嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 拍手のお返事。 | main | 2012年03月10日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
MUSIC STATION。
●ワイルドアットハート

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

感想書きます。
※とても長い感想なので、お時間があれば是非読んでみてください(∀`*ゞ)エヘ

○ミニステ 
●ぷしゅー
「嵐の皆さんでーす!」と言われて、
いきなりカメラにぷしゅーなJ(松本潤)
いきなりすぎて、心持ってかれました。
(たまーにこういうとこをするJがかわいすぎるよ)

●ぷしゅーの後ろ
そんな松本さんのうしろでうぎゃあという顔をして一緒に盛り上げる智くん。
もちろんあとの3人も「でたでた!」「いいよいいよ!」と盛り上げる始末。
うん、これが嵐。

●最近行って楽しかったところはありますか?
相葉:中野ブロードウェイ
松本の舞台をですね、
二宮と観にいくときに差し入れで松潤ビートルズ好きだったので、
ビートルズの缶バッジを買いに行ったんですよ

萌えポイント。
相葉ちゃんが松潤のことを、

松本

って!
呼び捨てにしたよーって!
珍しいよーって!
そこにドキッとしてしまいました(でもすぐに戻って「松潤」だったけど)
あとは、舞台中の松潤に対しての優しい心遣いのにのあいにほっこりでした。

・風3人のトークのとき、山は…
先ほどのトークのときは風さんたち中心だったのです。
そしてトーク終了したときの山はにこにこにこにこ。

お父さんお母さんか!

と思うくらい息子3人を見守っているようでした(かわいっ)

・翔→智
そして風3人のトークだったので、
言ったれ言ったれ!こっちもありますよ!こっちもありますよ!言ったれ言ったれ!
と智くんの背中をバンバン翔ちゃん。
くぅー(*´∀`*)!
いつでも智くんの隣にいて、智くんにお話を振ってください(ぺこり)

・大野:原宿の竹下通り
原宿にお久しぶりに行った智くん。
しかも1人にもバレなかったという…刺激的な
ふふ。バレないって凄いですよね。
たぶん変装なんてしない人だろうし。
うーむ。でも、智くんが楽しかったならば1番嬉しいです(これもファンゆえ)

●出演者紹介中
「嵐の皆さーん」
と言われて、他の共演者のあと再び5人。
にのの両手でばいばいが超絶キュートです(あーもうっかわいすぎてこんにゃろっ)
そ!し!て!

松潤ぷしゅー!

智くんぷしゅー!

連投きました(笑)
こういうとこあるよね、この2人って。
いつもは気が合わないだとか言うけれども、こういうとき妙に気が合っています。
そういうとこがかわいいんだなぁ、リーダー松本コンビ
そして、その間の3人。
にのは何て言っているのかわかりませんが、つっこんでいる様子。
櫻葉は、やはりおにいさんですよね。
にこにこ微笑んでおりました(この櫻葉が大好き)

○MUSIC STATION
●嵐登場
ぷしゅーな松潤キタ━(゚∀゚)━!です。
今回はこれ、何回観ることかわくわく(笑)
そして、そんな末っ子に爆笑のおにいちゃん翔ちゃん。
そんな翔ちゃんが手を叩きながら爆笑した行動をね、
すぐさま真似をしてパンと拍手する智くん。
はうっ。
こちらにて、山、また確認いたしました。

●髪型
相葉:さっぱり短髪、爽やかおにいさん。かわいいねー!
私、やっぱり相葉ちゃんは短髪が好き!これくらいが好き!大好き!
ドラマ仕様ということで、これでますます4月からは楽しみいっぱい!
松本:美男子。この一言ですよ、もう。
松本潤様と、様を付けたくなるくらいお美しい。
でも、今回はおふざけが多く、テンションも高いので、笑顔がたーくさん。
そんなギャップを見せられ、はうっと心盗まれてしまいました(いつものこと)
二宮:かわいい。かわいいなぁ、
何してもかわいいってこういう人のことを言うんです。
ちょっぴり茶髪で短髪。これくらいがにのも似合う。
今はこれで映画撮影中ということで、
2013年はにのにドキドキすることが決定しておりますな。
大野:大好きです。いきなり告白してごめんなさい。お許しを。
だってだって!黒髪黒髪黒髪黒髪黒髪だもーん!
黒髪推奨派としては、最高に幸せ。
そして、髪型もかわいらしくて、ううん、かっこよくて、
ううん、やっぱりかわいくて。
もう、埒が明きません。
智くんを観てはでれでれ。んふふ。さぁ、大変ってことでした。
櫻井:翔ちゃんお疲れ様です。
特に彼には言いたいです。
ドラマの役柄にとことん真正面から向き合っている今がこの状況。
だからこそ、前よりもシュッとなっており、心配にもなります。
でも笑顔を向けられると安心してしまいますね。
そして、翔ちゃんも黒髪黒髪黒髪黒髪黒髪だよーって!
ちょっぴり今回はおでこを出しているのが気になるけれども(←)、
でもかっこよくて見惚れてしまいました。

●衣装
黒ジャケット(腕まくりばんざーい)×青チェックシャツ×黒パンツ×アーガイル靴下。
ひゃー!おそろいー!かわいいー!
それぞれちょっとコーディネートが違うのもいいですよね。
私は、シャツインのネクタイなにのと翔ちゃんがものすごく好きでした。

●山下くん
山下くんが立っているのが相葉ちゃんのお隣。
それだけで嬉しいです。
なーんかね、相葉ちゃんと山下くんがお隣だったり、絡んだりしてくれると嬉しいの。
何故なら「ポイッ」を観ていたからなのです。
平くんと万里くんが好きだったからでしょう。

●山
と、山下くんのお話から、山。
翔ちゃんが智くんの肩をぽんぽん。
そして、何かを指差し伝え中。
そのことに、智くんがうんうん頷くと、翔ちゃんもうんうん。
キャ━━━━Σ(゚д゚) ━━━━!!!!
キャ━━━━Σ(゚д゚) ━━━━!!!!
な、な、何、この見逃せない萌え。
山ファンとしては即、視線が集中。
素でしょ。素にしか思えません。
あー何お話していたんでしょう。
ものごっつ気になります。
が、しかし、そのあと智くんが笑顔だったことを観てでれでれ。
翔ちゃんも智くんの頷きに同意したあとの頷きに妙にでれでれ。
とにかく、

山(*´∀`*)デレデレ

でした。

●ジュニアのころ
風3人でしたね。
んふふ。ジュニアのころから、かわいいです。
そして、VTR明け。
すぐに、相葉ちゃんが1人だけ揺れている方向が違っていたことを指摘するにの。
たぶん、自分を観るよりも相葉ちゃんが気になって仕方がなかったんですよ。
最近、にのの相葉ちゃん熱高くないですか?
観てて、熱いもん(くすくす)

●釣り
HYの方から釣りのお誘い。
しかも、沖縄の方なので、
「那覇空港で」
と言われ、
絶対行かしていただきます
じゃあとで番号の方を

これにて沖縄行き決定!

くふふ。
しかし、本当に、

いい顔してたなぁ。

とても笑顔で、とても嬉しそうでした。
あんな笑顔が観れるならば、どんどん行ってほしいと思ってしまいます。
日焼けはちょっと…と思っているのにも関わらずですよ。
これも惚れたが敗けということですよね(とほほ)
あとは、すぐに番号も教えてくれる軽さ(笑)
このあと本当に交換してそうなんですよね、智くんなら。
うーむ、沖縄で釣りをしました!というお話を聞くのもそう遠くはないのかもしれません。
ちなみに、このお話のあと翔ちゃん。
前に倒れるくらい爆笑していたご様子。
本当、智くんのことになると嬉しそうですヽ(*´∀`*)ノ

●1位
「ワイルドアットハート」1位おめでとうございます!!
そして、ワイプにはぷしゅーな松本、大野、相葉と1人増えましたね(笑)
でもね、気付きました。
そのあとワイプでは引きの5人が映ります。
松潤すぐさまお礼を。
ふざけながらも、どこか本当低姿勢で素敵な方です。
あ、隣にいたにのもしていましたよね。
嵐って本当よく出来た方たちです。

●CM前
先ほどのワイプのときには、綺麗にお辞儀し「ありがとうございます」
そして、ミニステからぷしゅーには参加せず微笑みながら見守っていました翔ちゃん。
でも、ここでよーやく翔ちゃんからのぷしゅー!
結局メンバー内で浸透しちゃうんです。
これが、嵐のいいところ。

●CM明け
あーん。天使がいます。
えぇ、その名も大野智さんです。
にこっと笑顔。

エンジェルスマイル。

たまらんです。
とにかくかわいかったです。

●嵐の皆さんは料理をするんですか?
松本
一番上手く出来たのはティラミスです
何かへこんでしまいました。
いえ、松潤にではございません。
私です。
だって、女の子でもそんな作りませんよ、ティラミス。
でも、男子が、しかも松潤が、いやJが、
いや松本潤様が、一番上手く出来た料理がティラミス。
これは女子としてはある意味へこまずにはいられません。
ただ、思うことがあります。
ティラミスを1人お家で作り、出来た時、
「やった!」
と喜ぶ姿が安易に想像出来ます。
そういう時の松潤は超絶かわいいからな。

相葉
爆発して
はー、味噌汁爆発。
初めて聞きました。
しかも、新たな情報として相葉ちゃんのお家はIH。
そこに妙に食いついてしまいました。
いいなぁ、IHってね(笑)
そして、味噌汁爆発して1日中気になる辺りが相葉ちゃんって感じがします。

大野
釣り行ってバーベキュー。
こちらも初めて聞きました。
私、嵐の5人から教わることが多いんですが、
色んな意味で教わることが多いと今改めて実感いたしました。
ふふ。
でもね、釣りとバーベキューって智くんが大好きな三大要素の2つでもありますよね。
(あと1つは絵とかアート系ですよね)
とにかく楽しんだんだろうなぁと思うと嬉しくなりました。

櫻井
僕全くやらないです
でしょうね。
その一言です(ふふ)
でーも、彼ってトークがお上手ですよね。
冷凍食品に頼ってるんですけど
チンするやつ

「コマーシャルもやってますからね」
あ、すいません
タモリさんに!タモリさんに!自身のCMのことを言わせたよーってこの人!
しかも、言わせたあとの「すいません」が照れてんのか、恥ずかしいのか、
それともやってやったぜなのか、よくわからない笑顔がたまらなくかわいかったです。
翔ちゃんってばもうっっ(*`・ω・´)!

・残念
唯一、にののお話だけがなかったのが残念でした。
たぶん、にののことだから俺のお話はいいでしょみたいなスタンスだったのかしら。
でも、1番料理上手はにの!と思っていますから(例えあんまり料理しなくてもね)、
聞きたかったなぁ。
なーんて。

●ワイルドアットハート
・イントロ
智くんファンとして言わせていただきます。
立ち上がったあとの、キレ!
キレが半端なくないですか?
特に足!足ですよ!足!
も、自分の表現が乏しくて悔しいんですが、
あのキレがさすがだなぁとドキドキしながら毎回観ております。

・2画面
「Ahー」のときの櫻葉をわざわざ2画面にしてくださって感謝でございます。
一時停止するとむっちゃかわいいので、こちら一時停止おすすめです。

・「Someday」
ちょっぴり目を上にさせて、お茶目な相葉ちゃん。
あーもーっとことんかわいいぜっ!

・「知らん顔」
ここ!まず1つ確認致しました。
え、何の1つ目かって?
「にののウインクポイント1」です。
「知らん」という歌詞のところで、パチリ。
キャッ。
思わず声が出てしまいました。

・「やってくるさ」
翔ちゃんの目にかかった前髪が妙にセクシーと思ってしまいました。
これって私だけかしら。

・「世界の果てまで」
カメラさんありがとうございまーす!
キュートな相葉ちゃん→キュートなにのへのバトンタッチのカメラ割り。
ひゃーかわいいです!

・「何が起こるか誰にも分からない」
そう!そうなんです!
今回山の絡みがなく、寂しいとは思えども、
必ずと言っていいほど立ち位置的にはお隣なので、カメラにはツーショットで治まります。
それが、1つ目はこの歌詞のときです。
んふふ。

(*´Д`*)ニヤニヤ

とだらしない顔になっておりました。
そして、このときの「分からない」の両手を頭に当てて、脇をわきわき(←表現が…笑)
ここ、すこぶるかわいいです。
それに、山だし。
にやにやとまりませーん。

・「今を生きる」
「にののウインクポイント2」確認いたしました。
「今を」
でパチリ。
こちらはちょっぴりセクシーなウインクに、はうっっっ(*゚д゚*)

・2番前
1番サビ終わり、翔ちゃんに注目です。
両手を挙げながら
あげぽよ〜
とおっしゃっている気がします(くすくす)
「あげぽよ」なのかはっきりわかりませんが、
それくらいテンション高いんでしょうと勝手に解釈いたしました。

・「きれいごとは似合わない」
智くんのソロはいつ聞いても美声でうっとりです。
でも、こちらの「きれいごと」のときにちゃっかりカメラ目線がかわいいです。
HEY!HEY!HEY!のときはカメラ目線ではなかったので、とっても嬉しかったです。

・「燃え尽きても」
松潤を先頭に縦一列になるダンスがとてもかっこいい!!
何回観ても大好きです。
そして、こちらは松潤のすぐ後ろにいる智くんが超超かわいいのです。
1回左に顔を出し、人差し指をちっちっとしながら首を傾げました(ここも好き)
と、思ったら、すぐ2回目は右に顔を出します。

カワイイ(*ノ∀`*)

こんなにかわいい人が世の中にいるんですね。
私はそう思います。
そして、天使にしか思えません。
天使な智くん…かわいいです。

・「構わないさ」
にのと翔ちゃんのおふざけポイント確認いたしました。
こちらにて、両手を挙げながら、うわぁうわぁと頭を振りながらふざけておりました。
あ、特に翔ちゃんがね。
そして、そのあとは翔ちゃんしか映っていませんでしたが、
にのを観ながら爆笑。
おふざけに関してはエキスパートですから、この2人(笑)
これからも楽しみにしておきたいと思います。

・「君がいるからLa...」
智くん以外の4人が集まり、ギュッとなって歌うここも好きーです。
智くんがいないのは残念だけれども、何でいないのか不思議だけれども、
でも、好きです!
そして、翔ちゃんの「La...」のときが直立不動で何かかわいかったです(ふふ)

・「退屈な街を抜け」
泣き虫さんの握手アーチから、にのが潜り抜け歌うこちらも大好きです!
まず、握手アーチを作るとき、先に相葉ちゃんから手を差し出すところが萌えポイント。
普段からすると、松潤が先っぽいのに、相葉ちゃんが先ってところが重要なのです。
そして、そんな2人からヒョコッと潜り抜けて出てきましたにのがまたいいですよね。
これぞ泣き虫アーチからのにの。
くぅー!たまらん。

・「Ride on, right now」
翔潤キタ━(゚∀゚)━!
しかも、今までにはなかったちゃんと背中をくっつけてるキタ━(゚∀゚)━!
ふふ。これは、レアですね。
いやはや、これを生で観れる機会が早くほしいですな(にやり)

・「俺たちはきっと」
2つ目の山のツーショット!
ふふ。一時停止リピポイントです。
右手を上に挙げて、上下にするダンスがものごっつかわいいですよね。
それがまた嵐の5人なら尚更です。
しかも、このときは山!
笑顔とダンスに心奪われました。

・「見送るから 約束なんかは」
ここー!
5人がスタンドマイクを持ちながら中央に集まりギュッとなりながら歌うところ。
今回、松潤が超智くんに近いです。
それも、2人顔が近いのです。

ちょっ近っ!

って独り言が出てしまいましたもん。
とはいえども、松潤の顔が近いことにちょっと嬉しそうに観えましたよ、智くん。
結局は好きなんです。

・「今を生きるだけさ」
「生きる」のところで、「にのウインクポイント3」確認いたしました。
この歌詞のときがたぶん、にののウインクポイントなので見逃さないようにしなくては!

・「そう 暗闇の中で」
かっこいいリーダー松本の後ろで、
にのと翔ちゃんのおふざけポイント確認いたしました。
とはいっても、Mステではにのしか観えませんでしたけれども(笑)
ただ、マイクスタンドを翔ちゃんに向かってツンツンしたあとの、
走り方が超かわいいですよね〜。
にのってば、ちょっとしたとこがかわいいんだもんなぁ。

・「一度きりの人生」
1人だけスタンドマイクになりました、松潤。
そして、スタンドマイクをキック!
これは何度観てもかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎてあんぐり口が開いた状態にいつもなっております(あいやー)

・「笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby」
ここでは、智くんに注目です。
厳密に言うと、「ゆこうぜ Baby」のときの右手をグーにしながら、
横に振るダンスがものごっつ大好きです。
そのあと人差し指をこちらに向けます。
この一連が超好きです。
智くんファンとしての注目ポイントです( *´艸`)

・垂直跳び
いえ、垂直跳びではないんですけれども、
垂直跳びのように真っ直ぐ飛びながら歌う翔ちゃんがいました。
本当、今回もおふざけ快調です!

・「今を」
「にのウインクポイント4」確認いたしました。
総合、ウインクポイント4ついただきました。
ありがとうございまーす!
本当、今回このウインクにしてやられた訳ですね。
実はリアルに観終わったあとは、
にののウインク!とウインクが強烈に頭の中に残っておりました。
それくらいにののウインクは破壊力抜群ということがわかりました。
また、「今を生きる」の歌詞でにののアップの確立が高いということ。
今度から把握しておきまーす!

・「生きる」
智くんのアップー!
これ、メロメロになるくらいかわゆい(*´ェ`*)

・5人
最後は大宮が前にてしゃがみ、3人が後ろにギュッと1つのカメラに収まる状態。
カメラ目線はまさかの5人で、にたにたしてしまいましたが、
でも、カメラ目線の師匠はすぐにカメラには向かず、
何故かにのをチラっと観てからカメラ目線。
しかも、1人だけ特に決め顔いただきました!
さすがです、さーとーしーくーんー!

●エンディング
・ハプニング
ねっちょっとしたハプニングもあったりとかねー
え!ハプニング!?
と全く気が付きませんでした、わたくし。
と、ここの、
ねっ」や「ねー」の相葉ちゃんに向けた優しい声にドキッでした。
あの声、やばいです(笑)

・泣き虫のハプニング
僕はウォレットチェーンが外れて、
相葉くんは振り間違えたんです

あわわー!
ということで、再確認。

・松潤のハプニング
わ、最初からウォレットチェーンが外れているんですね。
そして、
「Ahー」
のときに一度、直そうと手に持っているんですが直せず。
でも、Aメロ入る前にはいつの間にかチェーンが戻っていました!
これまではソロカットが続いていましたので、自分が映っていない時に直していたご様子。
凄いです。
しかし、最後のサビ
「笑って泣いて生きてゆこうぜ」
で、また外れちゃうんですね、チェーン(松潤気にしていますもん)
だから、そのあと1人ずつカメラに向かって何かをする時、
松潤1番最初じゃないですか。
すぐにマイクを持ち替えてるんですよ。左手から右手に。
チェーンを映っていないときに直そうとするんですけれども、
間に合わずまた、右手から左手にマイクを戻して、チェーンはそのまま。
でも、映っていない時に直そうとするそのプロ根性に、

かっこいい!

と。
さすがだなぁと。
いやはや、さりげなくハプニングを直そうとするその姿勢に胸きゅんでした。

・相葉ちゃんのハプニング
何回観てもわからなくて…。
結局ここかなぁと思った箇所は、
「この手差し伸べるから」
を1つテンポ早く手を差し伸べている箇所でしょうか。
しかーし、実はにのも同じく1つテンポ早く手を差し伸べているのです。
そう、

にのあい一緒に。

くふふ。
にのはその前にマイクを左手ではなく右手に持っていて、
すぐ右手から左手に持ち替えてあたふたしていたから、
ちょっぴり早めに手を差し伸べてしまったんでしょうと勝手に予測。
しかし、そう考えるとにのあいが間違えたのか。
と思うと、どこまでも仲良しにのあい(人*´∀`)と思ってしまいました。

・松潤と山下くん
最後の最後のぷしゅー!いただきました。
まさかの山下くんにまで。
ふふ。松潤の影響力って半端じゃないんですね(改めて実感です)


ということで、今回のMUSIC STATIONも幸せでした
心から幸せってこういう時のことを言うんでしょうね。
何よりも5人が笑顔で、5人が楽しそうならば、
ファンとしてはこれと言ってはないくらい楽しくて嬉しいんです。
ふふ。
嵐の5人へ、一言で言うのならば、
「うれしい楽しい大好き」
でございました。
これからも笑顔で、私たちファンのそばにいつもいていただきたいなぁと、
そばにいて笑ってくれるだけで、それだけで嬉しいから。
また、次回のMUSIC STATIONを楽しみにしております。
是非、出来れば!
もし智くんと相葉ちゃんのドラマの主題歌が嵐となり、
両A面ならば2週続けて…!と期待しております!

本当に幸せのひとときをありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております。
拍手する
| | 09:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 09:10 | - | - |
COMMENT
いつも楽しく見ています。
初コメントです。
相葉さんのミスは1番の「東へ西へ」の部分だと思いますよ。
翔くんやニノとちょっと一瞬違った動きをしてましたよ。

| take | 2012/03/10 12:31 PM |
takeさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
そしてお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

わわ。
いつも遊びに来てくださって光栄です。

また、わざわざMステのことをお教えくださりありがとうございました。
改めて見直して楽しみたいと思います!

それでは、またいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております。

| 歩美 | 2012/04/07 5:23 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/1531
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER