたいと思い、頑張りました!
ということで、オープンですっ。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!(by Lucky Man)
111217_175619.jpg
嵐ケーキ
箱を開けて取り出した瞬間、皆様の大歓声に、にやにや。
とても喜んでいただけました。
私、歩美が
「嵐会(仮)」「絶好調超!!!!」「皆様のお名前」「メッセージプレート(私の気持ちです)」
を今年のツアーのオリジナルフォトにデザインをさせていただきました。
もう、ここから写真撮影会となりました。
そこにちゃっかり私も混じって撮影。
(デジカメを忘れたのが今回唯一の心残り、本当おっちょこちょいなのです)
また、私はデザインはしたものの、
どういう仕上がりになっているかは皆様と一緒でわからなかったので(ドキドキ)
正直、見た瞬間は皆様と一緒に「わー」「きゃー」って言っちゃいましたよ。
そして、自分で言うのもなんですが、
「(*´∀`*)カワユス !」
って自画自賛してしまいました(えへへ)。

皆でピース
こちらが嵐会(仮)のメンバーです。
111217_174046.jpg
んふふ(*´∀`*)。
この写メ何度も見てしまいます。
見ているだけで思い出し笑いしたり、にやにやしたり。
心が温かくなります。
(あ、ちなみに一番前の指が私!強引!笑)

記念撮影
こちらはお見せは出来ませんが、Risaちゃんの素晴らしいアイディアにより、
Summer Splash!でわちゃわちゃの5人を一時停止。
(ここまで一時停止の達人がいらっしゃいましたので、感謝です(ふふ))
わちゃわちゃな5人をバックに皆で記念撮影。
皆、
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)´∀`)
という風な微笑みでとても素敵な写真になりました。

プレゼント
私、今回ご参加してくださる皆様にどうか感謝の想いを伝えたいと想い、
プレゼントを用意しておりました。
と、その前に!
りぃちゃんと、ともかちゃんからプレゼントをいただきました。
りぃちゃんからはこちら
111223_091745.jpg
横浜ランドマークタワー金平糖(智くんカラー!)

ともかちゃんからはこちら
111223_092735.jpg
嵐カラー入浴剤(松潤カラー!)

本当にご参加してくださるだけでも嬉しいのにも関わらず、
こんなにも素敵なプレゼントまでいただいてありがとうございました。
そ!し!て!
私からご用意させていただきましたプレゼントは…ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
どーだっ!
111217_081800.jpg
嵐デコチョコ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
んふふ。
こちらを3個ずつ小分けし、ラッピングをして1人1人にお渡ししました。
少なくて申し訳ありませんが、喜んでいただけたようで安心しました。
そして、一番右のチロルチョコは…ねっ。
完全なる自分の願望により作らせていただきました
でーも、自分で言うのはなんですけれども、可愛いですよねー!
届いた瞬間はとてもテンションが上がりました。

嵐会(仮)前半戦
前半戦終了(つまり、時間が来てしまいました)
今回、2時間でお店を予約をしましたので、正直時間が足りませんでした。
本当、計算が出来なくて今度からはもっと時間を大幅に予約しなきゃ!
と勉強になりました。
が、しかし、ここで終わりという訳ではありません。
前半戦終了!ですから、MC挟んで後半戦がありますよね(にやり)。
はい!
ということで、近くにあるジョナサンにて後半戦始まりまーす。

嵐会(仮)後半戦 inジョナサン
皆様とわちゃわちゃとお喋りしながら、約2分程でジョナサンに到着ー!
が、しかしお店の中は満員状態。
ということで、少し待つことにしました。
そこでも、嵐トークです。
前半戦でこんなにも仲良くなれたことがとっても嬉しかったです。
ただ、8名ということで8名が一緒に座れる席はさすがには無く、
申し訳なかったのですが4名4名で分かれました。
翔ちゃんファンが4名いらっしゃったので、
智くん相葉ちゃんファンの4名、翔ちゃんファンに4名分かれて後半戦開始です。
私は、智くん相葉ちゃんファンのチームでお喋りをさせていただいたんですけれども、
もう、楽しくて楽しくて。
嵐!嵐!嵐!嵐!嵐!(山のことも!コンビのことも!)のことだけ!
本当にそれだけ!
お喋りして、わー!きゃー!ってなって、
それぞれが持っている画像を見て、わー!きゃー!ってなって、
とことん喋りつくしました。
そして、あとから聞いた所によると、
翔ちゃんファンチームも同じような状態だったらしく(笑)
どこまでも嵐ファンは一緒なんだなぁと実感致しました。

21:00〜嵐会(仮)解散
これにて嵐会(仮)終了でございます。
楽しい時間はあっという間ですね。
お別れすることが本当に寂しくて寂しくて。
出来ることならば、もっともっとお喋りしたかったです。
でも、これで会えない訳ではなく、また再開のお約束として、
私、嵐会(仮)をまた定期的に開催出来たらというご報告をさせていただきました。
今回、嵐会(仮)にご参加してくださった方々にはお伝えしましたが、
何故(仮)が付いているのか?
それは、初めての嵐会ということでまだまだ未知数でしたし、
初めてだったのでこれからの課題を見つけましたし、
まだまだご参加してくださる方々を募集させていただきまして、
たくさんの方々と仲良くなりたい、人数もどんどん増えればいいな、
という願いも込めて(仮)とつけさせていただきました。
いつかは(仮)が取れるよう(あの番組のように)、頑張ります!
是非、皆様のご協力をお待ちしております。
ということで、嵐会(仮)にご参加してくださった皆様を駅の改札までお見送り。
私とRisaちゃんの2人で皆様を最後までちゃんとお見送りして、
嵐会(仮)は終了致しました。

嵐会延長戦
ちなみに次の日はRisaちゃんと映画「怪物くん」を観に行きました。
映画を観る前に、お昼ごはん。
111218_134321.jpg
歩美:オムライス(カレー)
Risaちゃん:オムライス(クリーム)

私は今から怪物くんを観るということで、カレーにしました!
こちらのオムライスがトロトロでとってもおいしかったです。
そ!し!て!
時間も時間、映画館に行きました。
本当に終始怪物くんの可愛いわがままにきゅんときてしまいました。
怪物くんが可愛いのか、智くんが可愛いのか、
うん、どっちも可愛い(盲目)
面白くて笑えて泣いて可愛くて、とっても楽しい時間でした(〃ω〃)

お別れ
Risaちゃんとは映画「怪物くん」を観てお別れです。
今回の嵐会(仮)はRisaちゃんの協力あっての会でした。
本当に私の提案にいつも笑って賛同してくださって嬉しかったです。
心から感謝しております。
それに、今回もプレゼントをいただきまして、
わーおっ!
111223_091653.jpg
オルゴール(by Love so sweet)
とっても可愛い音色で癒されます。
また、他にもたくさんいただきましていつもありがとうございます。
改めて、Risaちゃんと嵐会(仮)を開催出来てよかったです。
これからも嵐会(仮)が開催出来るように2人で頑張りましょうね。
本当にありがとうございました。

嵐会(仮)
本当に素敵な嵐会となりました。
私、このブログを立ち上げて、かねてからの夢が嵐会に参加することでした。
でも、自らが行動しなくては夢は叶わないかもしれないと思い、
僭越ながら今回は自らが開催することにさせていただきました。
最初は大丈夫かな?集まってくださるのかな?と不安な思いでいっぱいでしたが、
嵐ファンの皆様がとてもお優しくて安心しました。
これもブログを通して出会えた素敵な嵐ファンの方々のお陰でございます。
もちろん、嵐ファンの方々に出会えるきっかけをくれた、
嵐の5人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
心から嵐ファンになってよかったと改めて思える機会となりました。
今の気持ちを大きく叫ぶとすれば、

幸せ
でした。
今回は参加出来なかった方々もたくさんいらっしゃいましたので、
いつの日か是非参加してくださることをお待ちしております。
私もそのためにもっともっと頑張ります。
そして、いつかは(仮)が取れるように(ここ、こだわります)、
たくさんの嵐ファンの方々と出会えることを楽しみにしております。
それでは、改めて今回ご参加してくださった大好きな皆様、
Risaちゃん
れいなちゃん
りぃちゃん
あきちゃん
ともかちゃん
ゆかりちゃん
ゆうこちゃん
素敵な時間をありがとうございました。
また、お会いしましょう!!
心から感謝しております。
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)。


ということで、嵐会(仮)はこれにて終了となります。
ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| ワタシゴト | 10:36 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 10:36 | - | - |
COMMENT
こんばんは!ゆかりです(^^)
これからはまったりがーる改めゆかりでコメントさせていただきます!


嵐会(仮)から早いもので1週間が経ちましたね。歩美さんの記事を読んで、最初ちょっと緊張したなあとか、嵐さんトーク盛り上がったなあとか、すっごく楽しかった時間をまた思い出しました(にっこり)

いやあ、ケーキとチロルチョコには本当に感動しました。チロルチョコ勿体なくて食べれませんよ〜(笑)ケーキはまた色々なパターンで作れそうですよね。

また嵐会やりましょう!(笑)
でもブログを通じて嵐さんファンの皆様にお会いするってすごいことですよね。今回の出来事を友達に話したらびっくりされました(笑)歩美さんも今回の嵐会(仮)の開催に不安に思われたこともたくさんあったと思いますが、本当に開催してくださってどうもありがとうございました。素敵な出会いに感謝カンゲキです。ほんと皆様優しすぎて温かすぎて泣きそうになりましたもん。最後は、最初のあの緊張感はどこへやら、皆様と盛り上がれて本当に楽しかったですー!


今日は相葉ちゃんの29歳のお誕生日ですね!(ぱちぱち)
29歳も相葉ちゃんらしく充実した日々を送ってもらいたいものです。

PS.Mステスーパーライブの嵐さんたちかっこよすぎました!櫻葉もにのあいも山も…!たくさんの絡みと素敵なパフォーマンスを見ることができて幸せでした(^^)
長文失礼しました(ぺこり)

| ゆかり | 2011/12/24 1:48 AM |
歩美さんメリークリスマス素敵な嵐会大成功!。
おめでとうございます。
私はメンバー様より干支が一回り以上(笑)上な人間なんで、いまどきはこんなふうなパーティールーム?があるの、とか素敵超なケーキこういうケーキ注文できるの凄すぎる!悶絶超なチョコだわ〜(山の、、結婚式の引き出物に欲し、、あわわ、違った、ごめんなさい。)
と、知らないことだらけにブログを拝見しながら大感激しましたよー。
準備大変だったろうなー、でも歩美さんはそれをも楽しみながらしていそうな、まさに天使みたいなお嬢さんだから、私も結婚してなきゃもっと自由なんだがなぁとか、姑が遠くだったらなぁとか(笑)歩美さんのような方をお嫁さんにできる殿方は超幸せ者だなあって(おばちゃん視点)。いらん大人の感情ですみません〜っ。
これからも体に気をつけて素敵な夢を叶えていってください。
りささんも素敵な方ですね〜。
歩美さんがとっても頼もしく思えて、おばちゃんな私が頼りにしたくなっちゃう!。
と、いうわけでして、楽しい嵐会の模様ごちそうさま、行った気分にさせてくれてありがとう(^人^)ございました。妄想おばちゃん春日野でした。




| 春日野 | 2011/12/25 5:50 PM |
こんにちは!

…私も、あれから何回も写メを見てニヤニヤしてしまいます。(笑)
「嵐会に参加する」という夢がひとつ叶いましたし、素敵な嵐ファンの皆様に出会えましたし、『嵐が大好き』という気持ちを存分に共有できました。本当に本当に嬉しかったし、楽しかったです。素敵な出会いのきっかけをくれた嵐さん、そして歩美さん、Risaさんに感謝します!ありがとうございました!!

初めは、ブログを通じてだけのコミュニケーションでしたが、実際にお会いして、ブログからにじみ出る歩美さんのお人柄の良さが直に分かり、胸キュンしてしまいました(照)(笑)

第2弾の嵐会(仮)、早くも楽しみにしています(笑)
その際は、また是非、参加させてください(^^)


| てんとうむし(rei) | 2011/12/25 7:11 PM |
歩美さん、こんばんは〜。

嵐会(仮)すごく楽しい雰囲気が
こちらまで伝わってきました〜♪

名札もケーキもチロルチョコも
超絶可愛いです。
チロル、しっかり山を入れるあたりが
さすが歩美さんです。(ふふふ)


嵐さんのことだけを
ずーっと話し続けられる空間って
いいですよねー。

楽しい嵐会(仮)になって良かったです。
第2回を楽しみにしております。


そしてね、歩美さん。
Risaさんからのお土産のオルゴール。
私もこの間、お店で見つけて
買おうかどうか
ものすっごい迷ったんです(笑)
結局あんまりお金持ち合わせて無くて
買えなかったんですけど。

他にも、One loveがあったかな?

ほんとにこの間の出来事だったから
なんか嬉しくて♪笑


かわいい音色で癒されますよね〜。
私もまた買っちゃうかも(笑)


それでは。
歩美さん、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)




| くるみ | 2011/12/27 10:24 PM |
ゆかりさん、こんばんは。

先日の嵐会(仮)では大変お世話になりました。
本当に楽しくて、いまだにあの時の写メを眺めてはにやにやと笑ってしまいます。
そして、ブログにその時のことを残したいと思い、こうして書かせていただきまして。
またそのことによってゆかりさんとお喋り出来ていることがとても嬉しいです。

わわ!よかったですー!
ケーキとチロルチョコには皆様喜んでくださるかなぁとドキドキしていました。
でも、ゆかりさんを始めとして皆様が目に見えるように喜んでくださって心から安心と共に舞い上がってしまいました。

んふふ。是非!!
嵐会(仮)を定期的に開催させていただいて、たくさんの嵐ファンの方々とお会い出来る時を作りたいと思います。
わわ、お友達もびっくりされていたんですね!
でも、私も本当にブログを通じてお会い出来るということは不思議な感覚でした。
今までこうしてコメントを通してお喋りしていた方々とお会い出来る!って。
と、共に幹事としましては確かに不安がたくさんありましたね。
でも、Risaちゃんと一緒に幹事をさせていただいて安心し、ご参加してくださる嵐ファンの皆様もご参加出来なくても温かいコメントをくださる嵐ファンの皆様の支えにより安心して嵐会(仮)を開催することが出来てよかったです。
改めて、嵐ファンの方々は素敵だなと思いました。

先日のMステスーパーライブは最高でしたね!!
山も櫻葉もにのあいも(などなど)コンビごとも充実し、もちろん5人もかっこよくてかわいすぎてよかったです!
とても幸せなひとときでございました。

それでは、本当にわざわざコメントをありがとうございました。
またお会いしましょうね。
楽しみにしております!!!!!

| 歩美 | 2011/12/30 8:50 PM |
春日野さん、こんばんは。

わざわざありがとうございます。
本当に嵐会大成功ということになりまして、心からよかったです。

最初は幹事ということで、不安もたくさんありました。
が、しかし皆様とご一緒に楽しみたいと思い、頑張った結果こういう大成功ということになってとても嬉しかったです。
もちろん私だけではなく、ご参加してくださった嵐ファンの方々の優しさもあり、こうしてコメントをくださる春日野さんを始めとする嵐ファンの方々の優しさのお陰もありのことだとも思っております。

ふふ。ケーキとチョコもちょっぴり頑張ってしまいました。
折角貴重なお時間を頂く訳ですから、何かプレゼントをお渡ししたいと思いケーキとチョコをお渡ししたいと思いました。
本当に歓喜の声をあげてくださったり、喜んでくださったり。とても幸せでした。
ちなみに山のチョコは完全なる私の自己満足です(えへへ)
いつか春日野さんにもプレゼント出来たら嬉しいです。

いえいえ!
大変ということは一度も思わなかったです。
むしろ、わくわくどきどき、とか、楽しみ!という気持ちが大きかったです。
それは嵐を好きというただ、それだけなんですけれども、凄い力だなぁと思いました。
ふふ。春日野さんにそうおっしゃっていただけて、凄く嬉しいです。
私も春日野さんのような方がお姑さんではなくてお姉さんとして欲しかったなぁと思っております(兄弟が兄だけなので)

ありがとうございます!
春日野さんもこれからもお身体を大切に毎日を過ごしていってくださいね。

はい!Risaちゃんはとても素敵な方です。
気遣い気配りが効いていますし、何よりも雰囲気が癒されます。
Risaちゃんも幹事として一緒に頑張ってくださいましたので、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは、わざわざコメントをありがとうございました。
いつの日か春日野さんに会えることを夢見ておきます!
楽しみ(わくわく)

| 歩美 | 2011/12/30 9:02 PM |
てんとうむしさん、こんばんは。

わわ、一緒ですね!
私もにやにやしております。
だってだって楽しかったんだもーん(えへへ)

私もです。
幹事という形でしたが、嵐会に参加するという夢はいつの日か…と思っていましたのでとても嬉しかったです。
嵐が好きということだけで、お話がたくさん出来て、それだけで幸せな気持ちになれることは素晴らしいですよね。
改めて、嵐を好きになってよかったなぁと実感しました!

こちらこそ、最初に嵐に感謝をし、そして今回の嵐会(仮)に関して多くの嵐ファンの皆様に感謝しております。

んふふ。
そうですね!
ブログを通してお喋りしてわーってなって実際お会い出来るということで不安もありましたが、それでもブログを通しての時と変わらなかったので嬉しかったです。
私もてんとうむしさんにお会いしてとても笑顔が可愛らしくて、まるで相葉ちゃんの笑顔を見ているようでした。それくらい可愛かったです(うきゃー)

はい!是非!
定期的に嵐会(仮)を開催出来るように頑張ります。
その時はよろしくお願いします(笑)

それでは、わざわざコメントをくださりありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

| 歩美 | 2011/12/30 9:09 PM |
くるみさん、こんばんは。

嵐会(仮)の記事を読んでくださってありがとうございます。
わざわざコメントまでくださってとても嬉しいです。

んふふ。
そうおっしゃっていただけて作って本当によかったです。
そうなんです。
チロルチョコの山は完全なる自己満足でした(にやり)

そうなんですよね。
嵐を好きというだけで、ずーっとお喋り出来るんです。
そのことが不思議で、でも楽しくて幸せの空間でした!

はい!定期的に開催出来たらと思っているので頑張りたいと思います。

わわわわわ!
そうなんですか?
とっても可愛いオルゴールで、しかも嵐の曲が流れると感動しました。
Risaちゃんは本当に素敵なプレゼントをくださるので、いつも感謝していますね。
くるみさんも是非購入を考えてみてくださいね。

それでは、こちらこそ今年はありがとうございました。
楽しくお喋りが出来て本当に嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

| 歩美 | 2011/12/30 9:15 PM |



はじめまして。
初のコメントです^^


嵐会、楽しそうですねっ♪
私もいつか参加するのが
夢なんです!

DVDを見たり、共通の話題で盛り上がれるって素敵ですよね(*^^*)

次回開催されることがあればぜひ参加したいです♪



PS.いつも楽しくブログ読んでいます。
  風邪が流行っていますがお体に気をつけてください。




| もえ | 2012/02/18 4:25 AM |
もえさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

はい。嵐会(仮)とっても楽しかったです。
嵐が大好きな方達とこうしてお話するだけで、凄く幸せな時間でした。

わわ、もえさんも是非是非ご参加を!
次回の際にも嵐会(仮)募集をすると思いますので、その時にはこのようにコメントでご参加していただければ嬉しいです。

ありがとうございます。
今は少し更新が滞っていますが、これからも楽しく続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
それでは、またお時間がある時にはいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております♪
改めて、本当にありがとうございました。

| 歩美 | 2012/02/29 9:51 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1446
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER