嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
<< TVjapan。 | main | ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 京セラドーム大阪 9月27日3。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 京セラドーム大阪 9月27日2。


ARASHI Anniversary Tour 5×10

in 京セラドーム大阪!!

9月27日レポと感想です。
こちらには最後の挨拶を書いています。
是非、多くの嵐ファンの皆様に読んでいただきたいと思います。
よろしくお願いします!

JUGEMテーマ:

1塁側(メインステに向かって上手側・右側)目線でお送りします。

23.とまどいながら(櫻井ソロ アレンジVer.)
メインステから花道を歩いて、センターステにあるムービングステージ。
それからムービングからバックステへ(衣装:緑スパンコールパーカー、パンツ)。
ほんっっとに、大好きです!!
とまどいながらをアレンジしてHip Hop調にしたのがたまんない。
聞くたびに体が自然と揺れます。
また、このときのダンスがまた

大好きです。

特に間奏部分のダンスはもう惚れ直します。
改めて、翔ちゃん大好きです(はーと)。

24.WISH(松本ソロ アレンジVer.)
メインステ(衣装:黒ハット、サスペンダー黒パンツ)。
アレンジをジャズにしたとこが松潤らしいです。
昨年のソロでもジャズテイストでしたよね。
私、ベース音が大好きなので、最初にベース音と共に松潤が指揮を取る背中が好きです。
好きすぎて背中だけでも恋をしてしまいます。
改めて、松潤大好きです(はーと)。

25.僕が僕のすべて
相葉大野トロッコでバックステへ(衣装:メンバーカラーのスパンコールコート)。
二宮櫻井メインステ。

サビからのダンスがやっぱり大好きです。
今回はメインステ近くでしたので、松本二宮櫻井の3人をよく観ました。
ただ、

肩を近づけてシェイク

のときはいつもどちらを観ようか悩んでしまうので大変でした。
いつも思うんです。
こういうとき、

5人分専用の目

があればなと。
常に思ってしまうことなんです(えへへ)。
いやはや、私と同じ気持ちの方が絶対いると思わせてくださーい(ぺこり笑)。

26.Attack it!(5×10シークレットトラック)
バックステもメインステもムービングステージでセンターステへ。
待ってました!!
一体感抜群。
盛り上がり抜群。
何より、

楽しい!!

間奏のときから、嵐さんが

jump!jump!jump!jump!

と煽るんですけれども、このときが

最高潮!

です。
ただ、天然さんたちが26日と同じくちょっぴりテンポがズレてたかも。
そこもかわいらしくって思わずにやけてしまいました。

27.truth
センターステージからムービングでメインステへ。

28.明日の記憶(嵐さん赤ちゃんから今までの写真映像)
メインステ(衣装:パステルカラーのスーツ(大好きです!!))。
どーしても嵐さんには申し訳ないんですけれども、スクリーンに目が釘付け。

そして、最後はたくさんの写真が集まって、ジャニーさんが書いた

「嵐」

を写真で作られていました。
最後は「A・RA・SHI」CDジャケ写真。

<10年の月日を映像と共に振り返る>

29.A・RA・SHI
メインステ(衣装:シースルー衣装もといスケスケ衣装!!)
25日と同じく、にのが

パワーアップして帰ってきたぞー!

と叫びそのまま嵐さんはじけて踊ります。
そして、今回は翔ちゃんラップ後の相葉ちゃんが真ん中なんですよね。
すると、

世界中に嵐を巻き起こしたいです!

濁音バッチリと思って読んでいただければ(はーと)。
もう、歓声もバッチリでした。

にのあいはトロッコでバックステへ。

30.SUNRISE日本
バックステのにのあいはハケます。
メインステには松本大野櫻井。
それぞれ
1塁側松本
センターステ櫻井
3塁側大野
でした。
ということで、1塁側は松潤!
もーいつもとは違ってずっとずっとずっとずっと満面の笑みな松潤に

悶絶!!

でした。
すごーくやられキャラのときの松潤を思い出してしまいました。
そして、真正面に来たときに、胸を張って、腰に両手を当てて、

仁王立ち!

また、表情は何て言えばいいんでしょ。

見てっっ!!

私のイメージでは「おかーさんっ見て見て!」という子どものような笑顔。
ほんとに無邪気な笑顔でした(かわいすぎた!!)。
あれはやばいっすよ。
乳首もちゃんと拝ませていただきました(てへぇ)。
しかし、多分1塁側のファンの皆様は確実に松潤にメロメロでしたよーって笑。
そして、最後は3人集まって、松潤が

世界中に嵐を巻き起こそーぜ!

と叫び、翔ちゃんが

チェケラッ!

と叫んでハケていきました。

31.君のために僕がいる
バックステににのあい(衣装:)。
トロッコでメインステに戻ります。

これは3日間ずーっと最後の手を顔の近くでヒラヒラと振るのがかわいかった。
どーしてもにのあいがこういうかわいらしい踊りをすると、
「Do you wanna feel like dancing」を思い出してしまいます!

32.時代
メインステから松本大野櫻井登場。
メインステ。

33.ナイスな心意気
並び順は、

松本櫻井二宮大野相葉

でした。
「ななななーななななーななななー」のときに、
にのあいがお互いに目を合わせてずーっと笑っていました。
それがさ、ほんとかわいくってキュンですよ。
その間にいた智くんは目の前のファンの方にファンサをずっとしていました(笑顔が素敵!)。
そして、最後はそれぞれがキメポーズ!
智くんは

Wピース

でした(メロメロ)。

34.PIKA☆NCHI
山コンビファンの皆様。
25日、26日と同じくこちらも恒例化となりました。
山コンビはトロッコでバックステへ。
次の曲に行く前に、確かメインステに向かって、
1塁側(上手側、右側)に翔ちゃん、3塁側(下手側、左側)に智くん。

智くん→   ←翔ちゃん

とバックステに着いてから、お互い目を離しません。
そのまま、近づいてわざとぶつからないように肩を

サッ

と、よけました。
もう、このときは山コンビから目が離せませーん。
絶対絶対これから恒例化になったに違いないですもん。
是非、お楽しみにしていてくださいね!

35.とまどいながら

36.言葉より大切なもの

37.Hero
リフターでそれぞれが散らばっていました。
1塁側(メインステに向かって上手側・右側)は相葉ちゃん。
も、もうっ。
あの

くしゃ笑顔

にどれだけ声を挙げたか。
ほんと、かわいいんです。
私、前からそうだったんですけれども、ほんとに相葉ちゃんの

お手振り

が大好きです。
あの独特なお手振り(ふふ)。
パタパタと効果音を付けたいくらいですもん。
バッチリかわゆい笑顔とお手振りを観させていただきました。
また、アリーナの方には腰を曲げてお手振りですよ。
背が高いからかなぁ。"より近くに"という相葉ちゃんの優しさが伺えたひとときでした。

38.サクラ咲ケ
バックステ。

39.WISH
バックステ。

40.きっと大丈夫
バックステ。

41.Love so sweet
フロート。
←3塁側(メインステに向かって下手側・左側)に二宮大野櫻井
→1塁側(メインステに向かって上手側・右側)に相葉松本
でした。
        メインステ


二宮大野櫻井  相葉松本
 
        バックステ

こんな感じ。
25日、26日と同じく間奏で飛行機ポーズ(キーン@アラレちゃん)をして踊る二宮櫻井。
今回は智くん、相葉ちゃんはしていなかったです(残念!)。
でも、にのと翔ちゃんがかわいすぎてしょーがなかったな。
また最後の「明けない夜はないよ」のところでは、相葉二宮櫻井と同じく、

ガッツポーズ!

を力込めて振らせていただきました!!

42.Happiness
メインステ。

ここで、私のメモには

山コンビ!!

と書かれてあるんですけれども、何をしたかすっかり忘れました……。
でも、絶対山コンビゴトはあったのです!
これだけは言っておきます。
あーん、もうっほんとすみません!!

43.Believe
メインステからセンターステへ。

<最後の挨拶>
櫻井
今日はどうも皆さん、本当にありがとうございました。
なんか、あのー俺、あんまりその運命とか信じないタイプなんですけど、
前、相葉くんのソロかな?
「運命的な五叉路」。
(相葉ちゃんに向かって)そうだよね?


(振り返って)そうです!

ありがとう。
なんかあーいうのを聞いてあながち運命っていうのもあんのかなーって、
最近ちょっと思い始めました。
そんな出会いした僕ら5人とまたこうして皆さんが同じ会場に集まって、
同じ気持ちになれるこのコンサートという空間。
すごい幸せな時間だなーと思いました。
来年から11年目以降、どうか皆さん、これは卒業式ではないですからね?


会場爆笑。

皆さん引き続き応援よろしくお願いします。
こういった内容はパンフレットに詳しく書いてあるので読んでください。よろしくね!


会場爆笑。

楽しかったです。
本当に今日はどうもありがとうございました。


運命的な五叉路

偶然が必然となったからこそ、翔ちゃんが胸を張って挨拶として語った言葉。
これからも大切にしていきたいです。

大野
今日はどうもありがとうございました。本当ライブっていいですね。
この10年、嵐でずっとライブをやらせてもらってますが、全然飽きないですね。
本当にみんな、い顔してます。本当みんな幸せって顔なんですよ。
だから、こういう空間を大切にしたい、て改めて思っています。
ずっと嵐と一緒に同じ空間であったかい空間で11年目を作っていきましょう。
また来てね。
今日はほんとにありがとうございました。


また来てね。

の言い方がすごくすごくかわいかったです。
また、これからも嵐さんと嵐ファンが一体感となれる空間を繋いでいきたいです。

相葉
皆さん、今日は本当にありがとうございました。
本当に楽しくて、楽しすぎて人のパート歌うし、歌詞忘れちゃったりするけど、
今まで生きてきた中で、こんなにテンション上がることはコンサート以外ないです。
我を忘れてしまって自分を制御できなくなるのが、僕の甘い点なんですけれども。
皆さんからエネルギーをもらって、僕もエネルギーを出す、このやりとりが大好きです。
11年目からの大きな目標なんていらないです。
毎年皆さんとライブができることが幸せなので次のライブにも全員出席するようにね!


会場歓声。

欠席はダメですよ!欠席届は受付けませんからね!

会場歓声。

また来てくださいね。どうもありがとうございました。

相葉ちゃんの人柄がどこを取っても溢れている挨拶でした。
もちろん出席させていただきます!!
と心から伝えました。

二宮
皆さん、今日は本当にありがとうございました。
本当に、本気で、生きてきた10年でした。
僕は基本的に性格がズルいので、結構色んなところで手を抜くんですけども、
嵐は本気で10年やってきました。


会場拍手。

あの、拍手はいらないですから、他のメンバーはいつも本気だから!

会場爆笑。

大野さんの言葉を借りると大阪祭だって言うのがね、本当によくわかります。
毎年コンサートをやってこれて良かったって、みんなの顔を見てそう思います。
やっぱり相葉くんの言う通り、ちゃんと自分というものを持ってコンサートをやらないと
人のパートを歌ってしまう…また曲が良かったよね!「ナイスな心意気」。
本当に心意気だけはナイスなんだよ!相葉さん!
ナイスなんだけど、歌っちゃいけないんだよね。


相葉ちゃん笑い。

いい勉強になったと思います。彼も。

会場爆笑。

10年。これで終わりじゃないしって言っても、始まりでもないんだけど。
すごくいい通過点になったなと本当思います。
皆さんのおかげです。ありがとうございます。
ちょっとでかい口を叩くようだけど、ほんとにやってきたことは間違ってなかったなと。
自分たちがやってきたことなんで、ほんとに間違いじゃなかったとちょっとだけ思います。
たくさんの人たちに支えられてきたけど、そう思います。
また一緒に騒いで、汗かいて、いい思い出を作れたらなと思います。
また遊びに来てください。今日はどうもありがとうございました。


私は、この挨拶、
10年。これで終わりじゃないしって言っても、始まりでもないんだけど。

すごくいい通過点


を聞いたとき、
ふと初ドーム公演のときに「通過点」という言葉を聞けて感動した日を思い出してしまいました。
また、こうして10周年ツアーという記念の年に、
終わりでもなく、始まりでもない。
けれども、通過点としてこれからも嵐さんは進み続ける。
その嵐さんが進む道に六人目の嵐として一緒に進んでいきたいです。

松本
皆さん、楽しかったです。今日はありがとうございました。
10年間毎年コンサートをできて、コンサートが1番、やりたいこととが詰まってるもので、
それを10年間続けてこれたことが、すごく良かったなと思います。
10年前から変わんないけど、嵐のコンサートに来てくれる人はみんなあったかくて、
なんか、会場にいると知らず知らずのうちに元気をもらって、笑顔になって、
すごい一体感があって、ハッピーな空気が流れているなって毎回思います。
それは本当にここに集まってくれてる1人1人の気持ちなんだと思います。
その気持ちがあったから、俺らは10年やってこれました。
本当に感謝しています。10年間ありがとうございました。
これからも俺ら5人と一緒に歩いていってほしいなと思います。
またいい笑顔を見せてください。今日はありがとうございました。
では最後に、皆さんにこの曲を贈ります。
聴いてください、5×10。


松潤の挨拶は、ファンとしても嵐さんに伝えたい言葉ばかりでした。
私たちが幸せになるのは、嵐さんがそこにいてくれるからだよ。
嵐さんがファンのことをいつも想ってくれるから、私たちも嵐さんを想う。
そうやって、お互いを想い合う嵐さんと嵐ファンが私は大好きです。
これからもずっと一緒に。

44.5×10
センターステ。
並び順は、
櫻井大野松本二宮相葉
です。
26日と同じく歌う前、相葉ちゃんが自分の左側にいたファンの方々がずっと手を振ってくるため、
お手振りをしてあげていました。
ほんと何度観てもこの方の優しさは心をほっとさせてくださいます。
翔ちゃんの最初の「出会って数年〜」ラップを歌うときに、
ずっとメンバーの方を向いて歌うのは国立から変わらない。
ほんとにお互いがお互いを思う嵐さんの絆に胸が熱くなりました。
また、何度聞いても、

これからもありがとう

の「ありがとう」の最後で曲がピタッと止まり、アカペラになるのが泣けます。
気持ちを込めて歌う嵐さんの表情を観て、六人目の嵐としてほんとに

嵐ファンでよかった。

と何度も何度も思った瞬間でした。
そして、メインステに戻り並び順は、

二宮相葉松本櫻井大野

でした。
嵐さんお辞儀をして、そのあと噴水が出て嵐さんはハケます。

バックナンバー
ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 京セラドーム大阪 9月27日1。

それでは、ここまでお付き合いくださり、また読んでくださったありがとうございました。
いつも感謝しております♪
拍手する
| ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 09:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

拍手する
| - | 09:47 | - | - |
COMMENT
私も嵐好きです!
コンサートは行ったことないんですが今度行ってみたいなと思っています。

5×10のコンサート行きたかったです・・・w

| ニノ | 2009/10/18 10:41 AM |
ニノさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。

こうしてコメントも拍手もくださってありがとうございました。
またいつかニノさんが嵐さんのコンサートに参加される日をお祈りしています。
そのときは是非楽しんでくださいね!

また初めてのコメントの際は、
一言「初めまして」と付けてくださるとうれしいなぁと思います。
それでは、またお時間があるときには是非遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしております♪

| 歩美 | 2009/10/19 7:00 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://arashi61126.jugem.jp/trackback/917
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER