嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 2012年02月11日のつぶやき | main | ちょこっとお知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
嵐にしやがれ 2月11日。
伊勢谷友介さん。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

感想書きます。

●「男の子的には」 
バレンタインデーのお話になり、
「男の子的にはソワソワしない」
この、「男の子的には」が、まだバレンタインデーをソワソワしてるんだぜ、俺らって感じがよく伝わりました。
翔ちゃんの言い回しって好きなんです。

●「オマエのテンションに戸惑っている
ふふ。
相葉ちゃんの急激に上がるテンションには戸惑いを隠せませんよね。
でも、貫地谷さんからいただいて嬉しかった気持ちがすごーく伝わりました。
あれだけ、嬉しそうに言ってくれたらあげた方も嬉しいですよね。
ただ、
シンデレラ城の魔女みたいな
は、しょ、翔ちゃん女の子がせっかく頑張って作ったものをそんな言い方したらだめっ!
と思っちゃいました(笑)

●「かりあげクンは?
あれ、そんなお名前でしたか?
とはいえ、
「コボちゃん」だとか、「かりあげクン」だとか。
いつもニックネームを付けられてしまいますね。
また、翔ちゃんはいつものごとく智くんに振ってくださって感謝。

●「絵を描いた
すーてーきー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃぁぁああぁぁあああ!となりましたよ。
バレンタインデーのお返しに、智くんの絵がもらえるなんて、こんなことってないですよ。
いやはや、何返そうかなって悩んで絵になる智くんってかっこいぃぃい。
たーだ、お返しを持っていくと女優さんには「何よこれ」と(あいやー)
悲しいお返しのお話ですね。
でも、智くんのかっこいい心意気にはメンバーもファンもメロメロでしたよね。
きゅんときました。

●「サリバンだ
へぇぇ。松潤ってすぐにブランドがわかるんですね。
さすが!と思ってしまうのは何故なんでしょうね(笑)
そして、また翔ちゃんから智くんへ「知っていましたか?」と聞かれ、
分かるわけねぇだろ!
くはは。
そりゃそうですよね。
そして、最近、キレキャラに走りつつある智くんが心配です(どきどき)

●使い勝手
伊勢谷さんからのお土産エアバッグバッグをそれぞれ選ぶことになりました。
そして、最初はにのに防衛されていましたけれども、
メンバーのご好意によりリーダーから選べることに!
すると、すぐさま、

ガバッとウエストポーチへ。

あははははは。
だと思いました。
ウエストポーチ、所謂ポシェットですな。
ふーむ。何年経ってもそのスタンスが変わらない智くんが大好きだ!

●魚のグリル
「おまかせボタン」を押しまくる相葉ちゃんに爆笑です。
いやぁ、これからもその「おまかせボタン」を使って活用していただきたい!

●お尻の専門家
あれれ。いつの間にお尻の専門家松本潤さんが…!
とはいえ、確かにかれこれこのお話も3回目ですか。
そのたびに言っていたら、確かに専門家だわ。
いやはや、2枚目路線もしつつ、お尻の専門家もしつつ、
幅が広いですね、松本先生!(笑)

●二宮の好きな仕草
咳払いの後に「ゴメンね」
ま、ま、まにあっくー!
いやはや、にのって見るとこ違う気がする。
でもね、にのが実演するとリアルに観えるから凄いんです。
そして、確かに可愛いって思っちゃう。

●相葉の好きな仕草
全速力で何かをやってる
ふーむ。もっともっと謎になってきました(笑)
ようは、一生懸命何かをしている仕草が好きってことなのかしら。
「全速力」というお言葉は違うよね(ふふ)

●「本気で女の子が投げる仕草」
これはね、智くんですよね。
だって相葉ちゃんが言ったあとの反応が早かったもん。
しかも、実演がわかるなぁーと思いました(確かにあーゆー投げ方)

●櫻井の好きな仕草
何か聞こえなかった時の「ん?」
うーわー!翔ちゃん!騙されるよーって!
女性に騙されやすそうってよく言われますけれども、
こういうこと聞くと余計そう思っちゃいます。
本当、基本の男性が好きな仕草って感じがしました。

●大野の好きな仕草
くしゃみが止まらない
1番わからないよ…。
もう、わからない(笑)
とはいえ、それって風邪とか花粉症の方だったんじゃとも思いましたけれども。
いやはや、よくわからないお方です。
と、ここでこの発言に1人爆笑の翔ちゃんに萌え。
智くんの言うこと何でも大好きなんですね、彼(しょーちゃん)

●エイアール・ドローン
これ、おもしろーいー!
こーゆーのやりたいー!ってすぐ思っちゃいます。
そして、この時テンションがだだあがりな松潤が可愛かったな(少年っぽかった!)
また、
大野さんやらせてもらったら?
あわわ。翔ちゃんってばどこまでも智くん想い(はーと)
こういうの智くんが好きってわかっているかしら…。
それにここまで何度も智くんにお話にしろ、今回にしろ振ってくれてますよ。
くぅー!!!!!!!!!!!!!!!!
山に悶えて大変です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

●正座
そのエイアール・ドローンをする時、何故かちょこんとベッドで正座なのがたまんない。
たまんなく可愛いの。
また、伊勢谷さんがどう考えてもおにーちゃんにしか観えないの。
兄弟で一緒にラジコンやって遊んでいる図って感じがしました。

●顎
何で顎が出るのー!?と思いつつ、ま、楽しそうだからいーやっ(あはは)

●「買うわ
言い方!
でも、本当に欲しそうだったなぁ。
たぶん、こういうのは松潤と智くんが大好きだよね。
一度はまったら同じことして2人でわーわーはしゃぐのって特にこの2人。
本当少年っぽさが残る2人だなぁ。

●次のコーナー
次のコーナーへ行きたいのに、まだ遊びたい智くん。
でーも、パシッと音がするくらいにエイアール・ドローンを取り片付けてしまいました松潤。
どう考えても、年齢が反対だと思います(笑)

●デッサン中
パンを食べる翔ちゃんかわえぇ.゚+.(´∀`*).+゚.
何かを食べる仕草は翔ちゃんが1番しっくりきますね(んふふ)

●未知との遭遇しやがれ
これはね、大トロを何度も1周回そうとするんだけれども、
全ておじさまに取られてしまうミラクル相葉ちゃんに笑わせていただきました。
そして、結果論としては1周回すぐらい待てばいいっていう例えのお話を、
そのまま受け止めて素直に実行する彼、ピュアな相葉ちゃんが大好きでした。

●発表
相葉:こ、怖いぃぃ。そして、何でそんな顔面なんですか!
にののおっしゃるとーり、どこから描いたんでしょと思ってしまいました。
松本:純粋すぎますよ。その純粋さがいいんですよ。全くの後ろ姿がよかったね。
二宮:何となくピカソっぽい絵に観える…(大げさ?)
そして、やっぱり怖いぃぃ。
櫻井:あれ。画伯。あれ。意外や意外!お上手ですよ。
何気に絵画教室通ってた結果がこちらにて出てしまいましたか。
いやはや、びっくりでした。
大野:ゆ、幽霊〜!でも、智くんってこういう絵も描けるんだね。
いつもと目の書き方が違う気がしました。
色んな面があって楽しいなーと思いました。

●順位
1位大野
2位櫻井
3位松本
何だか、翔ちゃんおめでとーって言わざるを得ないですよね(むふふ)
そして、いつも選考に落ちてしまうにのあいにはくすくす。

●第2位沈黙のグリーンカレー
こちら、グリーンカレーを観るたびに、
山ファンとしてはGの嵐!のニューハーフさんの告白を思い出します。
えぇ、あの横浜の大桟橋で山とニューハーフさんで夜景を観たお話ですよ。
その間にニューハーフさんが作ってくださったグリーンカレーを食べながら、
お話を聞くというシーンを思い出してしまいました。
これも山ファンゆえですね

●次週
うわわわわ!
ダンス!ダンス!
マイケルジャクソンを踊るなんて、なんて夢のよう!
しかも相葉松本、二宮櫻井、大野と分けられ、智くんファンとしては智くんソロー!
にどきどき。
どうしましょう。
次週はたぶん、大興奮のまま終わりそうです。
くぅー!とっても楽しみにしておきます(*´∀`*)!


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております。
拍手する
| 嵐にしやがれ | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 19:05 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1500
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER