嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< アラシゴト。 | main | 2012年04月23日のつぶやき >>



拍手する
| - | | - | - |
2012年04月22日のつぶやき
20:44
とね、感想終わりましたけれども。というか、書きたいことはたくさんあるのになかなか書けないんですよねぇー。明日は早いことにもう鍵のかかった部屋第2話ですし(わーい)どんどんアラシゴトが迫ってくる状況にあわあわしつつも、幸せな毎日ですね(人´∀`)
20:29
【4/19ひみつの嵐ちゃん】鈴「あいつ何も引っかけてねぇだろ!」と言われたときの髪を耳にかける仕草の智くんにうきゃーーーーーーーー!って。女子が髪を耳にかける以上に女子だったよ!つーか女子!はうーかわいすぎました。
20:23
【4/19ひみつの嵐ちゃん】翔「会長もよかったらいっちゃってくださいね!」智「いいんですかぁ」どこかの会社の会長を接待する社長ってな感じに観えました(笑)また、すこぶる会長に甘い社長がよかったでーす!
20:17
【4/19ひみつの嵐ちゃん】智「翔ちゃんはめっちゃ釣ってた」翔「はい!チョー楽しかったです!」智くんの翔ちゃん呼びに好きだーってなり、翔ちゃんのものごっつ幸せそうな笑顔に好きだーってなった瞬間でございました。
20:14
【4/19ひみつの嵐ちゃん】船の上、風と潮のお蔭かしら。智くんの前髪が下りてるように観える瞬間が多く、か わ い い !となりました。本当たまらんです、前髪智くん(*ノ∀`*)
20:11
【4/19ひみつの嵐ちゃん】海荷ちゃんに大物が引っ掛かってかーらーの、すぐさま海荷ちゃんの竿を支える手と、智「海荷立って」の呼び捨てに悶えました。
20:07
【4/19ひみつの嵐ちゃん】翔「鈴木フィッシングクラブにおいで!鈴木フィッシングクラブにおいで!」智くん海荷ちゃんの前にガバッと立ち(効果音最高!)守り抜く!きゃぁぁああ!また、顔がいいですよね!かっこいいですよね!いいなぁ!誰もが海荷ちゃんになりたかった瞬間でした(*´Д`*)
20:03
【4/19ひみつの嵐ちゃん】智「ポイント移動しました!」翔「イエーイ!」智「残り30分!」翔「イエーイ!」智「釣るぜ!」翔「イエーイ!」鈴「負けねぇぞ!」智「開始!」ここのやりとりが好きすぎました(*/∀\*)
19:58
【4/19ひみつの嵐ちゃん】翔「来てるぜーフォー!フォー!」智くんよりも海荷ちゃんよりも鈴木さんよりも誰よりも1番楽しそうです。翔ちゃんを始め、嵐5人そうだけど何事にも全力で楽しむぜ!がひしひし感じました。いいなぁ。
19:52
【4/19ひみつの嵐ちゃん】翔「チョー楽しいぜ〜!」翔ちゃんってZEROキャスターを初めてからより言葉が丁寧になったなって思うのです。でも、本気で楽しいときとか、すこぶる笑えるときとか、超若者言葉になりますよね。このときもそうっ!チョー楽しそうだったよ!翔ちゃん(*´∀`*)
19:47
【4/19ひみつの嵐ちゃん】智「積極的な男の人だとちょっと危険な気がする」ここ!ここがね、わぁわぁってなりました。だって!智くんってわかってる!わかってるよー!って思ったの。こういうこと言える男性って安心ですよね。あぁ、素敵っ智くーん (〃ノ∀`〃)
19:42
【4/19ひみつの嵐ちゃん】海荷ちゃんをとことん心配する智パパがいいですよね。というか、私の年齢からするとこういうおにーちゃん欲しいなって感じですけれども。そして、海荷ちゃんのお相手を想像しては顔をゆがませるパパがかわいい。海荷ちゃんを「かわいい」と言うあなたがかわいいです。
19:41
感想再開しまーす。
17:13
【4/19ひみつの嵐ちゃん】船の上に乗ると、いつの間にか翔ちゃんが仕切っていることにくすくす。バスの中では釣り大好き智くんに爆笑してたけど、仕事するときはするし、ちゃんと仕切るし、でも智くんを立たせてくれるし、お話振ってくれるし。そんな翔ちゃんが好きです。
17:07
【4/19ひみつの嵐ちゃん】智「海海海海」がものごっつかわいくって。そして、2005年Dの嵐!のほっとき実験のときの大野博士と顔、表情がそっくりでにやにやしました。7年経っても相も変わらずのかわいさでございました(らぶ)
17:00
【4/19ひみつの嵐ちゃん】智くんが大好きな釣りをお話する→楽しい幸せな智くん→楽しい幸せな智くんを見て爆笑する翔ちゃん→楽しい幸せな翔ちゃん。こんな感じに観えました(*´Д`*)
16:56
【4/19ひみつの嵐ちゃん】あと、智「にゃー」のときの効果音がいいですよね。スタッフさんわかってるなーと思いました。あれがまたかわいさ倍増でしたもん。欲を言えば、智くんの周りにキラキラお星さまを散りばめてほしかったぐらいです(笑)
16:54
【4/19ひみつの嵐ちゃん】でもなんで、智「にゃー」だったんでしょ(かわいいからよしですけど)すると、船の前に着いてからのトークにて翔ちゃんが話すときに後ろから猫ちゃんがとことこ歩いておりました。だからなのか(そんなことはない)しかし、猫ちゃん登場がミラクルすぎてびっくりでした。
16:52
【4/19ひみつの嵐ちゃん】オープニング始まってからの、智「にゃー」がかわいすぎて(*ノ∀ノ)あんなにかわいい「にゃー」は最近だと相葉ちゃんの「にゃー」以来です(最近すぎるでしょってね)
16:49
【4/19ひみつの嵐ちゃん】レポを投下することに集中していたので、山の釣りを改めて観ました。というか、智くんの釣り大好きー!かーらーのかわいさ倍増がたまらんです。これだから肌が黒くなったとしても本当は肌白いのが好きなんだけども、大好きな釣りに行ってほしいとも思っちゃう(矛盾)
16:45
【4/19VS嵐】キッキングスナイパーのおふざけは最高でしたね。相葉ちゃんの提案にすぐにやにや。こういう時絶対嵐は結局不利に自らを陥れてしまう傾向があるから(笑)案の定結果的に負け。でも相葉ちゃんのはしゃぎっぷりが大好きでした。あーゆーとき必ずはしゃぐ相葉ちゃんが好きだ!大好き!
16:41
【4/19VS嵐】山ファンとしてはコロコロバイキングですよね。智くんの発言に翔「そんなことない!」と反応早っな翔ちゃん。始まる前のアイコンタクト、始まってからのアイコンタクト、翔ちゃんからの指示にうんうん頷く智くん、声は聞き取れないけれども私の中では萌えがいっぱい(*´∀`*)
16:38
今更ちゃんと書きたかった感想をちょこちょこお喋りします(勝手ながらですが)
16:28
お久しぶりにブログを更新いたしました。ブログにお越しいただきました皆様にはお待たせいたしましたと共に更新が滞っており申し訳ありません。でも、こちらではどんどんつぶやいていきまーす!
16:20
アラシゴト。 http://t.co/2g6u1LHs #jugem_blog

拍手する
| | 03:00 | - | - |

拍手する
| - | 03:00 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER