嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< ARASHI LIVE TOUR Beatiful World 1.7MC。 | main | ARASHI LIVE TOUR Beautiful World レポ3。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ARASHI LIVE TOUR Beatiful World 1.8MC
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
ナゴヤドーム 
1.8 16:00〜

MCレポでございます。
大体のニュアンス、そして多々間違いもあると思われますが、
どうかご了承くださると嬉しいです。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

MCは1日ずつレポさせていただきます。
大体のニュアンスでお送り致しますので、
挨拶、MC等は間違いも多々あると思いますが、
どうかお付き合いの程、よろしくお願い致します。

※私、大阪初日公演に参加させていただきましたので、
内容は大きくは変更されていないと思いますので比べて読んでみてはいかがでしょうか。
こちら↓
ARASHI LIVE TOUR Beatiful World レポ1
ARASHI LIVE TOUR Beatiful World レポ2
ARASHI LIVE TOUR Beatiful World レポ3
ARASHI LIVE TOUR Beatiful World レポ4

●1月8日MC
最初に言いますと、相葉ちゃん祭でございました。
でも、可愛くて可愛くて相葉ちゃんーかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃとなってしまいました。

●ご挨拶
「嵐でーす」から始まりました。

●びんびん
相葉ちゃんが楽しすぎて、
びんびんくる
と表現。
昨日の松潤に引き続き表現が可愛すぎて仕方がなかったです。

●怪我
MC入る前の迷宮ラブソングで相葉ちゃんに、
足どうかされたんですか
と足を痛がっていることに気になったにの。
その再現をにのがしてくれました。
すると、本当に痛がっている仕草をしていて、えぇどうしたんでしょう。
と思っていました。
相葉ちゃんの理由は、
ダンスで広がるダンスの時に自分の位置が狭かったみたいなんです。
そこで気を遣っていたら、自分の足で足を蹴って怪我をしちゃったんです。
実は血が出てる
とおっしゃった相葉ちゃんに、
それはダメだよ
とすぐに松潤。
コンサートでは怪我ないようにが基本だからの優しいコメントの松潤にきゅん。
そして、
じゃお前(にの)だけには見せてやる
と怪我した場所をこじんまりと見せる(何だか無性に可愛かった)
すぐさま、
これはダメだ
とにのもこのような判断を。
相当な怪我だったご様子なので、相葉ちゃんの怪我が無事治るように祈っております。

●珍しいあの方が
翔ちゃんから、
昨日、松潤迷宮で間違えてたよね
そうだね
とダンスを間違えていたことを指摘されました。
最初に翔ちゃんセンターに4人が広がったり、
翔ちゃんの元へ近づいたりというステップがあると思います。
そこで、最初は外に広がる予定が間違えて翔ちゃんの方へステップしてしまいました松潤。
俺松潤と目があったもん
すると、その時の松潤のダンスのマネを翔ちゃんが実践!
いやぁ、珍しくあたふたな松潤。
そんな松潤を想像するだけで可愛いーと思ってしまいました。

●焼肉
昨日は焼肉を食べに行ったんですよ
おー!
すっかり手羽先を思いこんでいたわたくし。
すると、
もう12年間ぐらい手羽先だったので、久しぶりに鳥じゃなくて牛じゃねってなって
鳥じゃなくて牛って言い方が男!って感じがしました(笑)
そして、23時半まで飲んだ嵐。
本当いつまでもお元気ですね〜。

●3人
そのあとは相葉ちゃんの部屋に大宮が集まり、3人で乾杯。
何だか3人で乾杯というのが意外で面白かったです。

●事件発生
3人の乾杯後に事件発生!
その名も

インロック事件

と相葉ちゃん。
んふふ。会場中が爆笑と共に、あれまた?という雰囲気に。
こちらは、以前あった時と同じ行動によって事件が起きてしまいました。
(トイレ行き、寝室帰ろうとドアを開けたら、廊下のパターンでございます)
ただ、そのあとの行動が今回は違いました。
廊下で眠るのもどうかと思った相葉ちゃんは、
ジュニアのケータリングにあったベッドで大の字に寝ることに決定。
絶対ジュニアの子たちが起こしてくれると見越して寝た相葉ちゃん。
結果的にはジュニアの子2人が「相葉くん相葉くん」と起こしてくれて、
しかも1人の子が相葉ちゃんのお部屋のカードまで持ってきれくれたそうです。
(何て素敵なジュニアの方々!)
そんなお話を聞いたにのと松潤は、
そもそもジュニアのケータリングには電話あるんだからフロントにかけろよ
や、
ジュニアがカード出来るんならお前も出来ただろ
と言われ放題(でも正論)
相葉ちゃんはどーしても服装が気になっていた模様でした。
(と、言ってもTシャツに短パンだったみたいです)
また、
いや、その時俺全然思いつかなかった
と言うと、
それやらせじゃなないですよね?
やらせじゃねーよ!なんだよやらせって
この話明日MCで話せる!って
違ぇーよ
とにのあい劇場がお送りされました。
でも、花道に戻る直前になって、
MCで喋ろうとは思ってましたけど
と本音をポロリ。
嘘がつけない相葉ちゃんが本当に可愛かったです(*´ω`*)!

●名古屋
インロック事件について、1回目の時は福岡だと思っていた相葉ちゃん。
ファンの方々から「名古屋」ということを知ると、
名古屋だー」と怖いぃーみたいな言い方しておりました。

●会話
そんなインロック事件前の3人で乾杯が気になっていた翔ちゃんは、
3人で何の会話するの?
と聞くと、
3人とも「んー」状態。
つまりお話を全く覚えていないご様子。
にの曰く
他愛もない話ですよ
うん、ようは会話の中に内容がなくても乾杯したということでしょう。
それが、この3人(相葉二宮大野)っぽいです。

●何で3人?
何で3人で乾杯することになったの?
どこまでも3人が気になる翔ちゃん(大好きだなぁ)
智くんは相葉ちゃんに捕まりました。
あぁ、相葉さんに捕まるとめんどいよね
と翔ちゃん(ふふ)。
にのは相葉ちゃんとゲームをしようと思っていました。
にのあい、可愛い〜ってなりました。

●ぐっぱー
今回は「せーのっ」と共に無事ぐっぱー成功。
大宮がお着替えへ。

●ラッキーセブン
相葉松本櫻井3人でラッキーセブンの番宣。
ここへ来た方のためにちょっと内容教えてよー
と翔ちゃん。
本当、ファンのために色々と優しい翔ちゃんに感動です。
ただ、松潤は考えに考えても内容が伝えずらかったらしく、
そこで
じゃ明日は何話を撮るの?
と是が非でも聞き出そうとしてくださる翔ちゃん。
「明日は三話の最初を取ります」
ということは1月30日か
皆さん、1月30日夜9時にテレビの前で、
あ、このシーンライブの翌日に撮ったやつだと思いながら観てください

翔ちゃんの粋な計らいに感謝です。
あ、ちなみにすぐさま30日と言い当てた、
翔ちゃんの計算の速さに皆様おぉーとなっていました。
というのもわたくしもさすが!となってしまいました。

●宣伝しといて
ラッキーセブンの宣伝終わりぐらいに大宮着替え完了。
3人がお着替えへ向かう途中、
日本列島の宣伝しといて!
はいはい
適当にすんなよ!日本列島の人に怒られるから
と言いながら相葉ちゃんはお着替えへ。
そして、大宮2人で宣伝。
とはいえ、ほとんどにのが宣伝。
でも、本当に適当でした。
本列島……………………やります
と間が空きまくっていました(笑)
そして、すぐ怪物くんのお話へ。

●2D→3D
先生の映画も今公開していますよね
とにのからの振りによって怪物くんの宣伝。
2Dと3Dの宣伝をすると、にのが会場のお客様へご質問。
2D観た人ー
3D観た人ー
と聞いたあと、智くんが
飛び出てきた人ー
そりゃ飛び出てくるでしょうよ、3Dなんだから
と大宮ならではのやりとり。
そして、2D3Dでは、
どっちがいいんですか?
とにの。
僕は最初2Dで観たんですけど、2Dで観たら次3D観た方がいいですよ
2Dでここ飛び出てくるのかなって予想しながら観て、
3Dで観るとお、ここでも!って飛び出てくるから面白い

予想の斜め上をいく感じですね
そうですね
と智くんから2Dから3Dを観ることをおすすめされました。

●彼もおすすめ
翔ちゃんがお着替え完了し、登場。
(ちなみに7日も翔ちゃんが1番に登場!お着替えが早いのかしら)
にのから観ましたと聞かれ、観たと答え面白かったと答える翔ちゃん。
そして、
諸事情で2Dでしか観れていないんですけど、確かに2Dで観たら3D観たくなるよ
そうでしょ
と翔ちゃん、大絶賛。
智くんの言うこと全て肯定的に受け止めるあなたが大好きです!
とこちらでも山ファンとしてにやにやが止まりませんでした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

●日本列島の人
そして、松潤、相葉ちゃんとお着替え完了。
そこで、
下で聞いてたけど、本当適当だったな
とにのの宣伝にブーイング。
相葉さんの映画も3Dで公開されるそうですね
おいっやめろよ
期待して観に行った人が3Dじゃないんだって思うだろ
あんまり適当なこと言うと日本列島の人に怒られるから!

とまた、日本列島の人。
これには、
日本列島の人って誰だよ!
と最終的にやはりにのに触れられていました。
もう、相葉祭とは言えども、そこにはいつもにのがいました。
もはやにのあい祭かなぁ(にのあい可愛いー)

●24時間テレビ宣伝
今出来ることを僕ら5人はしていきますので、協力してください
と松潤がおっしゃっていました。
私も今、出来ることを続けて24時間テレビまで頑張りたいと思いました!


とりあえず、ここまで。
また、思い出せば追記します。
本当、簡単なレポで申し訳ありませんでしたが、どうか皆様に伝われば嬉しいです。
それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております。
拍手する
| Beautiful World | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 20:47 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1461
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER