嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 智のひととき2 special.8。 | main | MUSIC STATION。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
MUSIC JAPAN。
MJ最高でした!


JUGEMテーマ:
 

歌だけだと思ってたんですが、まさかのトークもあって驚きました。
そして、トークではいつもの智くんな感じが出て微笑ましかったです。

最初はPV映像。
この映像と共に、ナレーションは松本まりかさん。
アマツカゼで共演した方ですね。
観劇したんですが、松本さんのかわいさは半端なかったんですよね。
演技でもそうだし、表情でも、声でも。
とっても素敵な女優さんだったし、何より智くんを座長としてすごく慕っていた印象。
パンフレットでもそうだったし、松本まりかさんのブログでも何度か智くんのお名前が登場して、
いつも褒めてくださっていました。
だからこそ、共演?というか、智くんのことを松本さんがナレーションとして語っていることが、
すごくうれしかったです♪

そして、トーク。
関根さんに「大野さんと矢野さんどうお呼びしたら?」と聞かれて、

いやっもうお、「おーちゃん」でいいです

あはははは。
おーちゃんでいいんだ。
さっすが智くん。自分のペースに持ってこようとしてる?と思っちゃいました。
というか、普通に呼んでいいなんて心が広い人だなぁ。

続いて、「実際どういうの(子供番組)を見てましたか?」と聞かれて、

あの〜ハミガキしてるやつとか

あぁ、あったなぁと私まで思い出しちゃいました。
あのハミガキの子供ってほんとにかわいいんだよね。
私がもう1つ覚えているのはパジャマのボタンをちゃんと出来るか?とか見てたな〜。

と、ここで関根さんに「あれはどうですか?じゃじゃまる ぴっころ ぽろり」と言われて、

かる〜く見てました

ん?
それってあまり見てなかったってことじゃ…とは思ったけれどもスルーで笑。

そして、最後の質問。
歌のおにいさんで子供たちと共演することが多いために、
「(子供」がやんちゃでいたずらされたりとか?」と聞かれると、

いるんですよね 本当に 腹がたつやつ

あははははははは。
言っちゃったよ、智くん!
その腹が立った理由は

下敷きになるシーンとかあって、で、軽くこう叩いてくれる子はいるんです、
中に思いっきりつねるやつとかいて
本番になったらやるやつとかいて
「いてーっ!」って
意外とリアル芝居になってる…


あは笑。
下敷きのシーンとかありましたね。
確かにあそこの智くんはすごく苦しそうだった笑。
じゃあれがリアル芝居だったんだなーと思うとちょっと笑っちゃいますね。
中にはつねってる子もいたんだー!って。
また見てみようっかなーと思っちゃいました。

そして、歌。
Mステとほぼ同じなんですが、ちょっと違うのは子供のダンサーがいるってこと。
その子供とうれしそうにハイタッチをする智くんがかわいかったです。
あとはね、間奏部分で踊ってるとこかな、
あっ最後に後ろむいて背中の下の方で

ピース

をしているのがよかった☆
最後の最後までかわいい歌と踊りだなって改めて思いました――!!

ほんとMステだけなのかと、思いきやMJまで出演していただいて…
すっごく幸せでした♪
もうっまたリピしちゃおうっと笑。


 
拍手する
| 大野智 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 18:56 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER