嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 2012年04月21日のつぶやき | main | 2012年04月22日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
アラシゴト。
先週一週間のアラシゴトどーん!

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

最近ブログ更新滞っておりましたので、更新いたします。
というものの、ずっとTwitterではつぶやいておりますので、
こちらのブログにも反映されているので更新という形には思っております(すっごい自己完結)

●山祭り
先週1週間はTwitterでもお話した通り、私の中では山祭りでございました。
月曜日:鍵のかかった部屋(大野)ZERO(櫻井)
火曜日:鍵のかかった部屋リピ
水曜日:鍵のかかった部屋リピ
木曜日:VS嵐(山の絡みあったもん)パパドル!(山)ひみつの嵐ちゃん!(山) 
金曜日:新曲「Face Down」MV公開(嵐)嵐ちゃんリピ(山)
土曜日:嵐にしやがれ(山漫才ー!)

とね、勝手ながらこんなことを想っておりました。

●月曜日
鍵のかかった部屋観ましたか?
私はリピしすぎて若干台詞を覚えてきました(記憶力だけはいいんです)
そして、智くんの演技には圧巻と脱帽。
もう、こんなにもドラマに入り込めるのは智くんだからですよ。
また、榎本さんが好きすぎていけませんね。
魔王も歌のおにいさんも怪物くんもよかったけれども(連ドラね)、
鍵のかかった部屋も大好きです。
毎週月曜日21時が楽しみすぎて幸せです。

●火曜日、水曜日
特に火曜日、水曜日なんて山ゴトというか、
ただ鍵のかかった部屋をリピしているだけですよね(笑)

●木曜日
・VS嵐
VS嵐はコロコロバイキングの山に癒されました。
必ずと言っていいほど、コロコロバイキング始まる前はお喋りする山が好きです。
とは言っても翔ちゃんが話かけてる感が強いんですけれども(笑)
あとはアイコンタクトが特に多いコンビだなぁと思います(んふふ)
・パパドル!
素の山を出すように出すようにしている感の演技が面白かったです。
また、智くんの「マルは?」がほとんどの台詞。
パパドル!スタッフさんの智くんの扱いが何とも(笑)

・ひみつの嵐ちゃん!
木曜日は僭越ながら私が番協に参加させていただきました嵐ちゃん!
わぁわぁと興奮しながら観て、Twitterには番協レポを投下させていただきました。
(お時間があれば是非読んでみてくださーい)
幸せな時間を過ごさせていただきました。
ここで宣言します。
山は生で観ても山でした!
以上(あはは)

●金曜日
金曜日は新曲MV!!!!!
とってもかっこよくてドキドキいたしました。
智くんファンとしては、超絶男前、超絶王子様、超絶美男子な智くんにうっとり。
なーんで、智くんはあーゆー髪型になると、そして私の中では黒髪になると、
色気が漂ってくるんでしょう。
不思議な方です。
不思議な方だけれども、魅力的な方。
どちらも兼ね備えているからこそ、惚れてしまいます。
ソロもあったので、
早くフルで聞いて美声に聞き惚れたいなぁと今から意気込んでおります(笑)

●土曜日
昨日、土曜日は山の漫才。
私は思わず2008年の金屏風の前でオリコン授賞式に出席した山を思い出しました。
逆転したキャラもとーってもレアで嬉しかったです!

とまぁ、ざっくりした感想をしてしまいました。
改めて、私は山ファンだなぁと実感いたしました。
また、こういった形でちょこちょことブログも更新しますし、
Twitterではたぶんほとんど毎日ようにつぶやくよう努力いたします。
な!の!で!これからもお付き合いの程、そして温かく見守ってくださるよう、
よろしくお願いいたします(*´∀`*)

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております。
拍手する
| | 16:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 16:20 | - | - |
COMMENT
お久しぶり(^-^*)です。歩美さんはお変わりないですか?私はぼちぼちやってますよ〜。凄いね!番協当たったのね、いやぁー山はやっぱり山でした、というご感想に、おおっ!(^-^)と、嬉しい気持ちになりました。なんかね、(私は番協無理そうだから、申し込みしたことないのよー(笑)。)レポでツボが以外に放送されていないんだねぇ、もったいない〜と思ったり、楽しかったです。しかし、すごい記憶力ですね、私はおバカちゃんなんで、羨ましいかぎりです、どんどん脳細胞がさよなら〜状態で(笑)困ったもんですョ。ツィッターも人気ですね♪、嵐会のお友達みんなとも、やりとりしてるのかな〜(^-^)歩美さんから素敵な輪が広がってる感じしますね、綺麗で可愛らしい方なんだろうなぁと思ってます。嵐ちゃんのとき映ったのかなー?うふふ、今日は鍵部屋ですね、またつぶやき楽しみにしてますね(^O^)/、あと天候の変化が激しいから、お体は大切にしてね(^_-)-☆乱文ですみません。ではまたね♪。




| 春日野 | 2012/04/23 7:27 PM |
春日野さん、こんばんは。
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

お元気ですか。
私はツイッターを読めばお分かりになると思いますが元気です(ふふ)

はい。先日は幸運なことに番協に当選しまして参加させていただきました。
それも山ファンゆえに山の回に参加させていただいて感激でした。

レポは終わったあとじわじわと思いだしたのちに、文章をまとめてレポを書かせていただきました。
自分でも毎回びっくりしちゃうんですが何故か覚えているんですよね。もうっ記憶力に感謝です(笑)
そして、春日野さんにも読んでいただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

ふふ。そうですね。こうしてブログでもツイッターでも春日野さんを始めとする嵐ファンのたくさんの方々と関われるのは楽しいし嬉しいです。
今はちょこっとブログ更新が滞っていますが、また再開するときは頑張りますね。

嵐ちゃんにはかろうじて映っていませんでした。
番協に参加したのにも関わらず映りたくないなーと思っていたので一安心でした(にやり)

鍵のかかった部屋も毎週楽しみで仕方がないですね。榎本さんに毎週惚れ直しております。
もう最終回に向けての終盤ですがこれからもますます楽しみですね!
また一緒にお話出来ることを楽しみにしています。

それでは、またいつでも遊びに来てくださいね!
と同時にこれからもお付き合いの程よろしくお願いします(ぺこり)

| 歩美 | 2012/05/30 10:28 PM |

(^_-)-☆

6月11日だねー?。
HAPPY BIRTHDAY歩美さん!
また素敵な歳を過ごされますようにo(^-^)o。
たくさん楽しいこと、嬉しいことが訪れますように。
春日野より願いをこめて。



こちらにコメントして、ごめんね(>_<)。




| 春日野 | 2012/06/11 12:22 AM |
春日野さん、こんばんは。

毎回のごとくお返事が大変遅くなり申し訳ありません。

毎年のお誕生日を覚えてくださってとっても嬉しいです。
また春日野さんにお祝いしていただけて、今年も幸せです。
ブログを通じてお祝いしていただいたり、こうしてお喋りできたり、嵐の5人を通じて春日野さんに出会えたことに改めて実感したと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

最近はツイッターばかりでなかなかブログを更新出来ていませんが、こちらはこのままで感想を書きたいときには書きますのでどうかお付き合いの程お願いいたします。

それでは、また遊びに来てくださいね!
是非ともお待ちしております!
そして、本当に本当にありがとうございました!!!!!

| 歩美 | 2012/07/03 9:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2012/12/18 9:11 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER