嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< ARASHI LIVE TOUR Beautiful World レポ3。 | main | ARASHI LIVE TOUR Beautiful World レポ5。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World レポ4。
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
ナゴヤドーム 
1.7 18:00〜
1.8 16:00〜

個人的な感想をお送りしております。
多少間違いもあると思われますが、どうかご了承くださると嬉しいです。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

7日、8日まとめてレポさせていただきます。
大体のニュアンスでお送り致しますので、
挨拶、MC等は間違いも多々あると思いますが、
どうかお付き合いの程、よろしくお願い致します。

※私、大阪初日公演に参加させていただきましたので、
内容は大きくは変更されていないと思いますので比べて読んでみてはいかがでしょうか。
こちら↓
ARASHI LIVE TOUR Beatiful World レポ1
ARASHI LIVE TOUR Beatiful World レポ2
ARASHI LIVE TOUR Beatiful World レポ3
ARASHI LIVE TOUR Beatiful World レポ4

29.Love Rainbow
立ち位置:1人1人花道や、センターステへ。

●「揺るがないもの 守りたいもの」
この時、センターステに上手から智くん、下手から松潤が徐々に近づいていきます。
そして、ここでお互い手を前に差し出し、お互いに向けて熱唱。
というか、ミュージカル風?でした。

●「君が僕を強くさせるよ」
そして、こちらの歌詞を歌い終えたあと、松潤智くんはアイコンタクトでうんと頷き、
くるくるターン。
そうなのです、何回出来るか。

ターン対決!!

を行っていました。
というのも、本当に凄かったです。
4回ぐらいくるくる回ってましたもん。
また、綺麗なの。
もう、2人が可愛くて笑いつつもターンは綺麗だなぁと思っておりました(*・∀-)☆

30.Troublemaker
立ち位置:フロート松本大野
花道(リフト)相葉二宮櫻井)

●ハートビート
こちらでは山ファンとしては見逃せません。
今回はダンスという訳ではなく、フロートや花道にていらっしゃるので、
実際にはハートビートが出来ません。
最初こそ、落胆はしました。
が、しかし期待を裏切る訳がありませんよね。
翔ちゃんは上手側の花道、
智くんはフロートで上手側バックステにいました。
「輝きを秘めたハートビート」
にて、スクリーンが2つに分かれ、そしていよいよ!
左に翔ちゃん、右に智くん(ちなみに後ろ姿!表情が観えないのは残念)

ハートビート

くぅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生ハートビートに幸せになるよーって、
山が可愛すぎるよーって、
山が愛おしすぎるよーって。
そして、その後少し余韻に浸り、
(1月7日だけ、智くんが勢いよく手を前にバッと動かしていました)、
ハートビートが終了したと思ったらば、
7日、8日2日間共、
翔ちゃんは、

親指を立ててグー!

ハートビート大成功を称えてのポーズでございました。
2日間も可愛い可愛い山のハートビートが観れて、
幸せな気持ちいっぱいでした。
本当に可愛い可愛いハートビート、ごちそうさまでした(人´∀`).☆.。.:*・
最後に、

山、大好きです。

31.ハダシの未来
立ち位置:フロート松本大野
リフト相葉二宮櫻井
メインステ向かって、
二宮 相葉 櫻井
大野     松本
こんな感じでした。

●にの
わたくしは、8日、とてつもなくにのが目の前でして。
もう、一緒にずーっとずーっと踊ってしまいました。
本当、1つ1つの行動、仕草が可愛いの。
あのハンバーグのような手でお手振りしたり、ピースしたり、ダブルピースしたり、
もちろんずっとずっと笑顔。
時折はにかむような笑顔がたまらなく可愛くて胸きゅんでした(〃´∀`)

32.サクラ咲ケ
立ち位置:トロッコ→バックステ

●ご挨拶
覚えている言葉を並べただけなので、文章としての繋がりがおかしいと思います。
どうかご了承ください。
・1月7日
櫻井
皆さん、本日はありがとうございまーす
ライブツアー「Beautiful World」いかがだったでしょうか

ありがとうございまーすありがとうございまーす
やべ何喋るか忘れちゃったな
2012年、年を明けまして皆さんとこうして一緒に
コンサートをすることが出来て嬉しく思います

2012年もたくさんのBeautiful Worldを見ていけたらと思います
ありがとうございまーす

大野
今日は本当にありがとうございました
本当に年明けて早々にライブが出来て久しぶりに新鮮だったし
今年一年始まりましたが、笑顔いっぱいの年にしましょう
なので、また一つよろしくお願いします

相葉
今日は本当にありがとうございました
本当にありがとー
本当にありがとー
嵐が好きな人もそうじゃない人も
2012年たくさんのBeautiful Worldが訪れますように
そしてBeautiful Worldが築けますように

これからも嵐と一緒に素晴らしい世界を創っていけたらいいなと思います

二宮
今日は本当にありがとうございました
結論から言いますと凄くBeautiful Worldでした
違う場所、違う回、色んなBeautiful Worldが見られるのは役得だなと思います
一つも同じ景色はなくそれぞれがBeautiful Worldでした
2012年も始まりましたが、各々の仕事もありますのでお見逃しなく
僕でも大変なので、皆さんはもっと大変だと思いますが是非ついてきてください

松本
皆さん今日は本当にありがとうございました
2012年始まってこうやって皆と楽しい時間を過ごすことが出来て凄く良かったです
色んな場所からそれぞれの思いが集まって、それが徐々に1つになっていく
この会場がBeautiful Worldじゃないかなと僕はそんな風に思います

今僕らが見ている景色は凄く綺麗で元気をもらえた幸せな空間でした
今年も始まりましたが、きっと色んなことがあると思います
皆で歩いていけたらいいなと思います



・1月8日
櫻井
皆さん、本日はどうもありがとうございました
年末年始たくさんの番組を観た中で、たくさんの嵐を観た中で、
生嵐はいかがだったでしょうか

意外と顔ちっちゃいんですよ
2012年、一緒にBeautiful Worldを見れたらいいなぁ
というより、一緒に創りあげていけたらいいなと思います


大野
今日はどうもありがとうございました
どーもです
2012年ライブが出来るのはいいですね
もうみんなの目がハートになってて、ね
幸せな空間だなと思ってやっていました
お互いに笑顔の絶えない2012年にしたいと思っています
僕ら嵐と一緒に素敵な笑顔でいられるように一緒に過ごしていきましょう

相葉
今日はありがとうございました
本当にありがとうございました
当に自分のことではありますが、何かが起きる名古屋って感じですね
2012年皆さんにたくさんのBeautiful Worldが訪れますように
たくさんのBeautiful Worldが築けますように
そんな想いを込めてやらせていただきました


二宮
皆さん本日はありがとうございました
非常に楽しかったです
皆さんと一緒に騒いで、盛り上がって、聞くとこ聞いて
2012年5人でスタート出来て、
非常にいいスタートが切れたんじゃないかと

また始まったばかりで24時間も含め、個々の仕事もあるだろうし
是非出来る限り嵐を追ってみてください
もし皆さんの生活に支障が出るようなら…………そこは追わなくていいですから

1年に1回くらいしか会えませんが、会えた時、本物に会えた時には感動出来るように
またみんなそろって楽しくただ楽しくコンサートをやっていきたいなと思います


松本
皆さんありがとうございました
この空間凄い幸せな空気が流れてて
皆それぞれ俺ら関わったタイミングはバラバラだろうけど
今日この会場にいるのもたまたまかもしれないけど
一人一人が楽しもうとする気持ちを持ってここに来てくれて
あ、そうじゃない人もいるかもしれないけど

皆さん一人一人に感謝しています
ステージ上に居るのは僕らかもしれないけれども、
皆も一緒に創ってくれているんだなっって思ってます

皆と一緒に時間を過ごせたことが明日からのエネルギーになったし
これからも僕ら5人と一緒に歩いていってほしいなと
皆さんにとってこの世界がBeautiful Worldでありますように
Beautiful Worldと共に歩んでいけたら嬉しいです


33.果てない空
立ち位置:バックステ→センターステ(ムービング)

●スクリーン
子どもたちが描いたような絵が映し出されていました。
これがとても可愛かったです。

34.遠くまで
立ち位置:センターステ→メインステ
●「Ready steady go!」
イントロの英語の歌詞のダンスが相も変わらず可愛いかったです。
耳元でアロハの手を作って振っていました。
こ、れ、が、可愛い〜と胸がぎゅーってなるくらい心擽られました。

●「Let's sing a song!」
そのあとは、「Let's」の歌通り、指をLの形にして前に差し伸べる振りをしていました。
もう、そこから一緒に踊れるような振りだったので、
嵐ファンの皆様はさすがと言うくらい真似をして踊っていました。
嵐の5人も嵐ファンの皆様も可愛かったです。

●コンビ
・並び順
相葉櫻井二宮松本大野
この並び順で右から2人ずつ歌います。

●1月7日
・「ちょっとした何気ない言葉が嬉しくて繋がる」
松潤が智くんに近付きます。
そして、智くんが松潤の顎をこちょこちょ触っていました。
くぅー!可愛いー!!!!!

・「躊躇しちゃ始まらない 君の声を聞かせて」
今度は、松潤がにのに近付きます。
「君の声」の時、「この人この人」とにのは松潤を指差していました!
末っ子2人満面の笑みでございました(同級生コンビ可愛いぞー)

・「全部ひとつひとつ きっと伝えきれない」
こちら、にのと翔ちゃん。
まさかの2度目の迷宮ラブソングのキレキレダンス!
もう1度観れるとは!?と思いつつ、笑いながら可愛いよーって悶えてしまいました。

・「いつだって見つめ合えば 分かり合えるはずさ」
お互い、目を合わせて敬礼ポーズ。
そして、そのまま腰が低すぎるくらい低姿勢でどうもどうも。
ふふ、胸きゅん。

・「引き合うように 響かせたい」
そして、最後は天然コンビ。
両側にいるので、中央に向かいながらムーンウォーク!
これがまたお上手なんです、天然さん。
そのあと、お尻がこつんとぶつかって2人顔合わせて笑顔。
あぁぁっ可愛いなー!!!!!

●1月8日
・「ちょっとした何気ない言葉が嬉しくて繋がる」
松潤が智くんに近付き、肩を組みます。
そのあと、7日と同じように智くんは松潤の顎をこしょこしょ。
んふふ。とにかく、お互い可愛くて仕方がないんでしょう。

・「躊躇しちゃ始まらない 君の声を聞かせて」
こちらは松潤がにのに近寄ったと思いましたら、顔が近いのです(うきゃー)
そのまま、顔を近づけてすりすり。
はぅー、末っ子がたまりませんっっ。

・「全部ひとつひとつ きっと伝えきれない」
7日と同じように迷宮ラブソングのキレキレダンススタート!
とにかく、お二人はこのキレキレダンス、決めポーズがお気に入りのようでした。
くふふ。わたくしもお気に入りです。

・「いつだって見つめ合えば 分かり合えるはずさ」
相葉ちゃんが落ちてあった銀テープを頭に巻いていました。
所謂、ランボー相葉ちゃん(ふふ)
そして、7日と同じように櫻葉敬礼ポーズ。
しかし、相葉ちゃん銀テープがおでこから目に落ちてきてしまい、
目が見えないよーってなってました。
そんな相葉ちゃんを見て、翔ちゃん指さしながら爆笑。
櫻葉2人まとめて可愛いー!!!!

・「引き合うように 響かせたい」
最後は天然コンビ。
7日と同じようにお互い中央までムーンウォーク!
そしてこつんとお尻がぶつかると相葉ちゃんは振り返って、
智くんのお尻をぺしぺし叩いていました!
天然さんのやりとりは本当に癒されましたー。

・「Sing together!」
サビからは最初と同じように耳元でアロハの手を作りふりふり。

・「大丈夫なフリして 強がる素振り可笑しくて」
2番から花道へ戻るんですけれども、にのあいが今度はキレキレダンス。
にのあい2人が楽しそうで楽しそうで観ていて嬉しくなりました!!

・リーダー松本(1月7日のみ)
にのあいがそんなキレキレダンスをしている間、
花道を歩きメインステに戻りつつあった松潤と智くん。
智くんが先にメインステに辿りつき、振り返ると目の前の花道には松潤が歩いています。
そこから、智くんが何て言えばいいんでしょう。
命と文字を作るような形をして決めポーズを何度も繰り替えし踊ります。
そんな智くんを見て、松潤も歩きながら同じようなポーズをして智くんに近付いていきました。
もう、2人が可愛すぎてきゃーってなりました。

・スクリーン
そして、スクリーンには大阪初日のレポでお伝えした通り、
嵐ファンの皆様の画が映し出されていました!

・「we are the one ...」
メインステ中央に5人戻り、
「we are the」で5人、手を真ん中に合わせ、
「one ...」であわせた手を真上に挙げていました。
それが、5人で嵐!という感じで大好きでした。

・5人(1月7日のみ)
櫻井二宮大野相葉松本
の横一列でそれぞれがちょっぴりふざけながら決めポーズ。
最後に決めポーズをした智くんは先ほど申し上げた通り、
命という文字を作るような決めポーズでございました。


ということで、後半戦終了致しました。
また、思い出せば追記します。
本当、簡単なレポで申し訳ありませんでしたが、どうか皆様に伝われば嬉しいです。
それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております。
拍手する
| Beautiful World | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:22 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1463
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER