嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 月刊TVnavi。 | main | Mラバ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
歌のおにいさん Final Act。
希望の歌声!!涙のラストライブ。

JUGEMテーマ:
 

早速感想書きます。

・また就活をするおにいさん
あれれ?
この光景どっかで…と思い返していると、

1話だ――(゚ロ゚)――!

と驚きながら叫んでしまいそうでした(さすがに深夜なので押さえた笑。)
しかし、

よろしくお願いしますっっ

の言い方が超かわいくないですか?
途中から何言ってるかわかんないしね笑。
しかし私が相手だったら

即採用!!!!

してしまいそうです…(なーんてね。)

そして、結局落ち着いたのはパチンコ店。
「あ!歌のおにいさん!」と言われた挙句には、「じゃとりあえず歌って」と言われて歌ったのは

蛍の光

(゚∇゚ ;)エッ!?
泣ける曲なのに何故か笑ってしまいそうでした。
しっかし、

美声!!!!!!

すぎて聞きいってしまいました。
卒業式に智くんが蛍の光を歌ってくれたら…

絶対泣く。・゚・(ノД`)

ってその前に来ただけで泣くかな・・・(痛い妄想でごめんなさい)

・おにいさんと真鍋さん
先週の話に戻り、安斎さんを殴ったあとのシーン。
健太くんと真鍋さんが一緒に歩いていて、健太くん。

ごめんな

っておーい!
い、一応プロデューサー様だぞ?なのに、「ごめんな」と軽く言える健太くんがすごすぎる。
まっ真鍋さんが理解ある人だからよかったなと思いました。

・またまたパチンコ店でのおにいさん
いまだに歌ってらっしゃる。
その美声に聞き惚れている私。
そして、だんだんアップになって眉間にしわが寄って渋い顔の健太くん。
あぁ…もう素敵すぎる。
ほんっっとに細かいことを書きますと、
あけてぞ」の最初の



の歌い方がすごく好き。
なんて表現していいのかわからないんですが、好きなんです!
それと同じように続いて「わかれゆく」の



も大好き。
似てますよね。歌い方が。
だからね、ここが好きなの――!
こーんなマニアックなとこ好きって言う自分は大丈夫なのか…不安で仕方がありません!(くはは)

歌い切ったあとはパチンコの店員さん?のおじさまが号泣。
んふふ。ここ面白いわ。
「御苦労さん」と泣きながら言われて手渡されたお金の金額は

1000円?

その安さに健太くんは

はぁぁぁぁぁぁぁぁっ?

あはははははははははは。
これ好き。超好きです。
2回目だよね?
前は確かうららさんが健太くんを恋人ですと言ったあとにこんな感じで驚いていましたよね笑。
最終回で見れてよかったですー。

・犬のおまわりさんなおにいさん
犬のおまわりさんの着ぐるみを着て歌って踊る健太くんがいるじゃないですか。
そのとき、ターンして敬礼という踊りがあったんですが、ここ!

綺麗すぎない?

ターンが。
やっぱりこういうとこでは踊りが上手いというのがちょっぴり出てるよ!と関心してしまいました。
丸山くんも上手かったし。
こういうターンはさすがジャニーズだなと思ってしまう場面でした。
そのあとの、うららさんに「NEVER GIVE UP」を強要されて、
怯えながらも言う健太くんがかわいかったでーす。

・おにいさんと明音ちゃん
明音ちゃんに「また一緒にやりたいの」と言われて、

勝手なこと言うなよ

うん。
そりゃそうだよね。
誰だってそう思いますわ。
最初は裏切られたのにさ、それは理不尽なお願い過ぎるよ明音ちゃん!と思っちゃいました。

甘えてんじゃねぇよ
お前の夢ってその程度のものだったのか?
やりたいことやれなくなったらそうやってすぐ逃げ出すのかよ
それじゃあ俺と同じじゃねぇか


ん?
聞いたことある、セリフ。
そっか。
健太くんが歌のおにいさんを辞めようとしたときに明音ちゃんが健太くんに言った言葉だ。
そのままの言葉を同じように喋る健太くんを見て少しうるっと来てしまいました。
そして、明音ちゃんは「あたしたち3人じゃ何もできない」とまた嘆くと、

だとしても、やるしかねぇだろ
夢を大切にするってそういうことなんじゃねぇのか?
それが出来ないんだったらそんな夢捨てちまえ


うるる(ρ゚∩゚)。
涙を溜めながらそうだよね。健太くんの言うとおりだよと頷いていました。
夢を大切にするからこそ、夢が叶うんだよね。
夢って叶わないかもしれないけれども、大切にするだけでも夢があるということだから幸せだよね。
改めて教えられた気がしました。

・お見舞いに行くおにいさん
お父さんのお見舞いに行くと、みなうたがテレビで流れててお父さんの周りに小さい子がいっぱい。
その子たちがみなうたの歌を歌っているのを見て優しく微笑む健太くんが素敵。
そして、結局はみなうたを歌って踊って教えてあげる健太おにいさん。

優しすぎる!

子ども嫌いなんてもういつの話なんでしょうか?
と思うくらい手なづけるのが上手い健太くん。
これも成長した成果ということなのかもしれませんね。
子どもたちが帰るときに「歌のおにいさんバイバーイ」と言われると、
左手を振りながら

バーイ

このときの表情が口の端をちょっと上にあげて笑ってるの。
子どもたちがかわいいという表情だったな〜。ほんとに。

そして、お父さんと話したときの内容で印象深かったのは

「良い仕事見つけたな」

と初めて褒める言葉を言われた健太くんは

何言ってんだよ
照れてるような、でも、悲しいような表情。
俺はもう…」ここでみなうたが終わることを思い返しているんでしょうね。
そんな健太くんのことはわかっているお父さん。

「しょうがねぇなんて言葉、口にすんな 健太
仕方ねぇなんて絶対思うな
最後の最後まで踏ん張ってみろ
おめぇだって子どもたちから色んなもんもらったんじゃねぇのか?」

さすがお父さん。
健太くんが今思っていることを吹き飛ばすかのような言葉たちばかり。
健太くんを思って、そして健太くんの父親として言えることでしたね。

・作詞を書くおにいさん
このときの衣装がすごく好きです(いきなりごめんなさい)
とにかく、白のニットが好き。
あれで腕まくりなんてされたら、うきゃ――(゚∀゚)――!!と叫んでいたに違いないです…笑。
しかも、途中で日が変わった設定かな。
黒のニットになるんです。こちらももちろん好きです。
あの首の開き加減が好きでした。

・みなうた最後の放送を見るおにいさん
ここ。

泣きました(ノд・。)

メッセージを言うことがなかった健太おにいさんがお辞儀をするのがまた泣ける。
敢えて言わない健太くん。
でも、その表情から全てが読み取れるからすごいです。
あのみなうたの歌を歌っているときも最初に戻った感じ。
また笑わなくなってたから見てるこっちまで辛かった。
そして、その映像を挟みながら健太くんの涙。

ほんとにこの人の泣きにはいけないわ。
泣いちゃうもん。絶対に。
それに、ボロボロ涙を流すでしょ?ほんとにすごいお方だなと魔王でも思いましたが、
それ以上にまた思っちゃいました。
そして、最後には

このままじゃ終われねぇ

って。
このときの目つき!
全然さっきとは違うの。
これがすごい。
今までは落胆してただけだったけど、それだけで終わるのは嫌だと気付いた感じの目だったな。

・みんなを集めるおにいさん
最初にうららさんを迎えに行く健太くん。
お見合いの相手がまさかまさかの

王子

だなんて!!
このとき健太くんが「お似合いじゃねぇか」と言ったのが最高に面白かった。
というか、私もお似合いさん!と少し思ってしまいました(あはははは)
そのあとうららさんの腕を掴みながら

ドッカーンとでかい花火打ち上げるぞぉいっ!

か、かわゆい。
打ち上げるぞぉいっ!」の「ぞぉいっ!」が半端なくかわいすぎる。
ここだけはいつもの智くんが見れた気がしました笑。

続いて守くん。
オーディション会場ということでオーディションをしている真っ最中。
「どーして俺ってここにいるんだろう?」というセリフを喋っている守くん。
と、ここで健太くん登場!

そんなの知るか!

と言いながらヅカヅカと笑。
でも、守くんはオーディション中だからと言うものの

どうせ受かりっこないんだから!

「ひどーい」

ここのやりとりよかったわ。
健太くんも守くんもかわいかったです。
しかし、言うこと言うことひどい言葉な健太くんがすごいなーと思いますわ。

マカロンキッズを集めるときのこと。
みちるちゃんのお天気コーナーのリハに出てみちるちゃんの手を掴んで走る健太くん。
でも、またカメラの前に戻ってきて

今日の天気は曇りのち、快晴

とニコッとした笑顔で言う健太くんに

たまら―――――(*´Д`*)―――――ん!

と心臓がバクバクしてしまいました。
なんつーかわいさなんでしょう!と慌ててしまったくらいです。

・終結したおにいさんとみなうたメンバー
真鍋さんがスタジオに既にいて、ここで健太くんが
言い残したことあってさ」と切り出してから話し始めて、

俺態度悪ーし、やる気ねーし、はっきり言って最悪なおにいさんだった
こんな俺が何で子どもたちのために歌わなきゃなんねんだーってずっと思ってた
やりたいことがずっと見っけらんないでいた
やっと見っけたと思ったらまた失うハメになってそれもしょうがねーかなーってずっと諦めてた
でもそれじゃぁ今までの俺と変わんねー
歌のおにいさんに選ばれた意味がねぇ
やっぱり俺、健太おにいさんとしてちゃんと挨拶して…


「でも、もう番組終わっちゃったから…」

仮があるんだ
こいつらに仮を返してーんだ
こんな俺を歌のおにいさんと認めてくれたこいつらに
このままじゃ終われねぇ
ライブやろうぜ
子どもたちにもう1回ここに呼んでさ
それが俺達の出来る最後のことなんじゃねーのかな


この言葉たちからライブをすることが決定!!
健太くんの言葉って心に響く。
それと同時に成長したんだなーと歌のおにいさんファン、矢野健太ファンとしてそう思っちゃいました。

・おにいさんと明音ちゃん2
あの曲に歌詞を付けたために、明音ちゃんと会った健太くん。
そこで、

もう逃げんなよ
諦めないでもう1回勝負しろ
俺は俺の場所で頑張るからさ


この言葉を聞いて、ようやく心からの笑顔を見せてくれた明音ちゃん。
そして、

「歌のおにいさん!
バイバイ!バイバーイ」

まだ思ってるけれども、相手のことを思ってまた離れていく明音ちゃんの優しさに感動ですね。
そして、また悩んでいた明音ちゃんにもう一押しする言葉をかける健太くんも素敵。
こういう彼氏さんがいたことは明音ちゃんの中では一生の宝物だろうなと思いました。

・徹子さんとおにいさん
あ、あ、あ――(゚o゚)――!!
そっか!徹子さんが出ることをちょっぴり忘れていたので出た瞬間まじで驚きました。
ようやく健太くんと徹子さんの絡みなのね!と思うと一気にテンションが上がりましたよ。
このときの健太くんは智くんに近い気がしたのは私だけ?
というか、ほとんど智くんと徹子さんにしか見えなかったわ(くくくっ)
私が1番好きだったのは最後の

握手していいですか?

最後の最後で健太くんとして演じることが出来た智くんに拍手を送りたかったです。
どーしても徹子さんのペースに持ってかれちゃうからさ笑。
前のお父さんも持ってかれちゃってたし笑。
最後で持ち直した智くん!すごいわ〜。

・ファイナルライブでのおにいさん
最後でのみなうたを歌うときはとっても良い笑顔で安心したー。
そして、照明が落ち、健太くんだけにスポットライト。
ここから健太くん。

会場のみんな、そしてテレビを見てる子どもたち
今日は言いたいことがある
人生って落ち込むことの連続でさ、落ち込んで諦めて投げだして
何もかも嫌んなってやってらんねーってきになって
お前らこんな時代を生きなきゃなんなくって
正直俺は損してるって思ってた
こんな時代に生まれてお前らがかわいそうだと思ってた
間違ってるよな
こんな時代だからこそ今を変えていかなきゃなんねーんだよな
まだまだちっちゃいガキかもしんねーけどさお前らにはその力がある
今を変えてく力が必ずある
だから負けんな
迷った時は思い切って飛び越えろ
そうすれば必ず違う明日がやってくる
流れが変わるときが必ずくる
もしまたみんなに会えるとき来たら
そのときは…


最強の歌のおにいさんになってやっからな!!

ここで私。
もちろんみなさんわかっているとは思いますが、

大号泣!!

でした。
もう、

。゚(´□`。)゜。ウァァァン
。゚(´□`。)゜。ウァァァン

と泣きまくりですよね。
健太くんの言葉と涙に泣いたよ。
言葉には強く胸に響いて、涙は綺麗すぎた。
言葉だけでも、こうして見るとグッとくるけど、それだけじゃダメだよね。
やっぱり健太くんの表情と言い方、涙があるからこそ

感動

したものでありました。

そして―――――――!!

曇りのち、快晴

キタ―――――――――(☆゚∀゚)――――――――――!!

もう、いい!
ほんとにこの曲大好きです。
健太くんが歌う曲がこの曲でよかったなと何度も思いましたし、
この曲を歌ってるときの健太くんが良い顔しててよかった。
それに、健太くんが先ほど言った言葉にリンクするし。
改めて、健太くんが健太おにいさんとして歌のおにいさんとして。
成長した瞬間を見届けた気がしました。

健太くんナレーション。
人生ってやつは何が起こるかわからない
どんな壁があるかもわからない
だけどきっと同じ日々は続かない
歩き続ける限り変わろうとする限り
世界は毎日新しく生まれ変わる
たぶん、自分の気持ち1つで


またまた、

大号泣!!。゜(´Д`)゜。

まさしく、今の若者に言える言葉ですね。
(しかし、このときのナレーションがどうしても黄色い涙の最後の圭くんが手紙を読むのに似てた。
「人生は〜」とかね。ちょっぴり思いだしてしまいました。)
だからこそ、この言葉にはほんと励まされた。
私も実際は悩みまくってるからね、でも何ができるのか?したいのか?がわからないから。
でも、この言葉たちを聞くとスッキリした。
みんな思ってることは同じなんだって、だからこそ夢を持ち続けていいんだなって。
自分次第で世界は生まれ変われるんだということ。
ほんとに、素敵な言葉をくれて健太おにいさんに

感謝の気持ち

でいっぱいです。

・矢野ファミリーとカッちゃんとおにいさん
えー!?
お父さん亡くなっちゃったの??と思ったら、まさかの登場!!
な、なーんだー!驚かさないでくださいよ、健太くん。
ほんとビックリしちゃいました。
だってね〜やっぱり矢野ファミリーとカッちゃんと健太くんは一緒がいいもんね!
やっぱりこの4人が大好きだなーと改めて実感!!

・みなうたメンバーとおにいさん
こちらもこちらで揃ってるからうれしい。
自然とにやけてるんだもん、顔がね!
しかし、何故にフラフープ?かと思いきや、健太くんが「最強の歌のおにいさんになってやっからな!!
と言ったかららしい。
それを聞いた健太くんは

前言撤回!

と言うものの、「腹筋100回、腕立て300回追加してもいいんだぞ!」と言われると、

撤回の撤回します!

んもうっこのときの言い方が

かわいい超!!

ですな。(↑この言い方はわかる人にはわかりますよね?笑。)
最後の最後まで休ませてくれないんだから〜(んふふ)

そして、真鍋さんが「これじゃみなうたデラックスは任せられないわよ」と言うと、
うららさん、守くん、健太くんの順に名前を言うんですが、

クス?

と首を傾げてアップな健太くんがかわゆいっす。
ほんとごめんなさい。何度言っても足りないくらいかわゆいの――!

ということで、みなうたデラックスとして復活!!
みたいなので最高に

幸せな気持ち

になりました☆
これで、みなうたは終わらないし、健太おにいさんも最強の歌のおにいさんになってくれるし。
最後での健太くんナレーション。

そんなわけで俺、今日も歌のおにいさんやってます

うんうん!!いいぞ。いいぞ。これからも歌のおにいさんとして頑張ってね!健太くん!と思ってると…

おーわーり

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

あは。
最後の最後でキタ――( ゚∀゚)――!!です。
もう落ち着いてたのに、最後に飛びっきりのものが来てドキドキ以上のものが来ちゃいましたよ。
それくらいかわいかった。
何!この言い方。
もー先週の「おやすみカッちゃん」のときとそっくりじゃないか!
どうも、この手の声に弱いみたいです笑。私。

そして、ほんとの最後は出演者全員でDVD‐BOXの宣伝。
見てて、とってもほっこりしちゃいました。

と、ここで全て終わりました。





ほんとにほんとにこの3ヶ月間。

元気

をくれてありがとうございました。
毎週金曜日が楽しみでしょうがなかったです。
歌のおにいさんは今の若者、私にもリンクすることがほんとに多かった。
特に主人公の矢野健太くんは今、夢も希望もなく投げやりに生きてる人にとっては等身大そのもの。
まさしく、私もそうですが…。
その矢野健太くんが成長する姿を見て、とても刺激を受けました。
誰もが経験することではない職業だけど、誰もが経験することもあるものを受けて成長した健太くん。
だからこそ、見てて喜怒哀楽が多かった。
それに夢というのを持つのはいいことなんだと改めて教えられました。

最後に。
主演、大野智くん。
キャストの皆様、スタッフの皆様、歌のおにいさんに関わった全ての皆様。

幸せなひととき

をありがとう。
感謝してもしきれないくらいです。

またいつかいつでもいいから歌のおにいさんが見れる日を楽しみにしていたいと思います。

歌のおにいさん

ありがとう!!

それでは、長い感想で申し訳ありませんが、
ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

拍手する
| 歌のおにいさん | 14:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 14:01 | - | - |
COMMENT
こんばんは☆

歌おに最終回…いろいろなものが詰まった話でしたね((o*>д<)o
「蛍の光」の「あ」の歌い方!私も大好きです☆^^
みなうたのライヴの時の健太くんのお言葉…歩美さんの言うとおり、言葉自体もとても良かったけど、それを健太くんがあの表情で発したからこそ心に響くものがありましたね(´U`)
ファン目線から見ると…涙を堪えてる顔を「可愛い!」って思っちゃうのですが(笑)

…………………………

歌おにとは関係ないのですが、一つ前の記事を読んで………
歩美さんも今でも「魔王」を観ているのですね(*´▽`*)
私は受験があったので、1月に購入した「魔王」のDVD-BOXを2ヵ月放置し(苦笑)3月に入ってから見始めたので「今見てる人、少ないのかな」なんて思っていたのですが、なんだか嬉しくなっちゃいました(≧∇≦*)

成瀬さん大好きなので…何回も観ちゃってます(照

私もTVnavi買えたら買いたいと思います♪

| sola | 2009/03/22 11:14 PM |
solaさん、こんばんは☆

ほんとにそうですね。
歌のおにいさん全編を通して、
健太くんの成長と共に考えさせられるものでした。

んふふ。
蛍の光の「あ」のとこを、
わかってくださってとってもうれしいです。
すごくマニアックだったのでどうかな〜とは思ってたんですが、solaさんのお陰で安心しました笑。
そして、最後の健太くんが伝えた言葉たち。
健太くんが言うからこそ、健太くんの表情があるからこそ胸に響くものでしたね。
あぁ、今でも思い出すだけで泣いちゃいそうですー。

あとは、ファン目線で見ちゃいますよね!
わかります。
健太くんに感情移入しちゃってるんですが、
時々智ファンとして智くんとして見ちゃう…(あはは)

はい。見ています☆
solaさんも見ているんですねー。
わーわー。うれしいなぁ。
そうですよね。solaさんは受験で忙しかったから、
ようやく落ち着いて見れたのが3月なんですよね。
受験が終わってからのご褒美ですよね♪

私も成瀬さん大好きです〜。
んもうっ今でも見てときめいています(くはは)

お互いまたTVnaviを買ったら語り合いましょうね〜。


| 歩美 | 2009/03/22 11:38 PM |
歩美さん、おはようございます〜。
うふふ〜。とうとう、歌おに最終回観れたんですね。
私、いつも思うんだけど、私も細かいとこ観るけど、
歩美さんのマニアック度には全然届かないなあ・・・。

蛍の光の、あ、ってなんですか??
わ、ってなに??そこまで見る??って。
他にも色々、色々・・・・。尊敬しちゃう。
いろんな方のブログ回っても、それぞれ燃えポイントがあって・・・。つくづくファンってすごいなあ。
って、感心してばかりでどうするんだ〜〜。

そうそう、感想感想。
いやいや、歌おに・・・。最初話を聞いたときは
全然、期待してなくって・・・。
テレ朝の深夜って聞いただけで、智くん大丈夫??
良いようにいじられるんじゃ??って思っていたけど、
ほんとうに、本当に、素晴らしいドラマで・・・。
最初にある、ムチャ振りなコメディーも、
後半のシリアスな場面を引き立てる感じになったりして・・・。
うん、よくできているわ!!・・・ってどんだけ上から目線?
でも、本当によかったし、最終回は何度もリピしました。。
「曇りのち、快晴」を歌い終わった時の満足げな智くんの顔は忘れられません。。
「魔王」は最終回苦しかったけど、それはそれで素晴らしかったけど、
歌おには暖かい気持ちで観終われたことが本当にうれしいです。。。
俳優、大野智。また、見せて欲しいですね。
本人は、これでおしまいって思ってるんだよね、多分・・。

また、遊びに来ますね。。

あ、TV navi ドラマ大賞、うれしいですね。。。私も24日、チェックしに行かねば!!

| ノンノン | 2009/03/23 9:32 AM |
ノンノンさん、こんばんは☆

あは笑。
マニアックすぎて自分でも痛いなと思いますよ(くはは)
でもでも、気になったとこは全て書いてやる――!
と思って書いちゃいました笑。
しかし、改めて見直すと…恥ずかしいです(キャー。)

私もですよ〜。
他の嵐ファンの方のブログを見てツボポイントを見ると、さすがだなと思いますし、改めてわかるとこがあるので楽しいですよね!
こうして感想を書くことによって、
嵐ファンの方との交流を楽しいな!と思える瞬間があるので書いてよかったなと思います。

うんうん。
わかります。
私も最初は智くんが歌のおにいさん!?
しかも、深夜で!?
とうれしさもあり、驚きもありという感じでした。
それでも、魔王があったからこそこうして、次の作品に関わることが出来たんだーと思うとやっぱりうれしさの気持ちの方が大きかったんだと思います。
そのことを思いながら1話を見ると、
ストーリーのコメディ部分、シリアス部分と展開も楽しく、キャラも濃くて…。
だからやっぱりはまっちゃって(んふふ)
そして、すっかり健太くんにやられちゃってました笑。

最終回もほんとに素敵でした。
特に最後に曇りのち、快晴を歌い終わったあとの表情は素晴らしかったです。
魔王とは全く間逆の終わり方でしたけれども、
でも、魔王と同じく素晴らしいものでしたよね!

また、いつかいつでもいいから俳優、大野智が見たいですね。
それはドラマだけではなく、舞台、映画でも色んなジャンルで見れたらいいなと思います!

私も明日はTVnaviをチェックすること忘れないようにしなきゃ!!
あー楽しみ☆

こちらこそ、また遊びに行きますね。



| 歩美 | 2009/03/23 9:06 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/452
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER