嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< ザ・クイズショウ番宣。 | main | スマイルメール。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ひみつの嵐ちゃん! 6月18日。
スタア御用達ツアーズ。
知らないほうが幸せだった事実。

JUGEMテーマ:

それでは早速感想を書きます。
今回は簡潔に書かせていただきますね。
ごめんなさい(ぺこり)。

・スタア御用達ツアーズ
まず、最初の翔ちゃんのカメラ目線!
いやはや、かわいいっす。ちょっぴりキメ具合がたまんないね(あはは)。
そして、衣装。
今回はね、みーんな結構好きだよ。
シンプルって感じかな。
特には皆さまお分かりの通り、にのの衣装が1番好きかも。
やっぱりにのの衣装が好きなんだよなー、私。
いや、もちろんにのも大好きですけれども。
また何気に好きなのが智くんのボーダーのポロシャツ。
あのね、男性の方がポロシャツ1枚着ているだけでもかっこいいと思っちゃいます。
なんか、決めすぎていないあのカジュアルながらもシャツに似た感じが好きなのかもしれません。
あとは、最近翔ちゃんチェックシャツが多い気がする。
と思ったのは私だけかしら?(えへ)。

そして、今回のゲストははるな愛さん。
はるなさんが出たときの嵐さんのいじり具合が面白かったね。
翔ちゃんの

剃るよね〜

がまた最高に面白かったです(あはは)。

1人目。
私、途中でわかったよーって。
ちょっぴり本人のいつもの声が出てたよね。
特に私は「ダッ」でわかった(ふふ)。
また、このときのにのの

あぁっ

が超かわゆい。
そのあともわかったよーに

あぁっ〜!!

と言う声とうれしそうな表情が子どもっぽくてキューンときちゃったよ。
結果答えは小島よしおさんでした。
予想通りにののみ正解!
また、智くんの

竹中直人さん

んふふ。大好きだもんね。竹中さんのこと。
いやはや、意外な答えでした。

2人目。

これは即!即わかったよーん。
もう特徴ありすぎるもの。
だからこそ、嵐さんもわかるのが早かったよね。
また「わかった!」と言ったときの嵐さんの表情。
みーんなうれしそう。もうこのクイズを心から楽しんでる感じが大好きです。
そして、結果答えは勝俣州和さん。
はるなさん以外全員正解でした。
いやー惜しかったです。

3人目。
こちらも即わかった!
こちらの方もすごく特徴ありますよね。
結果答えはYOUさんでした。
またもやはるなさん以外全員正解!

4人目。
ここ。
ここがちょっと悩んだの。聞いたことあるんだけど、なかなかわからなかった。
ただ、最後直前でわかったし、また生後6ヶ月の赤ちゃんがいるということでわかりました。
またそのときの「バッチリです」と言った言葉に

「あぁー」

とわかって叫ぶにのとはるなさんがいいよね。
2人ともかわいかったです。
結果答えは坂下千里子さんでした。
翔ちゃん、はるなさん、にのは正解。
松潤は吉川ひなのさん。
相葉ちゃんは山口もえさん。
智くんはサエコさん。
と、ここで智くんのときに皆さん爆笑。
え?何で?と思っていると、

誰?サエコーちゃんって

と翔ちゃんがつっこみ。
あはは。確かにそう聞こえる。
最後に伸ばしているみたい。
また、翔ちゃんってば智くんに1番遠いのにも関わらずつっこみ早かったです。
まさしく智くん愛だ(はーと)。

最終的な結果としては

オレ全問いったな

とにのが見事全問正解(パチパチ)。
すごいよーにの。さすがだね。
ただ、実は私も全問正解でした(えへ)。
にのと一緒でうれしいよーん(なんだか、ごめんなさーい)。

そして、最後に翔ちゃんが

ただとにかく今日はもう生島ヒロシさんが頭から離れない

あはは。まさしく!!
私もそうでした。
というか、あの「え〜さてさて」のとこで毎回爆笑してましたもん。
いやー面白かったです。

そして、これまで一度も全員一致しないんですよね。
だから、今度からは御用達グルメが登場するみたい(いいなー)。
また、何故か智くんがその料理を運んでた?のが気になりますけれども笑。
早く観たいです。

で、今回1番気になったのはここ!!
次の企画に行く前に流れるルーレット?みたいなのあるじゃないですか。
そこに今までの企画がズラーッと並んでいるわけですよ。
すると、そこにはまだ観たこともない企画の名前がいっぱい!
私が観れたのは、

5人連続劇場
え!も、もしかして5人でコント?
んきゃー観てみたいと思ってた夢が叶っちゃうよ(わくわく)。

アトリエ嵐ちゃん!
こ、これはもう翔ちゃんメイン企画として捉えてもよろしいでしょうか?
とは言っても正直、智くんを除いた風っこさんたちも今は翔ちゃんの後ろに隠れていますけれども、
実際は翔ちゃん同様絵はひどいですからね(あはは)。
観たいな。

出題の多い料理店
ん?これはどーゆーことだ?
今のスタア御用達ツアーズと似てるのかもしれませんね。

モテ嵐!ダメ嵐!
あわわ。な、何。気になる。気になるよ、この企画。
いやはや、かっこいい嵐さんとそうでもない嵐さんが観れちゃうのかしら?(ドキドキ)。

ハッタリーポッター
明らかに某映画を真似てますよね?
いやはや、タイトルだけでも面白いです。
何かハッタリをする企画?まさしくそのまんま笑。

サプライズレストラン
またまた料理関係!
料理関係多くない?とは言ってもサプライズってとこが気になるなー。
もしかしたら、嵐さんがまた料理を作ったりする企画だったりして(にやり)。
観たい!是非とも観たいよー。

と私が観れたのはこの6つの企画でした。
まだどれも観たことがないですよね〜。もしかしたらいつかあるかもしれませんね!
特に観たいのは5人連続劇場とアトリエ嵐ちゃん!とモテ嵐!ダメ嵐!かな。
色んな新企画をまだまだ用意してくれてるみたいなので楽しみでーす(はーと)。


・知らないほうが幸せだった事実
もう、これ好きだよ。
何が好きってそのシュールさと歌!
歌はずーっと耳に残っちゃいます笑。
今も流れてるもーん。
またこの企画は前に相葉ちゃんが深夜で放送したものですよね。
しかも司会ですよ!相葉ちゃん。
だからこそ、今回も相葉ちゃんが司会。
また、最初に叫ばせていただいてもいいですか?
相葉ちゃんを観た私。
思わず、

かわいい!!

はぁ。もうダメだよ。かわいすぎるよ、相葉ちゃん。
パーマを当てたとは聞いてたけれども、後ろだけみたいだね。
それならいい。それなら大丈夫!!
基本相葉ちゃんはストレートが好きだから、パーマかぁ(がっくり)と思っていたんですけれども、
これなら全然大丈夫。むしろかわいさが倍増。
また少し髪を短く切ってるのがまたかわいらしかったです。

ゲストの中川翔子さんを紹介したあとに翔ちゃんが

すいません!ごめんなさい!確認さしてもらってもいいですか?えっとMC?
と相葉ちゃんに聞くと、相葉ちゃんは

MC
だから今日ちょっと襟付きで
ちょっとみんな大丈夫だよ
大船に乗ったつもりでね


ふふ。相葉ちゃんのMCの基本は襟付きからなんでしょうか?
そんな概念がある相葉ちゃんがすごーくかわいいっす。
すると、その発言を聞いた翔ちゃんは

1人でMCジャケットって言うのがまーもっと簡単に言うと
ちょっとそっちへ俺座りたいなって…


あは。
やっぱり翔ちゃんは嵐さんの中ではMC担当!って感じだもんね。
つい本音がポロリといった感じでしたね。

ここでいきなりですが笑、ちょっぴり衣装のことへ。
このときは相葉ちゃんとにのが好きかな。
やっぱりジャケットっていうのは好きみたい。
またにのはチェックシャツにベストですよ。
もう確実ににのの衣装は私のツボを抑えてるみたいです(あはは)。

そして、話戻しまして。
相葉ちゃんが企画の説明をします。
またVTRを観て「知らないほうが幸せだった」と思ったら封印ボタンを押す。
その説明をしているときの皆さん。
もー相葉ちゃんの説明無視で封印ボタンを押しまくり!
そりゃ相葉ちゃんも

聞け〜!

んふふ。怒るよね。怒っちゃうよ(爆笑)。

そして、ここから省略させていただきますね。
特に面白かったのがモーツァルトの「俺の尻をなめろ」。
いやーすごい曲を作っているものですね。
あの当時の方々は結構こういう破廉恥な曲が多い気がするよね。
前にトリビアで言ってた気がする。
またちゃんとした合唱団の方々が歌っているのがまた(くくくっ)。
笑いが止まりませんでした。

そして、中川さんの知らないほうが幸せだった話をしてくださいまして、
その話が霊が座椅子に座ってたとお友達に言われたと。
すると、翔ちゃんはそのことについて

俺でもそれで霊って座椅子に座るんだ!?ってことがちょっとショック

確かに。
霊が座椅子に座るってー!?
出来れば立っててほしいよね(私も何言ってるんだか笑)。
そして、最後に相葉ちゃんが

それはもう是非早く引っ越してください

あははははは。
相葉ちゃんらしい発言。
というか、MCとしてはいかなるもの?とは思いましたけれども、
久しぶりに相葉ちゃんのMCが観れてうれしかったです。


いやはや、とにもかくにも楽しいひとときでした。
ただ、やっぱ私はマネキンファイブとホストロワイアルが好きだなーって思った。
是非ともそちらの方を推していただきたいと思うんですけれども。
ま、とにもかくにも先程言ったとおりまだまだ企画自体はたくさんあるみたいなので、
楽しみにしていたいと思います☆

それでは、長々とここまでお付き合いくださり、読んでくださってありがとうございました♪
拍手する
| ひみつの嵐ちゃん! | 11:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 11:47 | - | - |
COMMENT
こんにちは!春日野です。歩美さんお返事ありがとうー♪分かっていただけて、共感してもらえるなんて本当に嬉しい(o^_^o)。なんだろね〜あたたかい…懐かしさなのよねーあの歌。そうなのよ〜いろいろあるけども、ちっぽけな春日野の事だからね(笑)まるで小さな出来事なんですが(^^ゞ仕方ないなあと思いつつも、ちょっぴり頑張っていくと、おや?結構悪くない道かもしれない?もしや意外と向いてた?なんて瞬間がやってきて、気づくと、辛い中でも面白みを見つけることができたら、いつの間にか嬉しくて夢中になっていたよー(笑)ありゃま〜ビックリみたいな。で、何年かたって振り返ると、『結構青春時代だった』と思い出し、失敗やピンチが爆笑エピソードになっていた(・∀・)という(笑)。まあね、こんなユルユルな性格の春日野ですからねっ!ゆるゆるとやってきて、気がついたら、にのちゃんを思いハンバーグをこねていた、みたいなね←よくわからん人間ですみません。スルーしてくださいー(笑)歩美さん頑張っているのね、20代は一番素敵な楽しい時だと、春日野は思うなー。なんかね人生で一番輝ける頃のように思うの、いいなあー(*^.^*)体に気をつけて、夢に向かってね、そんな姿がもうすでに素敵に輝いてると思います!頑張ってねo(^o^)oニッコリ。疲れたときは嵐さんで栄養補給♪。…さてさて、【生嶋ヒロシではありません〜〜】歩美さんのチェックにドキドキ!はっ?もしや春日野の願いも叶うのかな!!?!?なんて。はうっ(・o・)…?わーわーなんだろな、気になるな。昨日は嵐さんが執事の衣装とか着たら、似合いそうとかぼんやり思いつつも、嵐ちゃんをみていて大仏の姿が、古田新太さんっぽいイメージとか、耳にあのゆるゆるな歌がこだまして、笑ってしまいました、誰だろー、おいしそー、相葉ちゃん可愛いーMC頑張って、とか思い楽しく見ていて。よく見返してなかったから、ビックリした春日野、もしも、春日野と歩美さんの願いが叶っちゃったら‥‥もうハイタッチ(^-^)人(^-^)ものですね☆。。ムフフいつになるのかな期待だわー。と、また長い文で、嵐事は、とどまることをしらなーい←(ミスチルか?)またまた歩美さんのおかげでテンションあがりますよん。いつも暴走春日野の相手をしてくださって、感謝ですよー。ありがとうー(≧∀≦)

| 春日野 | 2009/06/19 6:04 PM |
春日野さん、こんにちは☆

そうですよね。
暖かい懐かしい楽曲のような気がします。
歌詞的には春先の雰囲気にも感じますが、
その聞く人の心境でいつ聞いても胸に響くものではないかな?と思います。

なるほどー。
やっぱり持続する決意というものがあれば、
何でも楽しくなっていくものなのかもしれませんよね。
春日野さんの人生を少しでも聞けて、
うれしかったですし、また自分も頑張ろうと強く思いました。
そう思わせてくれてほんと感謝の気持ちでいっぱいです(ぺこり)。
ほんとありがとうございました。

んふふ。
執事な嵐さんたち観てみたーい!
絶対絶対似合いますよ。
そんな企画も観てみたいな(ドキドキ)。
そして、嵐ちゃんの新企画。
結構な量でまだありますよねー。
もしかしたら、春日野さんが言っていた夢が現実になるかも(わくわく)。
観た瞬間にすぐ春日野さんを思い出しちゃいましたよ〜。
もし叶うときがくれば…ハイタッチしちゃいましょー!
実際には出来ないけれども、
ここでしちゃいましょう笑。
そのときは超興奮して笑っていると思います(あは)。
ほんと嵐さんは毎日を楽しませてくれる力を持っていますよね!
今日はクイズショウ最終回だし!
あぁ楽しみだーい。
また嵐ちゃん!もドキドキしながら夢が叶うのを待ち続けましょーね♪

こちらこそ!
いつも暴走しがちな私のお相手をしてくださってうれしいです(はーと)。
これからもよろしくお願いしますね(えへ)。


| 歩美 | 2009/06/20 2:00 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER