嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< スーパーモーニング。 | main | 拍手のお返事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
徹子の部屋。
とても楽しく観させていただきました!

続きには内容に触れた感想ですので、まだ観ていない方はご注意下さい!

JUGEMテーマ:

・オープニング
ハワイ船上の嵐さん写真。
「今日のお客様は中央でいらっしゃいます」との黒柳さんの紹介により、相葉ちゃん登場。
その紹介に思わず斬新と思ってしまったのは私だけなのでしょうか(さすが、黒柳さん!)。
そして、相葉ちゃん。
うん。かわいっ。
このときの衣装は、
紫ジャケット、白インナー、紫パンツです。

・パープル
2人ともパープル衣装で、
「私はお揃いで着せてもらえてうれしいです」と黒柳さん。
それには、相葉ちゃんも

ほんとですか?
僕もうれしいっす


ふふ。仲良しさんだ。
衣装がお揃いということで盛り上がる2人がすごくかわいらしかったです。

・国立霞ヶ丘競技場コンサート映像
キャーッ。
前に智くんが出演したときにも流してくださったので、
今回もあるかなぁと思っていたら…(にやり)。
ほんとありがとうございます。
いやはや、ほんとに楽しそうな笑顔の嵐さんたちがまた観れてうれしいです。

10年目で国立霞ヶ丘競技場でコンサートが出来たことに対して、相葉ちゃんは
場所とか大きさとか人数とかじゃないとは思うんですけど、
こう…やっぱり毎年こうコツコツやってきたことがこう結果として、
より多くの人が入る場所で出来たっていうのがやっぱ僕らとしてもすごくうれしかったですね


あ、相葉ちゃーん(ぐすん)。
思わずうるっときてしまいました。
相葉ちゃんもそう言ってくださいましたよう、
嵐さんみーんながそう言ってくれるからうれしいですよね。

そして、国立は野外ということでその花火の映像も流してくださいました。
とても綺麗ですね。
私は、大雨の中の花火を観させていただきましたので、
それはそれで最高に貴重なことなのでよかったです。
ただ、相葉ちゃんは
僕らやってるんで全然見てないんですよ
そ、そ、そっか。
ならば、こうして相葉ちゃんが観ることが出来たのならばよかったです〜。

・嵐デビュー時映像
3日前に「パスポートある?」と聞かれたお話したあとに、ハワイ船上の嵐さんたちの映像です。
これあんまちょっと見たくないですね
と相葉ちゃんは言うものの、そのまま映像は流れますよ〜。
いやはや、ほんと相葉ちゃんって変わらないかも。
1番変わってないかも!
だから、ずーっと

かっこいいし、かわいい。

ということですね(にやり)。
いやっもちろん4人もかっこいいし、かわいいんですけれども、
相葉ちゃんは特に変わってない印象が私はあるんですよ。
また、そんな自分を観て、

なーにを言っちゃってんだ
あ、やばい
恥ずかしい


そう言いながら、ワイプで

手で目を隠す相葉ちゃん

んんんんんー超かわゆいです。
何、あのかわいさ。
じたばたするくらいのかわいさですね。
そのあと、恥ずかしくて喉が乾いたのかお水を飲んでいました(ふふ)。
映像が終わり、

黒柳さん、これやばいっすよ
流しちゃマズイですってこれ
事故ですよこれは


という相葉ちゃんは

汗だく!

もーっ。ほんとこういうトーク番組のときも一生懸命な相葉ちゃんだからこそですね。
真面目さ故に、こうして必死になって、それが汗に変わるという。
もう、汗こそ、キラキラして観えます(あは)。

・メンバー
ついこないだはうちの大野がお世話になって…」と言いながらお辞儀をする相葉ちゃん。
この姿に私はほんと素敵な方だなぁと思いました。
メンバーが共演したことを把握しておいて、
その共演された方にちゃんと挨拶をする。
嵐さんが愛される理由は、こういう常識的な行動を自然に出来ることと、
自分だけではなく、メンバーのことも常に思っていることですよね。

・喧嘩をしない理由
やっぱり5人が同じ方向に向いて色んなことが出来るというか、
だからそのためだったらじゃあここは折れようかみたいな
こうぶつかり合いをしないですね、あんまり


5人が5人共、謙虚なんですよね。
攻撃と守備ならば、絶対守備ですもんね。
昔、嵐さんは謙虚すぎるから、もっと前に出てくれたらいいのになー。
と思っていた時期があったことをふと思い出してしまいました。

・コースター
はれれ。
コースターさえもパープルでどこまでも偶然ながらも、お揃い。
しかし、いきなりまた最初の話題に戻ることが黒柳さんならでは。
そこに、ちゃんと上手く応えていく相葉ちゃんが素晴らしい!!

・ムードメーカー
嵐さんからそう言われています、と黒柳さんに言われると、相葉ちゃんは
いやーそう言ってくれるとうれしいですけどねー
まぁトラブルメーカーとも言われます


ふふ。

ムードメーカー=トラブルメーカー

かもしれません。
それは、もちろんどちらも良い意味で私は捉えます。

・反抗期なし
相葉ちゃんが反抗期がなかった理由の1つとしては、
確実におじいちゃん、おばあちゃんにありますよね。
優しく愛情を注いでもらったからこそ、今の相葉ちゃんがいるのならば、
相葉ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん、もちろん相葉ちゃんの家族にも、
ファンとして心から感謝の気持ちでいっぱいです(ぺこり)。

・10年目以降
「嵐を巻き起こしたもんねー」と黒柳さんから言われて、

まだまだですよ
頑張りますよ、これから


それに、黒柳さんは

「だってまだ10年目ですものね」

この言葉にはとても重みがありますね。
大先輩だからこその言葉ですね。
それに対して、素直に受け止めて、

そうです
単なる通過点だと思うし…はい


10周年で終わるわけではないんですよね。
にのもよく言いますように、こうして相葉ちゃんも

通過点

という言葉を口にしてくださって、ファンとしてはこれからも応援してついていきます。
という改めて強く決意出来る言葉だなぁと思います。

・マイガール
パパ役ということで、このときに正宗くんとコハルちゃんの写真が。
はぅ。かーわーいーいー。
ほんと癒されますね。
相葉ちゃんの抱き方がほんと素敵。
そこから、写真が続くんですけれどもおんぶをしている横顔はまさしくパパですね。
そのあとの見つめ合ってる正宗くんとコハルちゃんにまたキューン。
そして、コハルちゃんのことをうれしそうに話す相葉ちゃんは、
ほんとかわいくって仕方が無いって気持ちが伝わってきます。

・マイガール予告映像
はわわ。
今夜がまた楽しみになってきてしょうがないです。
高校生姿の相葉ちゃん、パパ姿の相葉ちゃん。
色んな相葉ちゃんが観れることが楽しみです。

・汗だく
すいません、ライブしてきたんです、3日間

それって福岡と大阪どっちなんでしょ。
気になりますね〜。
そして、確か前に「おしゃれイズム」に出演した時も上海?だったかな。
そのときも汗だくでしたよね。
コンサートのあとでしたから、新陳代謝が良かったんですよね。
とは言っても、普段からいいんでしょうけれども、特にトーク番組は緊張するのかも。
一生懸命さ故の汗は素敵ですよね(はーと)。

・扇子
CM明けでいきなり、扇子をパタパタする2人。
このとき黒柳さんは相葉ちゃんに向かってパタパタしてくださいます(ありがとうございます)。
それには、

すいませんー!

と手をかざして謝る相葉ちゃん。
この30分の間にどれだけキュンキュンしてるんでしょ。私(えへへ)。
しかも、扇子もパープル。
今回の徹子の部屋はパープルで決まりだ(爆笑)。

・ビデオクリップ
10月28日発売のことも話してくださいました。
4時間ちょっとになるんですけど、1枚が

はわわ。
4時間。
すごいっす。なんだか、楽しみがありそうなので今からにやけちゃいます。
10月下旬は楽しみがいーっぱい!

・お休みのとき
僕、あれが好きです
ゴルフが


と喋り始めると、まだまだ汗だくな相葉ちゃんに黒柳さんが扇子でパタパタと扇いでくれます。
それには気遣い相葉ちゃんも、パタパタとするものの、
黒柳さんは汗をかいていないから意味がなかったみたいです(2人のやりとりがかわいすぎる)。
黒柳さんも気遣ってくれて、「気にしないでちょーだい」と言ってくださったんですけれども、
相葉ちゃんは、

すげー気になっちゃいますね

うん。観てるこっちも気になっちゃいます笑。
優しい気遣いありがとうございます、ほんとに!

・野球
「係りは何をやっているんですか?」

僕はオーナーです

さ、さすが。
自分の野球チームを作ったからこその答え方ですね(あはは)。
いやはや、誰もがマネージャーにさせてください。
と言いたいと思います。

・エンディング
汗を拭きながらピースをする相葉ちゃんがかわいいなぁ。
って、トーク中だぞ。みたいな(ふふ)。
そして、黒柳さんから、
「なんかどういうとこでやりたいとかあるんですか?」と聞かれて、

なんか、おっきい目標はないんですけど、
やっぱ1つ1つこれからもやっていきたいです


どこまでも一生懸命で真面目な姿、言葉をこうして、
30分の間にたくさん観れました。
最後は

ピースと笑顔の相葉ちゃん

で終了。
とても、かわいい終わり方でした。


いやはや、とーっても素敵でした。
相葉ちゃんのことを改めて知れた機会でもあり、
また大好きだと感じたひとときでした。
相葉ちゃんと黒柳さんのやりとりには終始ほっこりしちゃいましたね。

ということで、今夜「マイガール」放送!!
早く時間にならないかなぁと楽しみにしておきまーす。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪

拍手する
| 相葉雅紀 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 19:24 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/910
TRACKBACK
マイガール 韓国
この情報、友達が知りたがってました。インターネットは、本当に早いです。ありがたい♪(^^♪徹子の部屋。 | Super Soul マイガールパパ役ということで、このときに正宗くんとコハルちゃんの写真が。 はぅ。かーわーいーいー。 ほんと癒されますね。 相葉ちゃんの抱き

| 波に乗ろう | 2009/10/09 9:46 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER