嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< 実写映画化決定!「GANTZ」二宮和也&松山ケンイチW主演!! | main | ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 京セラドーム大阪 9月26日3。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 京セラドーム大阪 9月26日2。


ARASHI Anniversary Tour 5×10

in 京セラドーム大阪!!

9月26日レポと感想です。
こちらには最後の挨拶を書いています。
是非、多くの嵐ファンの皆様に読んでいただきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。


JUGEMテーマ:

センターステージ前から目線でお送りします。

23.とまどいながら(櫻井ソロ アレンジVer.)
メインステから花道を歩いて、センターステにあるムービングステージ。
それからムービングからバックステへ(衣装:緑スパンコールパーカー、パンツ)。
途中花道を歩きながらセンターへ。
それまでは一切観えませんでした。
しょ、翔ちゃんが観えない…。
と思いながらスクリーンに釘付けだったんですけれども、
センターに着いた翔ちゃんはすぐにフードをはずします。
その、仕草を間近で観れて、感激。
また、翔ちゃんが近すぎて口が開いたまま。
そのまま、ずっとずーっとです。

かっこいい。

と呟いていました。
翔ちゃんってほんと美青年。
その中でも

爽やかNO.1

です!
はぅ(ため息)。
かわゆいのにかっこいい。
どちらも兼ね備えている翔ちゃんにもうずっと釘付け。
あの瞬間だけは翔ちゃんに恋心(キャッ)。
そして、ムービングでバックステへ向かうので、
またまた翔ちゃんの足元が観れるという貴重な体験をさせていただきました(はーと)。
後ろ姿でもかっこいい翔ちゃんにドキドキしてしまいました。
そして、翔ちゃんが「歌えー」と言うのでサビからちゃんと歌わせていただきました。
とてもとても楽しいひとときでした。

24.WISH(松本ソロ アレンジVer.)
メインステ(衣装:黒ハット、サスペンダー黒パンツ)。
静かに松潤登場。
いやはや、何度観てもかっこいいです。
また、私のお気に入りは、間奏のジャズテイストバッチリのダンスですね。
松潤が、「軟体動物」とラップで称される理由がよく分かります。
しなやかで足のステップは軽やか、
それでいて尚表情の色っぽさと共に男っぽさ。
全て、どこを取ってもかっこよかったです。
ただ、カメラさんが目の前にいたのでじっくり観れなかったのが残念。
あ、でもスクリーンはバッチリです。
金田一少年、沢田くん、ボン、モモ、道明寺!
どの松潤もかわゆいし、かっこよかったです。
私の中では、沢田くんが大好きかも(はーと)。

25.僕が僕のすべて
相葉大野トロッコでバックステへ(衣装:メンバーカラーのスパンコールコート)。
二宮櫻井メインステ。

サビからのダンスが25日と同じく、大好きです。
というか、かわゆい。
特に、

肩を近づけてシェイク

が大好きです。
私、今回はメインステを観ようと思ったんですけれども、
どうしても滅多にない組み合わせの天然さんたちを観てしまいました。
いやはや、ほんと癒しの空気が出ていてほっこり。
天然さんたちの笑顔はほんと自然とこっちまで笑顔にさせてくださいます。

26.Attack it!(5×10シークレットトラック)
バックステもメインステもムービングステージでセンターステへ。
キタキタキタキタキタキタキタ!!
もう、待ってました!
といった感じです。
それは私だけではなく、会場全体が盛り上がっていこーぜ!的な雰囲気(最高です!)。
ここで、初めて気付いたんですけれども、
サビのときの「Hey!」の声のときに、

手を回す!

ポーズが定着。
それが、また嵐さんと共に一体感を感じます。
そして、もう1つ。
間奏のときに、「jump!jump!jump!jump!」をメンバーそれぞれが1回ずつ煽りました。
それが楽しくてジャンプしまくっちゃいました(てへぇ)。

27.truth
センターステージからムービングでメインステへ。
いきなりですけれども、

号泣

です。
truthが発売されてから、1度でいいから間近で嵐さんのダンスが観てみたい。
とずっと夢を抱いていました。
それが、叶った瞬間でした。
センターステにてムービングの上でイントロのティンパニーが鳴り始めて、
ゆらりゆれる〜
と智くんが歌い始めてまた涙。
夢叶うってこういうことなんだなぁと思うと、うれしくて涙が出てしまいました。
改めて、これからもtruthはずっと歌い続けてほしいと思う1曲です。

28.明日の記憶(嵐さん赤ちゃんから今までの写真映像)
メインステ(衣装:パステルカラーのスーツ(大好きです!!))。
どーしても嵐さんには申し訳ないんですけれども、スクリーンに目が釘付け。

そして、最後はたくさんの写真が集まって、ジャニーさんが書いた

「嵐」

を写真で作られていました。
最後は「A・RA・SHI」CDジャケ写真。

<10年の月日を映像と共に振り返る>

29.A・RA・SHI
メインステ(衣装:シースルー衣装もといスケスケ衣装!!)
25日と同じく、にのが

パワーアップして帰ってきたぞー!

と叫びそのまま嵐さんはじけて踊ります。
わかりやすいのはうたばんでA・RA・SHIを踊る嵐さんを想像していただければ(はーと)。
にのあいはトロッコでバックステへ。

30.SUNRISE日本
バックステのにのあいはハケます。
メインステには松本大野櫻井。
それぞれ
1塁側松本
センターステ櫻井
3塁側大野
でした。
センターステには翔ちゃんが来ました!
もう、またしてもあたふた。
だって!!だって!!
しょ、翔ちゃんがいつもより数倍

The・アイドル!!

なんですもの。
大きくスキップをしながら、大きく手を振り続けます。
もちろん、表情は

アイドルスマイル!!

私と同じく翔ちゃんをセンターステ正面から観た方々は翔ちゃんに

悶絶

になったのは間違いないでしょう。
だってかわいいんだもん。
それだけの間にかわいいという言葉を何回言ったんでしょ。
誰かが数えていたらすごい数だったんだろうなぁ(あは)。
また、あの手の振り方はほんとアイドルさんだったなぁ。
そして、最後です。
曲が終わった瞬間に、松本大野櫻井3人で、

両手で乳首を隠して仁王立ち!

キャ―――――――――――――――――――――――!!

かわいい。かわいすぎる。3人!
みーんなかわいくってじたばた。
また、松潤かな。最後に、

恥ずかしい〜

と言いながらハケていきました(キュン)。

31.君のために僕がいる
バックステににのあい(衣装:)。
トロッコでメインステに戻ります。

32.時代
メインステから松本大野櫻井登場。
メインステ。

33.ナイスな心意気
並び順は、

松本櫻井二宮大野相葉

でした。
25日と同じく「ななななーななななーななななー」の踊りがかわいすぎてしょうがない。
また最後のポーズはメンバーそれぞれでした(キューン)。

34.PIKA☆NCHI
山コンビファンの皆様。
25日と同じくありましたよ。
山コンビはトロッコでバックステへ。
次の曲に行く前に、確かメインステに向かって、
右側(上手)に翔ちゃん、左側(下手)に智くん。

智くん→   ←翔ちゃん

とバックステに着いてから、お互い目を離しません。
そのまま、近づいてわざとぶつからないように肩を

サッ

と、よけました。
これが恒例みたいです。
今度から要チェックでお願いしまーす(はーと)。

35.とまどいながら

36.言葉より大切なもの

37.Hero
リフターでそれぞれが散らばっていました。
センターステリフターは松潤。
もう、ドキドキです。
松潤ってほんと近くで観ると改めて綺麗なのです。
女性として、嫉妬してしまうくらい綺麗さ。
なのにも関わらず、満面の笑みで手を振ってくださいました。
ずーっとずーっと松潤を観ていて、動悸の音がすごかったです(あはは)。

38.サクラ咲ケ
バックステ。

39.WISH
バックステ。

40.きっと大丈夫
バックステ。

41.Love so sweet
フロート。
←左側(下手)に二宮大野櫻井
→右側(上手)に相葉松本
でした。
メインステに向かって、
        メインステ


二宮大野櫻井  相葉松本
 
        バックステ

こんな感じ。
25日と同じく、間奏で飛行機ポーズ(キーン@アラレちゃん)をして踊る二宮大野櫻井。
ということは…。
と思いながら、反対側を観ると、
同じく相葉ちゃん飛行機ポーズ(キーン@アラレちゃん)をしてました。
うん(キュン)。
離れてても一緒だね(はーと)。

42.Happiness
メインステ。

43.Believe
メインステからセンターステへ。
センターステになって、踊る嵐さんたちにもうっ…(言葉に出来ない笑)。
とにかく、これしかありませんよ。

かっこいい!!

と。
「This is the movement」とテクノサウンドが終わり、
頭を下に向けて終わるじゃないですか。
そのときの表情もバッチリ観れたのはまた貴重でとーってもうれしかったです。
汗もキラキラ眩しくて、でもそのあと顔を上げたときの嵐さんたちがもっとキラキラしてて、
素敵でした。

<最後の挨拶>
櫻井
えー皆さん今日は本当にありがとうございました。
この10年ってすごく短い夢。夢を見ているような10年でした。
ある人の言葉に、
「一人で見る夢は"夢"だけど、みんなで見る夢は"現実"である。」
という言葉があります。
これからも僕らと一緒に皆さんと同じ夢が見れたらいいなと思っています。
今日はどうもありがとうございました。


翔ちゃんがお話してくださいました、

"一人で見る夢は"夢"だけど、みんなで見る夢は"現実"である。"

は是非皆様にお届けしたいと参加させていただいたあとからずっと思った言葉です。
今回のコンサートで参加させていただいてから、ずっと心に残っています。
これからもずっと忘れないと思います。
嵐さんと嵐ファンの間でずっとこれからも永遠にこの言葉を交わしていきたいです。

大野
今日はありがとうございました。
ライブはほんとにいいですね。
みんなの顔を見てると怒ってる人、一人もいないもんね。
みんないい顔してます。
11年目もずっとみんなと一緒にいいライブが出来たらと思います。
顔が歪んできたら、またライブやりましょう。


会場爆笑。

本当に今日はありがとうございました。

ふふ。智くんらしい挨拶で改めて心から好きだなと思いました。

相葉
今日はありがとうございました。ありがとうございました。
振り返るのはまだ早い、50になるまで振り返るなとジャニーさんに言われました。
なので、僕は振り返りません!


会場爆笑。

10年間毎年コンサートを続けることが出来たことが何より幸せです。
みんなから力をもらって、元気をもらって、僕自身も力を出し切って、
そういうのがすごく幸せだなと思います。
嵐の周りにはいい人しかいないですね。
11年目とか12年目とか関係なく今までも、いやこれからもよろしくお願いします。
今までありがとうございました。


ピースな男・相葉ちゃんから「幸せ」という言葉をこうして聞けたことが、
嵐ファンとして幸せでした。

二宮
今日はほんとに楽しかったです。ありがとうございました。
今年もツアーが出来て本当に感謝しています。
皆さんのうちわを見ていると「10年間ありがとう」とか「10周年おめでとう」とか、
「嵐のファンでよかった」って書いてあるのを見るんですけど、


会場から「おめでとう!」や「ありがとう!」という歓声。

それはそのままこっちの言葉なんですよね。
皆さんがいなきゃ、今日のライブも出来ないわけで、僕たち自身も頑張ってますけど、
スタッフさん、ジュニアのみんな、そういう周囲の力がないと何も出来ない。
嵐は本当に恵まれていると思います。
この感謝に甘えず皆さんに恩返ししたいと思っています。


しばし沈黙。

えーと何を言おうとしたんだっけ?
何言うか忘れちゃった。


会場爆笑。

10周年おめでとうって色んなところで言ってもらえるんですけど、
これからが勝負の年です。
皆さんと一緒に闘っていきたいと思います。
遅くても来年までにはライブをやりたいと思っています。
その時にまた遊びに来てください。
今日はどうもありがとうございました。


周りに感謝する気持ちをこうして挨拶として口に出して伝えてくれたにのに心から感謝です。
改めてありがとう!おめでとう!ほんとに嵐のファンでよかったです。

松本
今日は本当にどうもありがとうございました。
99年にデビューして10年経って、早かったし遅かったです。
嵐はゆっくり時間をかけてやってきたグループで、
たくさんの人たちから10周年を祝ってもらえるグループになって本当に幸せです。
皆さんが10年支えてきてくださったお陰です。
ありがとうございます。
11年目、12年目、これから嵐として楽しみながら過ごしていきたいと思っています。
やっぱり嵐はいいな。
そう思ってもらえるような嵐でいたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
最後にこの曲を聴いてください。5×10。


このときかなぁ。
松潤が前に出て、並び順は、
櫻井大野二宮相葉
    松本
こんな感じかな。
となっていまして、4人はメインステに向いています。
そんな中、松潤の挨拶のときでさえもファンの方に優しく微笑みかけて手を振る姿にキュン。
とーっても優しい表情でした。
また、そんな相葉ちゃんを見て優しく微笑むにのもいました。

松潤の挨拶はグループとして、今までの感謝と、そしてこれからも感謝を忘れず、
嵐としてそこにい続けてくれるとファンに誓ってくださいました。

ずーっと涙です。
嵐として"5人でいる。ずっといる。"という言葉を挨拶として改めて聞けてうれしいです。
そして、これまで、5人の挨拶をセンターステージ真正面前で近くで、
表情も、行動も、

マイクを通さない生の声!!

も、観れて聞けて幸せでした。

44.5×10
センターステ。
並び順は、
櫻井大野松本二宮相葉
です。
イントロが流れた後もです。
相葉ちゃんが自分の左側にいたファンの方々がずっと手を振ってくるからか、
お手振りを満面の笑みで返してあげていました。
この方の優しさはほんと表情からも行動からも現れますよね。
そして、何度観ても感動するのは、
翔ちゃんが最初の「出会って数年〜」ラップを歌うときに、
ずっとメンバーの方を向いて歌うんですよね。
そこで涙が零れおちそうになりました。
また、表情が細かく観えて改めて胸がとても熱くなりました。
今まで嵐さんを応援してきた日々が走馬灯のように駆け巡っていきました。
また、真正面で近いのでちょっと勘違いしてしまいますね。
もうほんと勘違いだと思います。
けれども、にのと翔ちゃんと目が合ったと勝手に思っておきます。
あの近さでは勘違いをせざるを得ないです。
こればかりはご了承くださるとうれしいです(ぺこり)。
そして、最後の「ラーラーララー」から金と銀の紙吹雪がバーッと吹いてきます。
それが、こちら。

090928_084535.jpg

これでは見にくいかもしれないのでちゃんと1枚ずつ。

090928_084647.jpg

ゴールドとシルバーの星型の紙吹雪。
なのにも関わらず私の写メの才能がないので黄色と白みたいになっていますけれども、
何度も言っていいませんがゴールドとシルバーです!

いつの間にか私の鞄の中にたくさん入っていました。
というより、もう椅子の上にも下にもたくさんありました。
もうこれはセンターステ真正面で近くなければ体験は出来ませんね。
ほんとずーっとキラキラと吹いてきて、舞い降りてくるのです。
そのキラキラの間から観る嵐さんがそれ以上にキラキラ眩しくてしょうがなかったのです。
このとき、ほんとに

嵐を好きでよかった。

と強く思いました。

そして、ハケる前の並び順は、26日メモにちゃんと書いてありました。

二宮相葉松本櫻井大野

でした。
だから、山コンビがお隣さんでした。
そのあとハケます。

バックナンバー
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 京セラドーム大阪 9月26日1。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 10:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 10:06 | - | - |
COMMENT
歩美さんこんにちは♪
26日のレポを楽しみにしてました!
ありがとうございます。

翔くんのソロ、フードをはずす仕草を間近で見れた
なんてとってもうらやましいですvv
画面越しで見ただけでもすっごいかっこよくて
倒れそうでしたもん(笑)
そしてかっこよすぎて泣きそうでした。
あれ以来私の中でフードブームが起こってます(>_<)
(ちなみに先日のWink Upにもフードをかぶってる
嵐さんがいてやられました…!)

PIKA☆NCHIでそのような山コンビごとが行われてる
とは…!
ぜひともこの目で見たかったです〜!
ラブソーの間奏での飛行機ポーズ、見ていてほほえましくて&かわいくて!きゅんとしちゃいました♪

最後の挨拶、『一人で見る夢〜現実である』の言葉。
私も心に残ってて…きっと一生忘れない言葉です。

コンサートに参加して、嵐さんが大好きだ、嵐を
好きになってよかった、キラキラしている素敵な
5人をいつまでも見ていたいなってほんと思いました。

それでは、長文失礼しました!


| sakaka | 2009/10/08 2:10 PM |
はじめまして、こんばんわ☆
国立のコンサート後にぐるぐるとめぐっていて、
こちらにたどり着きました。
歩美さんの言葉がとても丁寧で、かつ臨場感があって、
どんどん、引き込まれてしまいました。
嵐ファンの温かさを肌で感じることができて、
こちらのファンになってしまいました。
私はにの担なのに、山コンビ担当になってしまいそうなくらい、
こちらでは智くんと翔くんが魅力的です(笑)
(もちろん五人とも好きです)
これからも、続けて見させていただきたいな
と思っています。
ライブレポおつかれさまでした☆


| 夏紫 | 2009/10/08 7:11 PM |
sakakaさん、おはようございます☆

いえいえ。
こちらこそ、楽しみに待っていただいたなんてうれしい気持ちでいっぱいです。

ですよね。
翔ちゃんのフードを取る前も相当なかわいさとかっこよさだったんですけれども、取る瞬間とそのあとのかっこいいダンスにはもう釘付け。
私も同じく泣きそうでした(ぐすん)。

あは。わかります。
私もフードが結構ブームですよ(にやり)。
しかも、翔ちゃんを観るたびに思い出してしまうというのもありますし。
先日のWink upではフードを被っていますよね。
ほんとドキドキしちゃった大変です〜。

そうなんです。
PIKA☆NCHIのときはもう恒例化だったみたいで、
そのときが来ると山コンビに注目!
といった感じでした。
また、Love so sweetの飛行機ポーズかわゆいですよね。
キュンときちゃいました。
ほんと一緒にやりたいくらい笑。

sakakaさんも一緒の気持ちでうれしいです。
26日の翔ちゃんの言葉が私の中ではずっと残ってるんですよ。嵐さんと嵐ファンの間だけしか交わしていない言葉だと思うので、これからも一生忘れない言葉ですね。

一緒です。
私も改めて嵐さんを好きでよかったと、
嵐ファンでよかったし、
何よりもこうして嵐さんを通じてsakakaさんと楽しくお話が出来てうれしいです。
これからもお互い嵐さんを応援してついていきましょ♪
よろしくお願いします。

また遊びに行きます。


| 歩美 | 2009/10/09 10:39 AM |
夏紫さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです(はーと)。

国立のコンサートのあとにこうして私のブログに辿り着いてくださったんですね。
これも嵐さんを通してのきっかけなので、改めて嵐さんにも感謝です。

ファンだなんて…そんな恐縮ですけれども、
すごくうれしいです。
夏紫さんはにのファンでいらっしゃるんですね。
なのにも関わらず、山コンビファンになってしまいそうならくらい智くんと翔ちゃんに魅力を感じてくださってうれしいです。
まだまだ夏紫さんに山コンビの魅力を知ってもらうためにも頑張ります!
ただ、私も嵐さん5人が大好きというとこが基本ですね(えへへ)。

はい。
これからも夏紫さんにも楽しんでいただけるよう、
嵐さんのことをまた楽しく書いていきたいなと思います。
それでは、お時間があるときにはいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております♪

ほんとにありがとうございました。


| 歩美 | 2009/10/09 10:44 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER