嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 2012年03月12日のつぶやき | main | 2012年03月13日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
嵐会。
嵐会
2012.3.11(Sunday)

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

約3ヶ月振りにsweet rainのRisaちゃんとお会いしました。

●再会
目的のため、待ち合わせはJR市ヶ谷駅。
またしても、待ち合わせ時間に遅刻してしまう私…。
それでも、笑顔で笑ってくれる優しさ、
そして癒し抜群の笑顔を持つのがこの方、
Risaちゃんでございます。
毎回のごとく、申し訳ありません。
以後、気を付けます。

●PHO24
ふふ。
そうなんです。
今回の目的は…!(発表です)
先日ひみつの嵐ちゃん!にて、山と石原さとみさんがロケで行ったここ!
say!
120311_113224.jpg
PHO24
ひゃー!来てしまいました!来てしまいました!
念願!ずっとずっと来たかったPHO24!!
遠くから見てもわかるこの鮮やかな緑。
ここに山が、山が、来ていたんですね…、と思うと、
Risaちゃんには表情はわからなかったかもしれないけれども、
興奮MAXでした(*´∀`*)

●ひみつの嵐ちゃん!
と、わぁわぁと感激していたので、ようやくここで気付きました。
じゃーん!(じゃーんって私が書いた訳ではないのに、今どや顔)
120311_113244.jpg
粋なことされますね、PHO24さん。
いやはや、そのために私たちはるばる来ましたよと改めて思わせていただきました。

●翔ちゃんエスコート
そして、入る前にもパチリ。
120311_113342.jpg
こちらは、翔ちゃんが智くんと石原さんのために、
先にドアを開けてエスコートしていましたよね。
そういうことをさりげなく出来る翔ちゃんにドキドキした記憶がよみがえりました。

●メニュー
先ほどのドアの近くにメニューがありましたので、こちらもパチリ。
全体
120311_113451.jpg

山と石原さんが食べたメニューもパチリ。
120311_113508.jpg
むふふ。
入る前でに、たぶん約5分くらいかしら。
2人してお外で撮影会でした(あ、もちろん公共の場なので迷惑をかけずにしております)
どれだけ楽しみだったかはこれにて伝わると思います(笑)

●いざッ注文
入店です。
座ってから、早速メニュー表を拝見いたします。
改めて、メニューをパチリ。
120311_113832.jpg
こちらは写真入りなので見やすいと思います。
おー!これこれ!これを食べてましたよね、山は。
ますます大興奮MAX。
そして、
私→智くんが注文した鶏肉のPHO、
Risaちゃん→翔ちゃんが注文したたっぷり野菜のPHO
を注文いたしました。

●トッピング
先にトッピングが出てきました。
120311_114429.jpg
もやし、パクチー、ミント、ライム、鷹の爪、チリソース。
実はこの中で、私…香菜は苦手なのでご遠慮いたしました。
(翔ちゃんと一緒で全くもってダメ)

●鶏肉のPHO
私が注文いたしました鶏肉のPHOはこちら!
120311_114620.jpg
おー!
結構ボリューミー!
思ったよりもこの1杯でお腹がいっぱいになりそうな予感がひしひしと。

●たっぷり野菜のPHO
Risaちゃんが注文いたしました、たっぷり野菜のPHOはこちら!
120311_114558.jpg
わーお。
本当にたっぷりという語源が間違っていないほど、たっぷり野菜!
これはこれでお腹いっぱいになっちゃうー!と見た目から伝わってきますよね。

●いざッ実食
そして、いただきまーす!と号令をかけ、実食です。
私は鶏肉のPHOを食べましたが、
スープは鶏の旨みがあり濃厚、フォーはスルスルといくらでも食べれそうなくらい軽く、
鶏肉はホロホロと柔らかくておいしいの。
実はフォーって初体験でしたので、
ど、どんなものなのかと期待、不安が入り混じっておりました。
が、しかしそんな感情以ての外!
ものごっつおいしかったです。
し、か、も、これを智くんが食べていたのかと思うと、にやにや(○´艸`)
食べるたびに顔がだらしなくなる私を誰も止められやしなかったと思います(笑)
Risaちゃんのたっぷり野菜のPHOは少しだけ味見をさせていただきました(ありがとー)
味はそんなに変わりはしませんが、どちらかと言えばこちらの方がもっとスープは濃厚。
Risaちゃん曰く、野菜の水分が出るためかなということ。
ふむ。そのとーりかも!と納得!
野菜も少し食べましたが、シャキシャキしてて新鮮な印象でした。
結果…!おいしい!その一言でした(結局それなんです)

●嵐ファン
食べながらお話していると、そういえば山が座った場所はどこなんでしょう。
と思い、Risaちゃんに聞くと「あそこじゃないかな」と言われ、
そうなのか!と思うとドキドキいたしました。
そして、店内には女性が多かったんですが、たぶんほとんど嵐ファンの方でした(笑)
ふふ。皆様同じ気持ちなんだなぁと思うと何故か心強くなりました。
いやはや、こうして嵐ファンになってからというもの、
ロケ地を巡り、しかもおいしいものを食べれるということを改めて幸せだなぁと思いました。

●いざッ原宿
PHO24にさよならを告げ、次に向かった場所は原宿!(いえー)
実はジャニショに行きたい!と思い、
Risaちゃんに提案したところいいよと言ってくださいましたので、
今回は原宿に出向きました。
し、しかーし!
ここで事件発生!
私、原宿のジャニショには一度も来たことがなかったので、全く知りませんでした。
整理券配布というものを。
大阪のときは普通に入り、写真を買うっていうスタンスだったので皆無。
しかも、整理券配布されても16:30以降の入場ということで、
Risaちゃんの新幹線の都合上もあり今回は断念。
くぅー!
私がもっと時間配分を気にしておけばっとRisaちゃんに申し訳なくなりました。
本当、ごめんね。
また、今度是非行きましょう。

●CONOMI
そんなことから、結局原宿をブラブラすることにいたしました。
で、でも、原宿竹下通りは最近では智くんが歩いたということをお聞きしましたので、
それだけでも嬉しくなりました(あれだけ人がいてバレなかった智くんすごい)
と、ここでそういえば…原宿には櫻葉が木下優樹菜さんと来たようなと思い出し、
急遽そのお店を探すことに。
実はお互いが方向音痴なため、見つけられるか不安だったんですが、
意外とすんなり見つかりました。
120311_130115.jpg
制服販売CONOMI
えぇ。翔ちゃんが萌える制服を選んだ場所でございます(笑)
あのときの翔ちゃんのシャツ×チェックパンツ(ブレザーだけどジャケット無し)、
相葉ちゃんの学ランが走馬灯のように蘇りました。
大丈夫!今でも学生役イケるよっっ!てね。
偶然とはいえども、見つけることが出来て、櫻葉がロケしていた場所を見ることが出来て、
とても嬉しかったです(〃ノ∀`〃)

●カフェ探し
落ち着いてお喋りしましょ♪
ということになり、カフェ探し。
が、しかし、なかなか見つからないのです。
結局1時間ほど、Risaちゃんを歩かせてしまいました。
もうっっ私が出来損ないばかりで申し訳なかったです。
と、ここで偶然見つけましたカフェ。
本当に偶然!運命的な出会い!(キラキラ)
エコファームカフェ632というお店です。
とても素敵なカフェでした。
いわゆる、おしゃれカフェ。
そこでケーキセットを注文いたしました。
私→ベイクドチーズケーキ&アイスカフェラテ
Risaちゃん→ティラミス→アイスティー
120311_141910.jpg
わーわーわーわーわー!
かわいいー(o´∀`o)
女の子心を擽るこのショット!たまりません!
そして、実食。
120311_142138.jpg
ふわぁあ。
ベイクドチーズケーキ濃厚ー!
とってもおいしいです。
アイスもちょこんとついて、フルーツまで。
何ですか、この女の子な感じ(いや、女子なんですけれども)
むふふ。
そして、Risaちゃんのティラミスもちょっぴり味見。
120311_142109.jpg
んむぅー!おいしい〜。
おいしいけれども、ココアの粉でちょっぴりむせてしまいました(どんくさい)
そんなおいしいスイーツを食べつつ、お話を咲かせました。
嵐のこと、今のこと、これからのこと、などなど。
Risaちゃんとお話しするだけで、心がぽかぽか温かくなりました。
いつも、ありがと。
とっても楽しかったです(*´Д`*)

●東京駅
そして、新幹線の時刻が近づくため東京駅へRisaちゃんをお見送り。
わざわざ私のためにお時間を作っていただきましたので、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
最後にまた会うことを楽しみに、お互い健闘しつつお別れしました。
絶対、絶対、また会いましょう。
その時まで、またね。
本当に楽しくて幸せなひとときをありがとうございました(*´ー`*)


お話は変わりますが。
こうしてRisaちゃんとお別れしたあと1人で震災のことを想い、黙とう。
私、思いました。
Risaちゃんとお会いして、
嵐のことをお喋り出来ること、
こうしてお喋り出来ること、
他愛もないことをお喋り出来ること、
がどれだけ幸せなことかと実感した日でもありました。
その時を共有できませんでしたが、でも、被災者の方達への想う気持ちは忘れません。
少し遅くなりました黙とうでしたが、これからの未来が明るくなるようにと願いも込めました。
来年の3月11日も、これからの3月11日も、
当たり前の日常を過ごせることがどれだけ幸せなことかを見つめ直すと共に、
あの日、あの時見たことを忘れない、想う気持ちを忘れない日になればと思いました。
改めて、ご冥福をお祈りすると共に、1日も早い復興を祈っております。


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております。
拍手する
| ワタシゴト | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 20:22 | - | - |
COMMENT
ホントに嵐好きなんですね!!!
わたしも嵐大好きです!
友達なりたいです!お願いします^^
ちなみに翔担です

| あゆあら | 2012/03/13 10:17 PM |
あゆあらさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
そして、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

はい。大好きです。

ここで1つ。
挨拶の一言もなく、初めましてにも関わらずお友達に〜というのは常識的なことを考えて失礼な行為だと思います。
これからよく考えて行動し気を付けてくださいね。

それでは、またお時間がある時にはいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております。

| 歩美 | 2012/04/07 5:27 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER