嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 嵐の宿題くん 4月6日。 | main | 嵐写真。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 8。
今回はTake me farawayからCARNIVAL NIGHT part2までです。
智ファンということで、ちょっぴりソロは長めかもしれませーん。
でも、他の曲に対しても結構な長さなので、
是非お付き合いくださる方は読んじゃってくださいね☆


JUGEMテーマ:

感想書きます。

・Take me faraway
智くんソロでございます。
もう、このソロ曲が収録されるだけでもうれしくって泣いてしまいそうでした。
アルバム発売して聞いたときは、智くんにしては珍しいバラード。
この曲をどう、智くんが魅せてくれるのか。
楽しみで仕方がありませんでした。
五大ドームツアーで初めて観たときは、涙が。
それくらい素敵だったんです。
そのソロがこうして観れることうれしく思います。

まずイントロが流れてきただけで

キャ――――――――!!

と叫んじゃいますね。
あの重低音が良いんだな、また。
その音に加えて智くんの「Oh〜」の美声。
ここだけでも、

クラッ

ときてしまいます。
衣装は、五大ドームツアーを変わらず黒のタンクトップ、ゴールドのベスト、黒パンツ。
歌い始めてからの、

華麗なステップ

智くんが動くだけで綺麗なの。
足先から爪先まで。もう、全身キレてて綺麗すぎる(うっとり)。
そして、サビに入るとバックのモニターには同じように踊る智くん。
こちらは、五大ドームツアーとまた違いますね。
五大ドームのときはまだ金髪の智くんが踊ってたんです。
だから、国立のためにまた撮り直したみたいですよ。

そして、2番の歌詞に入ってからの「鮮やか」の



がすっごいセクシー。
ほんと色っぽい歌い方といいますか、とってもかっこいいんです(すっごい細かい、自分笑。)
君の元へ」のとこでの踊りも大好きです。
智くんらしい踊りだなと思います。

2番サビからセンターステージに向かって花道を歩くじゃないですか。
ここが、ほんっっとに

うらやましい…。

あの花道近くに居た方は、あの智くんが観れるんですよ!
くぅぅぅ(≧ヘ≦)。いいなぁ。
また、歩き方がいつもと違いますよね。そこが綺麗。
ヘッドマイクのときは智くんってよく触るんですよ。
だから、今回もたくさん触っているんですが、その触り方!
手のしなやかな感じがたまりません。ちょっぴり小指が上がる感じとか特にです!

間奏前の「Take me faraway〜」と最後に歌いを伸ばしたしたときの、

歪んだ表情

あわわわわわ(((( ;゚д゚)))。
男前すぎる。
このときばかりはかわいいだなんて一言も言えない!

間奏に入り、ここからは魅せる踊りですよ。
椅子を使っての演出。
バラードだから、そんなに踊らないだろうと思ってた自分がバカですよ…。
バラードでも智くん振り付けにかかればこんなにも

魅力的

な踊りになること。
そして、バラードだとは感じさせないようなしなやかで機敏のある踊り。
素敵過ぎて見惚れちゃうくらいですよ。

そして、私1番大好きなとこ。
いつまでもー」の最後の歌いを伸ばすんですが、この歌詞に入る前に椅子の上に立つ智くん。
この歌詞を歌い上げたときの

左手はヘッドマイク、右手は上に上げる

仕草が好きすぎる。
また、

歪ませた表情

がかっこよすぎる(キャー。)
そして、またサビに戻ると、今度はしっかりと踊るんですが、
この踊りほんと好きだなぁ。
今までの踊りの中で共通点があるのは智くん振り付けの踊りは

必ず腰を揺らす

踊りがあるの。
また、それがセクシーすぎてドキドキする。
「書いた言葉だけはー」の「はー」で伸ばすのも大好きです。
(結局、私は最後の歌いを伸ばすしたときの歌声と表情が好きなのかも笑。)

そして、最後です。
Take me faraway Take me faraway」と歌いながら、椅子に座る。
この時の表情が

グハッ(吐血)

倒れそうになるくらいかっこいい。
私、正直コンサートのとき腰砕けになりそうでした(あはは)。
だって、ほんとにやばかったんですもん。かっこよすぎて。
また、この曲アダルトなんですよね。
今の智くんだからこそ歌える楽曲のような気がします。
いつもは28歳に見えな―――――い!なんて言っていますけれども、
このときばかりはそんな言葉撤回致します。

27歳の色気が漂う男性

にしか見えない(このときはまだ9月なのでお誕生日を迎えていないので27歳ね笑。)
ときめきすぎて心臓がバクバクでした。
はぁ、ほんとに魅力的な人で大好きです。
改めて、大好きだなと強く感じました。

んふふ。智くんソロだけでこんなにも語っちゃいました。
ほんとすみません。

・虹
にのソロです。
衣装は2007年Timeコンと変わらずで、白シャツ(腕まくり)、黒ベスト、赤パンツ(この衣装超好き。)
そして――

眼鏡!

うきゃー。
もう、眼鏡男子大好きなのでうれしい限りです。
しかも、ピアノでしょ。
私、ピアノを弾く男性も大好きなんです。

にの×眼鏡×ピアノ

最高の組み合わせです!!(あは)。
だから、もーうれしくってうれしくって。
もちろんGimmic gameがよかったなとか思いましたが、
あの国立での野外ではやっぱり虹がピッタリだなと思います。
にのが魅せてくれる声、ピアノの音、そしてにのの表情。
全部合わさってから、この国立の夜景と合わさると、また

綺麗

なんですよね。
とにかく、ほんとにのってば女の子の気持ちをよくわかってらっしゃいますよね!
そして、気付いたんですがTimeのときはKAWAIのクリスタルなピアノだったんですが、
今回はYAMAHAの真っ白いピアノ。
どっちかと言えば、YAMAHA派なのでうれしかったです(私のことなんてどーでもいいですよね笑。)

にのってさ、ピアノ習ってないというのにも関わらずあそこまで弾けて弾き語りって!
ほんとにすごいことだと思いますし、またにのの頭の良さ、器用さにまた驚かされました。

1番の歌詞が終わったあとににののピアノと共に夜景が映るんですが、
ほんとに

虹×夜景

って合うよね。
虹の世界観に夜景は絶対あるなと改めて思いました。

そして、間奏部分に入る前にちょっとだけ

眼鏡を押し上げる仕草

が好き。
あれは、普段からもかけている人の仕草だなと思っちゃいました。
また、間奏に入ってピアノを弾くときのにのの手がアップ。
ここ、ほんとにありがとうございます!というくらいです。
にのの手ってかわいいなーとも思うんですが、
やっぱり男性の手。
その上、今はピアノを弾いてるなんて、とっても綺麗な手にしか見えませんでした。
また、そのピアノと共に嵐ファンの方のペンライトがとっても綺麗。

そして、また弾き語り。
やっぱり弾き語りなので、どうしてもにのの横顔しか映らないんですよね。
それでも、その横顔が綺麗で見惚れちゃいますね。
それと、滴る汗。
こちらもキラキラしていました。

最後に入る前の嵐ファンの方の「ラララ〜」もまた一体感が強く感じられます。

そしてー最後!!
照れ始める君に」の「照れ」の辺りで眼鏡を取る。

キャ―――――――(゚Д゚)――――――――!!

ですよね。もちろんです笑。
もう、定番です。言わないと、倒れちゃいそうだもん。
ありがとう」と共に照明が暗くなり、自然な照明のあの間がまた好きでした。

ほんとにのの虹って聞き惚れちゃう。
今も感想書きたいのに、ちょっぴり聞き入っちゃって手が止まってました(んふふ)。
ほんとに素敵な曲でした。

・スマイル
ここでにの以外の4人登場。
衣装は黒のタンクトップにラインストーンが付いた黒ベスト?に黒のパンツ。
ここからは4人が散らばってトロッコでアリーナを回るんですが、
ほんとに

うらやましかったー。

だってあの近さだよ?
そりゃ悲鳴上げちゃいますよね。あの近くに居た人の顔を見るとほんっとに納得しちゃうもん。
そして、サビがこの曲はかわいいですよね。
また、松潤がカメラに向かって踊るのがとってもかわいらしい。
「最大級のイマジネーション」のときの、

翔ちゃんの踊りが超好き!

ここね、参加させていただいたときにすっごく覚えていたの。
なんかとってもかわいらしい踊りしてたなーと思って。
だから、ちゃんと収録してくださっててうれしい限りです。
出来れば全身で映してほしかったなぁとも思ったんですがね!笑。
(足のポーズがまたかわいかったんです〜。)

・WAVE
ここからにのもメインステージに登場。
この曲はもう、定番のウェーブがありますもんね。
最初の翔ちゃんの

今からこちらからウェーブしていきたいと思います!
スタンドの皆さんぐるーっと回っていただき回り終えたら、
アリーナの皆さん!前から後ろへ流してください
どうぞ、最後まで1周ぐるっと続けましょう!
せーのっファイブ、シックス、セブン、エイトー!


の掛け声からスタンドの皆さんからウェーブしていくんですが、
これがまたすごいですよね。
東京ドームでもすご―――――い!と思っていたのに、
国立になると今度また規模が大きいですから、圧巻ですよね、もう!
でも、これもまた皆さんと一体感を味わえるものですから楽しいです☆
ただ、この収録された6日は成功したのでほんと安心した記憶があるんですよー。
5日はね、最初だったからかな。
やっぱりわからなかったんでしょうね、こうして2回ウェーブするじゃないですか。
5日は2回目が途中で切れてしまったんです。
だから、悔しかったんで、6日は成功して欲しいなぁと思っていたのでほんとによかったです!

・CARNIVAL NIGHT part2
キタキタキタキタキタキタキタ!
この曲来ると、歌って叫ばなきゃー!と思う瞬間ですし、はじけたくなっちゃいます。
嵐さんのテンションも嵐ファンの方のテンションも

最高潮!

といった感じなので観てても楽しいくらいです。
また、何がもう1つすごいかって。
嵐ファンの方の振りですよ。
この曲は2006年のarashicコンで智くんが振り付けをした曲なんです。
だから、こうして智くんが振付けた踊りをね、
こうして嵐ファンの方が踊るというのは初めての曲だったんですよね!
それが、今はもう定番になりつつあり、嵐ファンの方なら誰もが踊れちゃう曲!
と言っても過言ではないくらいですよね笑。
ほんと、歌って叫んでも、踊っても楽しい1曲です。
だから、歌って叫ぶと言えば

「しーえーあーるえないっ!ぶいえーえるっ!ないっ!」
(敢えてひらがなで書いてみた↑笑。)

ここがもうたまらなく楽しくってしょうがない。
最初に始めたのはにのだったんですよー。確かね。
ほんとにのの影響力ってすごいなーと思いました。

そして、「CARNIVAL NIGHT TONIGHT」の歌詞のときに智くんが映るんですが、

横をキョロキョロみながら満面の笑み

え?(゚Д゚≡゚д゚)え?なんでそんなに笑顔なの?
その笑顔は誰に?と思ったんですが、わからずじまい。
でも、とってもキュートでかわいかったです。

間奏部分が終わったあとに、また

「しーえーあーるえないっ!ぶいえーえるっ!ないっ!」

のときに翔ちゃんが腕をぐるぐる回してるのー。
それを見たにのが爆笑。
そして、センターステージに戻る花道で

2人して腕をぐるぐる

あははは。
ほんとにのと翔ちゃんって2人が一緒になるとふざけまくるんだからー。
そんなとこもかわいいっ!と思っちゃいました。

センターステージに戻る手前になると、紙吹雪がー!!
あぁ、あれが欲しいと思っちゃいました。
そして、その紙吹雪の中、智くん振り付けを踊る嵐さんたちは皆さん

素敵な笑顔!!

観ててとっても楽しそうなのでうれしくなっちゃいました。

ということで、ここまでで終わります。
いやーソロに関しては長いこと書いてしまいました。
智ファンなのでね、そこは許していただけるとうれしいと思います(えへへ)。

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。
またお付き合いよろしくお願いします☆

拍手する
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 18:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 18:36 | - | - |
COMMENT
歩美さんこんにちわ。
歩美さんのDVDのエントリーは気持ちに余裕のある時にゆっくり読みたくて、今日6,7,8と一気に読みました。
もう、読んでいて嬉しくなっちゃった。
DVD見て、歩美さんのを読んで2度おいしい感じ?
うなづいて、ニヤケちゃって、大変でした。
ホントは、1つづに感想書きたい感じですが、あまりにもしつこりので、ここでまとめて。
6のLa tormenta2004の紹介していく時のメンバーそれぞれについて書いている部分、みんなそれぞれ、そうそうと思いながら読んでいました。あの紹介順もホントかえてほしくないですよね。Happiness、ハダシの未来、アオゾラペダルの流れは、あれ以上の幸せに満ちた流れはにくらい。
Stillもいいですよね。私も翔くんのRap部分ごく好きです。
ソロは、3人とも、それぞれの個性がでていて、大ちゃんのはうなづくばかり。私はここまで、細かく観察していなかったわ。
ニノのはね、結構思い入れがあって、ツボは同じです!
カーニバルナイトも、そうそう。読んでいるとあの時のワクワク、興奮がよみがえってくるわ(笑)

楽しくよませていただきました。
また、待っていますね。



| タルタル | 2009/04/08 6:37 PM |
歩美さーん、こんばんは♪
本編に入ってから勢いがさらに増してて素敵です(≧∇≦)
このエントリーにはサトシックの一人としてコメントせずにはいられなかった…!

私も「鮮やか」の「あ」すっごい好きなんです、分かります!!(大コーフン・笑)
あとちょっと苦しそうに歪んだ顔も最高に色っぽいんですよね〜。
この曲は本当に“大人の魅力”が溢れていて、やっぱりこの人28(27)歳の大人の男なんだわ、と思いました。
DVDではアップで顔が見られちゃうんで危険!このsexy顔を何度も何度もリピしてフラフラ(笑)

ここまでの感想、すごく細かいところまで一つ一つ丁寧に追われていて素晴らしいです。
実際の国立に参加された目線とDVDで見た目線があるのもうれしくて♪
Happinessの山コンビ、潤くんの煽り、素晴らしき〜Stillの奇麗な3曲、盛り上がるCARNIVAL NIGHT、どこも“そうそう!”と画面の前で首を縦に振りながら一気に読んでしまいました。

残りのエントリーも今から楽しみにしてます!!

| さとすき | 2009/04/08 11:20 PM |
タルタルさん、おはようございます☆

6、7、8と一気に読んでくださったんですね。
とっても大変だったと思いますが、
ほんとにうれしいです。
ありがとうございます。

いえいえ。1つずつ書いてくださっても構いませんよ〜。
んふふ。逆にタルタルさんが疲れちゃいますよね。
すみませーん笑。

La tormentaの紹介順はこれからも変えてほしくないですよね。特に言えば智→翔なんですが(あは)。
でも、よく変わるのは風っこさんたちのとこなんで、
一先ずは安心かな〜。

Happinessから続く3曲は大好きです。
盛り上がり曲が2曲続いたあとに、
しっとり聞くアオゾラペダルがまた存在感バッチリで、
聞き惚れますよね。

Still...の翔ちゃんのラップ詞は感動しますよね!
あーまた聞きたくなってくる〜笑。

ソロは・・・いえいえ!
もう細かすぎてマニアック並の感想なので、
見ていて痛いなとも思うんですが、
語りたかったからしょうがないと開き直ってる自分がいます(あはは)。
タルタルさんにそう言ってもらえるだけで、
書いてよかったなと思いました。

カーニバルナイトはね、最近の中では1番に値するぐらいの盛り上げ曲ですよね。DVDでもテンションが上がっちゃいます笑。

はい。
また、これからも感想を書いていきますので、
是非お時間があるときは読みに遊びに来てくださると、
うれしいなと思います。
ほんとにありがとうございました♪


| 歩美 | 2009/04/09 8:19 AM |
さとすきさん、おはようございます☆

あはは。
ほんとに本編入ってからは、感想の細かさというか、
マニアックさがすごいです笑。
ほんと自分でも痛いなと感じております笑。

んふふ。
サトシックの1人としてコメントくださったなんて、
こんなにもうれしいことはありません〜。
「鮮やか」の「あ」は色っぽいですよね。
ほんと共感できてうれしいです!
歪んだ顔もほんとにセクシーで、
28(27)歳の男性にしか見えない!といった感じ?
それに、さとすきさんの言う通り、
DVDではコンサートと違って、アップで観れる特別感があるのでまた危険です〜(キャー)。
私もリピリピしすぎてて、毎日大変です笑。
もう重症のサトシックです・・・(ふはは)。

どの場面でも共感してくださってうれしいです。
国立での参加した感想とDVDで見た目線の感想が違いすぎて、驚いたので思わず書かせていただきました。
ほんとに嵐さんの魅力がたっぷり詰まったDVDなので、
毎日観て楽しんでいます☆

ありがとうございます!
また感想を書いていきますので、
是非お時間があるときは読みに遊びに来てくださいね♪


| 歩美 | 2009/04/09 8:25 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/491
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER