嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< Wink up。 | main | 嵐の宿題くん 10月12日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 京セラドーム大阪 9月26日MC。


ARASHI Anniversary Tour 5×10

in 京セラドーム大阪!!

9月26日MCレポと感想です。
最後までお付き合いくださるとうれしいのでよろしくお願い致します♪


JUGEMテーマ:

覚えている限り書きたいと思います。

櫻井「Yeah!Yeah!Yeah!
こんばんはー!改めまして、嵐でーす。
どうぞよろしくお願いしまーす!


という翔ちゃんの挨拶から始まり、ここから
櫻井「順調に盛り上がってますね!
相葉「順調に暑いね!
二宮「(客席へ)暑いでしょ?
会場「イエーイ!」
テンションの高さが伺えます。

と、恒例。
二宮「(相葉ちゃんを指差しながら)今日も順調にお乳首が透けてらっしゃいますね。

会場爆笑。

このとき、相葉ちゃんは胸元をツアータオルで隠しています。
何て言ったらいいんでしょ。
前のボタンを5つぐらい開けて、間からタオルを差し込んでいる感じです。

櫻井「昨日も透けていらっしゃいましたよね。
相葉「そう言われるから、今日はタオルで隠そうかと。
このときの笑いながらタオルで隠す相葉ちゃんを凝視。
近いんだもん。
ほんとに乳首が観えそうなんだもん。
そりゃ興奮しちゃいますよ。
とこのとき、ツアーグッズタオルをシャツの中に入れます。
胸元のボタンの間から差し込んでいる状態。
だから、胸板が超厚くなってます(ふふ)。

相葉「ちょっとおっぱいが大きくなるけど。

と言う相葉ちゃんの後ろで松潤が上半身裸に!!

会場「キャーッ」。

同じく。
私もんきゃぁぁぁっっ。
だって、近いんだもん。
じっくり松潤の上半身裸を拝ませていただきました(ぺこり)。
そのままツアーグッズバスタオルを、肩にかけるのかなぁと思っていたらば、
手に取って大きく広げて、
相葉「(笑いながら)鳩出すの?」
そのまま、

松本「バスタオル、絶賛発売中です(ニコッ)!

会場爆笑。

かわいいんだぁ。このときの笑顔。
ほんと胸キュン。

と、ここで
櫻井「あ、皆さん座ってください。
相葉「休んでくださいね〜。
櫻井「ごめん、気付かなかった。

えぇ。ここまで皆さん立った状態で聞いておりました。
だって、夢中なんだもん。
座ることさえもこちらも忘れております(ふふ)。
このとき相葉ちゃんはタオルをまだ胸元に差し込んだままの状態。
二宮「どうします?
櫻井「脱いで汗拭いたら?
相葉「大丈夫です。僕のことはスルーしてください。

会場爆笑。

ここからの並び順は、
櫻井二宮大野  相葉  松本
って感じだったかも。
櫻井「昨日、皆でご飯行ったんですよね?

会場歓声。

二宮「何時頃だっけ?
櫻井「12時、1時くらいに部屋帰って、バラバラに各自の部屋で寝ましたね。
二宮「リーダー、今日の昼間、むっちゃ眠そうだったね。
大野「うん。寝ちゃった。
あれ?昨日ホテル着いたのいつ?

二宮「だーかーら、さっき言っただろ!12時、1時くらい。
大野「そっから寝て、起きたら昼の12時だった。

会場「えぇー!!」

同じく私も驚きました。
人間ってそれだけ眠れるんだなぁと(ふふ)。

二宮「めちゃめちゃ寝てるじゃん。
櫻井「何時間寝たの?
大野「…10、時間?
二宮「12時間だろ!

会場爆笑。

櫻井「リーダーが楽屋来て、リハやって、で、2時間くらいまた寝てたよね
二宮「もう、1日の半分以上寝てるじゃないですか!

会場爆笑。

相葉「コンサートの間だけは起きてようね!
大野「(笑いながら)今起きてるよ。
二宮「もうさ、赤ちゃんの体力しかないんだよ。

言われたい放題です(爆笑)。
そんなリーダー智くんが好きだなぁ。

ここから山コンビファンの皆様!!
私が実際間近で観て悶えたひとときでーす(えへ)。

櫻井「この人(智くんね)、楽屋のソファーで寝てるんだけど、
背もたれがあって、こっち向きに寝てるの。


ここから翔ちゃんがステージで背もたれに顔を向けて寝て再現します。

櫻井「で、起きたら

そのまま翔ちゃんは起き上がり、
ボーッと上を向いたままあぐらをかいて固まってる智くんを再現。

櫻井「このまま、ずーっと30分くらい動かなかった。

会場爆笑。

私、このとき

大感激

ですよ。
しょ、翔ちゃんが智くんのことを語っている!と。
まさしく、

山コンビゴト!!

と間近で観て思わず笑顔ながらもうるっと涙。
もう、心の中でじたばた。
落ち着かせるために、思わず

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

を出してしまいました。
また、この思いを早く皆様に届けたいと伝えたいと思いながらも、
遅くなってしまいました、ほんと申し訳ないです(ぺこり)。
ほんと今、こうして書けて、皆様にお届け出来て山コンビファンとして幸せです。
とにかく、翔ちゃんは智くんのことをよく見てる!気にかけてる!
だから、

智くん大好きさん

だぁ(はーと)と改めて思ってしまいました。

松本「リーダー寝すぎなんだよ。
大野「そうかなぁ。でも、俺はその分、マッサージいらない。
二宮「え?何の話?
大野「ま、この時間だけ起きてればみんな大丈夫だから。

会場爆笑。

んもうっもちろんそれは当たり前だぞーって(ふふ)。

松本「リーダー、自分のソロで起きてた?
大野「(笑いながら)起きてるよ!

会場爆笑。

松本「「手叩けー!」のイントネーションがおかしかったですよね?
二宮「(イントネーションがおかしい声で)手叩けー!

会場爆笑。

大野「あれはどう言えば正しいの?
(イントネーションがおかしい声で)手ー叩けー?
それとも、(またしてもイントネーションがおかしい声で)手ー叩けー?

二宮「どっちも間違えてるよ!
大野「え?じゃあ、(イントネーションおかしく)手ー叩けー?あ、違うわ。

会場爆笑。
ふふ。どう頑張ってもなかなかイントネーションがままならないご様子。

松本「一定の調子で言えばいいんじゃないの?
大野「手ー叩けー?

会場歓声。

二宮「そうそう。
大野「(またイントネーションおかしく)手ー叩けー!!

会場爆笑。

大野「こっちの方が盛り上がるじゃん!
二宮「それはみんな、笑ってるの!

会場爆笑。

でも、私もイントネーションがおかしい方がかわいくって好きかも(はーと)。

松本「でもさ、リーダーがそうやって客席に言うのって、なかなかないよね。
大野「そうだね。
松本「最初の挨拶の時だけでしょ?
でかい声で、(智くんを真似しながら)「はーい!はーい!はーーい!!今日は大阪祭りだー!」
って言うくらいでしょ?


会場爆笑。

松本「ね、祭りってどういうこと?
大野「え?ライブってお祭りみたいじゃん。お祭りよく行くけど、ライブみたい。
松本「最初の挨拶って、皆それぞれパターンがあるじゃん。
にのの「いらっしゃいませー!」はどう返すのが正解なの?

櫻井「いらっしゃいました!

会場爆笑。

二宮「「いらっしゃいました!」だと時間が足りないから、
皆ちゃんと空気を読んで「Yeahー!」で返してくれてるんだよ
!

会場爆笑。

二宮「相葉さんの挨拶は、ノイズになってますよね?
相葉「ノイズじゃねーよ!例えそれがノイズだったとしたら、イヤモニか、
お前の耳がおかしいんだよ!

二宮「(耳を塞いで濁音バッチリの声で)ああああー!やっぱりノイズだなぁ〜って。

会場爆笑。

松本「相葉ちゃんの最初挨拶の最後は、いつも何て言ってるんだっけ?
相葉「盛り上がってんのかい!ベイビー!みたいなことを言ってます!

会場「えぇー!!」

相葉「ごめん!俺もいまいち覚えてない。いつも何言ってるかわかんない。
櫻井「みんなごめんね。この人、テンション上がっちゃうと、訳わかんなくなっちゃうのよ。
オンステージ以外でもそうなの。
いつだったか、外で円陣組んだ時、「いくぞ!Yeah!Yeah!
(何言っているかわからない濁音バッチリ声で)イェ―――――――!!」ってなっちゃって、
誰もリアクションできなかったもんね。


会場爆笑。

相葉「テンション上がっちゃうとね、キミたちもなるでしょ?
松本「(笑いながら)ならねーよ!
相葉「えー!「気合入れていくぞ!(濁音バッチリで)イェ――――――――!!」
ってなるでしょ?!

櫻井「結局、松潤が「ダメだ、俺がやる」って、やり直したんだよね。
二宮「そうそう。潤くんだとしっくりきたよね。
相葉「おいっ!

会場爆笑。

ここからこのとき会場に遊びに来ていた丸山くんがバックステからトロッコに乗って、
センターステージまで来ます。
このとき手元には智くんうちわ。
私はわー守くんだぁ!と驚いてしまい唖然として観てしまいました。
というか、丸山くんテレビとそのままでとても親近感が湧いてしまいました。
ここから歌のおにいさんのお話へ。

相葉「リーダーと歌のおにいさんで3ヶ月みっちり一緒だったんだよね?
どんな関係だったの?

丸山「飲みには行ってないです。」

会場「えぇー!」

丸山「ご飯も行ってないです。」

会場「えぇー!!」

丸山「でも、すげー仲いいですよ。ね?」
大野「この人、たまに訳わかんないメール来るんですよ。
ドラマの撮影中、昼くらいに現れて夕方頃に帰るから、
ずっと出てる俺とは合わないのね。
だから一緒に飯行けないんだけど。
そしたら、うまそうなものを食べてる写真を送ってくるの。

二宮「撮影が終わったら合流するの?
大野「僕は夜中までやってるから行けない。
丸山「来て欲しいからメールしてるんですよ?」
大野「それができない!ってそれがわかってて、この人送ってくるの!

会場爆笑。

櫻井「休みの日とかに、丸から誘えばいいじゃん。怖いの?
丸山「怖くないけど、休みがあったら釣りしてるって言うから邪魔したらいかんと思って!」
大野「(満面の笑みで)その通り!

会場爆笑。

ここからまたしても山コンビファンの皆様!!
もう、また観れるとは思いもしませんでした。
そんな幸せを2度も観れた感動は絶対に絶対に忘れません。

櫻井「そういえば、1回僕がゲスト出演する時に雑誌か何かの取材で
「共演どうですか?」みたいなこと聞かれて僕とリーダーが2人で答えてて。
そしたら、この人(丸山くん)、向こうの方でずっと見てくるの。
すっごい入りたそうにしてるから、入っちゃえよって言ったら、
「え、いいの?」って言って、松潤が智くんで、智くんがオレね?


そのまま再現するためにこのとき、
大野 松本
と並んでいる間に

大野櫻井松本

と入る丸山くん役翔ちゃん。
櫻井「いきなり俺らの真ん中に入ったの!
二宮「そこ、絶対切られない所だ。

会場爆笑。

丸山くんが間に入ったことで、ちょっぴり正直

ヤキモチ?

妬いてたりして(あわわ。ほんとごめんなさーい!)。
でも、私はそう解釈しておきますよ?笑。
も、もうっっ。幸せすぎるひとときをありがとです(はーと)。

櫻井「結局その日、ずっと丸山くんが仕切ってくれたんだよね?
大野「そうそう。

と、ここで

櫻井「じゃ、そろそろ戻ろうか。

花道を歩いてメインステへ戻ります。

そして、関西ジャニーズジュニアの方々も紹介。
このとき確かにのが桐山くんが大好きだという話がありました。
だから、一時期にのの待ち受けは桐山くんというお話。
また丸山くん始めとして4人いて、メンバーそれぞれうちわを持ってくださいました。

そして、翔ちゃんが丸山くんの肩を叩いて、
櫻井「一緒に戻ろうか。
丸山「え!いいんですか?」
二宮「帰れって言われてるのに、何でも前向きだなー。

会場爆笑。

櫻井「何か言い残したことがあればどーぞ。
丸山「え!いいんですか?
DVDが出るんですけど。え!そんな厚かましいこと言ってもいいんですか?」
櫻井「(笑いながら)どうぞ!
丸山「ほんまですか!ありがとうございます!!
コンサートDVDが発売されましたんで、機会があったら是非見てください!」
松本「俺らも見たよね?
丸山「ありがとうございます。感動巨編になってますから!」
二宮「え?そうだっけ?

会場爆笑。

丸山「あ!あと!(お辞儀をして)10周年おめでとうございます!!」

会場爆笑。

嵐一同「ありがとうございます。」
櫻井「(丸山くんの肩を抱いて)じゃ、帰ろうか。
丸山「え!いいんですか?」
二宮「だから!前向きに捉えるなよ!

会場爆笑。

そして翔ちゃんが丸山くんの肩を抱いてハケました。

相葉「お知らせしちゃっていいですか?
二宮「あぁ、新しく始まる相葉さんのバラエティの話ですか?
相葉「ちげーよ!ドラマですよ!
二宮「え!そうなの?
相葉「みなさん、マイガールよろしくお願いします!

会場拍手。

二宮「この人さっき裏で台本見てたんですけど全くセリフ覚えてないんですよ。
相葉「ちょっそんなことないだろ!
二宮「全然覚えてなかったじゃん!
相葉「(笑いながら)いや、覚える気はあるんだけど明日までコンサートだから、
今はそれに集中したいんですよ!


会場歓声と共に爆笑。

松本「そのドラマに、関ジャニの村上くんが出るんですよね?
相葉「はい。
松本「嵐と関ジャニが一緒に出ることが多いね。
相葉「そうだね。
二宮「村上はどんな感じ?
相葉「若干、8割方心配ですよ。東京弁をしゃべるんですけど、
すごく苦労していて、イントネーションをちょいちょい直されてますからね。
でも、持ち前の明るさがいい感じで出ています。
皆さん、是非よろしくお願いします!


会場歓声。

相葉「じゃぁ、松潤くん。お知らせしときましょう!
松本「はい。今、ドラマ撮ってます。わが家の歴史っていうドラマです。
相葉「どんなドラマですか?
松本「昭和史ですね。戦中、戦後、オリンピックまでの話です。
相葉「松潤は何歳から何歳まで演じるの?
松本「17からー(目を瞑って考えます)、
17からー(目を瞑って上を向きます)21でしょー
えー。30、7、8ー(目を開けて)まで、僕やりますよ。

相葉「軽く皺入れたりするの?
松本「しないよ。でも髪は切った。
二宮「今、嵐で一番短いよね。
大野「(小声で)久しぶりに見た。松潤のうなじ。
二宮「(笑いながら)はい?全然聞こえないけど。
大野「久しぶりに見た。松潤のうーなーじー。

会場爆笑。

ここです!
ほんと、智くんの

うーなーじー。

の声がかわいすぎてしょうがなかった(じたばた)。
もう、何なの。あの人のかわいさ。
悶えてしょうがありませんでした。

大野「うなじ久しぶり。もっと出してった方がいいよ!
松本「(爆笑し終えて)こんなに切ったのは懐かしい気がする。9年ぶりくらいかな
二宮「(智くんに)おじさんも何か言っておきますか?明日は釣りとか
大野「(笑いながら)明日はしないです!コンサートですから

会場爆笑。

そりゃそうだ。
智くんが珍しくつっこみを。
久しぶりに観れてうれしかったです(あはは)。

大野「ミニドラマやります!
二宮「ミニいらいでしょ!ドラマでいいんだよ。
大野「え?ミニじゃないの?
相葉「立派なドラマですよ!
二宮「びっくりしたなー。福岡でも言ってなかったのに突然いきなりミニドラマって!

ふふ。ほんと、いきなり「ミニ」を付けたから驚きと共に爆笑ですよ。
ど、どうしたの?智くーん!
って誰もが思った瞬間でしょう(あは)。

大野「1ヶ月出ます。続きもので他のジャニーズのメンバーも出ます。
相葉「丸山も出るんだよね?
大野「僕の次に出ます。
二宮「リーダーはどれくらい出るんですか?
大野「1ヶ月に4日出ます。
あ、(にのに)これ、何て言えばいいんだっけ?

二宮「(爆笑しながら)週一でいいんですよ。
大野「週一で、15分ずつです。
あ、ほら!なんとなくミニドラマじゃない?

二宮「NHKの朝ドラも15分でしょ。だからちゃんとしたドラマですよ!
大野「じゃあ、ミニドラマって何だろ?
二宮「5分とか、それくらいのやつじゃない?15分もあれば充分ですよ!
大野「あ!じゃあ、こう言えばいいんだ!全部で1時間ドラマです!
二宮「(爆笑しながら)もう、ごちゃごちゃしてきたな!
いつから放送ですか?

大野「来月あたりです。よろしくお願いします!!

会場歓声。

とにかく、智くんがにのに頼る姿と、にのの智くんを見ながら笑う姿にほっこり。

松本「じゃあ、後半戦いっちゃう?
相葉「いけます?奴が裏で待ってるらしいんでね!

会場爆笑。

相葉「出たい!出たい!って待ってるから、後半戦行きましょう!!
櫻井翔!(高田さんの真似をしながら)出てこいやー!


会場爆笑。

嵐さんハケて、翔ちゃんソロへ。


それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださってありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 08:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 08:17 | - | - |
COMMENT
お久しぶりです〜
素敵なレポありがとうございました☆

終始ニヤニヤしちゃいました(*´д`*)

3104クオリティーが高すぎてニヤニヤ
山コンビより歌おにコンビにニヤニヤ(すいません)
歌のおにいさんの特典映像見てから
本当にこの二人が大好きになっちゃいました☆

コンサートで大野くん沢山はっちゃけたみたいですねー♪
MCで沢山しゃべるとスクリーンでも抜かれるのでなんだか羨ましいです☆

| あん | 2009/10/12 10:25 AM |
はじめまして
懐かしい
私も会場にいました

大宮
山コンビ
にのあい
とラブラブぶり思い出しました。

ありがとうございました

| 萌二和 | 2009/10/12 8:44 PM |
あんさん、おはようございます☆

お久しぶりです。
また遊びに来てくださって、とてもうれしいです(はーと)。

んふふ。
智くん、とーってもかわいかったです。
また歌のおにいさんの健太くんと守くんが観れるとは思っていなかったので感動しました。
ほんとメイキングのときのかわいさはやばいっす。
何回観たことか(あはは)。
山コンビも歌おにコンビもとーってもかわいかったので、終始幸せでした。

そうですね。
智くんはまたとても楽しそうにファンの方に笑顔やファンサをしているのがとても印象的でした。
あの柔らかい笑顔には誰もが胸キュンになると思います(ふふ)。
MCでも今回はたくさん喋ってくださってうれしかったです♪

ほんとレポと感想を読んでくださってありがとうございました!

| 歩美 | 2009/10/13 10:39 AM |
萌二和さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです!

萌二和さんも同じ会場に参加されていたんですね。
大好きな嵐さんを通して、こうして同じ空間を共有できたことはとてもうれしく思います(はーと)。

んふふ。
お役に立てて光栄です。
こちらこそ、こうして読んでくださっている方がいて、
書いて良かったなぁと心から思えました。
感謝しています。

またお時間があるときにはいつでも遊びに来てくださいね。
是非お待ちしております♪
それでは、ほんとにありがとうございました。

| 歩美 | 2009/10/13 10:42 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/913
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER