嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 2012年01月19日のつぶやき | main | 2012年01月20日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ひみつの嵐ちゃん! 1月19日。
●VIPリムジン
●リストランテBOTSU

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

山ファンとしては、この日をずっとずっと楽しみにしておりました。
さて、感想書きます。

●衣装
はわわ。
い、衣装が超可愛いんですけども…! 
ジャケット×ネクタイ×ベストはわたくし、たまりません。
そして、ちょっぴりお揃い加減がスタイリストさんありがとーってなりました!

●さらさら
しょ、翔ちゃんの髪がさらさらつやつや。
あーゆー髪になりたいと女性ながらに羨望の眼差しでございました(笑)

●ま・え・が・み
うん、智くんはこの前髪がある髪型だとめっちゃ可愛いです。
幼くて幼くて、いつも言ってしまいますが、30代には絶対観えない。
はぁぁあ、可愛い!

●いやらしい
今回のゲスト、石原さとみさんの唇をずっと、
いやらしい
何ででしょう。
智くんが言うと、その言葉が本当の意味をもたなくなる気がします。
「いやらしい」と聞くと、どきどきするのに、
どきどきしなくなるみたいな(この感じわたくしだけかしら)
いやぁ、何度も言うから何度も爆笑してしまいました。

●「んあっ
意気込みを!と言われ、
いつも意気込みをさせられる智くんはどんっとかまえてて凄い!と思います。
そして、今回は途中の、
んあっ
が可愛かったです。
そこで例え行き詰ったとしても押し込んでいくのが智くんですよ。
そう、だからいつも最後の意気込みを任せることが出来るんですな。

●「どうぞあちらへ
寝具専門店に入るとき、翔ちゃん、智くんの背中に手をあてながら、
どうぞあちらへ
どう観ても、昨年10月から放送されたあの執事様を思い出してしまいました。
そう、ということは、智くんが…お嬢様!?
ではなくて、おぼっちゃまですね(怪物くんでも!チョビスケでも!おーけー)
その執事が抜け切れていないのか、いやでも元から翔ちゃんは紳士な方ですからね。
そういうちょっとした行動さえもどきどきでした。

●耐圧分散器診断
こちら、山のお二人も診断していましたね。
智くんは、バランスのいい寝方との測定結果にとても納得いたしました。
何故ならば、最近嵐の強化合宿を観ていまして。
その時に寝ている時でさえもカメラが回っている映像がありましたよね?
そこで、4人はごろごろ可愛く動いているのにも関わらず、
智くんも動くことには動くけれども、最終的な眠り方はとても綺麗でした。
だ、か、ら、納得してしまったんですね。
そして、翔ちゃんは体が右に偏っているんですね。
と、ここで皆様に引かれるかもしれませんが…(どうか引かないでいただきたい!)
この時の測定結果で2人のが比べられた時、

翔ちゃんのお尻の方がおっきいんだ!

って。
智くん華奢ですからね、ってそういうことではなくて…!
ごめんなさい。
変態ではないんですけれども、変態目線ですね。
そう思ってしまいました(はーと)

●まくらとかけぶとん
枕とかけぶとんを持ちながらのうろうろする智くんが可愛すぎて悶絶。
どこで寝ようかなっどこで寝ようかなってわくわく感が凄く伝わりました。

●紳士…いや執事?
石原さんにかけぶとんをかけてあげる優しさにきゅんきゅんきました。
翔ちゃんってこういうことさりげなくする辺りがモテると思います!

●靴
智くんがベッドを決めて、靴を脱ぎ棄て寝ころぶと、
翔ちゃんは智くんの靴を揃えてあげる辺り、

夫の身の回りの世話を着実にこなす妻

にしか観えませんでした。
紳士兼執事兼妻な翔ちゃんにきゅん.゚+.(´∀`*).+゚.

●バキューン
起きて全裸になってたらバキューン入れといてくださいね
あいやー!
いまだに治ってないんだっと再確認。
いやはや、こんなテレビで全裸はおやめください(くすくす)

●15分就寝
可愛い寝顔と共に、

山、2人とも、

同じポーズ

両手をお腹で組んで寝ていましたね。
超絶きゅーとでくぅぅー!となりました。
合わせているわけではないのに、どこか一緒になってしまう…!
これが、山!(きっぱり)

●寝起きドッキリ!!
石原さんに起こされたあとがわたくし何度も何度もリピ中。
智くんの寝顔を眺めている時の翔ちゃんの体勢がどう考えても、

息子の寝顔を優しく見つめるおかあさん

にしか観えません。
凄く凄く温かくて優しい眼差し。
胸きゅんまっくすでした。
そして、何気にその距離感も大好きで大好きで悶えました(*´ー`*)
そ!し!て!
起きたのかと思いきや、
寝た〜
とベッドに寝転がる翔ちゃんとともにもう一眠りな智くん。
(あんなに可愛い寝顔見せられたらいくらでも寝かしてあげたいと思う)
ふふ。
しかも、この時のばんざーい加減の手が可愛い!可愛い!可愛いー!!!!!

●「よろしくお願いします
ひゃー!
この声、甘えたな声!(うきゃー)
もうっ

たまらんです。

わたくし、智くんが好きすぎて可愛すぎておかしくなりそうです(いや、もう既に…!)

●「豪邸の案内をした夢をみた
爆笑!
も、もー智くんってば!
15分という短い中でもちゃんとした夢見てることが凄すぎます。
そして、このコメントのあと、後ろのベッドに転げ落ちる大爆笑の翔ちゃんもツボです。
どこまでも智くんの発言、行動が愛おしくて仕方がなく観えます(愛だね、愛)

●おにいさん
81万もするベッドカバーにはすかさず、
ダメだよ!
そりゃそーだ。
そのあとぼそっと、
そんなん一時
と言っていたのが妙にリアル(でも、そういう考えが好き)
また、そのあとも
まだダメだ!
さとみには早い!
25歳何言ってんの!

んふふ。
おにいさんにしか思えないよーって(それかおかあさん)
可愛いよーって(。→∀←。)
でーも、自分が試して寝ちゃうと、
気持ちいいな〜
その差!
その切り替わりの速さにびっくりしつつも笑ってしまいました。

●えのきの頭
ふわもこベッドカバーを、
えのきの頭とったみたいな
そういう発想は智くんだけですよ。
わたくし、全くもってそんな発想ございませんでした。
いやはや、ふわもこ=えのきと今後思ってしまいそうです(だめだめっ)

●「コレ買ってやるよ!
反応早っ!
そして、ある意味どや顔(笑)
こういう男らしい一面も大好きです。

●フォー
フォーを知らなかった智くん。
イメージ的には、
食べたらフォーっていう
ふふ。
智くんの頭の中をいつも覗いてみたいなってこういう発言の時は思ってしまいます。

●PHO24
こちらのお店!
わたくし絶対行きます(宣言)
そして、智くん、翔ちゃんが食べたものを絶対食べます!
とツイッターでも書きましたが、いつかは行きたいと思います。
その時はご報告しまーすヽ(*゜∀゜*)ノ

●「フォー
わ、まさに食べると
フォー
高い声でお送りいたしましたね。
いちいち食べたあとに「フォー」って言わなくてはいけない料理ってどうなんでしょう(笑)
そして、そのあと石原さんも翔ちゃんも「フォー」と経験。
この時、
翔くんちょっと違うからな
この一言。
やっぱり、

智くんは翔ちゃんだけにはS

だと再確認させていただきました(*ノ∀`*)
とにもかくにも、3人が可愛い!可愛いかった!!

●「ダメだった
普通にパクチーがダメだと伝えようとしたけれども、何かが引っ掛かる。
そ、し、て。
ダメだったフォー
爆笑。
もう、楽しくて楽しくて笑いすぎてお腹が痛くなりそうでした。

●「1万4070円
ここー!
ここの、

にんまり笑顔!!

が、ものごっつ可愛くないですか!(いや、可愛い前提で問いかけていますよね)
もう、きゃぁぁぁぁあああってなるくらい可愛かったです。
あんな笑顔向けたられたら、惚れます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや、とっくに惚れているんですけれども、また惚れちゃいました。
こんなに可愛い人、探したってなかなかいないよっと思ってしまいました。

●リストランテBOTSU
こちらでは、つねづねボツだと思う料理を選ぶことが一緒な山に萌え。
見事正解した時は、2人だけ。
2人だけだから、

ハイタッチ!

山のハイタッチは大好物なので観れてほくほく。
本当に本当に山らぶとして幸せな時間でした。
改めて、山らぶです(*´∀`*)ハート

●次週
泣き虫さん!
この2人のやりとりも楽しみです。
わたくしとしましては、たまに松潤に強気な相葉ちゃんが観れれば嬉しいな…なんて。
とにもかくにも楽しみにしておきます!


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております。
拍手する
| ひみつの嵐ちゃん! | 08:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:31 | - | - |
COMMENT
歩美さん、まず始めにいいですか?
あの・・・『つぶやきまんが』何ですか?(笑)

ん〜、ひょっとしてお気に入られてる?
ほっほぉぅ。 なるほどw。

で、今日は何故 拍手 じゃなくて COMMENT 欄なのか?というとですね、この山のお二人の歩美さんのツボり方があまりにもワタシと一緒過ぎてww。
一緒にわいわい言いたくてww。これが黙っていられましょーかっていうww。(実際以前ココ読んだ時コメントする時間無くて今日リベンジだもんねっ!)
では、はじめます。
・智さん「セクシー」=「いやらしい」。あぁ、すとれーと。
・どうぞあちらへ ってw。分かるよ、早く前へ進んで欲しかったのね。サトミさんより押しやすかったのね。しかしねぇ、エスコートするならサトミさんでしょw?離れてたんならともかく、すぐ右隣にいとるがなっ! なぜ、翔さん。あぁ、面白すぎますわ。
・耐圧分散器の映像 ったら。もぉ、智さん映った映像もキレイ。整ってるぅ。この後に映し出された翔さんの映像観たら、「お尻でかっ!」っておもうよね?ね? いや、当然全体的にでかいんだけど、やっぱお尻がねー、目をひくよねーw。わーい。ワタシも変態目線〜〜♪ やっほぉい♪
・靴 ね、チェックよねw?脱ぎ散らかした靴さっと揃えちゃう翔ちゃん、よく出来た子なの〜ぉ。
・山二人とも同じポーズでおねんねw。 あー、もぅ、TV観ててソッコー突っ込んだよねw。「同じかっこーww」 あぁ、ツボるぅ〜ww。
・智さん起こされるトコ、はい!はい!(手上げててます)、ワタシも何度もリピしてます。もぉソコだけ何度観たか。 まず、布団下からのアングルの寝てるお顔。鼻筋が通っててキレイ。で、一度起こされてまた「ぱたん」って眠りに落ちるトコ。
ああああああぁぁぁぁぁぁ!!
ももおおおおぉぉぉぉぉぉ!!
たーまーりーまーせーんーーっ!!
で、上から撮ってる映像。
「よくぞその映像を公開してくれましたなっ!」(感涙号泣)
両手を上げて眠りに落ちた人。彼の本質から無垢でなければあんなに愛くるしく可愛く見えるはずが無いですよね?(すいません、只今、激萌えのため少々正気を逸しておりますw)
翔さんはきっとこのような智さんを何度も近くで見られていることでしょう。その度にあのような愛しくてたまらないものを見るような表情をされているんだろうな。 …あぁ、山。 バンザイ、山。 この二人、大好きだぁぁぁ〜! (ここのところ、歩美さんも超萌えの様子で嬉しい限りでございますw)
あ、気がつくとこんなにコメント書き込んでる(笑)。いいのか?長すぎるけどw。 拍手は1000文字制限あるけどコメ欄は無いのかな? すっごくウザくなっててご迷惑でしょうか?
申し訳ございません。この辺で失礼いたします。(今更感満タンですけど) 
では、また〜。 (え?また?)











| satoyamaasagi | 2012/01/28 1:20 AM |
satoyamaasagiさん、こんにちは。

ふふ。そうなんです。
こういうユニークなものが好きでして、またツイッターの感想も一緒にブログでとお届け出来たらいいなと思いましてこういう形にさせていただきました。

わー!そうですよね〜。
拍手のコメントではいつもお世話になっておりますが、こちらではレア中のレアですね(くふふ)

もうっあさぎさんのコメントににやにや笑みが零れてしまいました。
智くんの「いやらしい」発言はほんとストレートすぎてにやり。あんな卑猥な言葉なのに、どこかそれを感じさせない智くんの魅力。完敗です。
普通ならば、女性をエスコートを、男性をエスコートに、いや智くんをエスコートに回る翔ちゃんが大好きでした。
ふふ。変態目線に共感いただけて、わたくし有難き幸せでございます(真似てみました)
靴をさっとそろえる辺りはおかーさーん!と叫びたくなりました。こういうさりげない細かいとこが翔ちゃんおかあさんって呼ばれるんだよ?って教えたくなりました。
山二人で寝るポーズが同じなのには激しく悶えました。何て、可愛い2人!出来ることなら、そ、そ、添い寝を…(ごめんなさーい)したいと思えるくらい可愛すぎました。
智くんが起こされる時の映像はリピせざるを得ませんよね。
あの可愛さ尋常じゃない。
カメラさん、ありがとー!って感謝したくなりました。
あんな可愛い31歳っているんでしょうか。
いやはや、いないでしょう。
わたくしの見解では智くんだけというデータが取れております(笑)
ふふ。そうなんですよね。
こんな可愛い智くんを普段観れているからこそ、あの愛おしそうな表情が醸し出せるんでしょう。
あの柔らかい微笑みは一生忘れません(断言!)

あはは。そうなんです。
改めて山の良さを知る機会がこのところ多いので、萌えが頂点に達しています。
とはいえ、ちゃんと冷静な部分も持とうと努力する毎日です(笑)
あぁ、いえいえ。
コメント欄に関してはいくら書き込んでも大丈夫なのでご安心くださいね。
それに長文大歓迎です(はーと)
ただ、お返事が遅くなることが申し訳ないんですけれども、そこはご了承いただいた上でお願いします。
ということで、私もコメントのお返事が長々となりました(だ、大丈夫かしら)
本当楽しかったです。
ありがとうございました!

| 歩美 | 2012/02/04 11:26 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1469
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER