嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 京セラドーム大阪 9月26日2。 | main | スーパーモーニング。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 京セラドーム大阪 9月26日3。


ARASHI Anniversary Tour 5×10

in 京セラドーム大阪!!

9月26日レポと感想です。
これにて最後となります。
ここまでお付き合いくださり、ほんとにありがとうございました。
是非最後まで温かく見守ってくださるとうれしいなと思います♪

JUGEMテーマ:

センターステージ前から目線でお送りします。

<アンコール>
45.PIKA★★NCHI double
メインステ。
センターステや花道まで散らばります(衣装:ツアーTシャツ)。
翔ちゃん最後のラップがこのツアーで聞けるようになってほんとにうれしいです。
また、このときはいつもより声が高めでとても優しい声で歌い上げていました。

46.明日に向かって
フロート。
左側(下手)
櫻井二宮大野の順番。
右側(上手)
松本相葉の順番。
これで外周回ります。

そして、イントロが流れると翔ちゃんが
何だこの曲は?
ふふ。よくジュニア時期歌ってたからわかるでしょ?って笑。
そのまま、翔ちゃんは
皆さんご一緒にー
それそれ

と合いの手をしていました。
そのあとも1人だけずっとその踊りをしますから、
バックステで翔ちゃんを観られた方は同じ踊りをされていてとてもキュートでした(ふふ)。

同じくイントロでフロートに乗る前に、
にのが智くんの

腕や肩をつつく!!

行為をしていました。
どこまでらぶらぶなんだ。この2人(じたばた)!!
と観ながら悶えてしまいました。
フロートは1人1人のパターンのときだからかなぁ。
にのは寂しかったのかも(にやり)。

47.できるだけ
フロート。
外周回ってます。

これは毎回言わせていただきますよ。
智くんの

フェイク!!

イントロもアウトロも美声で聞き惚れていました。

48.One Love
フロートからメインステ。

<メンバー紹介>
26日は、確か
メインステに向かって、

      メインステ
二宮櫻井      相葉松本大野

と分かれたので25日と同じような山コンビの絡み無しでした。

そして、メンバー紹介が終わりますと、
メインステ真ん中に5人集まります。

櫻井二宮相葉大野松本

でした。
松潤が

この会場に集まってくれたみんなどーもありがとう!!
じゃ最後に聞くぜ!俺らの名前はなんだ!せーの!


「嵐ー!!」

このとき銀テープが近くまで飛んできたんですけれども、
あと一歩のところで届きませんでした。
いやはや、ロゴが入っててとてもかわいかったです〜。
そのまま手を挙げてから、お辞儀をする嵐さん。
そして、「バイバイ」と言いながら、階段を上ってスクリーン真下へ。
リフターが下がりながらも国立のときと同じようにピョンピョン跳びはねて、
最後までバイバイを繰り返してくれる嵐さん。
相葉、大野、櫻井が跳びつづけて、今回の最後は相葉ちゃんでした!!
ちなみに25日は智くんでーす。

<ダブルアンコール>
49.ファイトソング
25日と同じく!

何て言わないほうがいい

25日とは違ってちょっぴり台詞風!
でも渋めの声は変わりませんでした(あは)。

人は人!そう!自分は自分!

歌ってないもん。
ただ、読んでただけだ(爆笑)。

比べた時点で負けてる〜!

25日と同じく音程がおかしいってば!オペラ風が板に付いたのか、
ふざけながらも超美声でした笑。
いやはや、ほんとかわいいなぁ。
智くんのときは、メンバー全員がにやにや。
というか、もう笑ってたに違いないです。
そのあと、センターステには櫻葉!!
もう、何!
2人の

爽やかスマイル!

笑顔を振りまくってこういうときに使うんですね。
と今驚いております。
それくらいかわいくってキュートでラブリーでした。
そして、私が一緒に参加したお友達はジュニア時代から相葉ちゃんのファンの方で、
ジュニア時代から〜とうちわに書いていましたら、
ちゃーんと相葉ちゃんに

ありがとう

と満面の笑みとお手振りをされていました。
彼女は勘違いでもいいと言っていましたけれども、
確実に相葉ちゃんは彼女に言いました(きっぱり)。
ほんとよかったね(>私信)。
そのあと、櫻葉がメインステに戻ると、今度は智くんがセンターステ。
このときです。

智くんからピース

をいただけたのです。

きゃぁぁっっ!

ほんとにうれしくって思わず跳んでしまいました。
ほんとにほんとに幸せを与えてくれてありがと、智くん(はーと)。
そして、毎回同じく翔ちゃんの、

お手を拝借ー!

で嵐さん、会場全体で一体感がもうバッチリ。
「はい!はい!はいはいはい!」と楽しく盛り上がりました。

そして、アウトロの笛の音では今回はまず松潤が先程の智くんが歌ったことに関して、
さっきの何ですか?」と聞くと、
智くんが、また音程が全く違う

比べた時点で負けてる〜!!

と披露して会場悲鳴?爆笑?でした(はーと)。

50.五里霧中
相葉松本トロッコでバックステへ。
そのまま、左側(下手3塁側)の下に降りる松潤。
右側(上手1塁側)の下降りる相葉ちゃん。
二宮大野櫻井はメインステや花道。
途中関ジャニ丸山くんと関西ジュニアさんたちも会場に上がって盛り上がっていました。

メインステに5人集まると、最後松潤が、

大阪ー!最後だから跳ぶぞー!

と言って、バンドさんに合図をして、嵐さん、嵐ファンの皆さん全員でジャンプ!!
すごくすごく楽しかったです。

<挨拶>
メインステ。
相葉ちゃんが、
関西ジャニーズジュニアの丸山くんでしたー。」と紹介するんですけれども、
何かがおかしいよね笑。
だからか、にのから

関ジャニ∞だよ!

とつっこまれていました。
何でも相葉ちゃん曰く、

関西ジャニーズジュニア"と"丸山くんでしたー!って言おうと思ったの!
と反論していました(天然さん!)。

そして、丸山くんと関西ジャニーズジュニアさんたちがハケると、
本当に10年間ありがとうございました。
11年目、12年目とこれからもよろしくお願いします。頑張っていきます!
」と松潤。
でも、そのあとしばし沈黙が続き…

会場から「頑張ってー!」の声がちらほら。

その声を聞いた松潤は、

何だって?

会場「頑張ってー」

オレ、頑張る!!

はぅ。か、かわゆい。
このときの表情がもうキラキラ笑顔でかわいすぎました。
そして、

最後にもう1曲だけ歌いたいと思います。
皆さんへの気持ちを込めて、聞いてください。
season。


51.season
メインステ。
並び順が確か、

松本相葉大野二宮櫻井

でした。
このとき、松潤が相葉ちゃんの耳元で何か囁いてたの。
まず相葉ちゃんは聞こえなかったのか、イヤモ二をはずしてまた松潤が囁くのを聞くと、
珍しく!珍しく!(←ここ重要です)、

相葉ちゃんが松潤を押し返してた!

はわわ。
いつもは逆なのに!
と驚いてしまいましたけれども、そのあと2人がとても微笑みながら笑っていたのでほっこり。
いやはや、相葉ちゃんが松潤にそういう行動したのを久しぶりに観れてよかったです(えへ)。

そして、智くんソロのときに、にのと翔ちゃんが横で、
智くんに

「どうぞー!」

と手をパタパタさせていました。
もちろん、膝をついてね(にやり)。
んもーほんとおふざけが多いんだから!
でも、かわいかったです。
もちろん、そうされていた智くんの美声は何度聞いても涙が零れてしまいました。

そして、最後は嵐さんお別れの挨拶をして、
松潤が

また会おうぜー!

と言ったのち、25日と同じく最後は、智くんが突然、

センキュー!

と叫んでいました。
くぅぅぅ。かわゆい(はーと)。
そんな智くんにメロメロ。
でも、にのに頭を叩かれてハケていきました。
そして、最後は、松潤が

バイバイ!
気をつけてね!


と優しい声をかけてくださってから、ハケました。


バックナンバー
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 京セラドーム大阪 9月26日1。
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 京セラドーム大阪 9月26日2。


それでは、9月26日レポと感想は終了です(パチパチ)。
また長かったんですけれども、それでもここまでお付き合いくださって、
ほんとにほんとにありがとうございました。
いつも心から感謝しております♪
拍手する
| ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 18:46 | - | - |
COMMENT
初めまして。yuaと申します。
いつも楽しく拝読させていただいています。

この度、10年目にして最初で最後(かもしれない)の嵐コン@大阪(26日)に
復活当選で参加してきました。
復活当選だけあって、7階のVIP席で見ていましたが、
遠すぎて、終始ほとんど何も見えなかったので(モニターすら小さかったんです)
こうして詳しいレポを読み、すべてに於いて、
「そんなことがあったのか!!」という驚きでいっぱいです。
見えないものは仕方がないので、開き直ってガンガンに楽しんでいましたが、
勢い余って跳びそうになるたびに、我に返って「ダメダメ!」と自制していました(笑)
常に、跳びたい!でも跳べない!!っていう葛藤が…。
でも、雰囲気は存分に味わえたのでよかったです。
またいつか、行ける日がくるといいな〜と、気長に待つ覚悟です。

長々と失礼しました。
MCレポも楽しみにしていますね!!

| yua | 2009/10/11 12:43 AM |
yuaさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです!

いつも読んでくださってうれしいです。
そう言っていただけて心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そうなんですか。
復活当選で参加されたんですね。
嵐さんを豆粒くらいの大きさでも尚、嵐さんが好きだからこそ楽しんで参加されていたyuaさんがとても素敵です。
また、ジャンピングは禁止なのでその気持ちわかります。私も跳ぶか跳ぶまいか迷いつつも京セラドームさんに申し訳有りませんがちょっぴり跳ばせていただきました。と言っても、かかとは離さずですけれども(あは)。

是非、最初で最後と言わず、これからも嵐さんと一緒に楽しんでいきましょうね(はーと)。
またyuaさんがコンサートに参加されるときをお祈りしておきます。

それでは、こちらこそほんとにありがとうございました。
またお時間があるときにはいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております♪


| 歩美 | 2009/10/11 9:56 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/905
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER