嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< シングル発売決定! | main | 嵐の宿題くん 4月6日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 7。
今回Hello GoodbyeからLucky manまでの感想です。
こちらも結構な長さの感想です(あはは)。
なので、お付き合いくださる方はよろしくお願いします!

それでは、楽しんで読んできてくださいねー♪

JUGEMテーマ:

それでは、感想書きます。

・Hello Goodbye
キタ―――――――(゚∀゚)―――――――☆
相葉ちゃんソロ。
もう、何から何までかわいい尽くしです。

センターステージに最初、頭にフード被って登場だなんてかわいらしい!
そして、この衣装がかわゆいよね。
ピンクチェックのパーカーにパンツ。
後ろには「Hello Goodbye」と書かれた刺繍もありました。
私が1番好きなのは、腰にぶら下げてる、

ボンボンのウォレットチェーン!!

色はカラフルでまさしく相葉ちゃん!とも言える感じでしたし、
あとはカラフルの靴もかわいいのー。
ほんと、相葉ちゃんでしか着れない衣装だなと思いました。

そして、歌い始めてすぐにフードを払って、

ナナナナナナーナナナナナナナナナ」の振り!

ここ超好きです。
一緒に相葉ちゃんと踊れるし、楽しいもんね。
また、サビからの踊りもかわいい!!
ただ、一緒に踊ろうとするんですが何気に難しいんだよね。
観るだけには簡単そうかもしれないけれども、
ちょっぴり私には難しかったです(あはは)。

間奏に入ってからの相葉ちゃんのリズムに乗る姿も好きだったなー。
よくこうやってリズムに乗るもんね、相葉ちゃん。
もう、テンション上がりまくりー!というのがよく伝わってきました。
そ、し、て!

ハープ

ですよー。
目を閉じて、吹く相葉ちゃんの表情がまた素敵で、見惚れちゃうね。
ここだけはかわいいーとは言えなかったわ。
しかし、ハープを吹けるなんてほんとすごい。
私、昔吹いたことあるけれども、どこが音階かなんて一切わからなかったしね(くはは)。
そして、私が大好きなのはー最後の「Hello Goodbye」の

ちょっと目線はずしの表情!!

ここ!!
ここがかわいくってしょうがなかったです。
いつもはくしゃっとした笑顔でちょっぴり首を傾げて終わるんですが、
今回はまた違った感じで。
こっちもとてもかわいくって大好きでした。

・素晴らしき世界
この曲久しぶりだなと聞いたときは思いました。
思い出に残るのはやっぱりOneコンサートです。
嵐のメッセージと共に歌われたこの曲が大好きで仕方がなかったなと思い出してしまいました。
そして、今回はアコースティックバージョンですね。
歌いはOneコンと変わらずで、嵐さんたちはイスに座って歌うという演出。
このときの衣装は大好きな淡い嵐カラーのシャツとパンツでした。
最初は松潤歌い、そのあとにの。
にのが歌うときにちょっぴり

にのを見て微笑む松潤

が好き。
とっても優しく微笑んでいるのが印象的でした。

そして、2番から相葉ちゃん登場。
続いて、智くん。ほんっとに綺麗な声で聞き惚れてしまいますね。
でも、こうして観ると智くんだけはいつもイスに座ると足をブラブラさせてるんですよ。
他のメンバーは足を地に置いてるんですけどね笑。
そこがかわいいなーといつも観てしまいます。
続いて、翔ちゃんはラップ。
そして、その翔ちゃんが終わったあとの間奏!!

ピアノの音が超綺麗!

なのー。
私、ここが大好きで大好きでしょうがないです。
こういうアレンジをした方に拍手を送りたいくらいでした(あはは)。

歌い終わったあとの、引きの映像がまた綺麗。
野外だからこその、映像がまた綺麗でちょっぴりうるっときてしまいました。
こう、だんだん日が落ちていていくのを嵐さんが見ながら素晴らしき世界を歌う。
その嵐さんと空を観ながら素晴らしき世界が聞けたなんて、ほんと素敵だなと思いました。

・とまどいながら
この曲もほんっと久しぶりですね。
というか、この曲ね国立に参加させていただいたときにグッズを買っていたときに聞こえたんですよ。
グッズ会場からもう、嵐さんリハの音が漏れててね、だから聞こえちゃったんです。
私、コンサートでどの曲を歌うか知らないまま、コンサートに参加したいタイプなのでね、
ちょっとショックだったんですが…。
結局、こうして聞けたときはそんなこと忘れてました(あは)。
むしろ、聞けてうれしいなと思ってたから。

この曲は何と言っても

智くんソロ

が素晴らしいですよねー。
ほんと美声で。
また、その歌うときの表情が

綺麗

なの。
このときばかりはかわいいーなんて言ってられない!
そんな感じでした笑。

・Still...
参加させていただいたとき、この曲が流れた瞬間に

キャ――――――(゚Д゚≡゚д゚)――――――!!

と叫んでしまいました。
ほんとにほんとにうれしかったんです。
この曲は確かHappinessのカップリング曲。
あの当時、すっごい辛いことがあったときにこの曲ばかり聞いてたの。
だから、すっごく思い出深い曲になってたので、こうして聞けることがうれしくてしょうがなかった。
それに、コンサートでは多分初めて歌ったんだと思います。
(2007年のうらあらしでは歌ったのかなちょっとわからないです。すみません)
とにもかくにも、コンサートの曲順に入ったのは初めてだったので、ほんとにうれしかったです。

そして、嵐さんたち。
メインステージからセンターステージまで歩くまでに、
泣き虫さん、大宮と目を合わせて笑っている姿がたまらなくかわいいです。
もちろん、翔ちゃんも笑顔で自分が歌うとこではないとこを口ずさんでいるのもいいよね。

サビに入ってからクレーンに乗る嵐さんたち。
ほんとこうして、色んなファンの方のとこまで見ようとする嵐さんたちが素敵っ。

そして、この曲は歌詞も曲も大好きなんですが、何よりも翔ちゃんのラップが好き。
初めて歌詞カードを見たとき、長い!!と驚いた記憶があります。
今まで、翔ちゃんのラップでこんなに長いのあったか?と思うくらいでした。
それでも、歌詞の内容がとっても素敵で泣きそうでした。
ほんとにほんとにStill...

大好きだ―――――――――――――――!!
(叫んじゃった笑。)

・Lucky man
キタキタキタキタキタ!です。
もう、盛り上がる曲ですよ!これはもう!!
あのイントロが流れてからの翔ちゃんのC&Rがたまりませ――――ん!!
「Lucky〜」と言ったときに智くんが映るんですが、
多分ファンサをしているんだと思います。
このときの

首を揺らしながらの笑顔

が最高にかわゆい。
ファンサを受けた方も相当やられただろうなぁ笑。

そして、この曲は何と言っても嵐さんと嵐ファンの掛け合いですから!
一緒に

「ma―――――n!!」

と叫ぶのがほんと大好き。
そして、散らばっていた嵐さんたちがセンターステージに集まって踊り始めるのもまたいいっ。
やっぱり

5人が1番!

と思う瞬間ですね。

間奏部分に入り、ここから1人1人パフォーマンス!
智くんは次がソロのためその前に抜けちゃいました(あぁ、智くんも観たかった。)
そして、松潤(How's〜のときと同じ踊りでうれしかった!)、翔ちゃんと続いて踊りを披露!
次に相葉ちゃんは左手を着いて足を広げるポーズを披露!!

見事成功!

そのあとにパンツの割れ目を確認する相葉ちゃんにウケた笑。
5日ね、同じポーズをして、

パンツが破けちゃったΣ(゚∇゚ ;)

んだよね?(くくくっ)。
だから、確認してたんだよね笑。
腰に巻いてるのも5日にはなかったんですが、破けちゃったための応急処置みたいです笑。
ほんと、相葉ちゃんかーわーいーいーなぁ。
そして、にの。
バク宙をするんですが、こちらも

見事成功!!

キャー(パチパチ)と拍手してしまいました。
にのも5日で同じバク宙をしたんですが、頭から転げちゃったんです。
このときはほんと心配したよ。
「え?え?にの大丈夫?」ってね。
だから、今回成功してほんとよかったし、安心しました。
そのあと、松潤が来て

ハイタッチ

するのもまたよかったです。
(確か5日でそのにのを近くで見てたのが松潤でした。だから駆け寄るのも早かったの。
ほんと優しい人ですね。)

そして、またサビに入ってからの「Lucky man」で相葉ちゃんが映るんですが、
このときの

くしゃっとした笑顔!!

これです!これが大好きなんです。
ほんとこの笑顔が観れるととっても幸せな気持ちになれます。


とまぁ、5曲だけでもこんなに語れる自分がすごい(自画自賛笑。)
んふふ。ほんとまとまりがない感想でごめんなさい。
それでも、語りたかったからしょうがないよね。
ということで、今回はここまでにしまーす。

また続いても書きますので、
お付き合いくださる方はどうぞよろしくお願いします。

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました☆
拍手する
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 17:56 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/489
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER