嵐に日々感謝する毎日。
嵐の精神的支柱の智くんファン。
山コンビも大好き。
これからも嵐を応援してついていきます。
お友達、コメント大歓迎です☆
大変申し訳ありませんが初めての方は、
必ずプロフィールに目を通してくださるとうれしいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※7月3日コメント返信致しました!
皆様、コメント返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも感謝しております。

震災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


拍手する
| - | | - | - |
2012年02月28日のつぶやき
20:42
ドレミファドンを観ていると、嵐の曲がかかるたびにポンッと反応してしまいます。それが例え超超イントロだとしても。これぞ、アラシック.゚+.(´∀`*).+゚.
19:12
わー!今、初めてdwangoのCM観ました(今更)って考えたら、あと約1週間で発売じゃないですか!早くフルで観たーい(*´∀`)
08:25
おはようございます。今日も1日ガンバです(o´∀`o)

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年02月27日のつぶやき
23:56
翔ちゃん、今日も夜遅くまでお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
22:57
翔ちゃん、今日もイケめています(*´∀`*)素敵です(*´∀`*)
21:54
今日も面白かったー!!!!!おばあちゃんにやさしい駿太郎さんを観て、ふとまごまご嵐を思い出しました。そして、来週はまたアクションあり、聞き捨てならないセリフにどきどきしそうでーす(´w`*)
21:21
ここで駿太郎さんだったら、まさかの怪物くんと共演だったのに…(*´∀`)
21:19
今、怪物くんジェットが後ろに観えたよーって!
20:57
あ、でもでも地上波で放送するとなると、DVD収録は遠のく…かな…(がっくり)いやいや、でも番組とはいえ観れるだけで感謝!とにかく感謝!そう!感謝カンゲキ雨嵐!(今日2回目)んふふ(*´∀`)
20:56
はぁー!幸せだなぁ。翔ちゃんのために一生懸命になった4人と、そんな4人にでれでれではっぴーな笑顔の翔ちゃんを観れるなんて…!しーあーわーせー(*´∀`)
20:54
え、待って待って。冷静になりました。あの映像を全国放送、地上波で放送なんですよね。ふむ。警官1人はいいとして、ミニスカポリス3人はいいのか?いや、いいんでしょう。こ、れ、が、嵐!何事にも全力投球!こ、れ、が、嵐!
20:52
思いっきり静止画だと思っていたら、来週のHEY!HEY!HEY!のミニスカポリス&警官コスプレさんたち動いてました(*´∀`*)くぅぅー!感謝カンゲキ雨嵐!
20:50
きゃぁぁああああ。ミニスカポリスと警官コスプレ映像でーす(*´∀`*)
19:36
ということは、相葉ちゃんも「三毛猫ホームズの推理」クランクインは間近かしら。それだと、ZIPなど日テレ情報番組はまだ要チェックだな....〆(・ω・。)
19:31
「鍵のかかった部屋」クランクインということで、この先3ヶ月大変だと思います。怪我をされず、無理をされず、体調を崩さず、撮影に励んでいただきたいと切に願います(人´∀`)
19:22
しかし、共演者の戸田恵梨香さんの智くんへの印象がなんとも(*′艸`)どれだけ謎だと思ってるんでしょ。でも、これから魅力にはまっていくんでしょうな(笑)
19:17
あ、今日のめざましで流れた智くんをもう一度観ました。眼鏡男子!眼鏡男子!(←)でも、防犯マニアという名のとーり、どこかマニアにも観えるよん。あとは何よりも黒髪智くぅーんが好きすぎるー( ノ∀`*)
19:14
(。-∀-)ニヒッ←来週のこと考えただけでこんな顔になっちゃってる私。それくらい来週楽しみなんだもん。
19:08
今日のHEY!HEY!HEY!の次週予告を楽しみにしておかなくては(*´∀`)
19:06
え!3月5日(月)HEY!HEY!HEY!でミニスカポリス&警官コスプレ公開なのΣ(・ω・ノ)ノくぅー!来週は絶対!絶対!高画質で録画予約しなきゃ(*´∀`*)
19:02
今日もお疲れ様でした!
09:08
智くん、眼鏡姿もとても似合っていて胸きゅん。大勢の記者さんたちに囲まれてちょっとだけたどたどしい動きにも観えました(笑)
09:05
今日も朝から発表がありましたね。月9ヒロイン弁護士に戸田恵梨香さん。めざましではクランクイン映像有(6:09)。
09:01
おはようございます。今日も1日ガンバです(・o・)

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年02月26日のつぶやき
20:53
昨日はいつものようにお友達と約7時間お電話。毎週恒例になっています(ふふ)お悩み7対嵐3ぐらいのお話を延々してしまいました。ま、私ばかりがぐちぐち言ってしまったんですけれども(ごめんね)でもでも、本当楽しかった!ありがとう(*´∀`)
20:41
年代別だと10代4位櫻井翔、30代40代4位嵐。
20:40
世間一般の声って最近だと身近でもわかるもんなぁ。
20:38
智くんもすごーいー!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
20:38
19位大野智。
20:36
世間一般のガチの声って妙にリアル。
20:34
嵐もすごいけれども、翔ちゃんもすごぉぉぉい(゚ロ゚ノ)ノ
20:33
クイズ☆タレント名鑑好きな芸能人10位櫻井翔、5位嵐。
19:16
ほぉぉ。お名前が全く入らなかった時期に比べると凄いなぁ。改めて、いろいろ実感。
19:15
世代別だと10代3位翔ちゃん、20代30代3位松潤。
19:10
ほわぁぁぁとびっくりいたしました(((((( ;゚Д゚)))))
19:10
タレント名鑑鑑賞中なう。抱かれたい男6位に翔ちゃん、4位に松潤(*゚0゚)

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年02月25日のつぶやき
22:09
くまちゃんー!相葉ちゃんと一緒に巨大晩餐会の料理作ってた人!なーつーかーしーいー!!
22:03
パソコンがおかしいー(>_<)
19:41
わー!私の地元ー!普通に歩いていた場所だし!見慣れた場所だし!くふふ。地元が恋しくなるなぁ。
19:22
動じない、おおらか、取り乱さない=智くん(*´∀`*)
19:21
さーとーしーくーんー!黒オーバーオールかわいい(*´∀`*)
19:20
松潤(笑)どうぶつ好きなのに好かれない…!でもファンとしては愛おしく感じます(*´∀`*)
19:19
悪い例=相葉ちゃんになってるぞ(笑)
19:19
わわ、相葉ちゃん若いー!
19:18
にーのー!息切れかわいぃいぃ(変態ではありません)
19:17
カピバラの触り方が超絶優しすぎて…(*´∀`*)
19:16
わ。これ神様のカルテのときのゲスト出演だ!
19:11
志村どうぶつ園に考えたらメンバー4人全員ゲスト出演していたんですよね(ふむふむ)その中で1番の思い出は智くんファンでありながらギャー(゚ロ゚屮)屮となった翔ちゃんのほっぺちゅーです(笑)
19:03
志村どうぶつ園鑑賞中なう。後輩の子が来るといつもこういう立ち位置の相葉ちゃん。ふふ。

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年02月24日のつぶやき
20:56
新曲MVのジャニショ写真発売されたら、購入確実って感じです。特にもぎゅもぎゅのオフショットとかあったら、うわぁぁって悶えますね。あとは、智くんファンとしてはビジュアルがやばいので色んな意味でどきどきします(*´∀`*)
20:53
今日のめざましで流れた新曲MVを何度観ても何度観てもかわいいー!ってなる。こりゃ、実際手元に届いたら大変なことになる予感(嬉しいんですけどね)早くフルで観たい!聞きたい!
20:01
先ほど帰宅。うぅー!今日はいわゆる生きてるー!って感じでした。もっともっと頑張らなくてはヽ(*´∀`)ノ
20:00
今週もお疲れ様でしたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
07:27
智くんファンとしてはかりあげクン、コボちゃんになる前なので(こちらも好きだよ!好きだけど!)、ものごっつかっこいいです(*´∀`)
07:25
めざまし7:22も流れました〜!
07:14
ギラギラキラキラ嵐って感じです!振付けもかわいくて、一緒に踊りたいーってなるくらい!コンサートだと超超盛り上がりそうです!また、ポップな色とりどりのカラーのセットの中にぎゅっぎゅっとなり、歌う5人のかわいさに胸きゅんでしたヽ(*´∀`)ノ
07:09
超かわいいです!70年代ディスコ風でノリノリ!スタンドマイク×サングラスで踊る5人がくぅー!となるくらいかわいいのです(*´∀`*)
07:07
めざにゅ〜とめざましで初めて(←今更ながら)MV観ました!・めざにゅ〜5:17 ・めざまし5:53・めざまし6:34/6:36/6:38 でした。
07:04
おはようございます。今日も1日ガンバです゚+.(・∀・).+゚

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年02月23日のつぶやき
22:56
今日観ててね、思い出したの。大蛇の時。昔5人で動物園行って大蛇にぎゃーって走り去っていたなーって。あれ、大好きでした(たぶん実家にビデオであるなぁ)だって5人そんなところでも一体感バッチリだったんだもん(*´∀`*)かわいかったなぁと思いだしてしまいました(*´∀`)
22:52
次週は末っ子さんたち!ほとんど絶叫は松潤しか乗っていないじゃんっ!そしてにののハプニングが超かわいいぃ。ふふ。たーのーしーみーだーなー!
22:51
翔ちゃんが笑いを堪えている姿が本当に好きです。可愛さ倍増って感じです(くぅー!)
22:47
「バカか俺は!」のとこ、超好き。何かわからないけど好きだった。
22:39
なで肩がこんなところで役立つとは…!びっくりです(笑)
22:38
翔ちゃんやったね!(パチパチ)
22:35
お久しぶりです。ダブルパーカー(*´∀`*)
22:33
ベイビートークって慣れっこじゃね?嵐の2人は(笑)
22:24
タイカレーおいしそー!!たーべーたーぁーいー!
22:22
ヘビ疲れ(笑)
22:21
進行櫻井さんお帰り!
22:19
翔潤かっこいぃぃぃぃぃいいいいぃいぃぃぃいいぃぃいいい(*´ー`)
22:18
しかし、いきなり撮りますよー!であんなにかっこいいんだなぁ。凄いなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
22:17
「俺こっちに」男前松潤にきゅん(*´∀`)
22:14
翔ちゃんかわいぃい(*´∀`*)
22:13
のりかさんを観ると、ごめんなさい。胸元にい目が…!(あわわ)
22:09
顔強張る!って言葉は今の翔ちゃんでしょうね(笑)
22:07
翔ちゃん、ビビってるよーって!
22:03
絶対出さないんだ…!(ふむふむ)
22:01
花粉症を先取りって初めて聞きました(笑)
20:00
今週は天然まつりだな!そして今日はミラクル相葉ちゃんとカリカリ智くんでした(*´ー`)
19:58
わぁわぁ天然さんでするのね!大野「何だお前!何から何までヒドイぞ」くふふ。あんなに相葉ちゃんはバウンドホッケーで智くんの優しさにきゅんときてたのに、最後怒られちゃったね(笑)
19:55
最近は勝利したときの10秒チャレンジがとっても楽しみ!前は何もなかったから嬉しいな( ´∀`)
19:54
今日のVS嵐は相葉ちゃん祭だわっしょーい(*・∀-)☆ というか、VS相葉って感じ(笑)
19:53
3月29日夜7時からVS嵐3時間SP!!詳細は来週だそーでーす!
19:52
最後(笑)相葉ちゃん(笑)ぴょんって感じのジャンプがかわいかった!あぁ、もう相葉ちゃんがかわいぃぃぃぃいい(´∀`*)
19:42
「どんなに暗くても」って智くんそんな印象なの?(笑)
19:40
待って待って!にのあいも注目だけど、オレンジゾーンも注目してあげて!と思っちゃった(笑)
19:39
ミラクル相葉ちゃん.゚+.(´∀`*).+゚.
19:37
にのあい楽しみ!!
19:36
カリカリさとしくん(*´∀`)
19:35
AIさんとよく喋る智くんが気になる。たぶん、サバサバした人だから喋りやすいんでしょう(にやり)
19:25
大木さんいじり大好きだな、にの。
19:24
びっくりした顔もかわいい(はーと)
19:22
いやー!首傾げたとき、なんか翔ちゃんの肩に首傾げたみたいになってたよ、智くん!くぅー(*´∀`*)
19:21
大宮かわいいぃぃぃぃい!でも、カタコト翔ちゃんもかわいいぃぃぃぃい!
19:20
翔ちゃん天然(〃´∀`)
19:18
にのとさとしくんとしょうちゃん、かわいい(*´ー`)
19:16
バウンドホッケーでは相葉ちゃんの超絶速いパスに受けてそのまま智→和→翔と行ってるじゃないですか。私、思いました。翔ちゃんがね、AIさんのために少しだけパスを遅くしているその優しさ。ものごっつ胸きゅんでした。
19:15
天然さんたちに萌え。
19:12
翔ちゃんお上手゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
19:09
確かに相葉ちゃんのパス速い!観てても超速い!
19:08
松潤ちかぁーい!かーわーいーいー!
19:04
AIさんと智くんちょっぴりお話して楽しそうだったよーん。仲良さそう…!
19:01
翔潤エピソード萌え。ちょこちょこ遊びに行ってる翔ちゃんかわいい。そして嬉しそうな笑顔いっぱいの松潤かわいい。
19:00
今日もお疲れ様でした!わぁわぁ、間に合わないと思ってたけど間に合ったー(*´∀`*)VS嵐楽しみ!
09:42
今日は夜遅くになるかもしれないので、WSもVS嵐も観れないかもしれません…!観たあとは感想を出来たらいいな。WSも観て、嵐と被災地の嵐ファンの方々の交流を拝見出来たらと思います。そして、3月7日の音楽のちからも心待ちにしておきます。
09:34
だからこそ、私達が嵐を想う気持ちもいつも大きいんですよね。そして、嵐ファンと嵐ファン。嵐が好きというただそれだけのことで、お話が咲いて、笑顔が咲いて、出会いが咲いていく。素敵なことですよね。嵐を通して失うものなどなく得ることばかり。これからもその絆が続きますように。と祈ります。
09:32
被災地ライブのお話読みました。そして、ZIPでも流れたんですね。今日はちょっと忙しくてまだ観れていませんが、嵐と被災地の嵐ファンの方々が笑顔だったらば同じファンとして幸せだなと思います。また、嵐ファンであることに誇りを改めて持ちました。私達はいつも想われて幸せですね。
09:29
おはようございます。今日も1日ガンバです(人´∀`).☆.。.:*・

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年02月22日のつぶやき
19:55
3月7日水曜よる7時3時間生放送日テレ系「音楽のちから2012」総合司会は嵐・櫻井翔さん!!
19:53
えぇぇ!と観ながらリアルな声が出てしまいました。な、何なんだろう。すぐ録画したし、ばっちし!
19:53
これから1番ソングショーで嵐の櫻井翔が重大発表!
19:25
あ、櫻井キャスターはZERO前の夜9時からは松潤に引き続き智くんのドラマも観るんでしょうね。また、でれでれしちゃうんでしょう。嬉しそうに感想をお話してくれるんでしょう。こちらも楽しみにしておきましょう(*´∀`*)
19:22
あ、もちろんタモリさんも!っていうか、タモリさんも中居くんも智くん大好きって方達じゃありませんか(あの絡み具合が)むふふ。たーのーしーみー(*ノ∀`*)
19:20
だって!智くんと中居くんはあの伝説となった下剋上ですから。たぶん、局は違えどもそういう方向に持っていきそうな予感がする…!ではなくても、中居くんは智くんが好きだと思うから絡んでくれるだけで嬉しいな(*´∀`*)
19:18
どうしよう。前の翔ちゃんが出演した「タモリ・中居の手ぶらでイイのに…!?」がまたあったら…!(*´ェ`*)キャァ 嬉しいようなどきどきするような。でも、違う企画でも何でもいいんです。とにかく中居くんと智くんが一緒に出演しているとこが観たいのです(*´ー`*)
19:15
あとそうそう。智くん主演の「鍵のかかった部屋」はフジテレビ系じゃないですか。ふと思ったんです!そういえば、タモリさんと中居くんが司会のドラマ対抗SP番組があるんじゃないかって!そーだそーだって電車の中で思い、にやにやしてしまったんです(´∀`*)エヘ
19:13
翔ちゃんってば!翔ちゃんってば!沖縄でも智くんのお話を(ノ∀`*)また、お話の内容も「大野智がドーナツが好きだった」って可愛い内容がたまりません。今じゃなくて昔話だよ?何故今更?うん、わかっていることはただ1つ。好きなんだよね(あわわ、いつもごめんなさい)
19:09
テレビ誌チェックいたしました。テレビジョンでは見逃せない記事がありました。「謎解きはディナーのあとで」沖縄ロケの撮影写真がありました。そこにはこう書かれていました。「スタッフとなぜか大野智がドーナツが好きだったという昔話で盛り上がる場面も」キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!
19:07
今日は1日中天然さんコンビのドラマで頭がいっぱいでした( *´艸`)クスッ♪ だって考えられずにはいられないでしょ。共演者の方も気になるし、主題歌も気になるし、番宣も気になるし。気になることばかりです。とにもかくにもわくわくしているということです(笑)
18:59
今日もお疲れ様でしたヽ(´・∀・`)ノ
08:01
そして、改めて智くんと相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとうございます。今でもお忙しいですが、もっとお忙しい日々がこれから続くと思います。無理はしないで良い作品が作れるようファンとして応援し見守っていきます!4月からの月曜9時と土曜9時をものごっつ楽しみにしております(*´∀`*)
07:59
今日は落ち着かないです。あとからテレビ誌じっくり読んでこなきゃ。これからの金銭感覚をちゃんとしなきゃ(←)HDD容量空けとかなきゃ。ドラマが決まるとやることも増える。そう、幸せなことが始まる。4月からいっぱいいっぱい幸せが待ってるからそれまで頑張るぞヽ(*´∀`)ノ
07:54
朝からつぶやきまくってごめんなさい。でも、つぶやかずにいられません。幸せすぎて泣きそうです。あと、もう一度言わせてほしい。ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! (しつこいって?ごめんなさい)
07:52
今度から智くんが黒髪になれば何かあると断言していいということですよね。智くんが自発的に黒髪にすることなんてほとんどありえないもんね(笑)「黄色い涙」にしかり、「魔王」にしかり。んふふ。わかりやすい人だ。でもそこがいい・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
07:49
ワイルドアットハートのMV観た方いらっしゃるんですねー!いいなー!私はまだ観れていないのでこれから(。?∀?。)いいともでは絶対観れるかな!ふふ。楽しみがいっぱいだ!
07:42
あぁ、どうしよう。嬉しくて嬉しくて想像と妄想が止まりません。主題歌とかどうなるんでしょう。ま、どちらかなのか、どちらともなのか。両A面とか?でも、確実に決定なのは今年2枚目は決定ということですね(。・艸・)ウフフ
07:38
とね、勝手ながらゲスト出演してほしい要望をわーと書いてしまいました。まだまだあるけれども、これだけ。ただ、連ドラ決まると忙しいから無理はせずに番宣してほしいな。その日々の活動の中でちょこっと観れたら嬉しいな(*´ー`*)
07:34
ゲスト出演希望。日本テレビ系。嵐にしやがれ(初のメンバーアニキゲストでもいいんじゃね?)おしゃれイズム(2回目だね)ぐるぐるナインティナイン(初めてのゴチになります)NEWS ZERO(智くん以来2人目の出演)しゃべくり007(超観たい!)ブラックバラエティ(中居くんと共演)
07:32
続く。出来ればゲスト出演希望。フジテレビ系。おじゃMAP(香取くんと智くんってのが観たい)堂本兄弟(Kinkiと智くんってのが観たい)SMAP×SMAP(SMAPと智くんってのが観たい)思いっきりジャニーズ事務所同士ってのが観たいんだろうなぁ(にやり)
07:30
ゲスト出演希望。フジテレビ系。VS嵐(ドラマチームね)とんねるずのみなさんのおかげでした・食わず嫌い(お久しぶりのタカさんと共演)ネプリーグ(5人出演以来)とくダネ(お久しぶりのオグさんと共演)いいとも(智くん大好きタモリさん)5LDK(TOKIO兄さんと共演してほしい)
07:27
フジテレビと日本テレビで主演が決まった瞬間、すぐに番宣のことも思ってしまいました。私の希望を少し書いちゃおっかな(えへへ)
07:26
相葉ちゃんが主演する「三毛猫ホームズの推理」の原作は赤川次郎さん。赤川次郎さんも面白いんですよね。私はいくつか読んだことあるんですけれども、このシリーズは読んだことないです。でも、ドラマや映画を観るときは原作は読まない派なのでよかったです!こちらもたーのーしーみー(*´∀`*)
07:24
智くんが主演する「鍵のかかった部屋」は貴志祐介さん原作。このお話を聞いた時、「青の炎」の原作者の方だ!とわぁわぁなりました。何気に大宮!こちらでも繋がってる?(ふふ)とはいっても貴志さんの原作は面白いからなぁ、すっごく楽しみ(*´∀`*)
07:20
あぁ、手が震える。こんなことって智くんが初めて連ドラ主演に決定した時と同じ感じ(とは言ってもやっぱり初の連ドラ主演の方がもっとすごかったけれども)失礼ながらこんな日が来るとは…!ずっとファンでずっと応援してきてびっくりです。
07:18
相葉ちゃんは服の中に猫を抱いて、猫は頭だけ出ている状態。かわいいぃぃぃいいいい。また、相葉ちゃんが綺麗すぎてどきどきするーΣ(・ω・ノ)ノ
07:17
さーとーしーくーんー!眼鏡が似合ってる!眼鏡が似合ってる!眼鏡男子ー!くぅぅぅーー!!!!!!!これから、やばいぞ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
07:16
そして、記事見ましたよ!智くん×眼鏡!相葉ちゃん×猫!
07:14
正式発表をずっとずっと待っておりました。月9と土9。嵐対決なんて書かれていますけれども、相葉ちゃんのコメントがいいなぁ。もうっ一緒にしちゃえっ!そんな天然さん想像するだけで癒される(/´Д`)/
07:10
おはようございます。まず、朝からいいですか。言わせてくださいね。ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
07:09
大野智・相葉雅紀テレビドラマ決定! http://t.co/t2SZ1M3m #jugem_blog

拍手する
| | 03:01 | - | - |
大野智・相葉雅紀テレビドラマ決定!
●記事
嵐ドラマ対決!大野と相葉それぞれ主演(日刊)
嵐・大野、月9でミステリー挑戦「密室で僕と会おう!」(報知)
嵐・相葉雅紀「すごく楽しみ」日テレ系ドラマ「三毛猫ホームズ」主演(報知)
嵐・大野、フジ系月9で"鍵マニア"(サンスポ)
嵐・相葉、日テレ系で"ダメ"刑事(サンスポ)
「嵐」謎解き合戦!「月9」大野VS「土9」相葉(スポニチ)

●WS
・6:08〜めざましテレビ(サンスポ記事)
・6:18〜ZIP(相葉ちゃんコメント)

智くん眼鏡ー!(眼鏡男子ー!)
相葉ちゃん猫抱いてたー!(猫男子ー!)

●4月クール(フジテレビ系)

月曜9時

「鍵のかかった部屋」

主演:大野智

原作:貴志祐介
ストーリー:謎解きの中でも密室事件ばかりに焦点を当て、
防犯コンサルタントの主人公が次々にトリックを暴く姿が描かれる。

●4月クール(日本テレビ系)

土曜9時

「三毛猫ホームズの推理」

主演:相葉雅紀

原作:赤川次郎
ストーリー:主人公の刑事が、
人間の言葉を理解し名推理を発揮する三毛猫の手助けを借りながら事件を解決する物語。

ひゃぁぁぁぁぁああああぁぁぁああああああああああああああ.゚+.(´∀`*).+゚.
きゃぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁああぁああぁぁあああぁ(*゚ロ゚)
えぇぇぇええぇぇぇぇぇぇええええええぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ(((((( ;゚Д゚)))))
な、泣きそうです。
泣きそうです。
月9に智くん。
土9は相葉ちゃん。
今まで好きになって、今までファンをしてきて、
正直失礼と思われるかもしれませんがこんな日が来るとは思いませんでした。
こんな幸せなことはありません。
4月からの月曜9時と土曜9時を楽しみにしております。

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

拍手する
| | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012年02月21日のつぶやき
19:40
と、い、う、こ、と、は!明日からMVが観れるんですねー!スタンドマイク×サングラス×70年代×サタデーナイトフィーバーが!わくわくするー!早く観たいなぁ!
19:39
dwango.jp にて2月22日、明日からCMオンエア開始。ふむふむ。めもめも..._〆(・∀・@)
19:18
今日もお疲れ様でしたv(。・ω・。)
08:58
おはようございます。今日も1日ガンバです(゜▽゜)

拍手する
| | 03:01 | - | - |
2012年02月20日のつぶやき
23:57
翔ちゃん、今日も夜遅くまでお疲れ様でした(´∀`*)
23:27
ただ、凄く痩せましたね。さすがに心配しちゃう。でも、心配されたくないと思うから、心配しない努力する!そして、見守る。全てが終わったあと頬袋にいっぱいたべてガツガツ食べる翔ちゃんを楽しみにしていたいと思います(*´∀`*)
23:24
黒髪翔ちゃんが凄く好きです。黒髪大好きさんとしては嬉しいです。
23:22
翔ちゃんロープで登れるなんて、凄いです!智くんも登れてたけども、やっぱあり嵐は凄いです!
21:55
今日も楽しかった!!でもでも特に触れたいのは、ここですよね。ま、わ、し、げ、り(*´∀`*)駿太郎さんがかっこよすぎて余韻に浸っております〜。あぁ、かっこよかったぁぁああ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
19:23
次のテーマは櫻井翔×相葉雅紀「ボウリングノアラシ」櫻葉だー!しかも、ボウリング!全力で楽しみそうな2人です(わくわく)ちなみに、智くんはベストスコアは180くらいだそうです。普通にお話したんだろうけど、凄くね?(翔ちゃん風)いやはや、次も楽しみでございます(ノ∇≦*)
19:21
ということで、いつものことながら幸せすぎる連載の山でございました(*´ー`*)
19:20
これで、子どもが出来たらすること1つ加わりましたね。そしてお互いの家庭でわいわいすることも確定済みと。ふむふむ。安易に想像出来るのは、やっぱり山が夫婦だからでしょうか(いやそういうことではない)
19:18
「子どもが出来たら智くん家に預ける」って凄いですよね。2人の中の信頼感抜群ってことなんでしょう。「お泊りさせる」いうのかなと思いきや「預ける」と。私の中では「お泊りさせる」よりも「預ける」の方が上なのでにやにやしてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
19:14
2つめは子どもができたらのお話になり櫻井「子どもを智くん家に預けて"コマ合宿"してもらおっと(笑)♪」きゃぁぁあ!またnon-noさんわかってるー!というか「(笑)」のあとに「♪」って!それだけで翔→智がよく伝わります。本当、山ファンとして有難き幸せ。
19:12
お気に入りの記事も2つ。1つは智くんの子どもの頃のエピソードを聞いて、改めて智くんの優しさを実感したのか、櫻井「優しい♪」くぅー!!!!!!!!!non-noさんわかってるー!「♪」つけるとこわかってるー!ってすぐ想像出来ちゃいますね(これぞ翔→智)
19:09
お写真の特に特にお気に入りは、左下2枚かしら。左下左はお手手つないでさっカメラに向けてさっそれぞれいい顔してます((*´∀`))左下右は楽しそうな智くんはもちろんのこと、後ろで智くんを見てでれでれな翔ちゃんがいい(でれでれってとこが重要だかんねっ)
19:06
ただ、木のおもちゃで遊んでいるだけ。ただ、それだけのこと。なのに、31歳と30歳の男子がここまで可愛く思えるのは山(さーとーしーくーんーとーしょーうーちゃーん)だけ( *´艸`)クスッ
19:03
そして、相も変わらずnon-noの連載「アラシブンノニ」の智くんは「翔ちゃん」呼び健在!どうして、雑誌だけなの!普段から読んでいただきたいと思うのです。だってだって、智くんの「翔ちゃん」呼び絶対絶対可愛いもん(きっぱり)
19:00
「温かみのある木のおもちゃ」に、「温かみのある安定感の山」がぴったし!
18:59
「オモチャノアラシ」拝見中。そして「ひゃぁああ!かわいいー!かわいいー!かわいいー!かわいいー!かわいいー!」第一声はこちらでございました(*´∀`*)
18:48
山の「オモチャノアラシ」掲載中の最新号non-noを購入いたしました!にやにやとだらしない顔でレジへ向かい、そのまま購入し、そのまま帰りの道を歩く。そう、怪しい人でした(笑)でも、それよりも早く観たくてうずうず。そして、拝見!
18:46
今日も1日お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
08:17
しかし、軍事教師から執事へと観た時、幅広い職種と幅広い世代を演じることが出来るって素晴らしいな、と。また、その瞬間を立ち会えている自分が不思議な感覚でした。つまり、朝ズバッを観たあとめざましに切り替えると全く違いすぎる翔ちゃんにびっくりしたということですヽ(´ー`)ノ
08:14
めざましテレビは少しだけ予告を観れてよかったです。お久しぶりの影山さんは超絶イケめておりました(*´∀`*)
08:12
今回髪型を観た時に、「見知らぬ乗客」のにのと、「あゝ荒野」の松潤のようなオールバックを思い出してしまいました。あの時の2人と同じようなオールバックだなと思いました。
08:08
朝ズバッは翔ちゃんの髪型を初めて拝見。オールバックで軍事教師としてビシッと決めている姿はその当時を彷彿させてくれますね。そして、痩せきっていますね。役に入るとどこまでも追いつめる翔ちゃんだから、最後まで演じ切ることを応援したいと思います。
08:05
起きてから早速録画予約チェック。朝ズバ6:45〜めざましテレビ6:47〜。
08:04
おはようございます。今日も1日ガンバです(*´∀`)ファイトー!

拍手する
| | 03:01 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
果てない空 果てない空(初回限定盤)(DVD付) Dear Snow Dear Snow(初回限定盤)(DVD付) 怪物くん DVD-BOX 僕の見ている風景【通常盤】 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 To be free【通常盤】 Monster(初回限定盤)(DVD付) Monster ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 最後の約束 [初回限定版] [DVD] Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) Troublemaker 【通常盤】 (CD) 0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組) マイガール【初回限定盤】 マイガール【通常盤】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組) Everything(初回限定盤) Everything(通常盤) 魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD]


MOBILE
qrcode
mail
いつもありがとうございます!
カウンター
現在の閲覧者数:
Cotegory by ARASHI PEOPLE
SEARCH THIS SITE
OTHER