嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 『Believe』メール。 | main | 明日のズームイン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
楽。

タイトル通り、楽しかったです。
続きは、ほんとに私の日常なのでお時間がある方だけどーぞっ!


前々から行きたかったホテルのバイキングへ行ってきました。
ちょっとお金は高かったんですが、行ってよかったなぁと食べたあと思いました。
まずは、

090304_123545.jpg
↑こちら。
最初に取った食べ物たち。
手前にある右側のミートソースの上にチーズを乗せた料理と、
左側にあるマッシュポテトのハッシュドビーフ料理が大好きでした。

090304_125227.jpg
↑次はこちら。
大好きだったのは手前にあるかぼちゃかな。
甘くておいしかったよー。

090304_125431.jpg
↑ローストビーフ
カッティングしてくれてわざわざ届けてくれるんです。
久しぶりにローストビーフ食べたんだけど、こんなにおいしかったんだーと驚きました。

090304_133239.jpg
↑最後はデザート。
クッキーとか、ケーキとか、パンとか。
見た目はかわいいし、種類が豊富でとってもおいしかったです。

食べ終わってから、外に出ると海が近いので

090304_135512.jpg
↑海だ―――――!
久しぶりに海が見れてテンションが上がりました。
ほんのり潮の香もしたり。
見ててなごんじゃいました。
と、ここで。

090304_135751.jpg
↑釣りをされている方が!
この光景を見て、

智くん…

と思っちゃう辺り、私はほんとにサトシックだなと笑っちゃいました。
ま、智くんは船に乗って釣りだから違うけれども、
釣りをしている人を見るとすぐに智くんって思っちゃうとこがおかしくてしょうがなかったです笑。

ほんと食べ物も景色も大満足でした――(´▽`)

そして、朝にも書いた通り、

090304_204504.jpg
↑こちら。
えぇ。
抑えきれず勝ってしまいました(くふふ)
あぁやばい。
後ほど感想書きますね☆
それと4月からの手帳もようやく買えました。
前々から欲しかったのでよかったです。
今度からたくさん書こうっと!


それでは、今日1日の私の日常をお送りしました!
あ〜楽しかった。

拍手する
| ワタシゴト | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 21:05 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER